妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり雑談しましょ♪
  • 日時: 2016/10/16 00:43
  • 名前: リーサ (ID: /lLI/CKq)

お店限定などの縛りはありません。
いつものメンバー、そのお友だちの方もお気軽にまったりお話しましょう(*^_^*)

※妖怪レストランの方は閲覧もお断りです。


よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.979 )
  • 日時: 2016/10/28 23:06
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: KoGtYaMQ)

欲しいんだけどな~(絶対無理)

音ゲーが難しい(>_<)
ポルターガイストをしてます。
最高 1413600点
いつかショーさんを抜きたい。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.980 )
  • 日時: 2016/10/28 23:07
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: rg4EkDKS)

売りますよー(笑)高く(笑)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.981 )
  • 日時: 2016/10/28 23:09
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: KoGtYaMQ)

とことん値切りに行きますよ(笑)
ショーさんが音ゲー凄すぎる。
ポルターガイスト
最高 1786200点

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.982 )
  • 日時: 2016/10/28 23:12
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SlXkXvRf)

アク禁発生。。。
寝落ちします。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.983 )
  • 日時: 2016/10/29 09:52
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

今日になっても解除されないので管理人様にお問い合わせしました。。。
解除して頂けるかなぁ………

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.984 )
  • 日時: 2016/10/29 10:24
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: SCHrg0yQ)

てちちん

何かしたの?(´・ω・`)
交換板に入れないのかな?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.985 )
  • 日時: 2016/10/29 10:35
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

ももにゃん
そうだよ、、、交換板に入れません。
がめおべらの掲示板行った後戻ってくるといつもこうなるんです…(´・ω・`)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.986 )
  • 日時: 2016/10/29 10:42
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: SCHrg0yQ)

てちちん

がめおべら恐ろしい…(´・ω・`)
自動アク禁になってるのかも(´・ω・`)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.987 )
  • 日時: 2016/10/29 10:44
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

Σ(°Д°UUU)ガーン
じゃあオトモっちの謎のアク禁もそれで…?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.988 )
  • 日時: 2016/10/29 10:49
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: SCHrg0yQ)

てちちん

いずれは解除されるかもしれないけど…私もよくわからない(´・ω・`)

早く戻って来て欲しい>_<

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.989 )
  • 日時: 2016/10/29 10:54
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

ももにゃん
しばらくほっといて見るね。。。(´・ω・`)
その間に宿題を終わらせる(-∀-。)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.990 )
  • 日時: 2016/10/29 10:57
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: SCHrg0yQ)

てちちん

待てば海路の日和ありですよ(*´∀`*)
いずれ解除されるから(*・艸・)

私もやることあるからやらなきゃ(´・ω・`)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.991 )
  • 日時: 2016/10/29 12:08
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

解除された(^^*)/ヤッタ
宿題も終わりましたし、一石二鳥ってヤツですな♪(・ω・*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.992 )
  • 日時: 2016/10/29 12:14
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: SCHrg0yQ)

てちちん

よかった、一安心だね(*´∀`*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.993 )
  • 日時: 2016/10/29 13:09
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

ももにゃん
ホント良かったよ(´∀`*)ありがとう!
天コマの話どうですかね(><)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.994 )
  • 日時: 2016/10/29 13:14
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

そういえば休日のお昼頃ってももにゃんしか雑談してくれる相手が居ない…
というか皆さんお仕事で忙しいんでしょうね(^^;
眠たい。。。(-ω-。)
うち猫でも読もうかな〜…。

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.995 )
  • 日時: 2016/10/29 13:31
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

コメント控えます(><)
スレッドもうすぐですねo(^^*o)三(o*^^)o

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.996 )
  • 日時: 2016/10/29 15:04
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: uJR9/cjH)

てちちんいいよー(*^_^*)
2スレ目いきましょ♪( ・∇・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.997 )
  • 日時: 2016/10/29 15:06
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

え、良いの?(^ω^;)
カウントしちゃうよ…?(*-*;

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.998 )
  • 日時: 2016/10/29 15:19
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: uJR9/cjH)

カウントダウン( ・∇・)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.999 )
  • 日時: 2016/10/29 15:20
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: uJR9/cjH)

行っちゃいましょ(*^_^*)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/10/29 15:21
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

0から始まるカウントダウン、、、何コレw
とりあえず2スレ目の雑談も宜しくお願い致します!

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.1001 )
  • 日時: 2016/10/29 15:22
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

(・ω・)あれ?

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.1002 )
  • 日時: 2016/10/29 15:33
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: SsTk4uWn)

返信が998とかで2くらい足りない(Т。Т)
りさにゃん、さっきで最大限行ったよ…(^_^;;)

Re: まったり雑談しましょ♪ ( No.1003 )
  • 日時: 2016/10/29 15:30
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: uJR9/cjH)

あれれ?ヽ(・∀・)ノ
なんでー?!

サイトマップ