妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

【求】/【出】時々更新_(:3 」∠)_。。
  • 日時: 2017/05/24 07:00
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: hREq5WfY)
  • フレコ: 396977370092

これまでご縁あった皆さんのおかげで、楽しく妖怪ウォッチの世界を楽しんでいます。ありがとうございます(*μ_μ)

限りある機会の中で、できるだけ私もお互いにとって気持ちいい交換のお話ができるようにしていきたいと思ってます(*'ω'*)


●ゲーム名:オペラ/ウイッ
アイコン:ゴルニャン

○基本的に交換は22時以降でご相談させてください。
○時間帯によってお返事遅い時あります。
○条件に添っていただいても、お断りさせていただくこともあります。
○掲示板のルールに留意されていない方にはお返事できません。すみません。

●手元で可愛いがってくださる方を探したいので、交換店さんやそれに類する方へのお返事は難しい場合が多いです。すみません>_<

------------------------------------------------------
【出】
・基本的にナチュラル/サブの初期の子たち(引き継ぎ産も)になります。


★神妖怪
覚醒エンマ/先代閻魔/覚醒日ノ神/ぬらり神/

★3エンマ(引き継ぎっ子です)
暗黒神エンマ/太陽神エンマ/時空神エンマ
・NN希望優先
・妖怪の交換で判断していませんので、意図を汲んでくださる方と交換できたら嬉しいです。
------------------------------------

・ちょうちんお化けlv.1/lv.71
・イソノナミ
・ツキノヤミ
・Uロボニャン初期or99
・ふぶきちゃん
・スシジバ
・ウィスパー孔明
・黒鬼呂布

欲しい方みえたらどうぞ(*'ω'*)
・ゆきおんなlv.45(orふぶき姫)
・さむガリlv.99
・龍神lv.64
・鬼蜘蛛lv.1
・ヨドムlv.1
・ガランドゥlv.1

《交換入手のものなど》
Lv不問でよければ、大体の妖怪いると思います。

------------------------------------------------------
お手伝いできることありましたら(o^^o)
・レジェンド解放/図鑑埋めなどのレンタル(全ては網羅してません)
>>必要な妖怪/担保の妖怪/ゲーム名とアイコンを必ず教えてください。
------------------------------------------------------

【求】

○高lv妖怪lv.90〜希望です(*'ω'*)



----------------------------------

《のんびり求》
・NN妖怪(響き、連想、ネタ…など、渾身のNNを(*´-`)
コメントNN("パーティーみて"など)は探してません。
・レアっぽい子
・魂にしちゃってもいい妖怪
(レア魂素材なども)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.441 )
  • 日時: 2017/04/06 17:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

りゅうとさん
お忙しいと思い、お返事お待ちしてましたが、雑談の方でお話されてるところを見ますと、こちらは忘れてみえるかなと思います(u_u)

交換のお話は戻しますので、他でもこのようなことがないよう気をつけてください。

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.442 )
  • 日時: 2017/04/06 20:30
  • 名前: yuuto (ID: yalLUDvJ)
  • フレコ: 366905189900

こんばんは、yuutoです。
ステ−タス高めなスノ−ラヴィは活躍しておりますでしょうか?
また提案にきました。
BウサピョンLv99とゆきおんなLv99の交換可能ですか?

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.443 )
  • 日時: 2017/04/06 21:11
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

yuutoさん
こんばんは(*'ω'*)
スノーラビィは、犬神、ふぶき姫たちと一緒に白いPTとして活躍してもらっています(*´ー`*)

B-USAピョン99、ありがとうございます(o^^o)
ゆきおんなlv.99でよければ、ぜひ交換お願いします(*μ_μ)

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.444 )
  • 日時: 2017/04/06 21:13
  • 名前: yuuto (ID: yalLUDvJ)
  • フレコ: 366905189900

やった〜ありがとうございます。
僕は今から23時頃までは大丈夫です。
何時頃がご都合よろしいですか?

