妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バスターズ T とっちゃんち。
  • 日時: 2016/12/17 11:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BB4r8j/P)


【妖怪ウォッチ3バスターズトレジャー】

三児の父ちゃんしてます。
フレコ 272420055944
ゲーム名 とっちゃん★

息子の影響でバスターズにハマりました^^;
掲示板のルールを守り楽しくご自由に♪
初見でも楽しく絡める大人の方は歓迎♪

※荒らし、中傷、批判は暇なら相手しますw

YouTubeチャンネルリンク

不定期、趣味のTCN
ttp://urx.red/AfpA

応援、協力しているKPCTV
ttp://urx.red/Afpq

フレ動画、AUT
ttp://urx.mobi/Anqb

フレコ削除(訳あり)
DSが古くなった息子に自分のを渡そうと(ry
しかし問題は解決しました!お手数ですが
またフレになってくれる方、フレコお願いします。
(ある程度回収できました!ありがとう♪)

雑談少々、お礼スレ!フレンドさんはご自由に♪
多忙の為無理はしたくないので主は不在気味w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: とっちゃんち ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/11 21:32
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: sUCdgUQ/)


管理人様
前スレ削除してもらい再度スレ立て申し訳ございません。またこちらでゲームをさらに楽しみたいと思います!

前スレにコメントくれてたフレの皆様
一度いろいろリセットしてきました。また攻略魂にお世話になろうと思ってるんで遊びに来て下さいね。


妖怪3の独り言スレにもなりそうですがw
皆さんゆるくおなしゃす(u_u)
では、あと数日までのんびりしますwww

Re: とっちゃんち ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/11 21:39
  • 名前: りゅうこ★ (ID: IuEPEmmm)

とっちゃん(o^^o)
おかえり★

Re: とっちゃんち ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/11 21:56
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

とっちゃん

お久しぶりです♪(*°∀°)ノ

3でもよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: とっちゃんち ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/11 21:58
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: tsebIhBY)

とっちゃん

お帰り〜w

また新作書いてるからたまには覗いてねw

Re: とっちゃんち ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/11 22:03
  • 名前: あややん★ (ID: K1qI4BxT)

とっちゃん!
お帰りなさ〜い(*´▽`)ノノ

Re: とっちゃんち ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/11 22:08
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Rvzk41V7)

とっちゃん

待ってたぜぃ〜!
妖怪3でも(っ´∀`)っ))ヨロシクね♪

Re: とっちゃんち ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/11 22:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FLpfXK/2)

とっちゃん

おかえり〜^o^
ゆるく楽しくいこうね♪

Re: とっちゃんち ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/11 22:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

あ〜〜〜とっちゃんち、あった〜〜〜!(^^)!

こんばんは^^、とっちゃん、皆さん、スレ再開?おめでとうです。
おもいで屋もつい今しがたopenしました。
お隣同士よろしくお願いしますね〜〜

Re: とっちゃんち ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/11 23:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: QXIl8qpg)

とっちゃん様お帰りなさい、新スレをおめでとうございます・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪フレンドコードは前のも使いますが、新フレンドコードはおもいで屋のところに書き込みして頂いております、新しいフレンドコードRIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆の登録宜しくお願い申し上げます。(*μ_μ)♪追加文章です・・・今から新しいフレンドコードにとっちゃん様のを登録させて頂きます。m(._.)m前のフレンドコードにも両方フレンドコードを登録して置きます。

Re: とっちゃんち ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/11 23:17
  • 名前: 動画サイトに居る狸 (ID: 2H.TQeXF)

とっちゃんさんに質問です
私は誰でしょうか?

Re: とっちゃんち ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/11 23:28
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: K6qZvti3)

とっちゃん
おかえり♪

とうとうおもいで屋もこちらに越して参りましたのでお隣同士仲良くお願いしますね^^


Re: とっちゃんち ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/11 23:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: sUCdgUQ/)


りゅうこちゃん
ただいまw
初心でいきますd(^_^o)
としりんに迷惑かけちゃダメよwww

まなくん
お久(^o^)/
俺からは何の情報も発信できないと思うから
情報入れてねwww

パパ
ただいまw
サイトから離れてて最近ROMるよになりましたw
懐かしさと今回もジワジワきとるよwww
ほんと流石です(^_^)
またよろしくお願いします♪

あややん
ただいまw
さっきは気まぐれ天使ごめんw
またここにも遊びにきてな(^o^)/

ちらちゃん
待ってたの?くるって確信してた?w
楽しみで息子とソワソワしてるよw
またよろしくね( ^ω^ )

ぐりやん
ただいまw
思い出動画サンキューでした(^o^)/
腕あげたね←上からwww
のんびりやろねd(^_^o)

歳三さん
初心で再開ですw
ご近所になりましたね(^_^)
これからが楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

RIEゴンさん
ただいまです(^_^)
そしてありがとうございます♪
ねぇねぇフレコ登録されてなかったっす(T_T)
泣きますよ?wこちらも登録しときますね♪

狸さん
もちろんたぬきちさんですよね?
ファイナルアンサー!

追記

じぃさん
元気にアホアホマンで戻りました(^o^)/
近所におもいで屋があると嬉しいっすw
お互い◯な話をぐっとこらえながら
こちらこそよろしくお願いしますwww

Re: とっちゃんち ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/12 00:00
  • 名前: しゅんすけ (ID: dA3w8LeR)

とっちゃん

おかえり(^O^)/
また楽しくやろうね( ^ω^ )

Re: とっちゃんち ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/12 00:13
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

感無量。
バス動画感動したw
とっちゃんが立候補したら
家族4人で投票しますw
たま〜に遊びにくるけん。
楽しみが増えたので
今日は一杯やるか。

では!ごきげんよう

Re: とっちゃんち ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/12 00:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: cXFsz6py)


しゅんさん
ただいまw
俺の暴走からお騒がせしました!(◎_◎;)
楽しく仲良くおなしゃす(^o^)/
こうくんも遊びにきてくれるよ♪
そーいや、macoちゃんも3する言うてたな!
てかふさふさんwwwナイスでしたwww

にゃっち
バス板すらROMってなかったっす!
俺のてんちゃん元気?爆笑
昨夜入ったひみつちゃん。。。私だよ!w
動画なんかよかったよね♪
俺も大切な思い出動画になりました(u_u)
次は3!ガンガン情報入れてwww
なんならリアルでもえーで(^o^)/
ありがとう♪

Re: とっちゃんち。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/12 01:52
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

スレたてお疲れさまです(*´ω`*)
そしてありがとう&おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いしまーす☆

Re: とっちゃんち。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/12 02:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6yO4PnuL)

とっちゃん

復活おめでとうございます!
お待ちしておりました!(´ー`)ノ
妖怪ウォッチ3でもよろしくお願い致します(・ω・)

Re: とっちゃんち。 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/12 02:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Oyd2hLHy)

たぬきちさんだっ♪
こりゅう、じゃなくてりゅうこですよ!
こちらでもよろしくお願いします^ ^


とっちゃん

気を付けます((((;゚Д゚)))))))ガタガタ



おやすみなさーーーい!

サイトマップ