妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バスターズ T とっちゃんち。
  • 日時: 2016/12/17 11:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BB4r8j/P)


【妖怪ウォッチ3バスターズトレジャー】

三児の父ちゃんしてます。
フレコ 272420055944
ゲーム名 とっちゃん★

息子の影響でバスターズにハマりました^^;
掲示板のルールを守り楽しくご自由に♪
初見でも楽しく絡める大人の方は歓迎♪

※荒らし、中傷、批判は暇なら相手しますw

YouTubeチャンネルリンク

不定期、趣味のTCN
ttp://urx.red/AfpA

応援、協力しているKPCTV
ttp://urx.red/Afpq

フレ動画、AUT
ttp://urx.mobi/Anqb

フレコ削除(訳あり)
DSが古くなった息子に自分のを渡そうと(ry
しかし問題は解決しました!お手数ですが
またフレになってくれる方、フレコお願いします。
(ある程度回収できました!ありがとう♪)

雑談少々、お礼スレ!フレンドさんはご自由に♪
多忙の為無理はしたくないので主は不在気味w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.696 )
  • 日時: 2017/01/10 12:50
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: QFITiD2e)

とっちゃん
やっぱり思い残す事が沢山
あったわw
だから宜しくね( *´艸`)
まだ、さーよおーなーらー
できませんw
なんならバスでいいよ?w

りゅうの暇潰しコーナーで
宜しくね❤

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.697 )
  • 日時: 2017/01/10 13:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HxX1NvNB)

みなさん、こんにちは!

とっちゃん、りゅうさん、りゅうこ★ちゃん

昨夜はありがとうございました!
お誘いしていただき、嬉しかったです!(〃>ω<〃)

とっちゃん

バスターズTで初のご一緒でしたね!
お誘いしていただいた時は驚き、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
それと同時に嬉しかったです!( ´ ー`)ノ
とっちゃんが仕掛けた爆弾で何度も危ない目に遭いそうになりましたがwww
そして、ラブフェロモンの仕業は!?Σ(゚∀゚笑)ブハッ
まさか、徹夜されるとは思っていなかったのですが、大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
本当にお疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
倒れないようにお気をつけ下さいね(・ω・)

りゅうさん

念願だったのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
このメンバーでの出撃が…?ですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当に楽しかったです!(〃>ω<〃)
最後の妖怪のNNに、もんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
さすが、りゅうさんwww
あの、ラブフェロモンの仕業はりゅうさんでしたか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
もんげー!の連続でしたwww
思い残すことはないって、早すぎますよ!( ゚д゚)チョッ!?
また、よろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

とっちゃんの爆弾の罠の回避は大変でしたね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
もともと仕掛けられてある罠と両方避けるのに必死でしたwww
ただでさえ、ほぼ私だけワープの罠に引っかかっていたのに…(〃>ω<〃)
もう、色々な意味で最高でした!(〃ω〃)ポッ
本当に楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、バスターズでもよろしくお願い致します(・ω・)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.698 )
  • 日時: 2017/01/10 14:04
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: xHku9c.F)

ちぃさん
念願でしたよ(*‘ω‘ *)
とっちゃんと妖怪以外に
鬼ラブ大量に使ったのですが
効果なかったですねw

コンタンのNN変更してあったの
ですが気付かれなかった
ですかね?……( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.699 )
  • 日時: 2017/01/10 19:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kzskk8mJ)

りゅうさん

とっちゃんと妖怪以外に鬼ラブフェロモン…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
爆笑物でしたよwww
残念ながら効果はありませんでしたね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

コンタンのNNに気づいたから、もんげー!とチャットしてデバミのアイコンを選びました!(〃>ω<〃)
危うく、あのNNが流出するところでした…照(〃ω〃)ポッ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.700 )
  • 日時: 2017/01/11 02:51
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: b/IZY7T9)

とっちゃん、(っω-)..。o眠いwww

たっくんと雑談してたらこんな時間に!
しもべはいつ寝てるんでしょーか?

鉄鬼ストーン無限の情報ありがと〜!
バス2も噂あるね_(:3」∠)_ホントかな?