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.445 )
  • 日時: 2017/04/06 21:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

yuutoさん
ゲーム名/オペラでオンラインにあるので、もし今からよろしければお誘いください(*'ω'*)
よろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.446 )
  • 日時: 2017/04/06 21:24
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

yuutoさん
すみません>_<少し席を外します。

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.447 )
  • 日時: 2017/04/06 21:30
  • 名前: yuuto (ID: yalLUDvJ)
  • フレコ: 366905189900

すみません、他の方と交換中でした。
ちょくちょく見ますので交換可能に
なりましたら連絡ください。

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.448 )
  • 日時: 2017/04/06 21:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

yuutoさん
すみません>_<
落ち着きましたので、いつでもつなげます(*´-`)
お気づきになられましたらお誘いください(*μ_μ)

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.449 )
  • 日時: 2017/04/06 21:52
  • 名前: yuuto (ID: yalLUDvJ)
  • フレコ: 366905189900

今から誘います。
ゲ−ム名せいま、アイコン覚醒エンマです。

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.450 )
  • 日時: 2017/04/06 21:54
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

yuutoさん
交換ありがとうございました(*´ー`*)B-USAピョン、バスターズチーム作って遊びたいと思います(o^^o)
また機会ありましたらよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.451 )
  • 日時: 2017/04/06 21:56
  • 名前: yuuto (ID: yalLUDvJ)
  • フレコ: 366905189900

交換をダブルブッキングするようじゃ、
僕もまだまだですね(笑)
貴重な妖怪ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.452 )
  • 日時: 2017/04/06 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Zn4M6T/.)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
昨日はありがとうございました(*^-^*)

イケメン犬lv.99お出しできます。
解放リセマラしなかったので平凡なステですが、良ければ使ってやって下さい!

あと、まだ募集してるならVIPな子達もいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします(^○^)

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.453 )
  • 日時: 2017/04/06 22:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
こんばんは(*^^*)
私の方こそ、たくさんのお心遣いを戴き、本当にありがとうございました(*μ_μ)

イケメン犬…Σ(●゚д゚●)
あのイケメン作りな顔に馴染めず、自己産の子は早々に手放してしまっていたのですが、中身(スキル)を見てやれなかった自分に後悔しています。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日のウチノコソラノコたちが居るデータで、ぜひ使わせていただけたら嬉しいです。゚(●ノω`o)゚
何かお探しの妖怪があれば、教えてください(*´-`)

VIPな子たちは、もう甘えさせてくださいとは言えないです。゚(●ノω`o)゚いつもお気持ちありがとうございます(*μ_μ)

イケメン犬だけ、お迎えさせていただけたら嬉しいです(〃ω〃)

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.454 )
  • 日時: 2017/04/06 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Zn4M6T/.)
  • フレコ: 113495539728

あら?
そうなんですね。

またタイミングを見てVIP提案に来ますね♪

では今日はイケメン犬を置いていきます(*^^*)
NN付けられますがどうしますか?

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.455 )
  • 日時: 2017/04/06 22:21
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
VIPな子たちをお迎えできるように、私も妖怪たちを集めておきたいと思います(/-\*)

イケメン犬、NNぜひお願いしたいです(*´-`)NNを、Einでお願いできますか(●ノω`o)゚

NN嬉しいです。ありがとうございます(o^^o)

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.456 )
  • 日時: 2017/04/06 22:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Zn4M6T/.)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
イケメン犬(NN:Ein)準備できました。

繋いで待機してますので、お気づきになりましたら誘ってください!

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.457 )
  • 日時: 2017/04/06 22:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Zn4M6T/.)
  • フレコ: 113495539728

ういっさん
交換ありがとうございました(*^-^*)

また更新チェックして提案に来ますね♪

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.458 )
  • 日時: 2017/04/06 22:30
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

にーこさん
NNまで付けていただき、ありがとうございます(*μ_μ)
大事に可愛がって、たくさん友達妖怪つくっていきたいと思います(*´ー`*)

いつもあまり使い道のなさそうな中途半端な子たちを出してしまいすみません(ノ_<)
またにーこさんと交換の機会に会えますように(*μ_μ)

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.459 )
  • 日時: 2017/04/06 22:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D4DTvlL6)
  • フレコ: 392674211765

ういっさん こんばんはご無沙汰です^^
B連動妖怪はまだお求めですか?
LV不問でしたら自己産初期が余ってますよ^^

要でしたら言って下さい(^-^)/

Re: 【求】B連動/高lv/他【出】レアっぽい子 ( No.460 )
  • 日時: 2017/04/06 23:18
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kWTjKFNR)
  • フレコ: 396977370092

めだかさん
こんばんは(*^^*)
いつも掲示板の環境を整えてくださりありがとうございます(*´-`)
本当にお疲れ様です(*μ_μ)

B連動妖怪、ありがとうございます。゚(●ノω`o)゚交換いただけるようなお探しの妖怪ありましたら教えてください。
ぜひ交換お願いできたら嬉しいです(*´ー`*)

サイトマップ