妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バスターズ T とっちゃんち。
  • 日時: 2016/12/17 11:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BB4r8j/P)


【妖怪ウォッチ3バスターズトレジャー】

三児の父ちゃんしてます。
フレコ 272420055944
ゲーム名 とっちゃん★

息子の影響でバスターズにハマりました^^;
掲示板のルールを守り楽しくご自由に♪
初見でも楽しく絡める大人の方は歓迎♪

※荒らし、中傷、批判は暇なら相手しますw

YouTubeチャンネルリンク

不定期、趣味のTCN
ttp://urx.red/AfpA

応援、協力しているKPCTV
ttp://urx.red/Afpq

フレ動画、AUT
ttp://urx.mobi/Anqb

フレコ削除(訳あり)
DSが古くなった息子に自分のを渡そうと(ry
しかし問題は解決しました!お手数ですが
またフレになってくれる方、フレコお願いします。
(ある程度回収できました!ありがとう♪)

雑談少々、お礼スレ!フレンドさんはご自由に♪
多忙の為無理はしたくないので主は不在気味w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.596 )
  • 日時: 2016/12/27 13:52
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: c.Vu8COp)

とっちゃん
昇天♪ナムー(。-人-。)
あっ自重するんやったw
叩かれたらやめまふ(*‘ω‘ *)

旦那♪惚れもうした〜♪
岩べえから昇格しましたw

りゅうこちゃん、ちぃちゃん
(勝手にちゃんつけます)笑
にはレスは不要と言ったとです
…。

昔この人に似てるっていわれたな〜。
りゅうです…。

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.597 )
  • 日時: 2016/12/27 13:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TEHZ3doJ)

とっちゃん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)o ペコリ

りゅうさん

武器のスキルの件、教えて下さりありがとうございます!
固定なのですね!φ(._.)メモメモ
こちらはまだスシですが、スキノクチで斧と弓をゲットしたいので頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

とっちゃん

教えて下さり、ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
ちょうどロムしておりました!笑
とっちゃんとまだご一緒できていないので、今度よろしくお願い致します(・ω・)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.598 )
  • 日時: 2016/12/27 14:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bCZEYPH0)


とっちゃん
おっつ〜( ´∀`)ノ

ドラク〇もスナックワール〇も面白そうだよね♪
子供達スナックワール〇欲しいって言いそう(*´艸`)
甘えん坊すまぬ(>人<;)
時間は合わせるからよろしくお願いしますーーー!

りゅうさん

ありがとうございます♪
衝撃もあるんですね(*´艸`)ほすぃ!
確かに使ってみた感じ、猫盾がいい感じですね☆
自重しないで遊んでくださいね〜( ´∀`)ノ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.599 )
  • 日時: 2016/12/28 10:18
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: .xTK6m0H)

とっちゃん&皆様
おはようございマッスルw

昨日、超久しぶりにオンしたら、蹴られまくりで全く部屋入れませんがщ(゚д゚щ)
仕事が忙しすぎて放置してました(`・ω・´)ゞ
今バスTはそんな感じなんです?w
まぁ、攻撃300、防御120じゃしゃーないか(´・ω・`)
はよ強い防具取りに行かんとな。。

たっくん
ところで、交換板のたっくんは、たっくんなん?w

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.600 )
  • 日時: 2016/12/28 10:59
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: NuWnfzjY)

ちわっち♪

とっちゃん
おはよ♪あと1日頑張ろう(*´∇`)ノ
明日は片付けのみですかね(´・ω・`)?

ちぃさん
こちらでは、ちぃちゃん♪
昨日も発見できなかったです(>_<)

りゅうこさん
りゅうこちゅわ〜んw
昨日はあと一歩遅くて突入できず(>_<)
やっぱり、あと1枠あいてましたか泣
えっと…ネタバレ?ですが

ヌーパーツカンストは99ですよ♪
それ以上は宝箱からはでてきません。
懲りずに突入しますね(^o^ゞ

あゆて♪
昨日も発見できなかったです(。・´д`・。)
チンプリかえるよ〜( *´艸`)
レス不要ですw

皆様、今日も1日頑張りましょう(*´∇`)ノ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.601 )
  • 日時: 2016/12/28 13:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: U.LTy1TR)


とっ様
おつかれ( ´∀`)ノ

【感謝状】を届けに来たよ〜
昨日はありがとっヽ(;∀; )ノ
めっちゃ喜んでたーーー!
お正月はお休みあるのかな?
お仕事頑張ってね〜♪d(・∀・´ )

りゅうさん

不二子チャンみたいになってる(*´艸`)モゲ
昨日お部屋見つけてくれてたんですね♪
でも昨日は入らなくて良かったかもしれません(笑)
ディープ終わったの3時でした(*ノω<*) アチャー
ネタバレリーナありがとうございます!
気になってたのでわかってスッキリ~☆


ではでは!
今年もあとわずか…
とっちゃんまた新年の挨拶には来るね( ´∀`)b
それまで存続しているのか?な?
また来るね?(笑)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.602 )
  • 日時: 2016/12/28 14:42
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: q46YWReL)

とっちゃん、皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆ばい!

