妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様有り難うございました。(終了)
  • 日時: 2017/10/26 09:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

本日を持ちまして、本スレでの募集を終了致します。

今まで本スレで交換頂いた皆様、他スレで交換頂いた皆様。
貴重な妖怪を提供・交換頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
有り難うございました<(_ _)>

またもし更新され、欲しい妖怪が出た場合は募集を再開するかもしれませんので
その時は是非宜しくお願いします<(_ _)>

有り難うございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(急用につき〆) ( No.163 )
  • 日時: 2017/10/06 10:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

誤字があったので訂正です(>_<)

×再会
○再開

すみませんでした<(_ _)>

それでは今度こそ行ってきますヾ(*・ω・*)

Re: 【求、出】中へお願いします。(再開) ( No.164 )
  • 日時: 2017/10/06 15:46
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

皆様こんにちは(。・ω・。)

終わりましたので再開致しますが、夜までどうなるか分かりませんので
交換は夜20時〜となります。

それでも良い方は宜しくお願いします<(_ _)>

再開のお知らせなので、下がってないですが上げさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、お許しください<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(再開) ( No.165 )
  • 日時: 2017/10/06 16:11
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: lProe0KI)
  • フレコ: 023314282509

はじめまして(o_ _)o ペコリ
こんにちわっ*
先日、雑談スレにお礼のご挨拶に来て頂いていたのを拝見しました♪
あたしも、その雑談スレにお邪魔させて頂いている者です*
( 雑談でのHNゎ*りーちゃ*です)
素敵な対応される方だなと
勝手ながら拝見しておりましたっ((●>ω<)ノ笑
今日ゎ勇気を出して提案にお邪魔しました*


出】
ふじみ御前
八尾比丘尼
からくりベンケイ
レインボーン
うらや飯
むりだ城
ポン骨
ロボガッパ
テンテコ米
大くだん 計10体☆
(*全て 自己産:初期です*)


求】
魂にしてもい〜なと思う不要な妖怪10体☆
(Eランク*被り妖怪*などなど)


との交換板ゎ可能でしょうか?(*・ω・)*
もちろん他の【求】がしっかりされている方優先でかまいません♪
ご検討頂けたら幸いです(*^▽^*)

Re: 【求、出】中へお願いします。(再開) ( No.166 )
  • 日時: 2017/10/06 16:22
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

*りくほ*様

こんにちは。初めまして(。・ω・。)

雑談スレではお返事出来ませんでしたが、ご挨拶有り難うございました♪
あのスレは温かい雰囲気で良いですね(*^-^*)
kaito様へのお礼で書いたつもりが
レスなど見ていたらつい本気で参加したくなってしまいました(笑)

さて、前置きが長くなりましたが...(私の悪い癖です。すみません(^^;))
沢山の妖怪の提供のご提案嬉しいです♪
是非お願い致します(>_<)

*りくほ*様のお言葉に甘えさせて頂いて、不要妖怪を出させて頂きます<(_ _)>

交換時間なのですが、>>164で記載させて頂いたとおり、本日20時以降で宜しいでしょうか(>_<)
もしお時間が合わないようでしたら、明日以降で*りくほ*様の都合の良いお時間をご指定頂けますでしょうか?

宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(再開) ( No.167 )
  • 日時: 2017/10/06 16:32
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: lProe0KI)
  • フレコ: 023314282509

返信ありがとうございます(o_ _)o ペコリ

時間の件なのですが
実ゎあたしも、まだ帰宅できておりません..(´・ω・)笑
帰宅のちに夕食の準備や家事がありますので
21時頃ですと落ち着くのですが
いかがでしょうか?((●>ω<)*

あっ!先日拝見させて頂いた時に
【求】にバスターズの連動3体も求に入っていた記憶にあるのですが
入手されましたでしょうか?*
まだでしたら、そちら3体も追加できますので申しつけ下さい☆

慌ただしレスで失礼しました(o_ _)o ペコリ

Re: 【求、出】中へお願いします。(再開) ( No.168 )
  • 日時: 2017/10/06 16:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

*りくほ*様

ご帰宅中なのですね(笑)
そんな時にご提案頂いて有り難うございます<(_ _)>

時間ですが21時頃で大丈夫です!
宜しくお願いします♪

先日もスレをご覧頂いていたのですね。嬉しいです(*^-^*)
バスターズ連動妖怪はバスターズを購入しようかと思ってまして
【求】リストから取り消しました(^^;)
まだ購入していないので、所持はしていないのですが...

お気遣い嬉しいです♪
もし購入を断念して、バスターズ連動妖怪が欲しくなったときは再度募集させて頂く予定ですので
その時はお願いします(>_<)

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(再開) ( No.169 )
  • 日時: 2017/10/06 16:50
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

*りくほ*様

すみません(>_<)
ご帰宅中では無かったですね...
帰宅中と記載が無いのに勝手に申し訳ありませんでした<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.170 )
  • 日時: 2017/10/06 17:53
  • 名前: *りくほ* ◆uvFco7Jv0I (ID: lProe0KI)
  • フレコ: 023314282509

本当に丁寧な素敵な方ですね((●>ω<)*
見習いたいと思いますっ♪
でわ、21時頃に再びお邪魔いたします(o_ _)o ペコリ

PS
バスターズ連動3体
よろしければお受けとり頂けませんかっ?(*・ω・)*
自己産を楽しみにプレイされ
入手されるなら無理にとゎいいません♪
テンカイさんなら可愛がって頂けそうなので((●>ω<)*

でゎ、後ほど♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.171 )
  • 日時: 2017/10/06 17:59
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

こんにちわ(*^^*)
先日は、失礼しましたm(__)m
私がカキコするのが遅かったのに、ご迷惑おかけしました…
自己産10体お渡ししますね(^∇^)
不要なお別れしてもいい妖怪と交換お願いしますm(__)m

あと、2回に分けてお出しします
レベルは、まちまちです
宜しくお願いします(*^^*)

お時間今からは、大丈夫でしょうか?