動画、声入れお疲れ様!やっぱイケボ(v´∀`*) ♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.701 )
  • 日時: 2017/01/11 08:28
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: N7hq3qDo)


りゅう
ドンマイ!さーよおーなーらーwww

ちぃちゃん
同時にりゅうの夢を叶えましたw
バスTマルチはKPらとしかやってないので
自分部屋主は初でした(^_^;)こちらこそありがと♪
疎通しながらだとなんとか楽しめるねw
Sらんく友達チャンス全然こなかった時は
一人で爆笑してましたwww

ちらちゃん
ちょw夜更かしwww
美と健康には早寝ですよ(^_^)
しもべは寝てませんwww
ツイッターから流出してましたw
ほぼ確定情報とかなんとか…
せっかく偽トロにしたのに(;_;)
てかスイッチにバス2にキャプチャーボードなんて
買う金がないっす…orz
でもやっぱりバス2はやりたいな!
スイッチ買うためにお小遣い貯めなきゃ(^_^;)
あとありがとう//これからもキモボをよろしくw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.702 )
  • 日時: 2017/01/11 10:27
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: wzV5q9FA)

ちわっち♪

とっちゃん
いよう♪キモボのとっちゃんWww

とっちゃん妖怪に鬼ラブ使わんかった
のに…デレたな?w
チェックしょ〜wサム( *´艸`)

私が投資しますかね?w

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.703 )
  • 日時: 2017/01/11 10:50
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: b/IZY7T9)

とっちゃん、チャにSwitch情報ありがと∩^ω^∩
あれだけ詳細にタイトル出てると信じちゃうわw
バス2出るならDSじゃなくてもやりたいよね(泣)
チャプターボードとソフト合わせたら6万くらいはしそう(゚Д゚)!?ソフトは夏くらいに出るのかな?ヘソクリ毎月1万でwww

偽トロはPCも勉強なったし良いじゃないd( ゚∀゚*)ネッ!!
イケボでまだまだ稼げるよ〜♪
これからも動画楽しみにしてます( >ω∂ )☆
そして今日から早寝します(^o^)ノ無理??

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.704 )
  • 日時: 2017/01/11 11:36
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: N7hq3qDo)


りゅう
自分で聞くとほんま気持ち悪いわなw
6万ほど投資して下さい!

ちらちゃん
さっきは一瞬でごめんね!
久々やったのに仕事っす(^_^;)
ほしいけど家族あるし現実厳しいかもね…
もし手持ちに余裕あればほしいかな♪
またイケボいよるw恥ずかしいってばwww
のんびりしたいことするね(°▽°)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.705 )
  • 日時: 2017/01/11 20:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3NAyaXeq)

みなさん、こんばんは!

とっちゃん

私も夢が叶いましたよ!
とっちゃんとバスターズTでご一緒したかったので、本当に嬉しかったです!(〃>ω<〃)
きょいぺいちゃんさんの動画のお手伝いされていらっしゃいますよね!( ´ ー`)ノ
いつも、お疲れさまです!( ̄^ ̄)> ビシッ
とっちゃんの初部屋主でさらに嬉しさ倍増です…(〃ω〃)ポッ
フレンドさん同士だと意志疎通ができて楽しくできますよね!(* ´ ∀`)ノ
さすが、Sランクなだけあって簡単には仲間になってくれませんねwww
笑いしかありませんでした…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.706 )
  • 日時: 2017/01/12 13:47
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2QqxiUzA)


ちぃちゃん

夢ってwwwじゃりゅうに感謝やねw
自分は誘われて時間があったらやりますよ(°▽°)
部屋主はほんと初でした(^_^;)
疎通ができるなら遊べる感じするね♪
ほんと友達チャンスこなくて
一人でゲラゲラ笑ってましたwww
また機会があれば是非♪


あと任天堂スイッチでバス2が出るかもと
詳しくツイで見たので、
フレさんらにかもしれないと言いましたが
ガセ説もありますね(^_^;)
個人的にもガセであってほしいw
やはり3DSで出てほしいです♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.707 )
  • 日時: 2017/01/12 22:49
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: 5wPkppyY)

とっちゃん&皆さん、こんばんは(*´∀`)ノオッス♪

とっちゃん

Switchは明日色々と分かるみたいね!
ホント噂はガセで3DSで出て欲しいよねw
忙しい中チャに連載訪問ありがと〜(^o^)
ぱぱも励みになってるはず♪オチ楽しみw
では早寝早寝w(つд-)Zzz(つд・ )チラ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.708 )
  • 日時: 2017/01/13 07:56
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: c2kWAyZe)