もーすぐ飛行機で家に帰るけん!
ホテルにWiFiあったけどねー設定面!
旅行中はゲームは封印しとったばい!
たっくんの住んでるとこらは怖い人多いみたいねw
あー九州良いとこすぎましたε-(´∀`*)ホッ

とっちゃん
ちょwお土産?テレパシーもらったけど?
ゴニョゴニョすぎるわ(∀\*))キャハ♪
ドラクエやりたいね〜!バトルマスター
とっちゃん!私はパラディンが好き〜!
忙しくてゲーム時間少ないみたいだけどお正月はゆっくりしてね(*^_^*)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.603 )
  • 日時: 2016/12/28 23:55
  • 名前: たっくん (ID: Sr0tCp4l)

皆さん
こんばんは!

くにさん

見たのね!見てしまったのね!
はい!私でしたww
で、くにさんが部屋に来たら蹴ったらいいの?(笑)
くにさん見つからないのよね〜w
早く遊んでよーー!

ちらみちゃん
おかえり!とっちゃんにお土産渡せよ(笑)ゴニョゴニョな写真(笑)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.604 )
  • 日時: 2016/12/29 12:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Ln1pMpCg)


はいどうもとっちゃんレス。

りゅう
自重てwww好きにしておー!ってもうネタ切れ?w

ちぃちゃん
りゅうが自由にするからすまんねーwww
強いボスをみんなで協力して倒したいな…
(´;ω;`)

くにさん
すぐ強くなるよwほんと一瞬^^;
野良マルチはカオスだからソロでちょちょいと
装備強化するのがはやいかもしれない♪
ただ忙しいよね年末は^^;

りゅうこちゃん
喜んでくれたならよかた(^_^)
あれはパンダんのおかげだから感謝しなきゃね♪
そこら辺のタイトルまでアプデでもってほしいな…
一応あけとくねwwwでもフレコ回収できたから
満足な俺ガイルw

ちらちゃん
おかえり(^ν^)
ゲーム封印偉い♪家族の時間は大切だもんね!
ほんと忙しくて全然詰めれない^^;
練習がてらアップしながらぼちぼちでやりますw
ドラクエはぼっち確定だけど好きだからやる!
楽しみでしかたないお(°▽°)
てかお土産まーだー?www

たくん
ゴニョゴニョな写真貰ってきてwww
てか生きてる?連れまわす予定がこの仕様じゃね…
(´;ω;`)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.605 )
  • 日時: 2016/12/29 13:21
  • 名前: たっくん (ID: ngHhmMB6)

皆さん
こんにちは!

とっちゃん

私はいつも探してるぞ!とっちゃんを(泣)
えっ!嘘くさい?
そんな事ないさぁー!(笑)
ゴニョゴニョな写真はちらみちゃんに言って(笑)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.606 )
  • 日時: 2016/12/29 13:26
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: EksBCyii)

ちわっち♪

とっちゃんスレが原因でw
自分に取り付けた、おさるのワッカ
が壊れたとです( *´艸`)

りゅうこちゃん
衝撃はドラゴン○の戦闘シーン
みたいにバシバシ?みたいに
なりませんか(´・ω・`)?
あっ私に、おさるのワッカ
取り付けてね( *´艸`)

とっちゃん
仕事お疲れ(*´∇`)ノ
俺も今日までだよ♪

モンゲー上がってしもた(>_<)
たっくんさんが原因かw
りゅうこちゃん
早くワッカつけてねw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.607 )
  • 日時: 2016/12/29 13:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bMghZFNT)

みなさん、こんにちは!

りゅうさん

私ももみなさんをなかなか見つけられません…(>ω<;)
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

とっちゃん

りゅうさんはこちらではすごい自由なレスをされておりますねwww
りゅうさんは、自由キャラ…っと…φ(._.)メモメモ
今後のアップデートでボスミッションがあると良いですよね!(〃>ω<〃)
みんなでボスを叩きたいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.608 )
  • 日時: 2016/12/29 15:07
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: EksBCyii)

ちぃさん
ちぃちゃん♪
それはイエスだね( *´艸`)
ちぃさんのモンゲー回避
みたいので、お願いしますね
…( ̄ー ̄+)ニヤリ
私はやっと回避に興味を
持ち始めました(*‘ω‘ *)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.609 )
  • 日時: 2016/12/29 15:37
  • 名前: あゆと (ID: VmhlB.OI)

りゅうて♪

遅くなりましたが、
心配してくれてありがとうm(_ _)m
なんとかなりそうよw
てか、早く見つけて入ってねw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.610 )
  • 日時: 2016/12/29 17:34
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: 5navaP0h)

とっちゃん&皆さん(*n'∀')n こんばんは!

