妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バスターズ T とっちゃんち。
  • 日時: 2016/12/17 11:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BB4r8j/P)


【妖怪ウォッチ3バスターズトレジャー】

三児の父ちゃんしてます。
フレコ 272420055944
ゲーム名 とっちゃん★

息子の影響でバスターズにハマりました^^;
掲示板のルールを守り楽しくご自由に♪
初見でも楽しく絡める大人の方は歓迎♪

※荒らし、中傷、批判は暇なら相手しますw

YouTubeチャンネルリンク

不定期、趣味のTCN
ttp://urx.red/AfpA

応援、協力しているKPCTV
ttp://urx.red/Afpq

フレ動画、AUT
ttp://urx.mobi/Anqb

フレコ削除(訳あり)
DSが古くなった息子に自分のを渡そうと(ry
しかし問題は解決しました!お手数ですが
またフレになってくれる方、フレコお願いします。
(ある程度回収できました!ありがとう♪)

雑談少々、お礼スレ!フレンドさんはご自由に♪
多忙の為無理はしたくないので主は不在気味w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.621 )
  • 日時: 2016/12/31 18:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

とっちゃん、早くも酔ってますか(笑)
バスでとっちゃんの妙技に魅せられて、一緒できて嬉しかった〜
バスTなんかはとっちゃんにはもの足りないのかも知れないけど
来年はバス2の噂もあるし、またよろしく^^

自分もこれから酔うぞ〜
とっちゃん、皆さん、良いお年を(^^)/

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.622 )
  • 日時: 2017/01/01 00:10
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 9jByHu4J)

とっちゃん&皆さま
あけましておめでとうございますm(_ _)m

たっくん
やっぱりたっくんでしたかw
フレコはあれやね、登録しときますわ(`・ω・´)ゞ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.623 )
  • 日時: 2017/01/01 07:30
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KBeIPluy)

とっちゃん
あけましておめでとうございます。

いつも凄い動画ありがとうございます。
息子がとっちゃんファンでして
「ぱぱも出来る?」といつも私に聞き
ます。もちろんマグレでも出来ない私は
「当たり前やろ。でも今日は回避の気分やないから」と逃げ続けてます。
息子のぱぱになって下さいm(__)m

今年も親子共々、楽しませて頂きますので
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.624 )
  • 日時: 2017/01/01 09:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RmrIeU5z)

とっちゃん

新年明けましておめでとうございます(^O^)
本年もよろしくお願いしますm(__)m

今日は夕方から嫁さんの実家に行くのですが、甥っ子がとっちゃんの動画観ててファンなんですよー
なので、思い切り自慢してきます
(笑

なかなかご一緒出来ませんが、ご一緒した際には、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.625 )
  • 日時: 2017/01/01 09:40
  • 名前: ごま (ID: ucI32Hdn)

とっちゃん

あけおめ&ことよろ(^-^*)/

今年もガンガン回避してね(*^▽^*)
とっちゃんは餅よりも回避やろw
よっ!回避神!
動画も期待してまっせ。

ではでは。

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.626 )
  • 日時: 2017/01/01 13:08
  • 名前: あゆと (ID: Hj0DN/nO)

とって♪りゅうて♪ごまて♪

アケオメ〜〜!

今年もよろしくお願いします(^^)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.627 )
  • 日時: 2017/01/01 20:10
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: xfTMmjZt)


あけましておめでとうございます!

酔うてます(^_-)

せっかくコメント頂いてるのでお返しします♪

りゅう
それが貴方なのだから!真面目な貴方は
気持ち悪いですwww
あとありがとね^ ^無事元旦のめでたい日に
一歳を迎えました!激愛しすぎて自分キモいですw
今年もよろしくねパンツヤンキー(^_-)

たくん
待ってないよね?飽きてるよね?www
去年からほんと古い付き合いだね!
たくんのキャラにいつも癒されてますわ!
ゴリラだけどねwこれからもよろしくね、
先輩で大社長だけど俺のしもべ様(^_-)