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.172 )
  • 日時: 2017/10/06 18:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: mGCprwuN)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん
こんばんわ(*^^*)

交換日は、日曜日にしていただけますか?日曜日でしたら、お昼〜夕方になってしまいます…が、ご都合悪ければ月曜日にしていただけますか?

お出しするのは、
ロボニャン2体 初期
ロボノコ 2体 初期
むりだ城 2体 17
USAロボニャン 1体 レベル99
オリジン 1体 レベル99
日の神 初期
エンマ 初期
ぬらり 初期
ザ シャーク 初期

12体 進化出来る妖怪に変更しても大丈夫ですか?
むりだが被ってますが魂にお使いください。
ご検討宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.173 )
  • 日時: 2017/10/06 19:11
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

お二方、お返事が遅れまして申し訳ありません<(_ _)>

お風呂に入ってました(>_<)

お一人ずつお返事をしていきますので、少々お待ちください!

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.174 )
  • 日時: 2017/10/06 19:21
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

*りくほ*様

いえいえ(&#8904;&#9677;>&#9697;<&#9677;)。&#10023;&#9825;
私の周りの方達の方がが素敵な方ばかりで...日々お勉強中です(>_<)
21時頃、お待ちしております♪

〜〜バスターズ連動妖怪の件です〜〜
*りくほ*様のお言葉に甘えさせて頂いても良いですか...?
連動3体、頂きたいです(>_<)
自己産目的というよりは、単にバスターズがやりたいだけです(笑)
お気遣い有り難うございます(。・ω・。)

可愛がって頂けそう...*りくほ*様にそう言って頂けると嬉しいです♪
それでは後ほどです<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.175 )
  • 日時: 2017/10/06 19:34
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

みう様

こんばんは(。・ω・。)

こちらこそ先日は失礼しました<(_ _)>
みう様がお気遣いして頂いたのに、気付かずに無神経にお返事してしまいました...
申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして今回はお返事が遅れてしまい、交換日を延期させて頂く形になり
本当に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます<(_ _)>

〜〜ここから交換の件です〜〜
先日は失礼なことをしたのにも関わらず、沢山の妖怪の交換のご提案有り難うございます<(_ _)>
みう様にはお世話になりっぱなしで、感謝しかありません(>_<)

交換ですが、是非宜しくお願いします♪
中には貴重な妖怪もありますが、本当に私が頂いても宜しいんでしょうか...

日時ですが、日曜日で大丈夫です!
お時間をご指定頂ければ、その時間にオンラインでお待ちします(。・ω・。)

宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.176 )
  • 日時: 2017/10/06 19:37
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

*りくほ*様

お返事をさせて頂いた際に、私から見てですが顔文字が文字化けしてしまっていました...
見づらくなってしまって申し訳ありません<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.177 )
  • 日時: 2017/10/06 19:49
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

みう様

お返事をさせて頂いた内容に不足がありましたので
追記させて頂きます<(_ _)>

〜〜こちらがお渡しする妖怪の件です〜〜
進化できる妖怪、了解しました♪
交換日までにご用意致します(*^-^*)

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.178 )
  • 日時: 2017/10/06 19:57
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zT9B2Dub)
  • フレコ: 135004601068

テンカイさん

こんばんは〜(^^)
またふらふらーっと交換にやってきました笑

もしご迷惑でないならケマモン1体ありますので、ご検討ください(^^)☆

先着でケマモンを他の方と交換されることになってる場合、自分の方は全然ナシにしてもらっても大丈夫ですので(^^)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.179 )
  • 日時: 2017/10/06 20:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

こんばんは(。・ω・。)

また来て頂いて嬉しいです♪
迷惑だなんてとんでもないです!ご提案有り難うございます(*^-^*)
ケマモン、ガチャから中々出なかったので助かります(>_<)

宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.180 )
  • 日時: 2017/10/06 20:10
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zT9B2Dub)
  • フレコ: 135004601068

テンカイさん

まだ誰もケマモン提案してなかったなら良かったです(^^)

ケマモンなかなか出ませんよね〜
何故でしょうかね?笑

ハッ!!(゜ロ゜)
もしかして、キャラをパクってるから規制なんでしょうか?笑

お誘いしますね(^^)
一度切って二度誘うのでよろしくお願いします。

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.181 )
  • 日時: 2017/10/06 20:13
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

お返事有り難うござます♪

本当に出ないですよね...
本当に規制かもですね(笑)

お誘いの仕方了解です(*^-^*)
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.182 )
  • 日時: 2017/10/06 20:15
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: N/l8VNOK)
  • フレコ: 135004601068

テンカイさん

あ、言い忘れてました笑

交換妖怪は不要妖怪で構わないので(^^)
お別れになってもいい妖怪をください笑

サイトマップ