妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。
  • 日時: 2017/05/24 07:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hREq5WfY)
  • フレコ: 396977370092

これまでご縁あった皆さんのおかげで、楽しく妖怪ウォッチの世界を楽しんでいます。ありがとうございます(*μ_μ)

限りある機会の中で、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていきたいと思ってます(*'ω'*)


●ゲーム名:オペラ/ウイッ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を探したいので、交換店さんやそれに類する方へのお返事は難しい場合が多いです。すみません>_<

------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。


★神妖怪
覚醒エンマ/先代閻魔/覚醒日ノ神/ぬらり神/

★3エンマ(引き継ぎっ子です)
暗黒神エンマ/太陽神エンマ/時空神エンマ
・NN希望優先
・妖怪の交換で判断していませんので、意図を汲んでくださる方と交換できたら嬉しいです。
------------------------------------

・ちょうちんお化けlv.1/lv.71
・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャン初期or99
・ふぶきちゃん
・スシジバ
・ウィスパー孔明
・黒鬼呂布

欲しい方みえたらどうぞ(*'ω'*)
・ゆきおんなlv.45(orふぶき姫)
・さむガリlv.99
・龍神lv.64
・鬼蜘蛛lv.1
・ヨドムlv.1
・ガランドゥlv.1

《交換入手のものなど》
Lv不問でよければ、大体の妖怪いると思います。

------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】

○高lv妖怪lv.90〜希望です(*'ω'*)



----------------------------------

《のんびり求》
・NN妖怪(響き、連想、ネタ…など、渾身のNNを(*´-`)
コメントNN("パーティーみて"など)は探してません。
・レアっぽい子
・魂にしちゃってもいい妖怪
(レア魂素材なども)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.781 )
  • 日時: 2017/04/29 18:26
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

>のんさん
今日は天気もよく、リフレッシュな休日でした(o^^o)
おきラクーンはNNなしで大丈夫ですよね(*´-`)あと1体、NNの子を探し中です(*'ω'*)
お姉さん妖怪たちのNN楽しみにしてます。:*:・(*´ω`pq♪
夜にまたよろしくお願いします(*μ_μ)


>りさん
22時頃にお待ちしてます(*μ_μ)
神エンマだけに変なNNがイマイチ似合わず…(*゚ロ゚)、面白さは皆無なNNになりました(*゚ェ゚*)
気に入らなかったら、修正承りますので、夜の交換の際にお知らせください(*´Д`*)笑

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.782 )
  • 日時: 2017/04/29 18:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
こんにちは(*´ー`*)
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

ディープクリア、お疲れ様でした^ ^23個も集まりましたか(*゚ェ゚*)
結構なヌーパーツを拾いましたね(゚o゚;;

また求めの子たちを複数ありがとうございます(*μ_μ)
ぜひ暗黒神エンマと交換よろしくお願いします。:*:・(*´ω`pq♪

私にとっては3体も出していただき、とても嬉しいのですが、なのはさんはツチノコ系以外にはお探しの妖怪ありませんか?(*´-`)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.783 )
  • 日時: 2017/04/29 18:44
  • 名前: なのは (ID: hUFvP0n2)
  • フレコ: 506950215306

>>ういっさん
交換承諾ありがとうございます♪
先日くださった、ツチノコパンダちゃんのおかげですね♪( ´ ▽ ` )♪

後はイヌニャン?とかいれば欲しいです( ´ ▽ ` )…
でも、基本可愛い子が好きなので、可愛ければ…何でも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

3体、レベルMAXにしときましたd( ̄  ̄)笑
後必要であれば、全冠にも出来ますので♪
言ってくださいね( ´ ▽ ` )♪

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.784 )
  • 日時: 2017/04/29 19:52
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
(*゚ェ゚*)
レベウプ使っていただきすみません(;_;)ありがとうございます(*μ_μ)σ

冠は本や秘宝が残ってるので、何とかなりそうです(*´ー`*)お気遣いいただきありがとうございます(*´-`)

イヌニャンですね_φ(・_・
暗黒神エンマ・イヌニャンと何か可愛い妖怪を用意しておきますね(*'ω'*)
22時頃からつなぎますので、なのはさんのご都合よい時によろしくお願いします^ ^

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.785 )
  • 日時: 2017/04/29 21:05
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん
こんばんは(*´ェ`*)
おきラクーンさんはNNそのままでお願いします。

お時間は22時頃からでお願いしますね(人゚∀゚*)
今度、提案するときには、「いつもの時間で」って常連さんっぽく書いてみようと思います(*´ー`*)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.786 )
  • 日時: 2017/04/29 21:09
  • 名前: なのは (ID: hUFvP0n2)
  • フレコ: 506950215306

>>ういっさん

いえいえ、レベウプなら任せて下さいませd( ̄  ̄)笑

逆に申し訳ないです(T . T)
イヌニャンまで…ありがとうございます( ´ ▽ ` )…
22時頃ですね♪
私も繋いでおくので、大丈夫な時に交換して下さいませ( ´ ▽ ` )♪

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.787 )
  • 日時: 2017/04/29 21:57
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

