妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。
  • 日時: 2017/05/24 07:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hREq5WfY)
  • フレコ: 396977370092

これまでご縁あった皆さんのおかげで、楽しく妖怪ウォッチの世界を楽しんでいます。ありがとうございます(*μ_μ)

限りある機会の中で、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていきたいと思ってます(*'ω'*)


●ゲーム名:オペラ/ウイッ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を探したいので、交換店さんやそれに類する方へのお返事は難しい場合が多いです。すみません>_<

------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。


★神妖怪
覚醒エンマ/先代閻魔/覚醒日ノ神/ぬらり神/

★3エンマ(引き継ぎっ子です)
暗黒神エンマ/太陽神エンマ/時空神エンマ
・NN希望優先
・妖怪の交換で判断していませんので、意図を汲んでくださる方と交換できたら嬉しいです。
------------------------------------

・ちょうちんお化けlv.1/lv.71
・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャン初期or99
・ふぶきちゃん
・スシジバ
・ウィスパー孔明
・黒鬼呂布

欲しい方みえたらどうぞ(*'ω'*)
・ゆきおんなlv.45(orふぶき姫)
・さむガリlv.99
・龍神lv.64
・鬼蜘蛛lv.1
・ヨドムlv.1
・ガランドゥlv.1

《交換入手のものなど》
Lv不問でよければ、大体の妖怪いると思います。

------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】

○高lv妖怪lv.90〜希望です(*'ω'*)



----------------------------------

《のんびり求》
・NN妖怪(響き、連想、ネタ…など、渾身のNNを(*´-`)
コメントNN("パーティーみて"など)は探してません。
・レアっぽい子
・魂にしちゃってもいい妖怪
(レア魂素材なども)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/05 09:48
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: eaFfvChA)
  • フレコ: 285318499497

ういっさん

かしこまりました!
と、
お手数おかけしますが宜しくお願いします(о´∀`о)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/05 10:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)
  • フレコ: 396977370092

うめさきさん
お待たせしてすみませんでした((((*ノДノ)
用意できましたので、よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/05 10:03
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: eaFfvChA)
  • フレコ: 285318499497

ういっさん

とんでもございません(о´∀`о)

お誘いしますね(*´∀`)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/05 10:09
  • 名前: うめさき ◆kN0IECN0SQ (ID: eaFfvChA)
  • フレコ: 285318499497

ういっさん

交換、ありがとうございました(*´∀`)

まずはトレジャーからスパルタで育ててみます(о´∀`о)

引き続き、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/05 10:12
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)
  • フレコ: 396977370092

うめさきさん
今回も貴重な子達をありがとうございました(*μ_μ)
大事に使わせていただきます(*^^*)

またNN妖怪を迎えてくださり、ありがとうございます(/-\*) 私が旧バスターズの頃から好きで、バスターズの頃のアイコンはその子でした。:*:・(*´ω`pq゛

他は不要妖怪ですみません>_<
本当にありがとうございます(*^^*)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/05 11:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BE.NGbAy)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
(多分)はじめまして。
お名前は存じ上げていますが、交換交渉は初めてですよ…ね?
うめさきさんが出入りしていたので、気になって拝見していました。

もし良ければ交換いただけたらと思い、妖怪を握りしめて来てみました♪

お出しできる妖怪は
【大事にしていただけるなら】
ブシニャン自己産lv.99全冠
公式 HP231 力126 妖37 守85 速179

くさなぎ自己産lv.99全冠
公式 HP299 力176 妖43 守98 速108

【レア魂用に】
ツチノコパンダ自己産 初期lv.20
※サブ産のためNN変更不可

ツチノコ星人自己産 初期lv.20
※サブ産のためNN変更不可
ツチノコパンダ、星人は複数出せます。

交換希望に合致するでしょうか?

ご検討お願いいたします(^○^)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/05 12:01
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん

はじめまして(*μ_μ)
私もにーこさんのお名前はお見かけしていたのですが、ここでお話の機会に出会えること嬉しく思います(*^^*)

うめさきさんには、毎回ご厚意に甘えさせていただいてしまってます(((((*ノДノ)

そして握りしめられた妖怪に、私はどの妖怪でお返事をさせていただいたら…Σ(●゚д゚●)とバタバタしています>_<
貴重な自己産の子達ですが、私に使わせていただけるのでしたら、今進めている未クリアデータの前線に立たせたいと思ってます(*^^*)

にーこさんがお探しの妖怪は何かありましでしょうか(*μ_μ)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/05 12:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BE.NGbAy)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
お返事ありがとうございます(*^^*)

今はもう辞典も埋まり、欲しい妖怪は特に無いんです。

2の時はひたすらガシャマラソン、合成マラソン、レジェンド解放マラソン、捕獲マラソンをしていましたので、何となく大好きなブシニャン、くさなぎ、花さか爺くらいはマラソンしてみました。
でも、3ではあまり高個体にスポットが当たらなかったので、最初に妥協して保存して以降新たにはやっていません。

だからピッカピカの高個体って程ではありませんが、大事にしてくれる方がいるのならお使いいただけたらなぁと思っていました。
引き継ぎしており自分の分は確保出来てますので、遠慮なく不要妖怪で迎えに来ていただけたらと思います。

ツチノコパンダ、星人もなかなか魂にするのは勇気が要りますが、是非レア魂にしてご活用下さいね♪
もちろん交換にお使いいただいても大丈夫です。
こちらは何体必要ですか?

