妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バスターズ T とっちゃんち。
  • 日時: 2016/12/17 11:40
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BB4r8j/P)


【妖怪ウォッチ3バスターズトレジャー】

三児の父ちゃんしてます。
フレコ 272420055944
ゲーム名 とっちゃん★

息子の影響でバスターズにハマりました^^;
掲示板のルールを守り楽しくご自由に♪
初見でも楽しく絡める大人の方は歓迎♪

※荒らし、中傷、批判は暇なら相手しますw

YouTubeチャンネルリンク

不定期、趣味のTCN
ttp://urx.red/AfpA

応援、協力しているKPCTV
ttp://urx.red/Afpq

フレ動画、AUT
ttp://urx.mobi/Anqb

フレコ削除(訳あり)
DSが古くなった息子に自分のを渡そうと(ry
しかし問題は解決しました!お手数ですが
またフレになってくれる方、フレコお願いします。
(ある程度回収できました!ありがとう♪)

雑談少々、お礼スレ!フレンドさんはご自由に♪
多忙の為無理はしたくないので主は不在気味w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.746 )
  • 日時: 2017/01/21 12:10
  • 名前: こうせい (ID: N9/yr1Ho)

とっつぁん

パスありがとう♪
さっそく入力しました!
いよいよやることなくなってきたから対戦に手をつけようと思いますww
あ、でもたまにバスもやるから遊んでね。
愛用のヒツジのNNをとっつぁん★にしとくね♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.747 )
  • 日時: 2017/01/21 12:22
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: taZFIetN)


としりん親分

こんちわー(^_^)お役に立てて嬉しいです♪
ぺーやんも出してるけどねw
弱いだなんてとんでもないよ!楽しく♪
ただ、今後のアプデに期待しましょ(^_^;)

こうくん

だから誰が銭形警部やねんwww←毎回言おうw
お役に立てて嬉しいです(^_^)
対戦!こうくん頭いいから強そうw
ヒツジwww気晴らしにヒツジとっちゃん★も
のらりくらりさしといてねw見つけたらよろです♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.748 )
  • 日時: 2017/01/21 17:58
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: /DYmmFyy)

とったん たくん
旧バス徘徊してたらたっくん違い発見どーんw
もちろん神速で部屋インw
華麗にとっちゃん★しょうぶしにチェンジ(`・ω・´)ゞ
たっくんが意外にうまくて覚醒鬼食い2人で討伐w
終了後なぜかフレンドにw
バスはやっぱり楽しいね♪

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.749 )
  • 日時: 2017/01/21 20:16
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 3KBgXtsm)


くにやん

たっくん違いワロタwww
あとしょうぶしNNワロタwwwさすがやw
で、覚醒2人で討伐にさらにワロタw
いきなりハードなwww頑張ったねwww
次は俺が成し遂げたボスフィールド覚醒いのちとり
ソロを是非w←これだけは自慢したいw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.750 )
  • 日時: 2017/01/21 21:35
  • 名前: たっくん (ID: HzU6bCt2)

皆さん
こんばんは!

くにさん

たっくん違いって(笑)
さすがくにさん!とっちゃん★を使うとこが、またカッコいいわww
てか、はよ遊んでくれ(笑)

とっちゃん★妖怪で暴れようやぁーw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.751 )
  • 日時: 2017/01/22 02:10
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: Oscvcy3w)

とっちゃん

鉄鬼∞ストーンパスありがたや〜人(-ω-,, )
アメフトと覚日野でダッシュですぐ終わらしたよ(≧∀≦)飽きたからwDは無いのね…

バス当初はオロチ人気凄かったよね、今も瞬殺極玉集めはオロチ(σ゚∀゚)σイイネ!!

ぱぱがチャでとっちゃんの選挙活動て何?て何度も聞くので詳しく説明お願いしますm(_ _)m

とっちゃんねるで豪鉄鬼見て寝よ!おやスミス!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.752 )
  • 日時: 2017/01/22 11:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 3sKZEMR.)


取り急ぎ

本日のWHFお土産品
覚醒日ノ神のメダル

フレンドのひまりんからメダル画像頂きました!

行けない方は是非読み込んで
惨劇ストーン∞GETして下さい(^_^)

ttp://m.youtube.com/watch?v=-I8vNWu4ObY

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.753 )
  • 日時: 2017/01/22 12:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 3sKZEMR.)


