妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バスターズ T とっちゃんち。
  • 日時: 2016/12/17 11:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BB4r8j/P)


【妖怪ウォッチ3バスターズトレジャー】

三児の父ちゃんしてます。
フレコ 272420055944
ゲーム名 とっちゃん★

息子の影響でバスターズにハマりました^^;
掲示板のルールを守り楽しくご自由に♪
初見でも楽しく絡める大人の方は歓迎♪

※荒らし、中傷、批判は暇なら相手しますw

YouTubeチャンネルリンク

不定期、趣味のTCN
ttp://urx.red/AfpA

応援、協力しているKPCTV
ttp://urx.red/Afpq

フレ動画、AUT
ttp://urx.mobi/Anqb

フレコ削除(訳あり)
DSが古くなった息子に自分のを渡そうと(ry
しかし問題は解決しました!お手数ですが
またフレになってくれる方、フレコお願いします。
(ある程度回収できました!ありがとう♪)

雑談少々、お礼スレ!フレンドさんはご自由に♪
多忙の為無理はしたくないので主は不在気味w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: とっちゃんち。 ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/23 12:47
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

ラスブシパスがキタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))
しかも、3枚!(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、ツイてる!ヽ(;▽;)ノ
このままゲット出来れば良いけど…( ̄▽ ̄)

Re: とっちゃんち。 ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/23 13:24
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: yhPQY8E6)


りゅうこちゃん
ワロタwww俺も帰って見よwww
そうやね、でもこの仕様の対戦て上にいけばいくほど
かなり難しいと思う^^;
妖怪のスキル、装備もそうだけど
ボード回しがうまくないと無理やね^^;
俺はいつまでたっても上にいける気しないw

まなくん
ゲットしたら下さい(^_^)以上www

Re: とっちゃんち。 ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/23 14:22
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: KsUrboiu)

皆さんお疲れ様です(^ω^)

無事に今から帰路へ

スレ内最弱な私には、皆さんの書き込みが英語やロシア語にみえます(-_-;)

今から全力で追い付きますよ〜

先ずは寝ます!おやすみなさい♪

Re: とっちゃんち。 ( No.299 )
  • 日時: 2016/07/23 14:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bXx3dmek)

みなさん、こんにちは!

とっちゃん

本当に1回は悲しいですね…(´・ω・`)アセアセ
早く30回に当たってほしいですよね!
序盤に経験値玉はウハウハですね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ラストブシニャンは強いので早く仲間にしたいです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: とっちゃんち。 ( No.300 )
  • 日時: 2016/07/23 15:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: XeYtWwvU)

早速仕事中にPV見てます( ´艸`)ニヤニヤ

とっちゃん

対戦は難しそうだね(; >д<)ノ
マルチとか出来たらハマるんかなぁ?とそこを次の目標に頑張ってるけど…
今の所まだハマってないからなー(´×ω×`)
ゥゥ

ちぃさん

こんにちは*
ラスブシかっこいーですよね/////
強そう!
get出来たら教えてくださいね〜♪
私はまだ絶賛storyですw

りさ♪パパさん

おかえりなさい(*´∀`)ノ
そしてお疲れ様です!!
私も頭の中???←ですよ(´×ω×`)
ゆっくり休んでくださいね★

Re: とっちゃんち。 ( No.301 )
  • 日時: 2016/07/23 16:26
  • 名前: あゆてぃー (ID: QGIjRAM.)

とってぃー(≧∇≦)

スーパーの店長倒したよ!www

釣りに熱中して中々進まないwww

Re: とっちゃんち。 ( No.302 )
  • 日時: 2016/07/23 17:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9gZcb/pG)

とっちゃん…
お疲れ様です|д・)ノ

スシの方…
なまはげ…
23回目やっても友達にならず…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

壊れたかな?w

Re: とっちゃんち。 ( No.303 )
  • 日時: 2016/07/23 17:42
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: yhPQY8E6)


りさパパさん
おー!お疲れ様でした(^_^)
同じく皆さん何言うてるかわかりませんw
バスりたい気持ち抑えてやってますが…
すぐおねむの精に取り憑かれております^^;
りさパパさんも毎日落ちることでしょうw

ちぃちゃん
30回とか夢やわ//バスの時必要ない時期に30ひいて
無駄なガシャ数だったけど今ならひきたい30!
ラスブシもほしいけど対戦用妖怪や、魂妖怪等
ほしいな♪( ´▽`)おすすめあったら教えてね♪

りゅうこちゃん
通信規制きて見れないw帰ったら見るw
バスしたくなりそうやけどwww
俺は今後ハマるか投げるか二択やわw
中途半端にはせんと思う^^;
まずクリアしてもソロ要素がありすぎて…w

