妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バスターズ T とっちゃんち。
  • 日時: 2016/12/17 11:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BB4r8j/P)


【妖怪ウォッチ3バスターズトレジャー】

三児の父ちゃんしてます。
フレコ 272420055944
ゲーム名 とっちゃん★

息子の影響でバスターズにハマりました^^;
掲示板のルールを守り楽しくご自由に♪
初見でも楽しく絡める大人の方は歓迎♪

※荒らし、中傷、批判は暇なら相手しますw

YouTubeチャンネルリンク

不定期、趣味のTCN
ttp://urx.red/AfpA

応援、協力しているKPCTV
ttp://urx.red/Afpq

フレ動画、AUT
ttp://urx.mobi/Anqb

フレコ削除(訳あり)
DSが古くなった息子に自分のを渡そうと(ry
しかし問題は解決しました!お手数ですが
またフレになってくれる方、フレコお願いします。
(ある程度回収できました!ありがとう♪)

雑談少々、お礼スレ!フレンドさんはご自由に♪
多忙の為無理はしたくないので主は不在気味w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.646 )
  • 日時: 2017/01/06 09:10
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: COgo0xrT)


くにさん
俺も飲んだ飲んだ食うた食うたwww
おかげでとてつもない腹痛と違和感に襲われて
地獄でしたわ@1月1日
ちくのう兄弟www懐かしいなーwww

RIEちゃん
間違いなくあの部屋に自分がいたら撮影です^^;
伝えておきますね(°▽°)
てか俺普通にマルチしたことないという…w
たまに募集見てみるけど誰もいないしw
もしタイミングよく見かけたらお邪魔しますw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.647 )
  • 日時: 2017/01/06 11:24
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: rH/CWcpP)

とっちゃん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろズラ(≧∇≦)

ボスラッシュが待ち通しい今日この頃ですww
娘の告げ口でスキヤキをコッソリ買ったのが嫁にバレましたw
チィックショーww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.648 )
  • 日時: 2017/01/06 12:29
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: COgo0xrT)


たけち

あけましておめでとう♪からの
ことしもよろしくうう♪からの

ドンマイwww

ボスラッシュアプデでまじできてほしいよね^^;
でもボスだけになるとタイトルのトレジャーの意味w

どうなることやら^^;
ただ、やっぱり装備作成や魂、極モードあっての
バスターズだもんね!バスターズしてた方は
絶対物足りないwのんびりアプデ待ちますw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.649 )
  • 日時: 2017/01/06 13:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iYjyhacH)

みなさん、こんにちは!

とっちゃん

今まで、回避は使う度にミスしていて、何のための回避?とか思っていて全く使っておりませんでしたが、回避にはあの絶妙なタイミングが大事とは知らなくて、それから練習するようになりました…笑
色々、教えていただけて嬉しかった&楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
今年も素敵な回避を見せて下さいね!(〃>ω<〃)
できたら、間近で… (〃ω〃)ポッ
バスターズに私も戻る予定ですので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.650 )
  • 日時: 2017/01/06 17:19
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: O1/bDnaG)

とっちゃん、ィョ―(*>∀<*)ゞ―ゥ☆

無印バスって呼び方に抵抗あるちらちゃんです!(笑)こう◯いさん風に旧バスで行きますwwwいや流行りに弱いから言うかもw
とっちゃんPC頑張ってるのね〜!やっぱりイケボの実況ないとね♪(* ̄O ̄)~♪^♪

ぱぱ?まだ具合悪いですが小話飛ばしてますわw独り言はもう日常の趣味なんで…妖怪からだっせんしゃしても呟いてますお(笑)昇天寸前のぱぱに早めに回避見せてやってください!!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.651 )
  • 日時: 2017/01/07 07:58
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: XhQblHOx)


ちぃちゃん
何のための回避にワロタwww
自己満の世界だけど回避して余裕な雰囲気て
カッコイイよねw見てる側も気持ちいいしw
自分はバスT装備300にしてないしめんどい
ディープあと2つ残ってるしぼちぼちバスT
やってます^^;いつかバス起動したらよろw
もうバスTに慣れてきたからバスでスピーディな
ブシニャンは使いこなせないかもw

