妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様有り難うございました。(終了)
  • 日時: 2017/10/26 09:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

本日を持ちまして、本スレでの募集を終了致します。

今まで本スレで交換頂いた皆様、他スレで交換頂いた皆様。
貴重な妖怪を提供・交換頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
有り難うございました<(_ _)>

またもし更新され、欲しい妖怪が出た場合は募集を再開するかもしれませんので
その時は是非宜しくお願いします<(_ _)>

有り難うございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.443 )
  • 日時: 2017/10/15 16:29
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

コロっけ100%様

こんにちは。初めましてですかね?

交換のご提案有り難うございます。
非常に申し訳ないのですが交換に応じることは出来ません。

理由としては2つです。
1.雑談板や企画板などでも見かけましたが、別名を使っていらっしゃるようですね?
 名前を使い分ける方は信頼に欠けますので交換は出来ません。

2.コロっけ100%様も自らお気づきになったとおり、お店の方とは交換出来ません。
 元の方も対象です。
 これはお店の在庫として交換されるのが嫌というわけではなく
 個人的にお店関係の方は信頼できません。以前に嫌な思いをしているので。

以上の理由から交換には応じることは出来ません。
ご了承ください<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.444 )
  • 日時: 2017/10/15 16:34
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

あゆむ!様

こんにちは。

あゆむ!様は私の返事、本スレの注意事項をお読みになっていますか?
何度も同じことを言わせないでください。
※お店の方や元お店の方の交換は遠慮させて頂きます。

何度来られても、私からの返事は変わりません。
お引き取りください。

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.445 )
  • 日時: 2017/10/15 16:49
  • 名前: あゆむ! ◆31JNs9rf12 (ID: YMrpZ3Cf)
  • フレコ: 027619794911

すみませんでした。
あと、お店のほうは、最近やめました。
それだけです。

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.446 )
  • 日時: 2017/10/15 17:02
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

あゆむ!様

申し訳ないですが、お店を辞めたとしても
私のスレで交換は出来ません。

別の方への返事で記載致しましたが、お店の方との交換を拒むのは
お店の在庫として交換されるのが嫌というわけではなく、個人的にお店関係の方は信頼できません。
以前に嫌な思いをしているので。
それはお店を辞めても変わりません。

何度も来て頂いて申し訳ないですが、ご理解頂けますよう宜しくお願いします。

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.447 )
  • 日時: 2017/10/15 19:02
  • 名前: るい ◆fdN.nQILMs (ID: mg0Vx8qn)
  • フレコ: 263804100785

テンカイさん

こんばんは*^^*

バスターズ始めたんですね(*°▽°*)/

今度機会があればご一緒させて下さい♪

頑張ってくださいね*^^*

関係ないお話なので下げます

sage

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.448 )
  • 日時: 2017/10/15 19:19
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

るい様

こんばんは(。・ω・。)

バスターズ始めました♪
こちらこそ是非機会があればご一緒しましょう(*^-^*)

有り難うございます♪
るい様も企画頑張ってくださいねo(・ω・´o)

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.449 )
  • 日時: 2017/10/15 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)
  • フレコ: 545603651098

テンカイさん、初めまして歳三と申します。

雑談板のおもいで屋スレ主で、先日はにーこさんのところでニアミス、
その他にも、色々なスレにおいでのところは拝見しておりましたが、
かけ違ってご挨拶した事は無く、初めてこちらへお邪魔させて頂きます。

求めておられる妖怪で幾つか提供可能なものがありましたので、よろしければ
交換お願い致します。
【自分が提供可能な妖怪】
椿姫(1)、サキちゃん(60)、ブリー隊長(30)、ブリー元帥(1)、おねむの精(52)、弁財天(42) カッコ内はレベルです。
他もレベル上げすれば・・・ですが、現在レベウプがあまりないのでこのあたりに

【御提供頂きたい妖怪】
Tジバ・Tコマ・天コマの自己産をお持ちでしたらお願いします。
お持ちでなければテンカイさんのおススメ妖怪で結構です


いきなり交換スレへ伺っておかしな交換希望かも知れませんが、余っている妖怪を
良さそうな方にお渡しできればというのが主眼の為、怪しい話ではありません(笑)
自分がどんな人間かは自スレのスレ頭に書いておりますのでご覧になって下さい^^
御検討よろしくお願い致します。

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.450 )
  • 日時: 2017/10/15 21:18
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

歳三様

こんばんは。初めまして(。・ω・。)

お越し頂き有り難うございます。
私も雑談スレで歳三様のお名前は存じております。
こうしてお話しするのは初めましてですね。

沢山の貴重な妖怪の交換のご提案を頂き、誠に有り難うございます。
申し訳ないのですが、Tジバ・Tコマ・天コマはいずれも頂いた子ばかりで
自己産は入手出来ない状況です。
いない場合はおススメ妖怪で大丈夫とのことですが、お言葉に甘えさせて頂いても宜しいでしょうか?