あゆてぃー
あのスーパーブシ王を?スゲッ(;゜0゜)
レベル99じゃないと倒せないって聞いたよ?
ミニゲームも楽しさの一種やもんね♪
よかばいよかばい♪( ´▽`)

さ、仕事終わり(OvO)
今晩と明日は家族dayでまた進まんなw

Re: とっちゃんち。 ( No.304 )
  • 日時: 2016/07/23 17:57
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: MsDfrqem)

どうもっ、ご無沙汰しています・・・・やっとストーリの第5章に到着しました、いつもガチャのくじ運なしっ、ドジラ〜3体は要らないダニっりゅうこ☆様じぃ様しどいわっ(*`Д´)ノ!!!そんなに、上手くストーリ進めて羨ましいです・・・理恵ゴン負けないように頑張ってやらねば、今から第5章再開して参ります。(*μ_μ)♪ちぃ様ー(* ̄ー ̄)くじ運良さそう、ストーリクリア羨ましいです・・・しかもてんぷらもストーリ頑張って良い妖怪一杯当たりまくりモンゲ〜素晴らしいです、是非くじ運分けて欲しいですね。(o≧▽゜)o

Re: とっちゃんち。 ( No.305 )
  • 日時: 2016/07/23 18:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9gZcb/pG)

RIEゴンさん

((o(。>ω<。)o))
ドジラ3体は泣きますねw
私今の所被りは酒呑童子くらいで、バランス良く出てるんですが、交換会私も出れるように貯めておきますので機会があったら交換しましょうね♪
あっウルフ様とバスる時はこっそり混ぜてくださいね( ´艸`)ゥシシ

ガシャ30回来ないかなー?
ひきたいコインが沢山あるのに〜!!

とっちゃん

おつかれ〜(*´∀`)ノ
とっちゃんは本当いいパパだわー!
家族サービス頑張ってね★
帰ったらPV見て、気晴らしにバスっちゃって(*´∀`)b
久しぶりにやるとやっぱり楽しいよ?( ´艸`)←悪魔の囁きw
でも野良もだいぶ減った気がする!
みんな3に移行しちゃってるんかなー?
クレクレか漢字が多くて、うまい人もういないわ。


ではでは♪
またきまーす(о´∀`о)ノ

Re: とっちゃんち。 ( No.306 )
  • 日時: 2016/07/23 19:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Pgs99Gsb)

こんばんは〜^ ^

とっちゃん

おひさ〜♪元気してる?
もう私の事なんて忘れてる頃かしら?|´-`)チラッ
えっ?ちょっ!首と腰ヤバイやんww
いやいや、ほんとお大事にです(;´д`)

とっちゃん動画の「栗の木スタイルw」でさっきなまはげ(σ´Д`)σゲッツ!!してきたお♪
なまはげムーリーとか思ってたけん助かりました(´;ω;`)
あと10回したら止めよ思ってたらキターーってなったの(*´艸`)
めちゃスローでまだ4章やけん置いてかないでww
家族サービスおつかれSummer♪
俺もゲーム禁で旅行行ってきたよ!県内やけどww
またちょいちょい寄らせてくらさい☆

久々やけん長々と語ってしまってごめんねw
反省はして〜〜、、ないょ!!Fu~♪

りゅうこちゃん

なまはげ頑張ってるね(*´艸`)
俺はその上を行く40回くらい?(そこから数えてないw)でやってきました(´;ω;`)
あきらめないで〜♪(真矢)
LUNA〇SEAちゃうよ、みきの方ww

Re: とっちゃんち。 ( No.307 )
  • 日時: 2016/07/23 20:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9gZcb/pG)

ぐりちゃま

あきらめないで〜←
古くない?w
YouTub○で見てきて吹いたっww懐


なまはげおめ〜ヾ(*´∀`*)ノ
40回もんげーねw
子供にまた明日頑張るように言っておく!
ありがとーーーぅ♪



ちょっと寝よ…(。ρω-。)ちょっとだよ…?ちょっとだけ…zzZ

Re: とっちゃんち。 ( No.308 )
  • 日時: 2016/07/23 21:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .fEg3.gL)

とっちゃん

本当に夢のまた夢です…(´・ω・`)アセアセ
今、すごくガシャを楽しみにしておりますので、たくさん回したいですよね!(´ー`)ノ
私はタンク(ガード役)が欲しいですが、入手方法が分からず、他のことをしております!笑
魂は、お金や経験値が多くもらえる魂や仲間になりやすくなる魂が欲しいですが、なかなか…(。・・。)