ちらちゃん
俺も抵抗あるよwwwバス1にしよかなw
イケボ?誰が?www耳腐るよ?www
昨日もゲームせずパソコン触ってた(°▽°)
なんか今パソコンが楽しいw
覚えたての小学生みたいです♪
パパの文才ならこんな狭いとこじゃなくて
もっと見られるとこでいろんな方
楽しませれるのにねwぶっちゃけ俺も昇天寸前すw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.652 )
  • 日時: 2017/01/07 13:59
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: jDTMC3ca)

とって♪

ネタくださいww
「偽トロの持ち腐れ」になっとりますwww



りゅうて♪

登録してくれてありがとう(^^)
りゅうて♪も「バイクの暴走動画」おなしゃす!!www

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.653 )
  • 日時: 2017/01/07 14:26
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: XhQblHOx)


あゆて

同じくないですwww
そしてパソコンがおもしろくて
パソコン触るのに必死でゲームも触ってませんw
不思議とバスに戻る気配もなくやるならバスTで
いーやとも思ってしまう自分がいますw
まあせっかくなんでまたなんかはやろうと思います^^;
次回確実なんはアプデボスですwww
それまで装備全て300と残りディープでも
満喫しときますwww


Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.654 )
  • 日時: 2017/01/07 15:54
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: FUc7YV5r)

あゆて♪
体調悪かったみたいですね。
私はオッサンなので、そこらじゅう
ガタガタです( *´艸`)

じゃあ今夜10時とっちゃんちに
集合で♪迷惑になるので
手前でエンジンOFFでwww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.655 )
  • 日時: 2017/01/07 16:13
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: jDTMC3ca)

とって♪

PC覚えると楽しいよ(^^)
新PC厳選中ですwww
サクサク動くのが欲しい^^;


りゅうて♪

こちらもおっさんでガタガタww
メンテが必要っす^^;
手前エンジンOFF!おk!!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.656 )
  • 日時: 2017/01/07 16:59
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: FUc7YV5r)

あゆて♪
あれ?パイセンじゃないですよね?
(勝手にw
ところで、あゆて♪は
ダウンロード版ですか(´・ω・`)?

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.657 )
  • 日時: 2017/01/07 17:10
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: jDTMC3ca)

りゅうて♪

ん?パイセン?www
とってー♪よりはパイセンだよw

私はパケです!w
なぜ?なにか欲しいの??
あげるよ(^^)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.658 )
  • 日時: 2017/01/07 17:24
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: XhQblHOx)


おいおいくるなよ!
今日は寒いから家から出ない!

って何の話やねんw

あゆてはPC神ってるからな!
俺はね今著作権なしのフリー音楽サイトが
山ほどあってさー、いろんなん聞いては
ダウンロードしてーみたいな感じで楽しんでますw
次からはエンドカード入れてみる♪

りゅう
パイセンよ?www確か68歳だったかな!
敬語使わないと( ̄^ ̄)ゞ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.659 )
  • 日時: 2017/01/07 17:27
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: H36jzFSx)

あゆとさん
失礼しましたm(_ _)m
とっちゃんの接し方から
パイセンだったとは。
とっちゃんの愛車郵送します( *´艸`)
ってモンゲー。もぅパイセンだと
わかったので今までのナメた
態度はやめますね(*‘ω‘ *)
これから、どうしましょw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.660 )
  • 日時: 2017/01/07 18:10
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 7cqTxbnI)

とっちゃん
前に言ってたけど
パイセンばっかりだっけね?w
あゆて♪パイセン( *´艸`)
暇らからカラオケいこーぜ♪

皆さん、とっちゃんち10時集合でw
とっちゃん、ゴチです( *´艸`)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.661 )
  • 日時: 2017/01/08 10:42
  • 名前: たっくん (ID: JVcc1X/T)

皆さん
こんにちは!

とっちゃん

飲みに連れて行ってあげるから、お金は払ってね(笑)

あゆとさんは68歳なのね?(笑)
いらん事言ったら頭を握り潰されそうなので逃げるww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.662 )
  • 日時: 2017/01/08 12:13
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: h0UR6Te2)

皆さん、こんにちは♪

とっちゃん
昨日は歳三さんしか
来なかったですよ(>_<)
ほぼ神降臨詐欺ばかり
でしたw

りゅうこちゃん
全く来ないね?笑
突然ですが。
天コマ、豆腐が欲しいのですが
余裕がありましたら頂きたい
です。お願いしますm(_ _)m

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.663 )
  • 日時: 2017/01/08 12:38
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9TfxjxJP)

取り急ぎ

りゅうて♪

あげるよ!
豆腐と天コマ!
ちなみに68ではないよ!w

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.664 )
  • 日時: 2017/01/08 13:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0oUAxXCt)

みなさん、こんにちは!