とっちゃん、お正月休みはゲームかな?
日頃の疲れを家族団欒で過ごしてね(^ ^)

お土産〜?おにぎりじゃないっけ(・x・)アレ?
ドラクエ私もメッチャ楽しみよ!
ぼっちだからいーのよ!原点回帰ね∩^ω^∩

放浪たっくんにもおにぎりあげよう(笑)
画伯、次は食パンじゃない絵もヨロシク!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.611 )
  • 日時: 2016/12/29 23:56
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: EksBCyii)

あゆて♪
オコだよオコ( *´艸`)
ひとりよがりなので
気にしないで下さいねw
頑張って突入します(^o^ゞ

りゅうこちゃん
私のレスもチェックしてねw

とっちゃんホイホイでも
つーかおっと♪w

とっちゃん
みてるかわからんけど
早いけど、おめでとう(*´∇`)ノ
連休中に愛情いっぱい可愛がって
あげてね♪

うちの、りゅうはモンゲー
可愛いです( *´艸`)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.612 )
  • 日時: 2016/12/30 10:33
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bdmnqA.p)


とっちゃん
おはよーーーう!

本当に感謝でいっぱいですヾ(;∀; )ノありがや〜
アプデきても来夏まではもたなそうだよね(笑)
既にバスへ回帰してるよ(*´艸`)
とっちゃんねる。が更新されてたね♪
コメしにいこっと★

りゅうさん

亀レスすみませぬ(*´艸`)
衝撃よく見たらわかりました!
いつもありがとうございます♪
昨日ちぃちゃんとお部屋空けて待ってたのに?(笑)
面白いから輪っかは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイでOK!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.613 )
  • 日時: 2016/12/30 21:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KVFt4oom)

みなさん、こんばんは!

りゅうさん

私の回避はひどいものですよwww
バスターズTはまだ回避に慣れず、攻撃を受けまくっております…( ̄ー ̄+)ニヤリ
回避に興味を持ち始められたのですね!(〃>ω<〃)
ハマると楽しいですよ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
昨夜は、りゅうこ★ちゃんとご一緒させていただいていて枠が空いていたのに来られなくて残念でした…笑

バスターズ T とっちゃんち。 ( No.614 )
  • 日時: 2016/12/30 21:47
  • 名前: えいた (ID: igB1dnw4)

とっちゃん

こんばんわ♪

掲示板見つけたので書き逃げしておきますw

神降臨ありがとうございましたw

3に関しては、さっぱり合わなかったので、やっておりませんが、バス少しずつやり始めたのでお時間合いましたら、また遊んでくださいな♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.615 )
  • 日時: 2016/12/31 13:38
  • 名前: あゆと (ID: Wep2HTkT)

とって♪

今年はありがとうございました(^^)
来年も何とかまだ居てよw
て事で宜しくお願いしますwww


りゅうて♪

なかなか見つからないねw
来年こそ遊びましょう!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.616 )
  • 日時: 2016/12/31 14:19
  • 名前: ごま (ID: HoRjCmAE)

とっちゃん

こんちわ(^-^*)/

今年は色々ありがとねm(_ _)m
動画もめっちゃ参考になったよ!
マジありがとm(_ _)m
忙しそうやけど、また暇な時にでも遊んでねm(_ _)m
来年もよろぴく(>∀<)ノ

ではでは。

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.617 )
  • 日時: 2016/12/31 14:29
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 5h/mPVme)

お疲れ様です( ̄ー ̄)

とっちゃん
本年は色々御世話になりました(@_@)
来年も至らぬ私ですが宜しくお願い致します(*^^*)

そして来年こそ……あいつの前張り動画を
お願い致します(*^^*)

ではでは(^-^)/

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.618 )
  • 日時: 2016/12/31 17:08
  • 名前: たっくん (ID: 9EuCNSoC)

皆さん
こんにちは!

えいたさん
もんげー!来てたのねw
おかえりー!寂しかったぞww
後は首席が戻られれば(笑)

とっちゃん
今年は沢山遊んで頂きありがとうございました!
来年もしもべをよろしくね(笑)

それでは、皆さんよいお年をお迎えください!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.619 )
  • 日時: 2016/12/31 18:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: DoR6644d)


酔うた。

まとめですいません!

フレンドの皆様、今年もありがとうございました!

皆様のおかげでゲームがさらに楽しくやれてます♪

バスTに関しては残念感も少しありましたが
アプデに期待しときますwww

多忙のため空いた時間に動画撮りって感じで
全然遊べてませんがまたバスなりバスTなり
マルチプレイよろしくお願いします♪

皆様にとって良いお年であるよう願っております!

来年もよろしくお願いします!

とりあえず酔うた。


Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.620 )
  • 日時: 2016/12/31 18:47
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: raZzOCMY)

とっちゃん&皆さん

回避の神に魅せられた年でしたね!!
来年もミラクルプレイ期待です(*・ωー)v

とっちゃん
今年は仲良くしてくれてありがと!!
またコッソリ連れ出してね〜(*^^)人(^^*)
来年も(*´ω`)/ ヨロチクビ☆

サイトマップ