ちらちゃん

おはよ(°▽°)
20時まで仕事。21時帰宅。
22時すぎに飯、風呂終了。
朝5時半出勤。ループです(^_^;)
1つネタ動画撮ってるのに体力がついてきませんw
掲示板もたまにひらく感じ(^_^;)
更新されてたら笑いにいってますw
パパ笑いをありがとうwww

やっぱりガセ説もたくさんあったよw
どうなんだろうね?バスは息子とやる為に
買ったんだけどバス2はもしでるなら個人的に
ほしいな(^_^)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.709 )
  • 日時: 2017/01/13 10:00
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: nAR678hN)

とっちゃん&皆様おはよーザマスw

↑ドラ○ンボールですよ^^;
4歳の息子、ザマスが一番好きなキャラらしいですw
どーでもいいですがww

動画UPお疲れさまっす
内容はそっちのけで、娘と2人でイケボ聞いてきました(`・ω・´)ゞ
娘がカッコウィ〜言うてましたぞw
チックショーww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.710 )
  • 日時: 2017/01/13 10:29
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: c2kWAyZe)


くにやん

なんでザマス?www
子供達はゴクウブラックって言いそうだけどw

あ、見てくれてありがとうございます(°▽°)
内容そっちのけワロタwww
何気にイケボやら声好きやらカッコイイやら…
嬉しい言葉たくさんもらってます(^_^;)
ただ、なぜ?自分で聞くと気持ち悪すぎて
鳥肌たちますwwwそうキモいですまじw

娘ちゃんにありがとうとお伝え下さい♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.711 )
  • 日時: 2017/01/13 20:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lti6msAP)

とっちゃん

いよーw
動画が結構アップしてるね(゚∀゚)
久しぶりにイケボ聞けて良かったわw
ツイ見たよ( ´∀`)
イケメンやん(//∇//)
switchのバス2情報はホントなん?
子供に話したらクリスマスプレゼントの
PS4を売って買うそうですw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.712 )
  • 日時: 2017/01/13 21:51
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jVp3E7Cp)


しゅんさん

おひさです(^_^)
もう完全にバス戻った?www
のんびり好きなこと投稿してくんで
これからもよろしくです♪
で、イケボじゃないってば(;_;)
自分で聞いたら吐きそうやwww

ちょwツイッターwww
動画しよるやつがどんなやつかってのと
フレから町工場のおっさんのイメージと
言われたので雰囲気だけw
カッコよくはないですぞ(^_^;)
ツイ鍵かけてないので見放題やねwww
その内消すか沈ますwww

スイッチはガセ説もあるね(^_^;)
今日いろいろ発表したみたいだけど
バス2のタイトルがなかったみたい!
でもレベル5は来てなかったみたいだし
どうだろうね!まあバス2出るなら買う!
くらいで考えときますw
とりあえず今出てるタイトルは
あまり興味ないんで(^_^;)

ってサンタさんのPS4売っちゃだめーw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.713 )
  • 日時: 2017/01/14 00:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: yFeGVPQ9)

とっちゃん

もう完全に戻ったねw
飽きてるけどやっちゃうのよ(ーー;)
QRの動画ありがとねー!
一発でテレテルでました(*´∀`*)
switch子供はもう買った気でいるよw
PS4はDBゼノバース2買ってあげたけど全然してないしw
switch買うならPS4を売れと嫁から指令が来たので...。

ツイの画像スクショしといたよw
待ち受けにしますw
神のご加護がありますように(笑)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.714 )
  • 日時: 2017/01/14 00:38
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: YDTYQF5D)


やっとバスTダンジョンも装備も
フルコンプーヽ(;▽;)ノ
装備やり直してから長かった…
300の全種類にしたかったのw
武神の衝撃スキル強いね♪
あとはクエ消化してまた月兎組でもしよかな♪

しゅんさん

気持ちはわかるよwでも俺はなぜかバスTで
満足してるwなぜ?wwwまあもし戻ったら
また遊んで下さい(^_^)
ちょwやってなくても新妖怪出すとこはさすがw
俺はオーバーガーでした…orz
まあ家族で楽しむならスイッチかな?
でもオンライン有料化だったね(^_^;)