とっちゃん

本当に自己満足ですが、ハマると止められなくなりますね…(〃ω〃)
カッコいいですよね!(〃>ω<〃)
こちらは、最近、スキヤキに引き継ぎし、クエストを全てクリアし、神妖怪もバスターズTでしか仲間にできない妖怪も全て仲間にしてダンジョンもスキノクチのディープダンジョン以外はコンプしてやることがなくなったので、昨夜からバスターズに戻りましたwww
私もバスターズTで装備300にしてない武器がありますが、放置気味です…笑
えっ!?( ゚д゚)!?
とっちゃんといえば、ごくつぶしのブシニャンでしたがwww
次はノロノロな回避ありの妖怪で挑まれますか?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.665 )
  • 日時: 2017/01/08 13:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: anbxxrTp)


とっちゃん

生存確認に来たよ〜 ´∀`ノ
いい映像撮てる?
豪鉄鬼の必殺inカッコイイーーー!!と思ったらプカっててワロタよw
他のボスではin出来るんかな?*´艸`
あれ決まったらカッコイイよね♪

りゅうさん

来ますよ〜*´艸`笑
気付くの遅くてごめんなさい>д<;
でも大丈夫そうですね♪
また何かあったら言ってくださいね ´∀`b


Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.666 )
  • 日時: 2017/01/08 14:43
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: h0UR6Te2)

あゆて♪
えっ!Σ( ̄□ ̄;)
もしや99…。うれしいのですが
恐縮です(^-^;じゃあプニニャンも
お願いしますm(_ _)m
ん〜お渡しする妖怪がいないの
ですが…。なにかありますか(´・ω・`)?

りゅうこちゃん♪
あゆとさんが提供して下さる
みたいですね(^-^)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
プニプニばかりやってないで
遊んで下さいね♪
お詫びに、とっちゃん強制召喚
しますね( *´艸`)
(私が、りゅうこちゃんと遊びたいだけw)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.667 )
  • 日時: 2017/01/08 18:48
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Bb2xF5yh)


りゅう
あれガチ誘いだったの?www
1人でバスTしてました^^;
てかパイセンばっかりよ!怖いおwww

たくん
ちょw逆やろwwwいつ連れてってくれるん?w
てか刺激ない!なんでもいいから刺激ある
バスターズに誘って!

あゆて
ごめんごめんみんなノってきたわw
でも俺も初絡みの時上とは思わなかったw

ちぃちゃん
だよね、決めてかつノダメとかカッコイイ♪
こっちはクエが丸残り^^;ゆっくり消化してくw
バスTはあと一息ってとこまできたよ♪
いや、バスTってなんか感度が悪い^^;
だから今バスのブシニャン使いこなせるか微妙w
やりたくなれば気まぐれで俺もインするね^ ^

りゅうこちゃん
生きてるwww
もう撮影してないよ( ̄∇ ̄)貴重な鉄鬼も
あのツイの絵で最後だったからさ^^;
あれは間違いなく無理だわ長すぎるw
そろそろマルチしてみようかなと思うこの頃w

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.668 )
  • 日時: 2017/01/08 19:23
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: h0UR6Te2)

とっちゃん
ん?ガチならピンポン連打しますw

歳三さんと二人きりと言いましたが
りゅうこちゃんと間違えた?みたい
なので結局はボッチですねw
マルチやらんでしょ?w
とっちゃんの名前使っても
神降臨詐欺ばっかりだったわw

先日野良で、とっちゃんデビュー
しました♪モンゲー言われました
……( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.669 )
  • 日時: 2017/01/08 22:55
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9TfxjxJP)

りゅうて♪

今から交換いーよ!(^^)
レベルはごめんなさいw
不要でお願いしますm(_ _)m

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.670 )
  • 日時: 2017/01/08 23:13
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 9TfxjxJP)

りゅうて♪

とっちゃんGゲット!w
ありがとうね〜(^^)

他にもあれば遠慮せず言ってね!

サイトマップ