ちぃちゃん
ほんと自由よwでもいいやつ!は間違いないよ♪
ほんとそう!フレのみんなと強〜いボスを
倒しに行きたかったな^^;
ま、まだ3.0も4.0もアプデあるしバスTにも
変化あると思うのでのんびりいきましょう♪

りゅうこちゃん
来夏までなんとかバスとバスTで繋ぎたいなw
出会ってから動画気に入ってくれていつも
コメくれてありがとう(^_-)凄い励みになります!
これからもよろしく(°▽°)

えいこちゃん
神です!嘘です!www
久々(°▽°)懐かしすぎて俺も書き逃げしちゃったw
俺もまた時間できたらバスもやりそうなんで
またしもべと一緒に遊ぼうね^ ^

あゆて
こんなアホに勇気を振り絞って話しかけてくれて
凄く仲良くなれたね♪こちらこそありがとうだよ!
動画に協力してくれたり俺目指してくれたり
ほんと嬉しかったです^ ^
偽トロに関しては逆にいっぱい助けてもらい
ほんま感謝してます!これからもよろしくね♪

ごまやん
ごまやんも勇気をだして話しかけてくれたよね♪
もー!勇気なんていらないのにwww
今ではオロチ動画が凄い懐かしいね♪
くだらん動画もするけど暇あればまた見てね!
とりあえず餅は好きなんで今朝は雑煮10個
ペロリと食いましたwww今年もよろしく♪

りさパパ
自分の動画で刺激うけてもらい
ほんと動画してよかったと思います!
そんなに凄いやつではないのに
いつもたててくれてありがとうございます♪
これからは趣味程度の動画しかできませんが
自分の楽しみの一つとしてやります♪
彼の前張りは…りさパパに…託した…チクショーw

ちらちゃん
神だなんてとんでもないwww
カッコイイとこ見せたろ思うと常に浮いてましたw
またバスもやろうと思うので…
夜景でもどうですか?w今年もよろしくね(^_-)

としりん親分
今日も酔うてますwww
いつもこちらから出向かず申し訳ないす!
少しでしたが遊べた時間は貴重でした♪
KPの親でもあると思ってます(°▽°)
これからも変わらぬ人柄と器のでかさで
スレ盛り上げて下さいね♪
バスTは正直少し残念ありましたが
また皆さんと繋がれるきっかけになって
よかったと思ってます!
これからもよろしくお願いします♪

くにさん
あけましておめでとう!そしてことよろ♪
全然ご一緒できてないけど不思議と仲良しだと
思ってますw掲示板て凄いですねw
これからもよろしくお願いします(°▽°)

あきぱぱ
こちらから出向かず申し訳ないです^^;
凄いだなんてとんでもないです^^;
息子さんも見てくれてるなんて嬉しいです♪
ガチ勢に見えがちですが基本エンジョイ勢なんで
これからもくだらない動画しますが
息子さんが見入るような動画頑張りますね♪
あきぱぱもスレ主になり貫禄もでましたねw
あとさすがあきぱぱwオチはオモロですw
是非回避極めて息子に自慢して下さいw
今年もよろしくお願いします♪

てつてつさん
こちらから出向かず申し訳ないです!
ご一緒したことないですが実はバスターズ
掲示板初期(タロウさん)の頃から
ロムらせてもらい、情報も見せてもらってて
凄く親近感がありますw
甥っ子さんがまさか動画見てくれてるなんて
ビックリです^^;フレで親友なんだぞと
ブサイクなMiiを見せて自慢して下さいw
これからもよろしくお願いします♪

各スレの交流ある方
いつもこちらから出向かずすいません!
多忙なのと自スレでいっぱいいっぱいなので
ご理解下さい^^;そして感謝でいっぱいです!
これからもこんなアホをよろしくお願いします!
スレ自体は活発ではないんですが自分はここに
いるので何かあれば気軽に来て下さい♪
今年もよろしくお願いします(°▽°)

じゃw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.628 )
  • 日時: 2017/01/01 20:18
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eaTCfp/x)

