妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様有り難うございました。(終了)
  • 日時: 2017/10/26 09:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

本日を持ちまして、本スレでの募集を終了致します。

今まで本スレで交換頂いた皆様、他スレで交換頂いた皆様。
貴重な妖怪を提供・交換頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
有り難うございました<(_ _)>

またもし更新され、欲しい妖怪が出た場合は募集を再開するかもしれませんので
その時は是非宜しくお願いします<(_ _)>

有り難うございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/28 21:58
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

こんばんは(。・ω・。)
こちらこそ昨日は有り難うございました。

またしても提案有り難うございます!
初期で大丈夫です(>_<)
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/28 21:59
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)
  • フレコ: 431345028079

テンカイさん

お返事ありがとうございます
ではよろしくお願いします

ゲーム名 ゆい
アイコン ケータ

です 今からつないでおきますのでよろしくお願いします

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/28 22:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

有り難うございます<(_ _)>

では誘わせて頂きますね。

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/28 22:07
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)
  • フレコ: 431345028079

テンカイさん

この度も交換して頂きありがとうございました

また何かございましたらよろしくお願い致します

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.67 )
  • 日時: 2017/09/28 22:09
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

交換有り難うございました<(_ _)>

いずれも中々出なくて...助かりました。
2度もご協力頂き有り難うございました<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/28 23:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)
  • フレコ: 250964032933

こんばんは(。・ω・。)
今日はこの辺で閉めさせて頂きます。

〜〜〜交換について〜〜〜
予約済みの方が居るので、新規の募集は締め切らせて頂きました。
募集は締め切っていますが明日も開放したいと思っていますので
出妖怪に欲しい妖怪がいる方が居れば、ご提案頂ければ対応致します(*^-^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・本日交換頂いたゆい様
・これまで交換して頂いた皆様

ご協力頂き、有り難うございました<(_ _)>
他スレッドで交換頂いている方も有り難うございます。
明日は14時頃から開放致します。

それでは、お休みなさい...(_ _)zzZ

age
※更新内容が多いため、上げさせて頂いてからロック致します。

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.69 )
  • 日時: 2017/09/29 16:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)
  • フレコ: 250964032933

こんにちは(。・ω・。)

色々あって宣言通りの時間に開けられませんでした...
申し訳ありません<(_ _)>

上げさせて頂きます<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/29 17:37
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Lllu6Ycm)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

こんにちわ〜♪
お求め更新されてませんが遊びに来ました( 〃▽〃)

りもこんかくし、ダソックスありましたら、テンカイさんのお探しのと交換お願いしますm(__)m

6時迄しか、つなげれなく…
気づいてくれますように…☆

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.71 )
  • 日時: 2017/09/29 17:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)
  • フレコ: 250964032933

みう様

こんにちは(。・ω・。)
遊びに来て下さって嬉しいです(*/▽\*)

すぐ気がつきました(`・ω・´)
(ただの暇人なので(笑))

りもこんかくし、ダソックスあります!
探してる妖怪を探してる最中なので、今でなくても良いですか(>_<)
(お世話になりっぱなしなので、無償でも大丈夫ですので仰ってくださいね(。・ω・。))

返信書いているうちに時間経っちゃいました...
それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.72 )
  • 日時: 2017/09/29 17:51
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Lllu6Ycm)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

ありがとうございました( 〃▽〃)
テンカイさんのを提案しに行こうと思ったらいつもタイミング逃し閉店でした(笑)
無償は、ダメダメです。何かあれば全力で探しまーす
時間すくないですがww

何かございますか?

宜しくお願いします(^∇^)

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/29 18:00
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)
  • フレコ: 250964032933

みう様

みう様には貴重な妖怪を頂いてばかりで...(^^;)

タイミング悪くて申し訳ないです(>_<)
皆様親切な方ばかりで...本当に感謝しか無いです。

交換の件ですが
たまのこし、雨女
以上を持っていたら交換お願いしたいです(>_<)

返信書いていたら、また時間が経っちゃいました...
みう様の時間が厳しいようなので
時間が合うときに宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/29 18:09
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Lllu6Ycm)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

お返事ありがとうございます(^∇^)

たまのこし、雨女 ありました♪
今から、お誘いしますが、ご都合いかがでしょうか?

