妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ニュー妖魔シティーだいちゃんホテル
  • 日時: 2016/08/25 12:51
  • 名前: だいちゃん (ID: h.JoSKv3)

メンバー募集していますー
気軽に立ち寄ってくださ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/24 09:37
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

改造友達から交換きたw

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/24 09:38
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

ハルちゃん
かっけーる→だける
になったから
だけるって呼んでね!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/24 09:38
  • 名前: 遥 (ID: MVnckCQJ)

がぶりばさんこんにちは!
遥と言います呼び方は何でも良いですよ!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/24 09:42
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

はるかにしまするwよろすく

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/24 09:43
  • 名前: 遥 (ID: MVnckCQJ)

だけるOKです!!前の過去ログで
かっけーる→だけるになったのコメ見てわかったよ!斬新な略し方だね

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/24 09:46
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

だける

だけるの
だ いすきな君のハートにマジカル
ソードを差しちゃうぞ♪
↑無視して
ける←かっけーるだから

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/24 09:48
  • 名前: ぐっちの部屋 (ID: .jVcH1YS)

だいちゃん少し仕事いってくるね❗〜✌

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/24 09:49
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ぐっちさん
お仕事頑張ってください

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/24 09:51
  • 名前: ぐっちの部屋 (ID: .jVcH1YS)

だいちゃんこれスマホだから
いつでも話せるよーー🎵

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/24 09:51
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

メンバーにぐっちさんのせていいですかーー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/24 09:56
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

バトル相手募集

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/24 09:57
  • 名前: ぐっちの部屋 (ID: .jVcH1YS)

ごめん少しホテルで楽しんでから
入るよ( ;∀;)

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/24 09:58
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ぐっちさんありがとうございます

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/24 10:00
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

青龍欲しいんだけど全然Sランク
反応出てくれない……

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/24 10:01
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

妖術用として使いたい青龍

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/24 10:27
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

よろしく

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/24 10:39
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

おはよです!(`・ω・´)キリッ

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/24 10:42
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

おはよう

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/24 10:45
  • 名前: 遥 (ID: MVnckCQJ)

(´・ω・`)>おはよー!!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/24 10:45
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

おはよー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/24 13:18
  • 名前: 遥 (ID: MVnckCQJ)

皆落ちてる?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/24 13:48
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

いますよーー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/24 14:21
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

今からちょっと落ちます

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/24 16:13
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

よろしく

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/24 16:56
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

ここって交換とかもするんですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