RIEゴンさん

ガシャ運は良かったり悪かったりですよ…(´・ω・`)アセアセ
ストーリークリアは大変ですよね…(。・・。)
テンプラは、すれ違いができる所まで進めて放置しております…笑
テンプラもストーリークリアを目指しておりましたが、さすがに2度目をやっていると疲れました…
スシがメインですので、そちらをやり込みます(・ω・)

Re: とっちゃんち。 ( No.309 )
  • 日時: 2016/07/23 21:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Pgs99Gsb)

りゅうこちゃん

古かった?(ノToT)ノ ~┻┻
でもYouTuぶで見るほどじゃないっすww
早くゲットできるといいね♪
息子ちゃんファイトだに★

そのまま寝落ちの予感、、、ドンマイww

Re: とっちゃんち。 ( No.310 )
  • 日時: 2016/07/23 22:12
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Rx7zapse)

エンディングキター!(((o(>▽<*)o)))

これで、ゆっくりできます(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびり、じ〜っくり遊びます♪(*´艸`*)

Re: とっちゃんち。 ( No.311 )
  • 日時: 2016/07/24 02:22
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: KzZP1nKU)


今日全然進んでない私はとっちゃんですw

RIEごんちゃん
元気ですかー!?焦らずのんびりやりましょ♪
俺も先は長いです^^;

りゅうこちゃん
育児、家事、何でもできるぜd(^_^o)
家庭事すまさないとゲームできないw
で、安定の寝落ちっすwww
で、他人の動画見る感じでPV見たw
ねぇ?回避したくてたまらない…

ぐりやん
いよう(^o^)/生きとるな!よし!w
栗の木スタイルwww誰がうまいこと言えと(ry
そう、むちうちは治らんね^^;一生もんやわ(涙)
ま、百は降りたからw
一生もんで百は全然足りんけどw
40回乙wwwほんと無理せずよ(u_u)
俺も落ち着いたらバスもしよう思ってるからw

ちぃちゃん
そう!今!今なんです!www
ね、壁役うちもいないんす^^;ほしいけど
何がいいのかもわからず…orz
とりあえず適当にやってます(OvO)
クリアして詰める頃にはいろいろ情報まわしてよ?w

まなくん
おー!おめo(^▽^)oからのお疲れ♪
これからがまた楽しそうやね!
目的決めて楽しんでね!追いつけそうにはないですw

さ、明日、、、今日か!
皆さんよい休日を(OvO)



Re: とっちゃんち。 ( No.312 )
  • 日時: 2016/07/24 02:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: HjkslWSx)

イケダンとっちゃん

うぽつですヾ(*´∀`*)ノ
3は内容盛り沢山で、妖怪も全然わからないし、知らない事ばかりで実況動画見るの楽しいんよね♪
無理せず、これからもあぷ頑張ってね★

ぐりちゃん
RYOさん

バスありがとーーーぅ♪
楽しかった★/////
また会えたらいーな!

そしてぐりこ様
対戦でフルボッコありがと((((;゚;Д;゚;))))チビッタ
この先不安ですw




よしっ寝よ…
また今日来ます(。ρω-。)おやすみ…なさい…

Re: とっちゃんち。 ( No.313 )
  • 日時: 2016/07/24 08:38
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: .UN0wXoa)

皆さんおはようございます
とっちゃん
おはようございます!ついにイナホ編が
4章突入しましたよ(^ω^)ケータ編はゾンビの街一回目が終了です

手持ち妖怪も増えました!心おばあ、オオクワノ神、がそれぞれ色コインでゲット出来ました(´・ω・`)レアコインはまだ使わずに保存してます

りゅうこさん
昨日は一足お先に一番乗りゲットしました(´・ω・`)
初の快挙ゲットで朝からテンションUPで
仕事に来てます(T_T)報告関係まとめるだけなので会社で、ストーリー進めようかな〜(´・ω・`)

ではでは皆さん良い休日を迎えて下さいね!

Re: とっちゃんち。 ( No.314 )
  • 日時: 2016/07/24 08:51
  • 名前: こうせい (ID: 5bSuAXZm)

おはようございますm(__)m

とっちゃん
ガシャ1回来たよww
でラスブシパスゲットだった♪
仲間になってくれなかったけどね(T_T)
そろそろ息子のスシに移行しようか考え中だったりする今日この頃です(^_^;)

Re: とっちゃんち。 ( No.315 )
  • 日時: 2016/07/24 11:52
  • 名前: しゅんすけ (ID: 30odom4b)

とっちゃん

久しぶりにスレに来ましたw
チャットにも書いたけど酒呑童子もうある?被って3体あるから持ってないならあげるよ^^; まだ5章終わらすw
今日中には何とかw

こうせいさん

お久しぶりですね〜( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず進めるの早い(;゜0゜)
体調も崩されてたみたいだけど大丈夫かな?
ストーリークリアしたら解放妖怪とかレンタルおなしゃす^^;

Re: とっちゃんち。 ( No.316 )
  • 日時: 2016/07/24 09:15
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: HjkslWSx)

皆様おはようございます!