申し訳ないです
どちらも初期でした(>_<)
自己産です♪

急がせて申し訳ありませんです…
宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/29 18:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)
  • フレコ: 250964032933

みう様

交換有り難うございました<(_ _)>
返信する前に交換してしまい申し訳ないです(>_<)

図鑑登録されてなかったので嬉しいです♪
偶然にも今の交換で「妖怪マスター」のトロフィー獲得出来ました!

有り難うございました<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/29 18:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Lllu6Ycm)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

交換ありがとうございました(^∇^)

今日は、閉店でなくお会い出来て嬉しかったです♪
また、お邪魔させて頂きます(*^^*)
今度ママこさん達と一緒に自己産の秘宝getしにいきませんか(*^^*)

てんは、エルドラは、まだトレジャーで仲間にしてないんです(>_<)ガシャでしか出ないんです しかも、全てのデータがエルドラでした(゜ロ゜)
引き継ぎデータもです( ´△`)
やっぱり、トレジャーでgetしたいですね
クレクレパトは、苦労しました(笑)

また、お邪魔させていただきます
ありがとうございました( ☆∀☆)

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/29 18:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)
  • フレコ: 250964032933

みう様

返信遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

私もお会いできて嬉しかったです♪
またお越し頂けると嬉しいです。
何時でも大歓迎です(*^-^*)

秘宝妖怪は全然出ませんよね...
私はクレクレパトラがガチャで2体出ました(笑)
トレジャーでは未だに出てませんが...(^^;)
トレジャーでは日の鳥しか出たこと無いですね。私も苦労しました(笑)

トレジャーのお誘い嬉しいです(*^-^*)
トレジャー、機会がありましたらご一緒させて下さい(。・ω・。)

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/29 23:31
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)
  • フレコ: 250964032933

こんばんは(。・ω・。)

本日は本スレッドをご覧頂いた皆様、有り難うございました。
今は募集内容の編集中で面白みが無いスレッドだったとは思います(^^;)
予約されている方との交換後、更新してから募集を再開したいと思いますので
その時は宜しくお願いします<(_ _)>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みう様

本日は交換頂き有り難うございました<(_ _)>
最後の私の返信がトレジャーばっかりで変な感じになってました(^^;)
見づらくなってしまって申し訳ありませんでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、本日はこの辺で閉めさせて頂きます。
明日は10時頃から開放致しますので、皆様宜しくお願いします<(_ _)>

お休みなさい...(_ _)zzZ
sage

Re: 【求、出】中へお願いします。(編集中) ( No.79 )
  • 日時: 2017/09/30 13:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)
  • フレコ: 250964032933

こんにちは(。・ω・。)

午前中からこっそりと開けさせて頂いております(笑)
明日、更新し募集を再開致します。
皆様、宜しくお願い致します<(_ _)>

まだまだ待機中なのでこっそりと...
それでは(^^)/
sage

Re: 【求、出】中へお願いします。(明日更新) ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/30 23:19
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)
  • フレコ: 250964032933

こんばんは(。・ω・。)

今日一日は上げずにこっそり開放しておりましたが
もしかしたら見て頂いた方が居たかもしれないので、ご挨拶だけ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日はスレを上げていないにも関わらず
本スレッドをご覧頂き有り難うございました<(_ _)>
>>79にも書きましたが、明日更新して募集を再開したいと思います。
皆様宜しくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、この辺で閉めさせて頂きます。
明日は今日と同じ時間帯に開放・上げさせて頂きます。

お休みなさい...(_ _)zzZ
sage

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.81 )
  • 日時: 2017/10/01 08:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: l5QifNPX)
  • フレコ: 250964032933

おはようございます(。・ω・。)

更新しました!
早いですが上げさせて頂きます。

宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.82 )
  • 日時: 2017/10/01 09:27
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: l5QifNPX)
  • フレコ: 250964032933

上げさせて頂きます<(_ _)>

サイトマップ