妖怪ウォッチ3 妖怪交換掲示板

皆様有り難うございました。(終了)
  • 日時: 2017/10/26 09:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)
  • フレコ: 250964032933

本日を持ちまして、本スレでの募集を終了致します。

今まで本スレで交換頂いた皆様、他スレで交換頂いた皆様。
貴重な妖怪を提供・交換頂いた皆様には厚く御礼申し上げます。
有り難うございました<(_ _)>

またもし更新され、欲しい妖怪が出た場合は募集を再開するかもしれませんので
その時は是非宜しくお願いします<(_ _)>

有り難うございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.103 )
  • 日時: 2017/10/01 23:01
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: l5QifNPX)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

有り難うございます。

ではこちらからお誘い致します<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.104 )
  • 日時: 2017/10/01 23:03
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)
  • フレコ: 431345028079

テンカイさん

この度も交換して頂きありがとうございました

また何かございましたらよろしくお願い致します

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.105 )
  • 日時: 2017/10/01 23:05
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: l5QifNPX)
  • フレコ: 250964032933

ゆい様

交換有り難うございました♪

何度もご協力頂いて感謝です(>_<)
有り難うございました!

また何かありましたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.106 )
  • 日時: 2017/10/01 23:06
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: l5QifNPX)
  • フレコ: 250964032933

μ様

返信の内容が足りませんでした(>_<)

こちらこそ雑談の方でも宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(一旦〆) ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/01 23:28
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: l5QifNPX)
  • フレコ: 250964032933

こんばんは(。・ω・。)

遂にようかいの輪が完成致しました!
ご協力頂いた方々、本当に有り難うございました<(_ _)>

また【求】リストを更新して募集を再開したいと考えています(。・ω・。)
次は図鑑埋めを予定しております。
ボス図鑑も埋めたいため、バスターズTでも協力を求める場合がありますので
そちらでも宜しくお願い致します<(_ _)>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
kaito様
μ様
ゆい様

まとめてお礼をさせて頂きます。
上記の皆様、本日は交換有り難うございました。
また、他スレで交換頂いた方々も有り難うございました<(_ _)>

今日はこの辺で閉めさせて頂きます。
明日は開放致しませんが、他スレにお邪魔させて頂くことがあるかもしれませんので
宜しくお願い致します<(_ _)>

それではお休みなさい...(_ _)zzZ
sage

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/03 20:39
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

こんばんは(。・ω・。)

交換リスト、内容、注意事項 全てを更新致しました。

今回は図鑑完成をすべく、皆様のご協力をお願い致したいと思います。
宜しくお願い致します<(_ _)>

再び完成まで頻繁に上げさせて頂きますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

それでは...
上げます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.109 )
  • 日時: 2017/10/03 21:07
  • 名前: バッタマン (ID: MdpigVkY)
  • フレコ: 246645560821

こんばんは。初めまして。
からくりベンケイ出せるのでゾンビー・Cと交換できますか?検討お願いします。

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.110 )
  • 日時: 2017/10/03 21:23
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

バッタマン様

こんばんは。初めまして(。・ω・。)

交換の提案有り難うございます。
非常に嬉しいのですが、だいぶ前のスレが残り、複数のスレを持ってしまっているようです。
これはロックのパスワードが分からない、もしくは設定しなかったからでしょうか?
意図的に複数のスレを立てているのであれば、交換は出来ませんが...

今回はスレが古いということもあるので、そちらのご提案に答えさせて頂きます。
交換は可能です(*^-^*)
今から可能でしょうか?
可能でしたら、ゲーム名、アイコンを教えて頂けると嬉しいです。

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.111 )
  • 日時: 2017/10/03 21:48
  • 名前: もも (ID: AiHqwTGb)
  • フレコ: 236361613201

テンカイさん

こんばんは、はじめまして_(._.)_ペコリ

かわいい妖怪達と図鑑埋めしています。

( ^∀^)

宜しければ、なまなまはげ出しますので

馬頭と妖怪交換御願い出来ないでしょうか?

検討ヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ

もも

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.112 )
  • 日時: 2017/10/03 21:49
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

もも様

こんばんは。初めまして(。・ω・。)

交換の提案有り難うございます。
是非宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.113 )
  • 日時: 2017/10/03 21:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

バッタマン様

違う方に提案した交換が成立したようなので
今回は私の方は交換を降りますね。

また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.114 )
  • 日時: 2017/10/03 21:55
  • 名前: もも (ID: AiHqwTGb)
  • フレコ: 236361613201

テンカイさん

検討ありがとうございます。

( 〃▽〃)

今から繋ぎますね♪

いなほでゲームしています。

もしかして、ぎっくり男を探していますが、

お持ちではないでしょうか?

おもちでしたら、プルファントも出しますが?

どうでしょうか?

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.115 )
  • 日時: 2017/10/03 21:58
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

もも様

了解しました。
こちらからお誘い致しますね。

ぎっくり男は持ってないですね...お役に立てず申し訳ないです<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.116 )
  • 日時: 2017/10/03 22:02
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

もも様

貴重な妖怪との交換有り難うございました<(_ _)>

また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.117 )
  • 日時: 2017/10/03 22:06
  • 名前: もも (ID: AiHqwTGb)
  • フレコ: 236361613201

テンカイさん

妖怪交換ありがとうです(*^o^)/\(^-^*)

またひとつ、空白の図鑑埋めれました。

(*´∀`)♪

アクション苦手で、

バスターズの運にも恵まれていないみたいで。

・゜・(つД`)・゜・

本当にありがとうです。

機会があれば、これからも

妖怪交換御願いします。_(._.)_ペコリ

もも

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.118 )
  • 日時: 2017/10/03 22:30
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

テンカイさん
こんばんは(*´∀`*)

昨日は沢山の交換有難うございました♪
今日は昨日の御礼と言っては何ですが、妖怪をお持ちしました(*´∇`)ノ

カブキ猿、鬼食い、ミス・テリー、ブルックりんお出し出来ます。
メインデータの方から出しますので、ご不要な妖怪で結構です。

それでは、ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.119 )
  • 日時: 2017/10/03 22:34
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

やす様

こんばんは(。・ω・。)

こちらこそ昨日は有り難うございました!
お礼なんてとんでもないです(>_<)
私も貴重な妖怪を頂きましたので♪

交換の提案、喜んで受けさせて頂きます(・∀・)
お言葉に甘えさせて頂いて、不要妖怪を出させて頂きます。
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.120 )
  • 日時: 2017/10/03 22:40
  • 名前: やす (ID: eXabkJR9)
  • フレコ: 341151181221

テンカイさん

早速お返事下さり有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
今からネットに繋ぎますので、宜しければお誘い頂けると有難いです♪

メインデータ
ゲーム名 しょうた
アイコン ユウカちゃん

宜しくお願いします(*´∇`)ノ  

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.121 )
  • 日時: 2017/10/03 22:41
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

やす様

有り難うございます!
お誘いさせて頂きます<(_ _)>

宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 【求、出】中へお願いします。(更新しました) ( No.122 )
  • 日時: 2017/10/03 22:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)
  • フレコ: 250964032933

やす様

沢山の交換有り難うございました(。・ω・。)

また宜しくお願いします<(_ _)>

サイトマップ