りさ♪パパさん

休日出勤ですか?!
お疲れ様です!!
1コメウケましたーー(o^^o)♪
コメ友が増えて嬉しい限りです★
また対決待ってますね?ww
ストーリーやって息抜きしながらお仕事頑張ってくださいね〜!


お休みの方
家族サービス頑張りましょう!
良い休日を〜♪(*^ー^)ノseeyou

Re: とっちゃんち。 ( No.317 )
  • 日時: 2016/07/24 12:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kt8O0vmi)

こんにちは^ ^

とっちゃん

栗の木スタイル教えてくれたとっちゃんに感謝の気持ちを込めて、なまはげには「ありがとっちゃん」ってつけたよ|´-`)チラッ

うん、、嘘ですww

とっちゃん百なら一夜で使いそうだなw
動画撮影で悪化させないようにだねヾ(´o`ヾ)

バスも楽しいね!クリアしたらたまにヨロ♪
3の鬼時間に回避ボタンつけてほしいおwwムズイ

りゅうこちゃん

昨日は対戦wとバスありがとう(^^♪
RYOさんもいつも凸ありがとうございます★
対戦は適当に操作してるから運やねww
通信対戦はDランクの人にフルボッコにされて以来やってないおww
とっちゃんがオススメPTで動画アプしてくれるから待とうw(*´艸`)

今日も暑いですが皆さん体調にお気をつけて頑張りましょうm(._.)m

Re: とっちゃんち。 ( No.318 )
  • 日時: 2016/07/24 14:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: HjkslWSx)

あついあついっ
お疲れ様です(o^^o)♪

夫婦で寝落ちしてる間に…
スシがストクリ!
テンプラは9章に…
もはや子供達の話に全くついていけませんw

一段落したらドリームルーレット連れてってあげようと思います(*´∀`)ノ


ぐりちゃん

テキトーであのフルボッコ?w
とりあえずとっちゃん真似て、縦1列にしてやってみる★
子供に練習付き合ってもらってるけど、1回も勝てない…((((;゚;Д;゚;))))
今度はこっそり子供投入するね?w
また対戦もヨロシク(*^ー^)ノデス!
お仕事頑張ってね〜♪



ちゃっかり…きょうぺいちゃんのラスブシに応募( ´艸`)フフ
参加人数が凄すぎて当たる気しないけど、グミは外れたから〜今度こそww

当たりますよーーーーに!

Re: とっちゃんち。 ( No.319 )
  • 日時: 2016/07/24 16:09
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: wP/R.AzK)

とっちゃん
ごめんね(>_<)
機種変更したのでm(_ _)m
ライン先ほど気付きました(  ̄▽ ̄)
また連絡します♪

Re: とっちゃんち。 ( No.320 )
  • 日時: 2016/07/24 19:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: KzZP1nKU)


プールからのバタンQ、そう寝落ちの予感です。
はい、どうも、とっちゃんです♪( ´▽`)

りゅうこちゃん
イクダンてwww料理はできんよ?w
俺の料理焼き飯なら得意だけど(OvO)
クリアしたのかもんげー(;゜0゜)
りゅうこちゃん何やったん?www
これからは自分で詰めなさいwww
動画はほんまクソよwもう趣味化して
自己満の世界です(OvO)

りさパパ
ちょw早ない?w寝落ち回避しとる?
すぐ追いつかれてしまうわ^^;
心おばあいーな(u_u)俺も安定したヒーラー
ほしくて色コイン回してるけど金2連続の
漢方…orz
で、1こめワロタwwwおめw

こうくん
一回仲間きたーo(^▽^)o
まだまだ回したい時だから悲しくなるよね(T_T)
で、別バージョン手伝いするの?
そっちも抜かれそうやな!(◎_◎;)
俺もクリアはよ落ち着いて話したいわな(u_u)

しゅんさん
俺もチャットに書いたけど酒呑ばっかりくるんよ^^;
今親子で五体orz?wwwで、クリアした?www

ぐりやん
おこにぐりこってつけたいんやけどおらんよおこ?w
百全部嫁に持ってかれたから手元にないんす(O_o)
あと俺にタクティクスボード?
無理ゲーなんで逆に動画にしてパーティ盗ませてw

ぶたやん
了解☆〜(ゝ。∂)
死んだんか思った//USOw
またよろしく(^o^)/

サイトマップ