ちょwwwスクショあかんwww
拡散しないでよ(;_;)
グッバイ!←語源は神のご加護らしいすw

じゃ、おやすみー

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.715 )
  • 日時: 2017/01/14 10:25
  • 名前: ごま (ID: 6a/12cYa)

とっちゃん

まいど(。・∀・)ノ
しゅんすけさんの書込み見てとっちゃんの顔を拝みに≡ヘ(* ゚-)ノ
惚れたwww
これはモテる顔ですわ!
今流行の塩顔か…
とっちゃんにしてもきょうぺいちゃんさんにしてもイケメンやね(o>ω<o)
オレの中で変○=イケメンと言う図式が…
Switchはまだバス2情報なかったね。
けどサードの名前にLEVEL5があったから可能性はあるやんね(;´Д`)
とっちゃん偽トロ入れたから3DSのほうがええんちゃう?
オレもその方がええけど。
一応、Switch購入作戦考えとかなあかんな、きっついけど…(‖ ̄■ ̄‖)

ではでは。

追記
とっちゃん、ごめん。
伏字するの忘れてた。
今、急いで修正したけど…
すいませんでしたm(_ _;)m

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.716 )
  • 日時: 2017/01/14 13:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CIYwivQt)


ごまやん

もんげーwwwしばらく見てなかったから
心配してたのに見た思ったら顔見てきた
もんげーwwwほんとイケメン違うからね(^_^;)
町工場のオッサンてイメージをどうしても
消したくて 爆笑
ならごまやんはイケメンやね!
人があまりやらないようなこと詰める変態w

俺は完全にDS派やね(^_^;)
バス2ほんとでてほしいな…

謝らんで?伏字しなくていいような気もするしw

もしかしたらその内バス戻るかもだから
赤猫動いてたら探してね^ ^

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.717 )
  • 日時: 2017/01/14 13:20
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: Alkqxqj4)

とっちゃん

さっきは暴走モンモン食い止めてくれてありがとう!もう見ないようにしますので(^^)
あ!遅くなってしまったけど、フレコ回収もありがとうございますw
タイミング逃し続けて挨拶来れてませんでしたwwwすみません!w

これからもよろしくです(  ̄ー ̄)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.718 )
  • 日時: 2017/01/14 13:25
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CIYwivQt)


ユータさん

こちらもごめんなさいでした(^_^;)
気持ちはすごくわかるのでご理解下さい!
回収したけど消してなかったよね?
嬉しかったです♪ありがとうございます^ ^
バスTいい感じに落ち着いてきそうなんで
またバスでOK連発しましょうwww
バスTのマルチは…ねw
てかアユテビでOK連発してないのでは?w

p.s 髪はあげないからねwww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.719 )
  • 日時: 2017/01/14 15:46
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: FFqtha8v)

とっちゃんヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆

先ほどはチャでありがと〜!班長がチャで騒いでたから私もご本尊拝みに行きましたぞ!アリガタヤアリガタヤ(*´ー`*人)

ご◯さん(なぜ伏せ?)流行なんでも知ってますね!一重は塩顔いうんですね(゚Д゚)

一重男子はミステリアス、笑顔が素敵、知的、重めのバング(前髪)で若々しくですって!何のコラムや?ワケワカメですけど?

イケメソ、イケボ、イケてるヘア(笑)にイケてるプレイ!どれだけとっちゃんに池がつくのかこれからも楽しみにしてます(((*≧艸≦)ププッ

switch意外と安いね!これから出るレベル5のタイトル気になるな〜!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.720 )
  • 日時: 2017/01/14 19:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CIYwivQt)


おつかれりーなばれりーなー

ちらちゃん
やっぱりしゅんさん晒してたなwww
ってちらちゃんまでもんげーw
目に毒ですぞ(;_;)

あとコラムwww笑顔が素敵とは言われますw
なるほどそれが池様と言うやつやね?
池様にはほど遠いけど応援よろしく^ ^

絶対レベ5出してくるよね?
スナックワールド?はDSでくるからね!
バス2どうなるんやろ(^_^;)

嫁さんに今からごますりよろwww

サイトマップ