あけまして(ノ)''ω`(ヾ) おめでとうございます p< ´ω` >q ビローン、とっちゃんさん〜(ФωФ)昨年へバスターズトレジャー絡みプレイデート1度もタイミング合わず、残念です〜(*⌒3⌒*)今年はタイミング合いましたらフレンド部屋旧のDSのフレンドコード登録して頂きましてっ、新のDSもフレンドコード登録残したままで宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.629 )
  • 日時: 2017/01/02 01:08
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: HiyEvRks)

とっちゃん&皆さん

明けましておめでとうございます(祝´∀`)ノ
とっちゃんのスレが少しでも長く続きますように…
神社で祈ってきますヾ(∀≦`笑)〃

とっちゃん
いつまでも夜景誘ってくれるの待ってるw
娘ちゃん1歳おめでとう〜!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.630 )
  • 日時: 2017/01/02 09:23
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: cmLGhTZZ)

新年明けましておめでとうございます

久しぶりに書き込みに来たのに……何故かとっちゃんとは
頻繁に会話してる気がします(´・ω・`)

今……近所の神社に参拝に来てますが……
回避神樣の参拝も無事に終わり

ホッとしています(´・ω・`)

本年も宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
ではでは(^-^)/

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.631 )
  • 日時: 2017/01/03 17:29
  • 名前: たっくん (ID: KFm2botw)

皆さん
こんばんは!

とっちゃん
生きてるか〜!お〜い(笑)
それに私はゴリラではありませんので(笑)
私の印象が悪くなるやんかいww
もっと親しまれるのでお願い!

ちくにさん
待ってるけど!仮登録して待ってるけど(笑)放置プレーなのか?ww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.632 )
  • 日時: 2017/01/04 00:27
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: JJAM8VB2)

明けましておめでとうございます。

とっちゃん
そうそう、私が変態仮面です♪
新年迎えたのでNEW○
まっとるわ( *´艸`)

あゆて♪
今年こそは、よろしくお願いします♪
今年は、まだ1度も発見して
ません(>_<)

ちぃさん
先日は参加できず残念でした(>_<)
ちょうど忘年会だったのです(泣
次こそは…(*‘ω‘ *)

鬼時間でゲットした鬼達は
一体残して残りは魂にしました
……( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこちゃん
モゲ( *´艸`)
連休のおかげで、ワッカは
復活しましまw
壊しに来てね(笑

あっ元旦○走お疲れ様www

そんな感じで今年もよろしく
お願いしますm(_ _)m


Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.633 )
  • 日時: 2017/01/04 01:01
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 5ujKa.ch)


RIEちゃん
あけおめー(°▽°)
ほんとまったくタイミング×だねw
実はバスTは掲示板フレとマルチしたことないんす^^;
ソロの方が効率よくて…
でもまだやめませんしバスもするので
今年は見つけて下さい♪

ちらちゃん
あけおめー(°▽°)
続きます様にワロタwwwすぐ閉める癖あるからねw
とりあえず大丈夫♪不在多いけどw
今夜景にいくと浮いて夜景どころやないよ?w
時間あったらリハビリしなきゃw

りさパパ
あけおめ(°▽°)
ですです。いつも動画コメで会話してますから…
残念!笑 ちょっと回避しすぎたので今年は
回避やめます!嘘です!今年もたててねw

たくん
なんとか生きてます^^;
正月の暴飲暴食はダメだね…orz
俺にたくん語らしたらゴリラかワルニャンしか…
じゃ、可愛い浮きまくりのワルニャンで
今年もよろしくお願いしますw

りゅう
あけおめ(°▽°)
若い時の話は禁句やで!
今はちっこいバイクで暴走族気分やwww
今年も壊れて下さいwww

寝る!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.634 )
  • 日時: 2017/01/04 09:51
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 4cunsx4Q)

ちわっち♪

とっちゃん
今年も真面目にいきまっせ♪

いやいやいや今年の話やで( *´艸`)
冷え性の私にはムーリーですw
あゆて♪とのツーリングには
行きますよ♪はー乗れんけんねw
てかバイクがないw
明日から仕事かな?

