妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ニュー妖魔シティーだいちゃんホテル
  • 日時: 2016/08/25 12:51
  • 名前: だいちゃん (ID: h.JoSKv3)

メンバー募集していますー
気軽に立ち寄ってくださ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.324 )
  • 日時: 2016/08/24 19:16
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

ハルさん是非お願いします
捕まえるの頑張って下さい
ちなみに青龍ノラポート峡谷コース
の旗の木の上のSランク反応です
イザナミでよろしかったでしょうか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.325 )
  • 日時: 2016/08/24 19:20
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

黄泉ゲンスイ
ほむら天狗
青龍
おねむの精
うみぼうず
赤鬼
青鬼
黒鬼
鬼食い
厄介
不快
豪快
難快
キラメキ
鬼蜘蛛
スイコ

カブキ猿
あやまり倒し
フクリュウ
ツチノコパンダ
ギャクジョウオ
なみガッパ
でんじん
シロカベ
ヒョウへな
ギュウ汁
カブト無双
クワガ大将
カイム
ミツマタノヅチ
のぼせトンマン
かゆかゆ
などです

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.326 )
  • 日時: 2016/08/24 19:21
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

だいちゃん水虎かしてーーー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.327 )
  • 日時: 2016/08/24 19:22
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

かっけーるさん
今書いたのは
ほしい妖怪です
ごめんなさい

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.328 )
  • 日時: 2016/08/24 19:23
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

だいちゃん様
豪怪交換していただけませんか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.329 )
  • 日時: 2016/08/24 19:23
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

だいちゃん
すみません

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.330 )
  • 日時: 2016/08/24 19:24
  • 名前: ハル (ID: MVnckCQJ)

だける»分かりました!頑張ります
    時間的に明日以降になります    が捕まえたらコメントしま     す!!
だいちゃん»調べて捕まえて来ましょうか?いつもお世話になっているので
あと出せるのもお願いします
お手数かけますがお願い致します

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.331 )
  • 日時: 2016/08/24 19:24
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

(´・ω・`)さんごめんなさい

上に書いた妖怪はほしい妖怪です

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.332 )
  • 日時: 2016/08/24 19:25
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ハルちゃんお願いします

出せる妖怪は
あとで書きます

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.333 )
  • 日時: 2016/08/24 19:27
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

でしたら
カイム
ありますよ

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.334 )
  • 日時: 2016/08/24 19:28
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ほんとですかほしいですー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.335 )
  • 日時: 2016/08/24 19:55
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

いーですよー!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.336 )
  • 日時: 2016/08/24 19:59
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

(´・ω・´)さん何か交換しましょう
出せる妖怪
椿95全冠
阿修羅99全冠
乙姫99全冠
エジソン99全冠
イザナミ99全冠

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.337 )
  • 日時: 2016/08/24 20:05
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

だける様
何が欲しいですか...?いいのないですが出来る限り頑張ります!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.338 )
  • 日時: 2016/08/24 20:12
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

すみません飯落ちしてました
出せる妖怪書いてくれると嬉しいです

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.339 )
  • 日時: 2016/08/24 20:17
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

コタロウ
酒呑童子
スノーラビィ
オオツノノ神
大ガマ
エル・シャクレロ
Drカゲムラ
コロンブス
などですね

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.340 )
  • 日時: 2016/08/24 20:20
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

特に欲しいのはいませんね……
水虎がほしいぃぃ
何回行ってもSランク反応ない…

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.341 )
  • 日時: 2016/08/24 20:43
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

やっと念願のやまたん解放!!
ここまで長かった……

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.342 )
  • 日時: 2016/08/24 20:48
  • 名前: ハル (ID: MVnckCQJ)

ねみぃ〜明日朝早くから学校だし大変

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.343 )
  • 日時: 2016/08/24 20:49
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

ハルさん寝るの早いですね

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.344 )
  • 日時: 2016/08/24 20:53
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ハルちゃんお休みー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.345 )
  • 日時: 2016/08/24 20:55
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

だいちゃん
水虎か青龍にあったことある?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.346 )
  • 日時: 2016/08/24 21:14
  • 名前: 遥 (ID: MVnckCQJ)

眠いけど、寝てないよ~
ただ明日早いから気が萎えただけ
高校の体験入学行って来ます!!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.347 )
  • 日時: 2016/08/24 21:26
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

きたぁーーーーーーーーーーーーー
水虎きたぁーーーーーーーー
しかも友達になったーーーー
めっちゃ嬉しいやばい

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.348 )
  • 日時: 2016/08/24 21:27
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

だけるさんあったことないです

ハルちゃん
高校体験入学がんばってねー
はるちゃんもうすぐ高校生かー

はやいなー
また明日よろしく

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