のんさん、りさん、なのはさん

こんばんは(*'ω'*)
準備できましたので、お見かけしたらお誘いさせていただきます(o^^o)
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.788 )
  • 日時: 2017/04/29 21:59
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: hi8j/INp)
  • フレコ: 203666891149

ういっさん
交換ありがとうございました(*´ー`*)
またまた、ステキな子たちを頂いてしまいました。タケノコ…確かに!!のんフライヤーも笑ってしまいました。

こちらのNNはいかがでしたか?
初めて「ギャル語」とググってみました(;´ェ`)
ほね美人さんのNNは一見おしゃれですが、実はフランス語なんです( *´艸`)

また、よろしくお願いしますね(人゚∀゚*)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.789 )
  • 日時: 2017/04/29 22:02
  • 名前: り (ID: zQL.AiDi)
  • フレコ: 530098495554

はい!お待ちしております!

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.790 )
  • 日時: 2017/04/29 22:04
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

のんさん
ユーモアにセンスの光るNNお姉さんたちをありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
ほね美人さん、綺麗なNNです(*'ω'*)こんがらギャルのNNが…(*゚ロ゚)笑
レス途中でのんさんのコメント拝見したのですが、ギャル語なんですね(*゚ェ゚*)私も検索してみます(o^^o)笑

私も今度はのんさんのお名前をNNに入れてみました^ ^
また楽しい交換の機会をよろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.791 )
  • 日時: 2017/04/29 22:07
  • 名前: なのは (ID: hUFvP0n2)
  • フレコ: 506950215306

>>ういっさん

またまた貴重な子達をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
と、トムにゃん!
録画していた妖怪ウォッチを見ていて…トムにゃん可愛いなぁと思っていた矢先…流石です♪
大切にします(T . T)!

お忙しい中ありがとうございました♪
また機会があれば是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.792 )
  • 日時: 2017/04/29 22:10
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

なのはさん
Lv上げていただいた子たちをありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
大事に使わせていただきます(o^^o)
イヌニャンと同じ色してた子が目に飛び込んだので、トムニャンにしました(*´ー`*)

こちらは基本的に初期のままで出しているので、また交換の機会ある時にLvの希望あれば、なのはさんもおっしゃってください(*μ_μ)
ありがとうございました(〃ω〃)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.793 )
  • 日時: 2017/04/29 22:15
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

りさん
パパパパパフェ、ありがとうございます(〃ω〃)笑

私の方はカッコイイ系の響きを探すも、身の周りの所からしか発想できずですみません。゚(゚´ω`゚)゚。
太陽神は赤ワインの銘柄の名前で、暗黒神はよく分からず(*゚ロ゚)汗、私の使っているルームフレグランスの名前をつけてしまいました(*゚ェ゚*)
ザクロの意味なので、何となく響きが暗黒っぽい…と無理やりこじつけておいてください(*´Д`*)

りさんの方でピーンとくるNNあれば変更しますので、いつでも言ってくださいね(*´-`)

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.794 )
  • 日時: 2017/04/29 22:18
  • 名前: ddddio (ID: LqfKp5Ce)
  • フレコ: 498360768117

こんばんは!

フユニャンS、フユニャン、大江戸忍者パンダ所持しておりますがぬらり神との交換お願いできませんか??

もちろんこの子たちだけでなく、お探しの高レベル妖怪を教えてくだればご協力できるかもしれません^^

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.795 )
  • 日時: 2017/04/29 22:28
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

ddddioさん
こんばんは(*μ_μ)
フユニャン、ありがとうございます(*´-`)
ぬらり神でよければ、ぜひ交換お願いします^ ^
初期と99とあるので、どちらか選んでいただければと思います。
これからフレンド登録させていただいてつないでも大丈夫でしょうか(*μ_μ)
よろしくお願いします^ ^

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.796 )
  • 日時: 2017/04/29 22:31
  • 名前: ddddio (ID: LqfKp5Ce)
  • フレコ: 498360768117

ありがとうございます!
99をいただけると幸いですo(*゚▽゚*)o

今から大丈夫です!準備ができましたらお誘いください^^

確認ですが、こちらは何をお出しすればよろしいですか??

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.797 )
  • 日時: 2017/04/29 22:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

ddddioさん
フユニャンと交換お願いできますか(*´ー`*)
ぬらり神99用意しますね^ ^
ゲーム名/オペラでお誘いさせていただきます(o^^o)
ddddioさんのゲーム名とアイコン教えてください(*μ_μ)
よろしくお願いします。

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.798 )
  • 日時: 2017/04/29 22:34
  • 名前: ddddio (ID: LqfKp5Ce)
  • フレコ: 498360768117

わかりました!!^^

ゲーム名:DIO
アイコン:ブシニャン

です!よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.799 )
  • 日時: 2017/04/29 22:36
  • 名前: ddddio (ID: LqfKp5Ce)
  • フレコ: 498360768117

貴重な妖怪ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします^^

Re: 【求】/他【出】3.0妖怪/神妖怪/他 ( No.800 )
  • 日時: 2017/04/29 22:36
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: L0e.SRup)
  • フレコ: 396977370092

ddddioさん
交換ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
フユニャンは大事に育てて使わせていただきます(o^^o)

サイトマップ