妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様有り難うございました。(終了)
  • 日時: 2017/10/26 09:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

本日を持ちまして、本スレでの募集を終了致します。

今まで本スレで交換頂いた皆様、他スレで交換頂いた皆様。
貴重な妖怪を提供・交換頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
有り難うございました<(_ _)>

またもし更新され、欲しい妖怪が出た場合は募集を再開するかもしれませんので
その時は是非宜しくお願いします<(_ _)>

有り難うございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.183 )
  • 日時: 2017/10/06 20:16
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

私も聞き忘れてました(笑)

了解しました(。・ω・。)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.184 )
  • 日時: 2017/10/06 20:21
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

2体頂いてしまったのですが合ってますでしょうか?
不安です(>_<)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.185 )
  • 日時: 2017/10/06 20:22
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: z0zrkQve)
  • フレコ: 135004601068

テンカイさん

2体ほどいましたので可愛がってあげてください(^^)笑

ケマモンもきっと喜んでます笑

交換ありがとうございました☆

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.186 )
  • 日時: 2017/10/06 20:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

2体いたんですね(笑)

可愛がります、99全冠まで頑張ります(笑)

有り難うございました♪
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.187 )
  • 日時: 2017/10/06 20:26
  • 名前: お茶 (ID: LIc9.Zuc)
  • フレコ: 212258478009

テンカイさんこんにちわツチノコ星人かロボノコ持ってますか?
持っていたらカルラ99全冠自己産NN変更可能をさしあげます

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.188 )
  • 日時: 2017/10/06 20:29
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

お茶様

こんばんは。初めまして(。・ω・。)

ツチノコ星人は所持しておりますが、頂いた妖怪ですので交換には出せません。
ロボノコは所持しておりません。

申し訳ありません<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.189 )
  • 日時: 2017/10/06 20:31
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

テンカイさん

こんばんは。先日はありがとうございました
イザナミ・あしゅら・Uロボニャン・スカイシャリマン・カルラ

あります。お別れしても大丈夫な子でお願いします

それではご検討よろしくお願いします

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.190 )
  • 日時: 2017/10/06 20:34
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

こんばんは(。・ω・。)

こちらこそ先日は有り難うございました♪

またしても沢山の貴重な妖怪の提供のご提案有り難うございます(>_<)
是非宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.191 )
  • 日時: 2017/10/06 20:37
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

テンカイさん

ご連絡ありがとうございます
ぜひよろしくお願いします

ゲーム名 ゆい
アイコン フユニャン

でお願いします つないでおきますのでよろしくお願いします

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.192 )
  • 日時: 2017/10/06 20:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

有り難うございます(*^-^*)
了解しました♪

今からお誘い致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.193 )
  • 日時: 2017/10/06 20:43
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)
  • フレコ: 431345028079

テンカイさん

この度も交換して頂きありがとうございました

また何かございましたらよろしくお願いします

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.194 )
  • 日時: 2017/10/06 20:44
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

貴重な妖怪の交換有り難うございました!

また宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.195 )
  • 日時: 2017/10/06 20:51
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

*りくほ*様
みう様

お二方へのお返事が流れているので、ご案内させて頂きます。
>>173-177

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.196 )
  • 日時: 2017/10/06 21:05
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: lProe0KI)
  • フレコ: 023314282509

こんばんわっ*
大盛況ですね((●>ω<)
テンカイさんの素敵な人柄が
皆様を寄せ付けるんですね♪
ご案内もありがとうございます(o_ _)o ペコリ

でゎ、
提案させて頂いた上記妖怪10体に
Bジバニャン
Bコマさん
Bウサピョン 3体
計13体の交換お願いします(o_ _)o ペコリ *

不慣れな為
妖怪を探す時間がかかったら
申し訳ございません...(´;Д;`)笑

でゎ、今から登録のち待機しますね((●>ω<)
都合よければお誘い下さいね*


ゲーム名:りくほ
アイコン:イザナミ♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.197 )
  • 日時: 2017/10/06 21:09
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

*りくほ*様

こんばんは(。・ω・。)
いえいえ、皆様素敵な方ばかりで...交換楽しいです(*^-^*)

計13体
多くて大変ですが、宜しくお願いします<(_ _)>

焦らなくて良いので、ゆっくりお探しください(。・ω・。)
私は頂く側なのでいくらでもお待ちします♪

それでは、今からお誘い致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.198 )
  • 日時: 2017/10/06 21:26
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

*りくほ*様

計13体の交換有り難うございました<(_ _)>
途中、私の方が選ぶのに時間が掛かってしまいました...
すみません(>_<)

頂いた妖怪は精一杯可愛がります(*^-^*)
有り難うございました!

また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.199 )
  • 日時: 2017/10/06 21:27
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: lProe0KI)
  • フレコ: 023314282509

貴重なお時間と、素敵な交換ありがとうございましたっ(o_ _)o ペコリ *

お間違いなかったでしょうか?(´・ω・)汗
何かやらかしてしまう性格なので
間違いがあったらご指摘下さい(;・ω・)

バスT産やストーリー産と
バラバラですが全て自己産初期ですので
可愛がってあげて頂けると喜びます((●>ω<)笑*

また、何かありましたら
提案しにお邪魔致します(*・ω・)
ありがとうございました♪


PS
たまにゎ、雑談にもお話に来て下さいね((●>ω<)*
でゎでゎ♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.200 )
  • 日時: 2017/10/06 21:37
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

*りくほ*様

こちらこそ有り難うございました♪

間違いなく私が欲しい妖怪でした(^_^)b
有り難うございました!

お誘い有り難うございます♪
雑談にも行かせて頂きますね(*^-^*)

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(本日は〆ます) ( No.201 )
  • 日時: 2017/10/06 22:57
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*りくほ*様
空飛ぶクジラ様
ゆい様

まとめてお礼を述べさせて頂きます。
本日は本スレッドの【求】、【別枠求】リストの妖怪の
交換・提供有り難うございました(*^-^*)
頂いた妖怪は大切に育てます♪
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みう様

本日は本スレッドの【求】、【別枠求】リストの妖怪の
ご提案有り難うございました♪
お返事は>>173-177に記載しておりますので、ご確認ください(。・ω・。)
宜しくお願いします<(_ _)>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日、本スレッドをご覧頂いた方も有り難うございました!
明日は午前から開放する予定ですので、お時間の合う方は宜しくお願い致します<(_ _)>

それでは本日はこの辺で閉めさせて頂きます。
お休みなさい...(_ _)zzZ
sage

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.202 )
  • 日時: 2017/10/07 08:42
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)
  • フレコ: 250964032933

皆様おはようございます(。・ω・。)

今から開放致しますので宜しくお願いします。

それでは上げさせて頂きます<(_ _)>

サイトマップ