妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。
  • 日時: 2017/05/24 07:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hREq5WfY)
  • フレコ: 396977370092

これまでご縁あった皆さんのおかげで、楽しく妖怪ウォッチの世界を楽しんでいます。ありがとうございます(*μ_μ)

限りある機会の中で、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていきたいと思ってます(*'ω'*)


●ゲーム名:オペラ/ウイッ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を探したいので、交換店さんやそれに類する方へのお返事は難しい場合が多いです。すみません>_<

------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。


★神妖怪
覚醒エンマ/先代閻魔/覚醒日ノ神/ぬらり神/

★3エンマ(引き継ぎっ子です)
暗黒神エンマ/太陽神エンマ/時空神エンマ
・NN希望優先
・妖怪の交換で判断していませんので、意図を汲んでくださる方と交換できたら嬉しいです。
------------------------------------

・ちょうちんお化けlv.1/lv.71
・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャン初期or99
・ふぶきちゃん
・スシジバ
・ウィスパー孔明
・黒鬼呂布

欲しい方みえたらどうぞ(*'ω'*)
・ゆきおんなlv.45(orふぶき姫)
・さむガリlv.99
・龍神lv.64
・鬼蜘蛛lv.1
・ヨドムlv.1
・ガランドゥlv.1

《交換入手のものなど》
Lv不問でよければ、大体の妖怪いると思います。

------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】

○高lv妖怪lv.90〜希望です(*'ω'*)



----------------------------------

《のんびり求》
・NN妖怪(響き、連想、ネタ…など、渾身のNNを(*´-`)
コメントNN("パーティーみて"など)は探してません。
・レアっぽい子
・魂にしちゃってもいい妖怪
(レア魂素材なども)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.821 )
  • 日時: 2017/04/30 21:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

CPRさん
こんばんは(*μ_μ)
時間の都合の勝手を聞いてくださりありがとうございました(;_;)
用意できていますので、お時間できましたらお声がけください(*´ー`*)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.822 )
  • 日時: 2017/04/30 21:54
  • 名前: なのは (ID: HXy2X7JG)
  • フレコ: 506950215306

>>ういっさん

沢山色んなダンジョンに連れて行ってあげて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
私も早速Uロボニャン連れて行きますd( ̄  ̄)笑

レベル上げなら、お任せ下さい( ´ ▽ ` )♪


わー!
嬉しいです(*&#8304;&#9663;&#8304;*)
可愛い妖怪なら、何でもOKですので、何か欲しい妖怪がリストにありましたら、お申し付け下さいましd( ̄  ̄)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.823 )
  • 日時: 2017/04/30 21:55
  • 名前: CPR (ID: d89vM6dG)
  • フレコ: 498362940215

こんばんは(^^)/
今からお誘いさせていただきますね(*´艸`*)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.824 )
  • 日時: 2017/04/30 21:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

CPRさん
交換ありがとうございました(o^^o)PTメンバーにして遊ばせたいと思います(*´ー`*)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.825 )
  • 日時: 2017/04/30 22:00
  • 名前: CPR (ID: d89vM6dG)
  • フレコ: 498362940215

交換ありがとうございました(*^^*)
何だかレトチで…申し訳ないのです(´・ω・`)
でも嬉しいです♪大切にしますね(^^)
フレリス何かでもお話して頂けると嬉しいです(*´艸`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(・ω・*)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.826 )
  • 日時: 2017/04/30 22:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
Uロボニャン、私もリーダーで連れて行くPTつくっています(o^^o)
きゅーきょく!きゅーきょく!

可愛い妖怪探して、またお邪魔しますね(^^)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.827 )
  • 日時: 2017/04/30 22:05
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 8zPQvbMK)
  • フレコ: 396977370092

CPRさん
ぜひまたお話できたら嬉しいです(*μ_μ)
CPRさんが探されている妖怪あればぜ交換の機会をつくれたらと思います(*´-`)
またよろしくお願いします(o^^o)

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.828 )
  • 日時: 2017/05/06 14:19
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FlU1uY5w)
  • フレコ: 396977370092

KJ探して迷子中ヾ(:3ノシヾ)ノシ

またのんびりとバスターズに参戦させる子を探します(*'ω'*)

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.829 )
  • 日時: 2017/05/06 14:26
  • 名前: 竜胆 (ID: voL2wAWl)
  • フレコ: 448520347197

こんにちは!(σ≧▽≦)σ
KJと太陽しんエンマで時空神エンマとの交換可能でしょうか?
レトチでしたら、申し訳ありません。m(__)m

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.830 )
  • 日時: 2017/05/06 14:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FlU1uY5w)
  • フレコ: 396977370092

