妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様有り難うございました。(終了)
  • 日時: 2017/10/26 09:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

本日を持ちまして、本スレでの募集を終了致します。

今まで本スレで交換頂いた皆様、他スレで交換頂いた皆様。
貴重な妖怪を提供・交換頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
有り難うございました<(_ _)>

またもし更新され、欲しい妖怪が出た場合は募集を再開するかもしれませんので
その時は是非宜しくお願いします<(_ _)>

有り難うございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/25 21:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: KBkI5rgT)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

昨日は、沢山交換ありがとうございました(*^^*)

♪ スレオープンおめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆

沢山 素敵な交換が出来ればいいですね
(*^^*)

昨日お世話になりましたので、
神妖怪(初期)7体 受け取っていただけますか(^∇^)

ほうろうし、ゴージャスたいし、かゆかゆ、TETSUYA,ゾウオ、かぶと無双、ちょうちんおばけ
出の妖怪では、ありませんが
あれば交換いただけますでしょうか…
なければ、進化出来る妖怪でお願いします。

ご検討いただければ嬉しいですm(__)m
宜しくお願いします。

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/25 22:09
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

みう様

コメント有り難うございます(。・ω・。)
こちらこそ昨日は有り難うございました!
わざわざお祝いコメント頂きまして...嬉しいです(*^-^*)

みう様や今まで交換して頂いた方々みたいな素敵な交換が出来るように
頑張って参ります(^_^)/

さてさて、交換の件ですが。
神妖怪をそんなにも宜しいのですか!?すごい嬉しいです(ToT)
出す妖怪ですが、ほう老師、ちょうちんお化け、ゴージャス大使、ゾウオは所持しておりますので
出させて頂きますね(^_^)b

TETSUYAですが、たった今KANTETSUに進化させてしまいました(笑)
かぶと無双、かゆかゆも所持しておりませんでした...
TETSUYAは捕獲可能ですので捕獲してきますね。かゆかゆも試してみます。
かぶと無双は無理そうなので進化可能な妖怪に変更させて頂きます<(_ _)>

交換日ですが今日中は厳しいので、別日でも宜しいですか?
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/25 22:17
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: KBkI5rgT)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
今あるだけで、大丈夫ですよ
無理を押し付けてしまいましたm(__)m

3体は、何かお別れしてもよい妖怪とでお願いします(^∇^)

また、交換してもらう事ができますから(*^^*)

繋いでお待ちして宜しいでしょうか?

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/25 22:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

みう様

そうですか?了解しました。
有り難うございます<(_ _)>

今回出せない3体は捕獲して、次の交換に備えておきます(笑)
では、3体は別の妖怪に差し替えさせて頂きますね。
出来るだけ進化出来る妖怪を出せるようにします。

こちらからお誘いしますね(。・ω・。)
現在、あぜ道入っちゃってて...抜けてきます(笑)

では少々お待ちください<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/25 22:33
  • 名前: れいじゅ (ID: sS.S4S13)
  • フレコ: 036212333074

こんばんは。
ステーキング出せます。
三国志妖怪ありますか?

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/25 22:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: KBkI5rgT)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

申し訳ありませんでしたm(__)m
あぜ道… 新記録出たかもしれませんね(>_<)

もしよろしければ、お誘いいただけますか?宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/25 22:47
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: KBkI5rgT)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

交換ありがとうございました(*^^*)
1つ(先代さん)移動し忘れてました(>_<)

明日また、お邪魔させて頂きますね。
申し訳ありませんでした

新しいお客様来てくれてますね(*^^*)

テンカイさんが、これから
沢山の素敵な交換が出来ますように☆

お休みなさい…

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/25 22:50
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

みう様

交換有り難うございました<(_ _)>

ではまた明日です(^_^)/

お休みなさい〜(^^)/~~~

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/25 22:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

れいじゅ様

こんばんは。初めましてですかね?
宜しくお願いします(。・ω・。)

交換の提案有り難うございます<(_ _)>
残念ながら三国志妖怪は持ち合わせていません...
手に入る予定もありません。申し訳ございません<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/25 22:58
  • 名前: れいじゅ (ID: sS.S4S13)
  • フレコ: 036212333074

はじめましてでした。
はつでんしん、大ヤモリ、イザナミはありますか?

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/25 23:02
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

れいじゅ様

いずれも持ち合わせておりません。
申し訳ありません<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(今日は〆) ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/25 23:29
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)
  • フレコ: 250964032933

みう様
れいじゅ様

今日はコメント有り難うございました。

今日はこの辺で閉めさせて頂きます。
明日も大体同じ時間に開放致しますので、皆様宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、お休みなさい(_ _)zzZ

sage

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/26 20:48
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

帰宅しましたので上げさせて頂きます<(_ _)>
今から23時頃まで交換・返信可能ですので宜しくお願いします。

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/26 21:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

再び上げさせて頂きます<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/26 22:11
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

さらに上げさせて頂きます<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(本日は〆) ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/26 23:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: d4/nnEw0)
  • フレコ: 250964032933

本日は本スレッドを見て頂いた方有り難うございました<(_ _)>

明日は16時頃に開放致しますので、皆様宜しくお願いします<(_ _)>

それでは今日はこの辺で閉めさせて頂きます。
お休みなさい...(_ _)zzZ

sage

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/27 15:54
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

こんにちは(・∀・)
帰宅しましたので上げさせて頂きます。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/27 16:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: YrRLKHWx)
  • フレコ: 040475452750

テンカイさん

こんにちわ(^∇^)

昨日は、お伺い出来ずすみませんでしたm(__)m
お渡し忘れの1つを今日お渡ししたいのですが、いかがでしょうか?
あと、老いらん、アニ鬼出せます。
すねスネーク、キラコマとの交換していただけますでしょうか
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/27 17:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

みう様

こんにちは(。・ω・。)

いえいえ。大丈夫ですよ(*^-^*)
むしろ私が貰ってる側なので何時までも待ちます(笑)

老いらん、アニ鬼宜しいんですか?有り難うございます!
すねスネーク、キラコマ共に所持しておりますので大丈夫です(^_^)/
あと、一昨日提案頂いたTETSUYAとかゆかゆですが捕獲致しております。
残りの1体との交換時に片方を出させて頂きますね。
もう片方は提供致しますので、要らない妖怪でもお出しください。

それでは<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(募集中) ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/27 17:05
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

テンカイさん
こんにちは、はじめまして^^

オトナカイお出しできます♪
夜行と交換いかがでしょうか?

ご検討宜しくお願いします(^^)/

サイトマップ