歳三様にそう言って頂けて嬉しいです。
今まで交換頂いた皆様が素敵な方ばかりで、本当に感謝しています。
図鑑は完成し、後は趣味妖怪を集めるだけのスレとなりましたが
引き続き来て頂ける方がいるのは本当に嬉しいことです。

長文失礼致しました。
そしてお返事が遅れまして申し訳ありません。
それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.451 )
  • 日時: 2017/10/15 21:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)
  • フレコ: 545603651098

テンカイさん、お返事ありがとうございます。

自分も似たようなもので、メインのスシ⇒スキヤキの図鑑は完成し、
サブデータの図鑑を少しずつ埋めたりしているのですが、
先日少し多めに引き継ぎ増殖した関係で、結構な数の妖怪が余ってきて
一部はミシェルさんにお願いして配布して頂いたんですが、まだまだ沢山居るので
こちらへお邪魔した次第です。

今から一部サブデータから移動させたり、テンカイさんのフレコを登録させて
頂いたりしますが、21時40分頃には準備できると思いますので、その後のお時間で
ご都合よろしければ交換お願い致します^^

おすすめで、と書いておりますが、そんなワケですので貴重な妖怪はお出しに
ならないようにして下さいね。

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.452 )
  • 日時: 2017/10/15 21:41
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

歳三様

お返事有り難うございます。

♪ミシェル♪様にも沢山の妖怪を提供頂き、本当に感謝致しております。
実は私もその企画?に参加したかったのですが、時間が合わず(^^;)
まさか歳三様本人が私のスレにお越し頂けるとは思っていませんでした。

交換のお時間なのですが、22時で如何でしょうか?
私は非常にお返事を書くのに時間を掛けてしまうタイプでして...
なので、もし宜しければ22時でお願いしたいと思っています。

こちらが出す妖怪は了解致しました。
ご用意致します。

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.453 )
  • 日時: 2017/10/15 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)
  • フレコ: 545603651098

テンカイさん、22時ですね。承知しました^^

こちらは準備できましたので、少し前には繋いでおきます。
誘って頂けますでしょうか?

アイコン絶オジイでとしぞうです。よろしくお願いします

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.454 )
  • 日時: 2017/10/15 21:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

歳三様

了解致しました。
22時にこちらからお誘い致します。

宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.455 )
  • 日時: 2017/10/15 22:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

歳三様

貴重な妖怪を沢山提供頂き有り難うございました。

一応、私の好きな妖怪をお出し致しましたが
大丈夫でしたでしょうか?

本当に有り難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.456 )
  • 日時: 2017/10/15 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)
  • フレコ: 545603651098

テンカイさん、交換ありがとうございました^^

また拝見させて頂いて、自分で何とか出来そうなものがあればお邪魔
させて頂きますね。
しっかりしたスレをお作りになって、交換相手に関しても拘りを持たれ
御自分の気に染まない場合は毅然とお断りになる、できそうですがなかなか
出来ない事だと思います。

いいスレを拝見させて頂きました。ありがとうございますm(__)m

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.457 )
  • 日時: 2017/10/15 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DlqhlAhg)
  • フレコ: 545603651098

連レスになっちゃうかな?失礼致します。

ストーリーを進められる上でお使いになっていた妖怪達でしょうか。
高レベルのものまで混ぜて頂き申し訳ありません。
お気持ち有り難く頂戴いたします^^

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.458 )
  • 日時: 2017/10/15 22:22
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

歳三様

こちらこそ有り難うございます。
そう言って頂けると本スレを運営してきて良かったと思うことが出来ます。
まだまだですが、これからもより良い交換や交流が出来るように
頑張って参ります。


一部の妖怪は、妖怪ウォッチ1の頃に好きになって妖怪ウォッチ3でも愛用
していた妖怪も含ませて頂きました。
中途半端なレベルの子ばかりですが、お受け取り頂けて嬉しいです(。・ω・。)

有り難うございました<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(本日は〆) ( No.459 )
  • 日時: 2017/10/15 23:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歳三様

本日は貴重な妖怪を沢山提供頂き有り難うございました。
頂いた妖怪は大切に致します。
有り難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜別件です〜〜〜
♪ミシェル♪様

NN付きの妖怪ですが、準備は出来ております。
お約束をしてから数日経過してしまいましたが、まだ交換頂ける場合は
明日も開放致しますので、お時間が合えばご連絡頂けると嬉しいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日は他スレで交換頂いた方、この場でお礼申し上げます。
貴重な妖怪を提供頂き有り難うございました<(_ _)>

明日は21時頃に開放致します。
お時間の合う方、交換頂ける方は宜しくお願いします<(_ _)>

それでは本日はこの辺で閉めさせて頂きます。
皆様お休みなさい...(_ _)zzZ
sage

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.460 )
  • 日時: 2017/10/16 20:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: KT7VCrA0)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんばんは(。・ω・。)

こっそり開放致します。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.461 )
  • 日時: 2017/10/16 21:23
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: wy0tswfC)
  • フレコ: 285328133641

こんばんは♪
NN妖怪ご準備頂きありがとうございます\(^o^)/

私は今からオンラインでお待ちしておりますので
ご都合がよろしければお誘い頂けると助かります♪
ご都合が悪い様でしたら、ご連絡下さいね(^人^)
よろしくお願い致します(о´∀`о)

Re: 【求、出】中に記載しています。(募集中) ( No.462 )
  • 日時: 2017/10/16 21:31
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: 9MYsIUyV)
  • フレコ: 023314282509

こんばんわっ(*・艸・)*
先日ゎ交換ありがとうございました☆”

その際にお約束させて頂いてた
NN妖怪の準備が出来ました♪
テンカイさんの準備も大丈夫でしたら
交換して頂きたいなと思いお邪魔しましたっ(o_ _)o ペコリ

合わせまして♪

出】
・ニャン魔女(初期)
・天下無双(99 全冠)
・銅拍子(99 全冠)
・コンたん(99 全冠)
・NN妖怪
計:5体*

※全て自己産ですっ(*≧∀≦*)

求】
・テンカイさんの出しやす〜い妖怪4体♪
・NN妖怪
計:5体*


との交換ゎ可能でしょうか?(*・ω・)
ご検討頂けたら幸いですっ♪(*・艸・)


PS
テンカイさんのNN妖怪のご準備がまだでしたら
後日、指定頂いた日に出直しいたしますっ(o_ _)o ペコリ

サイトマップ