妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様有り難うございました。(終了)
  • 日時: 2017/10/26 09:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

本日を持ちまして、本スレでの募集を終了致します。

今まで本スレで交換頂いた皆様、他スレで交換頂いた皆様。
貴重な妖怪を提供・交換頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
有り難うございました<(_ _)>

またもし更新され、欲しい妖怪が出た場合は募集を再開するかもしれませんので
その時は是非宜しくお願いします<(_ _)>

有り難うございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.123 )
  • 日時: 2017/10/03 22:45
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

テンカイさん

交換有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
辞典埋め頑張ってくださいね♪

また機会がありましたら、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.124 )
  • 日時: 2017/10/03 22:57
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

やす様

有り難うございます!
頑張ります♪

こちらこそまた宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.125 )
  • 日時: 2017/10/03 23:14
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

こんばんは(。・ω・。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もも様
やす様

本日は、図鑑完成へのご協力有り難うございました!
また宜しくお願いします<(_ _)>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日、本スレッドをご覧頂いた方も有り難うございました。
明日は16時頃に開放したいと思っています。
出来るだけ時間通りに開けたいと思いますが、時間がずれてしまうこともありますので
ご了承ください。

それではお休みなさい...(_ _)zzZ
sage

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.126 )
  • 日時: 2017/10/04 16:27
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

こんにちは(。・ω・。)

今から23時まで開放致します。
皆様、宜しくお願いします<(_ _)>

上げさせて頂きます。

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.127 )
  • 日時: 2017/10/04 17:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: K5rMbBfz)
  • フレコ: 135004601068

はじめまして〜(__)
空飛ぶクジラと申します。

先ほどはスレへ挨拶ありがとうございました(^^)
kaitoさん見つかって良かったですね☆

募集を拝見しましたが、かくさん持ってますのでお出しできますよ(^^)
貰える妖怪は何でもかまいませんので、もし交換相手が自分でも大丈夫なら宜しくお願い致します(__)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.128 )
  • 日時: 2017/10/04 17:04
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

テンカイさん
こんにちは( ´ ▽ ` )

昨日は交換有難うございました♪

やきモチ、シラ切りスズメ、やまと、ぬえをお出し出来ます。

くさなぎ、いのちとり、青鬼、麒麟と交換如何でしょうか?

ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.129 )
  • 日時: 2017/10/04 17:05
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

こんにちは。初めまして(。・ω・。)

先程はお邪魔致しました。
スレトップにお名前を書いて頂いていたことがキッカケだったので
スレ主の空飛ぶクジラ様には感謝です(>_<)

交換の提案有り難うございます!
スレのログなどを見させて頂いて、丁寧な方だと認識しておりますので
むしろこちらからお願いしたいぐらいです<(_ _)>

宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.130 )
  • 日時: 2017/10/04 17:08
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

やす様

こんにちは(。・ω・。)

こちらこそ昨日は有り難うございました!
連日の交換の提案有り難うございます<(_ _)>

申し訳ないのですが、先程ママこさんのスレの方にやまとを提案に行ってきちゃいまして...
取り敢えず、やまと以外の3体頂いても宜しいでしょうか(>_<)

すみません、ご検討宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.131 )
  • 日時: 2017/10/04 17:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: K5rMbBfz)
  • フレコ: 135004601068

テンカイさん

了解しました(^^ゞ

今ちょうど本体が手元にありますので、フレコ登録してお誘いしますね(^^)

ふわふわhouseにも是非遊びに来て下さい笑

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.132 )
  • 日時: 2017/10/04 17:13
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

有り難うございます!
オンラインでお待ちしております<(_ _)>

雑談スレへのお誘いもありがとうございます♪

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.133 )
  • 日時: 2017/10/04 17:18
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

空飛ぶクジラ様

交換有り難うございました!

また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.134 )
  • 日時: 2017/10/04 17:19
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: J8iK4qs7)
  • フレコ: 135004601068

テンカイさん

交換ありがとうございました(__)
言い忘れていましたが、カクさんは自己産です(^^)

また機会がありましたら宜しくお願いします(__)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.135 )
  • 日時: 2017/10/04 17:24
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

テンカイさん

お返事有難うございます(^^)
了解しました♪
では青鬼を減らしての3対3の交換で宜しいでしょうか?

今からネットに繋ぎますので、そちらで宜しければ、
お誘い宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.136 )
  • 日時: 2017/10/04 17:26
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

やす様

有り難うございます<(_ _)>

その内容でお願いします。
それではお誘い致しますね(。・ω・。)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.137 )
  • 日時: 2017/10/04 17:30
  • 名前: やす (ID: tF9voUWV)
  • フレコ: 341151181221

テンカイさん

今日も交換有難うございました♪

また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.138 )
  • 日時: 2017/10/04 17:31
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

やす様

こちらこそ連日有り難うございました<(_ _)>

また機会がありましたら宜しくお願いします(。・ω・。)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.139 )
  • 日時: 2017/10/04 18:50
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

上げさせて頂きます<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.140 )
  • 日時: 2017/10/04 19:17
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: BbuDUFI.)
  • フレコ: 019032428637

テンカイさん

こんばんは(o^―^o)
先日はありがとうございましたm(__)m

先ほどはクジラさんのスレにて
ご丁寧なお言葉もありがとうございます(n*´ω`*n)

椿姫、イザナミ初期未育成と
中途半端なLVの子でよろしければ難陀竜王LV38を
自己産でお渡しできます

こちらは辞典の空きが無い為
お別れしても良い子だと嬉しいです(;^_^A

ご検討宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.141 )
  • 日時: 2017/10/04 19:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)
  • フレコ: 250964032933

kaito様

こんばんは(。・ω・。)
こちらこそ先日は有り難うございました!

またしても別枠求の妖怪のご提案有り難うございます(>_<)
貴重な妖怪ばかり頂いて...感謝しかないですm(´・ω・`*)m

是非宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.142 )
  • 日時: 2017/10/04 19:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4Z6cQwfv)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

こんばんわ(*^^*)

アシュラ、イザナミ、椿姫、むりだ城、ロボニャン、ロボニャンUSA
と、
サニーレタス、夜行、モルラ、ナガバナ、もずくセンセイ、だいじゃのつぼ

あればお願いしたいのですが、なければお別れしてもいい妖怪をお願いします(^○^)

ご検討宜しくお願いします(*^^*)

サイトマップ