妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ニュー妖魔シティーだいちゃんホテル
  • 日時: 2016/08/25 12:51
  • 名前: だいちゃん (ID: h.JoSKv3)

メンバー募集していますー
気軽に立ち寄ってくださ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/24 08:29
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

よろしくー!早速話そうかw

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/24 08:32
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

がぶりばさんのフレコとか掲示するからあとで雑談しよう

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.201 )
  • 日時: 2016/08/24 08:32
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

了解ですん

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/24 08:38
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

がぶりばさんおはようございます
かっけーるといいます
これからよろしくお願いしますね

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/24 08:40
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

よろしくですー!

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/24 08:41
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

がぶりばさんのことをがぶちゃん
って呼んでいいですか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/24 08:48
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

僕はかけちゃんでもかけPでもいいし

魔王デスドローの息子闇サタン
ダークエンジェルかっけーるでもいいよw

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/24 08:49
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

ダークエンジェルかっけーるでw
略してだけるにしますw

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/24 08:52
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ガブリバさんのフレコのせときました
みんなメンバー登録よろしくねー

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/24 08:52
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

オッケー
そっちは最強堕天使使い闇の帝国王
狂魂念墓吊デーモンで
略してがぶちゃん
↑結局この名前

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/24 08:54
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

僕もガブリバさんのこと
ガブちゃんてよんでいいですか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.210 )
  • 日時: 2016/08/24 08:54
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

今からこの名前にするから
だいちゃんできたら
名前のところだけるにしといて♪

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.211 )
  • 日時: 2016/08/24 08:54
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

大妖精先輩≫よろしくですー
だける≫がぶちゃんって呼んでねw

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.212 )
  • 日時: 2016/08/24 08:55
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

わかりました

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.213 )
  • 日時: 2016/08/24 08:55
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

大妖精先輩≫大丈夫っすよ!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.214 )
  • 日時: 2016/08/24 08:56
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ガブリバさんこれでいいですかはてな

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.215 )
  • 日時: 2016/08/24 08:57
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

誰かバトルしません?w

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.216 )
  • 日時: 2016/08/24 08:57
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

こっちのほうがいいよ
俺のターンドロー←デュエマ
俺は大妖精だいちゃんを召喚
その効果で世界を破滅させる

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.217 )
  • 日時: 2016/08/24 08:59
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

がふりば(だける)!?
違うよかっけーるがだけるだよ

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.218 )
  • 日時: 2016/08/24 09:00
  • 名前: だける2 (ID: xDjDapOV)

なんだと…

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.219 )
  • 日時: 2016/08/24 09:01
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

がぶちゃん»いいだろう!俺に勝てるとでも思っていたのか?
俺のデッキ
じんめん犬×6w
っていうのは嘘で

いいですよ 登録します
これでも2のとき本家で1位とったことありますからw

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.220 )
  • 日時: 2016/08/24 09:02
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

がぶりばさんバトルしよう

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.221 )
  • 日時: 2016/08/24 09:03
  • 名前: だける1 (ID: y7p3CSmM)

だける2だと

俺のターンドローだける2を墓地へw

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.222 )
  • 日時: 2016/08/24 09:04
  • 名前: だける2 (ID: xDjDapOV)

だける≫おk
大妖精)おk

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.223 )
  • 日時: 2016/08/24 09:05
  • 名前: だける2 (ID: xDjDapOV)

やめろ☆YA☆ME☆RUN☆DA☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