竜胆さん
こんにちは(*´-`)
レート違いと言うようなお話ではないと思いますが、同じようなお話で他スレに掛け持ちで提案されていたり、ご自身のスレでの交換のお話も保留のままのようなので、私の方はお返事ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.831 )
  • 日時: 2017/05/06 15:20
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん、こんにちは(*´ェ`*)

こちら
アーダコンダ
オカネナイダー
雨女
の高lvの子をお出しします(*´ー`*)

バスターズTで、初めて他の人と一緒に行ってみようと考えているので、太陽神エンマのNN付きを頂きたいです。
NNは、特にこれといったのはないので、カッコいい感じでお願いしたいです( *´艸`)

只今レベウプ使い切ってしまったので、少しお時間頂くことになると思いますが、ご検討よろしくお願い致します(*_ _)人

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.832 )
  • 日時: 2017/05/06 16:09
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FlU1uY5w)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
こんにちは(o^^o)
バスターズのマルチはソロとは違う楽しさがあっていいですよね(*´ー`*)
複数の子にレベウプ使ってもらうのも申し訳ないので、オカネナイダーとの交換でお願いします。:*:・(*´ω`pq♪
NN、私にお任せでいいのですか(*゚ェ゚*)
何か(無理やr…_(:3」z)_連想したNN用意してみますね(*゚ロ゚)

交換は夜になってもよろしいでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.833 )
  • 日時: 2017/05/06 16:18
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん
お返事ありがとうございます(*´ェ`*)

今までずっとソロでチャレンジしてきたので、ふとマルチでやってみたいとか思いまして(*´ー`*)
1対1ではこちらが申し訳ないので、3体お出しします。これは譲れません(´ー`)
夜までには準備できますので( *´艸`)

NNはお任せです。凄く楽しみです(*´ェ`*)

では、いつもの時間に(これを言ってみたかっただけです●´ー`●)

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.834 )
  • 日時: 2017/05/06 16:23
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)
  • フレコ: 203666891149

書き忘れてました(;´ェ`)

こちらの子たちは、NN変更可能です(*´ェ`*)
私の脳では今回の子の良い感じのNNが思いつかないので、ういっさんのご希望がなければそのままになります(*´ー`*)

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.835 )
  • 日時: 2017/05/06 16:40
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FlU1uY5w)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
ありがとうございます(*μ_μ)
それでは3体、お言葉に甘えて迎えさせてください。:*:・(*´ω`pq♪
NN、せっかくなのでお願いしてもよろしいですか(*'ω'*)

アーダコンダ/ナンジャコンダ
雨女/サイゴのシトシト
オカネナイダー/オッカネーダ

時間もありがとうございます(o^^o)
それでは、いつもの時間に(*´ー`*)笑

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.836 )
  • 日時: 2017/05/06 20:44
  • 名前: まこ (ID: lU9lwTvY)
  • フレコ: 512929328372

こんばんは。お邪魔させてもらいます〜♪

ワルニャンと大山砂夫のLv,99をお出しして、新エンマのNN付きを
頂くことは可能ですか?
こんな厳しい条件ですが、もし可能ならNNはういっさん一押しのNNでお願いします。m(_)m

かなり厳しい条件ですが、ご検討していただければ幸いです。


Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.837 )
  • 日時: 2017/05/06 21:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FlU1uY5w)
  • フレコ: 396977370092

まこさん

こんばんは(o^^o)
不意を突かれました(*゚ェ゚*)
探している妖怪2体ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
そして、私の一押しNNを希望されるなんて…後戻りはできま…すので(*゚ロ゚)笑、NN用意させていただきますね(*´ー`*)まこさんの中で光るNNが浮かんだ時はいつでも変更承ります(*´-`)

22時前頃からつないでいると思いますので、お時間合いましたらよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】オカネナイダー/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.838 )
  • 日時: 2017/05/06 21:38
  • 名前: てっちゃんの店店員ささはや (ID: 40JWLqD4)
  • フレコ: 044773651205

ういっさん、こんばんは。辞典の解放用に龍神をいただきたいです。ご検討お願いします。

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.839 )
  • 日時: 2017/05/06 21:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: FlU1uY5w)
  • フレコ: 396977370092

てっちゃんの店店員ささはやさん

こんばんは(*´-`)
龍神lv.64でよければ、ぜひぜひ。
これからしばらくつないでますので、もしお時間合いましたらよろしくお願いします(*μ_μ)
ゲーム名教えてください(o^^o)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.840 )
  • 日時: 2017/05/06 21:59
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: F4xVCZiT)
  • フレコ: 203666891149

すみません(;´ェ`)
ちょっと接続悪いみたいなので、先に他の方との交換お願い致します。

サイトマップ