あゆて♪
YouTube登録しただに(*´▽`*)
配信楽しみにしとります♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.635 )
  • 日時: 2017/01/04 09:54
  • 名前: たっくん (ID: FoPlaJaT)

皆さん
おはようございます!

とっちゃん

ワルニャン?その話はヤメーや(笑)
涙がこぼれてきちゃう(ToT)
昔の嫌な記憶やぁ〜w次はリベンジしますぞ(笑)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.636 )
  • 日時: 2017/01/04 10:00
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 5ujKa.ch)


おはざま(°▽°)

りゅう
今年の昼間温いよ?なんとか行けたw
コールの神がツレにいるんだけど今でも
神でしたwww俺はそろそろ実写回避でも…
しない!はよアプデきボンヌw
次はだるま師匠ダンジョンの気がしてならぬw

たくん
ワロタwww
でも200円よりマシやない?www
実況いれれる環境なったらワルニャン動画しよか?
リベンジだけどまた浮いてね?www
たけちゃん、しゃくにーカムバック!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.637 )
  • 日時: 2017/01/04 10:43
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: mQYx69ZZ)

あけおめ〜
今年もコケコケーコケコッコー

PV吹いたやんw
フユニャンケーキってw
きょうぺいチャン出とるしw
あのケーキ動画は神ってるわw

そろそろ、とっちゃんも・・
マスクで動画出演よろ〜

なんなら、赤フンドシでも、おk!

本年も、かわらぬご自愛のほど
よろしゅう、たのんます〜

ご安全に!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.638 )
  • 日時: 2017/01/04 11:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

とっちゃん

遅れましたが明けましておめでとうw
今年もよろしくねーw
PV見たよ〜(゚∀゚)
ケーキw
KPCの動画見てからだったから吹いたわw
俺はバスに戻りましたw
スレも再開したしね(・・;)
また遊びましょう(゚∀゚)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.639 )
  • 日時: 2017/01/04 11:08
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 4cunsx4Q)

とっちゃん
神コールまっとるわw

ふむふむ、実写で
赤フン、神回避やね(((*≧艸≦)ププッ

朝から呑んでないよね?w

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.640 )
  • 日時: 2017/01/04 11:52
  • 名前: カノン (ID: v7dpUtnC)

こんにちは♪( ´▽`)
とっちゃん&スレの皆様お邪魔致します
m(_ _)m

私も遅れましたが、今頃すいません。
明けましておめでとうございます
ヾ(*''∀`*)ノ
今年もよろしくお願いします♪
お身体無理なさいませんように…www


昨年のご挨拶も出来ずに……(^^;)すいませんm(_ _)m
たくさん遊んでもらってありがとでした。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
動画もまたまたいいね☆
今年も素敵な動画と笑いの動画をまたよろしくお願いします。
PV素敵過ぎますw

ps
それから、イサマシブラスターありがとうwwwww
忘れられません……≧(´▽`)≦アハハハ
暫く笑いを止められませんでしたwww



うわっww班長、こちらに来てる(゚o゚;;
ε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッ
もんげーwwww
はっ?スレ再開…www
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ


ではでは、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.641 )
  • 日時: 2017/01/04 12:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rBro08V9)

みなさん、こんにちは!

明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました!( ´ ー`)ノ
今年もよろしくお願い致します(・ω・)

とっちゃん

良い方というのはわかっておりますよ!(〃>ω<〃)
私もあとは、スキヤノクチ限定妖怪とスキヤキ限定の妖怪を入手したら一段落しますので、次の大型アップデートまでバスターズに復帰したいと思っております!( ̄^ ̄)> ビシッ
去年は本当にバスターズで回避を楽しんだ年でした!笑
とっちゃんのことを知り、フレンドさんになっていただく前に偶然ご一緒させていただき、実際に生回避を見させていただき、動画も拝見させていただいて回避の楽しみを教えていただいて…(〃ω〃)ポッ
もう、本当に回避にハマってしまいましたwww
バスターズとは違ってバスターズTは今の段階で少し残念な部分がありますが、大型アップデートに期待したいですね!(* ´ ∀`)ノ
これからもよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