たくん

とっちゃん★目撃情報多発w
ありがたや〜www

ちらちゃん

そりゃ飽きるわなwww作業ゲームはあかんね^^;
オロチは映画でさらに惚れました//
あ、選挙活動は名目でたくんがただとっちゃん★で
暴れまくってるだけですwだから俺もとっちゃん★で
久々に潜ってますwwwNNをとっちゃん★にすると
強くなれるらしいですwww

豪鉄鬼満足いく動画になりました♪


Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.754 )
  • 日時: 2017/01/22 23:52
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: Oscvcy3w)

い◯もー!とっちゃん_(U3」∠)_

映画はテレビで見るわ!オロチ見たいけど(T_T)
動画の惨ゲ鬼、13日の金妖日ワロタよ!
八つ裂鬼と同じていうけど回避すごいわ〜!
もうネタ探すの大変よね!おちかれ様ですm(._.*)m

選挙活動は名目か!愛だね、愛www
うんうん、たっくんかなり上手くなってさとっちゃん★の名前使っても恥ずかしくないわ!すごいわ、たっくん!
私がとっちゃん★のNNしたらそうじゃないよ!おつかれさま!の嵐や〜( ;∀;)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.755 )
  • 日時: 2017/01/23 00:28
  • 名前: たっくん (ID: HbetEWqF)

皆さん
こんばんは!

ちらみちゃん!

そんなに持ち上げても何もでませんよw
ウフフ(^-^*)
下手なのにそんな事言われると
恥ずかしくてバス出来なくなるじゃんw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.756 )
  • 日時: 2017/01/23 07:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: FyEvt.V6)


ちらちゃん

まもー(^^)v
あ、ネタバレすまんす!オロチカッコイイから
レンタル開始したら見てみて♪
惨ゲ鬼ガッカリだったね(^_^;)
八つ裂鬼攻略してるから一瞬だったw
技名にはワロタけどwww
上手い下手関係なくたまにとっちゃん★をよろしくw
たくんにはもう浮っくんて呼べないねw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.757 )
  • 日時: 2017/01/23 15:40
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: atUUsurl)

23日の月妖日にこんにちは(^^)/

とって♪

刺激プリーズwww
しもべが、とあるNNで全国にww
てか、おうごんきしはどこ行った??ww


りゅうて♪

生きとる??ww
バイク暖気して待ってるよww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.758 )
  • 日時: 2017/01/23 15:54
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: x6Dqp0Ve)

とっちゃん

(「・Д・)「コンチャース!
もうあれよね、みんな元気ないわねw
惨ゲ鬼がヒドイよね…( T_T)\(^-^ )

私ね今バス徘徊してるからwワルニャンはゴニョwたっくん、ブチニャンはトッチャン★ぺにして遊ぶわ〜♪∠(´Д`)アイーン!しょうぶしはくみりんに任せるw

ね◯れは何がいいかしら!さきがけかなw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.759 )
  • 日時: 2017/01/24 08:24
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 8VwN75U.)


あゆて

与えることできないくらいぬるいよw
優秀なしもべがいて自慢です(・∀・)
生のやり方伝授して下さいw

ちらちゃん

仕方ないよね(^_^;)3のおまけでここまで
やってくれただけでもありがたく思っとくw
ワルニャンうっくんwwwブチニャン俺?
ありがたや〜 くみりんのとっちゃん★にも
会いたいなwww
パパはフユニャンやろ?ニヤリ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.760 )
  • 日時: 2017/01/24 20:33
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: 4./9vKnI)

とっちゃん、おちカレー(*ノ´∀`*)ノ

ぱぱがフユ?ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))
そうだよね、3はまだまだアプデもあるし…よく遊べてるよね(*・・*)ウン♪
高ランク恥ずかしくてバスやり直してるけど低ランクの方が野良集まるわ(*^-^)人(^-^*)
いつか、とっちゃん★妖怪で集まって遊びたい〜w
たっくん目撃できてないけど…まさか仕事?

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.761 )
  • 日時: 2017/01/24 22:26
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: rpDS7P72)

24日の火妖日にこんばんは♪

あゆて♪
暖気だけでガス欠ですかね?w
遅くなりましたm(_ _)m
チンプリかえりましたか?
(((*≧艸≦)ププッ
毎日ロムはしております(^o^ゞ
ゲームは、少ししかやってません。
滅殺刀担いでカチコミますね
……( ̄ー ̄+)ニヤリ

とっちゃん
俺が来なくて寂しかったかい?w
俺も仕事が忙しいよ(>_<)

とっちゃん★運動がんばりますw

ちぃさん
螺旋回避、絶好蝶みたいですね
……( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこさん
元気だしてね(*´∇`)ノ
りゅうこニャンも
言っとります(*‘ω‘ *)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.762 )
  • 日時: 2017/01/25 11:55
  • 名前: くみ (ID: OxZfrDMh)

とっちゃん

お久しぶりです(*´ω`*)
勝手ながら総選挙の活動に参加してます(。・ω・。)テヘペロ☆

とっちゃん★NN妖怪で地味に徘徊してますけれども、
著作権に問題ないでしょうか?(;´Д`A
しょうぶしは回避が無いけど楽しいですw
また会えましたらご指導よろしくお願いしまーすo(^▽^)o