午後から出かけるかもしれないので、次のお返事へのレスが遅くなるかもしれませんがご了承ください。

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/05 12:20
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)
  • フレコ: 396977370092

びたみんさん
こんにちは^ ^
複数スレでの同じ提案は、混乱も起きやすいので私はお断りすることにしてます(^-^)
改めて違う提案いただきましたが、今回のこのタイミングでのお話は、すみません>_<
また別の機会でタイミング合いましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/05 12:24
  • 名前: びたみん (ID: 8a5LMFv.)
  • フレコ: 055977639685

了解です。
またの機会にお願いします。

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/05 12:34
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん

Σ(●゚д゚●)そんなにマラソンされていたのですか(((((*ノДノ)
私はガシャと神妖怪のマラソンが限界で、個体の厳選はなかなか思うように進められずいます>_<
もう私には眩しすぎる子達ですので、お気持ちと一緒に迎えさせていただけたら嬉しいです(*μ_μ)

ツチノコパンダのレア魂は、勇気が必要ですが、私の方で引き継ぎして魂とPTとで使わせていただいてもよろしいですか(*^^*)

不要妖怪というお話で、なんとお礼をお伝えしたらよいのか…重ね重ね重ね、お気持ちありがとうございます(*μ_μ)

先はお昼ご飯の用意をしていて、お返事遅れました。すみません。
私は、今から14時頃まで、20時以降でしたらつなげると思います。

にーこさんのお時間あります時にお返事お待ちしてます(*μ_μ)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/05 13:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BE.NGbAy)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
いやいや、2ではマラソンばかりでしたが、3ではほとんどやってないですよ。

まだ出掛けない様ですので、交換出来そうですがご都合いかがですか?

また、ブシニャンとくさなぎはNNを付けることも可能ですが、いかがなさいますか?

当方、
ブシニャン
くさなぎ
ツチノコパンダ
ツチノコ星人
の4体でよろしいでしょうか?

質問ばかりですいません。
よろしくお願いいたします(^○^)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/05 13:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
マラソンの"ほとんどやってない"は、きっと私からしたらそれでも途方もない時間と回数を重ねられてると思ってます(●´艸`)

NN、ぜひ変更をお願いしてもよろしいですか。:*:・(*´ω`pq

ブシニャン/キヨヒラ
クサナギ/ムネトウ

NNまでお願いできるなんて、とても嬉しいです(/-\*)

貴重な子4体も…ありがとうございます(*μ_μ)
私も時間ありますので、よろしくお願いします。

ゲーム名/オペラ
アイコン/ゴルニャン

でお待ちしてます。
よろしくお願いします(/-\*)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/05 13:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)
  • フレコ: 396977370092

早くお返事をと書いていたので、おかしな文書ですみません(((((*ノДノ)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/05 13:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BE.NGbAy)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
初交換ありがとうございました♪

キヨヒラとムネトウを是非活躍させてあげてくださいね(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/05 13:46
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
お忙しい中、時間を見つけてくださりありがとうございました(*^^*)
そして、貴重な子達を私に譲ってくださり本当にありがとうございます(*μ_μ)
いただいたお気持ちと一緒に大事に使わせていただきます(^-^)

にーこさんがどこかで必要な妖怪出てきた時は、私からもお届けできますように^ ^

とても嬉しい機会をつくっていただきありがとうございました(/-\*)
またよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】のんびり【出】レアっぽい子 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/05 13:48
  • 名前: とある者 (ID: O7O6Z4Eb)
  • フレコ: 250952459633

久です

Re: 【求】【出】レアっぽい子 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/05 20:45
  • 名前: のん (ID: gNgyyqqQ)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん
こんばんは
こめ爺出せますのでイザナミとの交換は可能ですか?
おじいちゃん妖怪かわいいですよね♪癒されます(^^)

Re: 【求】【出】レアっぽい子 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/05 22:59
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: itRql2Uj)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
こんばんは(*^^*)
爺ちゃん可愛いです(●´艸`)
交換よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】【出】レアっぽい子 ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/05 23:06
  • 名前: のん (ID: gNgyyqqQ)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん
今からokです!!

サイトマップ