りゅうさん

忘年会は仕方ないですよね…笑
次こそはぜひ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
鬼時間で頑張ってゲットされた妖怪が魂に…!?Σ(・ω・ノ)ノ
あれだけつらい思いしてゲットされたのに、バスターズTであっさりとゲットできるようになってしまうのはちょっと悲しいですよね…OTL

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.642 )
  • 日時: 2017/01/04 18:25
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: eIe6pEjq)

とっちゃん&皆様、こんばんは(*・ω・*∩
お仕事始まってる方、お疲れ様です!

とっちゃん
本日までのお休みいかがお過ごしですかw
夜景どーなってるの(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
てかバスTも遊ばず終了じゃない!(´°ω°)チーン
まーいーですwwwノロ3ぱぱとチャで待ってます!
たまには雑もいたしましょ〜ね(σ・∀・)σ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.643 )
  • 日時: 2017/01/05 09:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: xdg8UyPt)


おはざます^ ^

パンダん
テンション高っw
あけまして今年も宜しくね♪
視聴もありがとうw完璧なオチだったw
俺したら目に毒だからやめとくね//
赤フンドシなら尚更www
あとみんなパンダんにお礼言ってたよ♪
引き継ぎするフレにパンダんの神貸したからさ^ ^
改めて感謝です(^_-)

しゅんさん
あけまして今年も宜しくー^ ^
ケーキwwwPV作りながら自分で吹いてましたw
ってバスに戻ったか…そうなるよね^^;
俺は彷徨ってますwまた消えそうwww
たまにはバスもやってみるね♪

りゅう
実写するなら回避かなwww
ってリアルじゃあんなにかわせないけどw
とりあえず正月で少しアルコール恐怖症に
なりましたwもう若くない(;_;)

カノンちゃん
あけおめ♪今年もよろしくね(°▽°)
って全然フレと遊んでないわ^^;
やっぱり無印バスがよすぎたなー…
視聴もありがとう♪ブラスター?…まさか?w
あのまったく当たらないやつかw恥ずかしw
俺はほんとにゲーム上手くないんだよw

ちぃちゃん
あけおめでことよろ(^ν^)
ってコメでも…wwwみんな回避にはまったよねw
ほんと回避を推してよかったよ♪
遊び方はいろいろだけど一つの楽しみになるもんね♪
今年もガンガン回避していこうと思いますw
またバスもやろっかな^^;

ちらちゃん
とりあえずバスTはマルチしてないっすw
夜景は気まぐれドカーンでwww
って今はまだパソコンに手こずってます^^;
設定狂いましたw今の状況じゃ動画できないw
チャも全然いけてないけどパパノロ?
大丈夫じゃないやん(;_;)看病してあげてw

さ、今日からまた頑張って働こう(^ν^)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.644 )
  • 日時: 2017/01/05 11:18
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: UrEmoOMC)

とっちゃん&皆様
おはよーござい升w
いやー・・・ははは、呑んだ呑んだ、そして当たったw
宝くじじゃないよ?w牡蠣、コエー。。
おかげで寝正月でした(`・ω・´)ゞ
私のことは、まぁひな壇芸人ってことでw
集えちくのう3兄弟∠( ゚д゚)/いや4兄弟か、ね、たっくんw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.645 )
  • 日時: 2017/01/06 15:14
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: qAF7.BXu)

とっちゃんさん〜(ФωФ)昨日もきょうぺいちゃんとフレンド部屋見つけたけど〜(ToT)毎回本気部屋パターンばかりっ〜動画毎回みてますよっとお伝え下さいね〜(*⌒3⌒*)是非バスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらフレンド部屋に理恵ゴンしてたらきょうぺいちゃんと〜とっちゃんさんの二人でお越しになって下さいね。(*μ_μ)♪

サイトマップ