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.763 )
  • 日時: 2017/01/25 12:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: pZBCDpH2)


ちらちゃん
パパフユ好きじゃないっけ?
そうそう、まだ3.0も4.0もあるしねw
…どうなることやら…w
低ランク?もんげーwまさかの1からワロタw
凄すぎるwww俺には無理ぽorz

りゅう
寂しくは…ないwww
ただ俺もあまり見れてないのが現状(^_^;)
お?とっちゃん★いるの?是非暴れてw

くみりん
お久しぶりー!
くみりんならやってると信じてたよ!え?w
著作権?そんなもんないないwww
たっくんはNNでさらに強くなって
徘徊しまくってるよwまだまだ手数甘いけどニヤリ
たまにやってるんでまたタイミング合えば是非w

とっちゃん★NN使い確認済みは10人いましたw
ワロタwww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.764 )
  • 日時: 2017/01/26 01:56
  • 名前: たっくん (ID: cn1lIlS9)

皆さん
こんばんは!

とっちゃん!

あれ!楽しみにしてますよw
とっちゃんの名を全国に!いや世界に(笑)

くにさん!

フレカ見て吹いた(笑)
やめてw指名手配みたいじゃん(爆笑)

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.765 )
  • 日時: 2017/01/26 07:55
  • 名前: ちらみちゃん ◆HJMJFvhcXk (ID: 1nBZE.IU)

とっちゃん、皆さん、ヾ(*´ω`*)おはよ♪

とっちゃん
1から始めて、この前滅殺も無いのに…
あゆてぃーびーライブピンポンダッシュしたお!
まだ撲殺しかできないや(´>ω∂`)てへぺろ☆
ひみちゅちゃん←アレどこかで?で野良ってるw
著作権いるのかな〜?_(:3」z)_
やる事ないし、くみたんと◯ンチャー目指すわ!

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.766 )
  • 日時: 2017/01/26 08:45
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: 7fQBRYWO)

いよっ!w

とって♪

ライブにゲスト出演オナシャス!w
神降臨きた〜ってなるからw


りゅうて♪

まだ?w
とっちゃんコールきるよ?w
フォンフォンフォン〜〜!
フォフォンフォンフォン〜〜!
俺の動画に実はバイク取り入れたんだよ!
wantedの動画だったかな?w


ちらちらひみつちゃん

ピンポンダッシュ、しっかり配信されたぞ!w
次は参加ね!w

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.767 )
  • 日時: 2017/01/26 10:04
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 8M6sEO1B)


たくん
昨日はありがとう(^^)あゆて神のおかげで
少しは流せるようにはなったwけど、
恥ずかしいから一般公開無理www
あとあれしてるとプレイに集中できないまじでw

ちらちゃん
よくやるよまじでwって逆に楽しめるんかな?
あれ?見たことあるNNだなー?www
愛されてる?俺?www
ランチャーはあーしてこーしたら飾れるよ?え?w

あゆて
パソコンガチ勢の脳内はどうなってんの?
頭入れ替えてほしいwww
前もって言うてくれてたら遊びにいくからね♪
ただ回避忘れて下手くそよwww

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.768 )
  • 日時: 2017/01/26 09:57
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: T4DuAAmL)

おはよーございマス

たっくん
昨日は超真面目に探したんだけどな〜w
影すら見えなかったよ(´・ω・`)

たっくん★宣伝しといたおw

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.769 )
  • 日時: 2017/01/26 10:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wkHOWILn)

みなさん、おはようございます!

とっちゃん

いつもありがとうございます!(〃>ω<〃)
本当にご一緒できる日は楽しみで楽しみで…そして爆笑でお腹が痛いです!www
3はアップデート待ちで今はバスターズ三昧です!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
また、ご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

りゅうさん

お久しぶりです!
少しは落ち着かれましたか?[壁] ・ω・)チラッ

螺旋回避は、やりだすとハマって止められません…(〃>ω<〃)
ラグがなければソロでもクリアできるくらいになれました…照(〃ω〃)ポッ
練習あるのみです!(`・ω・)ノ
りゅうさんもご一緒に…( ´艸`)ムフフ

Re: バスターズ T とっちゃんち。 ( No.770 )
  • 日時: 2017/01/26 19:42
  • 名前: たっくん (ID: cn1lIlS9)

皆さん
こんばんワインw

とっちゃん

恥ずかしがらずにバンバンやろーぜ(笑)
神様だからノーダメは基本、手数は多くw
よろしく(笑)

くにさん

たっくん★ってなによ(笑)
やめてwとっちゃん★に変えてw
私も探してるんだけどねぇ〜!
くにさんいつも違うソフトで遊んでる(笑)

サイトマップ