妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ニュー妖魔シティーだいちゃんホテル
  • 日時: 2016/08/25 12:51
  • 名前: だいちゃん (ID: h.JoSKv3)

メンバー募集していますー
気軽に立ち寄ってくださ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/24 18:19
  • 名前: 遥 ◆7d0Q5KybLQ (ID: MVnckCQJ)

寿司妖怪で何欲しいですか?
ちなみにバニーとオリジンは、いないです!!(交換したので
誰かしゅらコマの解放妖怪持ってたら貸して下さいーーーーーーー!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/24 18:19
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ぼくもしゅらこまほしいですーー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/24 18:20
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

ハルちゃん
しゅらコマ解放妖怪ですか…
ちょっとは持ってますが
なにが載ってないですか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.302 )
  • 日時: 2016/08/24 18:21
  • 名前: ぐっちの部屋 (ID: .jVcH1YS)

みんなって乙姫封印解いた

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.303 )
  • 日時: 2016/08/24 18:21
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ぼくは
おとなぶる
あつがるる
ズキュキュン太
ししコマ
万尾獅子がのってません

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.304 )
  • 日時: 2016/08/24 18:22
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ぐっちさん僕ときました
よければ貸しましょうか

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.305 )
  • 日時: 2016/08/24 18:23
  • 名前: 遥 ◆7d0Q5KybLQ (ID: MVnckCQJ)

皆が、友達になってくれないまたは合成アイテムが手に入らないため
だいちゃんが、貸してくれたイヌニャンしか登録できてません

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.306 )
  • 日時: 2016/08/24 18:23
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

ぐっちさんはじめまして
だける(かっけーる)
だけるに略された理由は過去ログ
見てね♪←全然見なくていいです
乙姫は解いてないけど
阿修羅は解きました
(乙姫のほうがかわいいしスシにしとけばよかった〜)

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.307 )
  • 日時: 2016/08/24 18:24
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

あつがるるほしいー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.308 )
  • 日時: 2016/08/24 18:24
  • 名前: ぐっちの部屋 (ID: .jVcH1YS)

だける君妖怪ホテル来ない?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.309 )
  • 日時: 2016/08/24 18:26
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

今いきます!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.310 )
  • 日時: 2016/08/24 18:26
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

よろしく

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.311 )
  • 日時: 2016/08/24 18:26
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

欲しいのは
コンたん
バニーミント
スカイシャリマン
KKブラザーズ
スシジバ
ハンゾウ
ヤミキュウビ
などです
あまりいい妖怪持ってないですが…

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.312 )
  • 日時: 2016/08/24 18:31
  • 名前: 遥 ◆7d0Q5KybLQ (ID: MVnckCQJ)

ヤミキュウビ、KKブラザーズ
ならすぐ出せるけど貸し借り?
交換?コンたんなら今から捕まえようか?
まだハンゾウとスカイシャリマンは捕まえてないから後々になるけど…

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.313 )
  • 日時: 2016/08/24 18:42
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

よろしく

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.314 )
  • 日時: 2016/08/24 18:53
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

交換ですかね...
なにか欲しいのあります?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.315 )
  • 日時: 2016/08/24 18:54
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

(´・ω・`)

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.316 )
  • 日時: 2016/08/24 18:55
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

(´・ω・`)さん
交換しませんか

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.317 )
  • 日時: 2016/08/24 18:58
  • 名前: ハル (ID: MVnckCQJ)

(´・ω・`)»出せるもの書いて下さい!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.318 )
  • 日時: 2016/08/24 18:58
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

僕も交換したいですー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.319 )
  • 日時: 2016/08/24 19:01
  • 名前: (´・ω・`) (ID: 0j6VRt0E)

コタロウ
酒呑童子
スノーラビィ
オオツノノ神
大ガマ
エル・シャクレロ
Drカゲムラ
コロンブス
などですね
まぁ見事にカスだらけです(笑)

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.320 )
  • 日時: 2016/08/24 19:03
  • 名前: ハル (ID: MVnckCQJ)

皆気軽に、交換しようぜ★
欲しいのあったら言って持ってなかったら捕まえにいくよゞ
イカダ系等も時間くれれば頑張るよ

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.321 )
  • 日時: 2016/08/24 19:04
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ハルちゃん交換しましょう
何出せるか書いて ̄

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.322 )
  • 日時: 2016/08/24 19:05
  • 名前: だける (ID: y7p3CSmM)

ハルさん
青龍お願いできますか?
こちらイザナミ99全冠出しますので

Re: みんなの家だいちゃんハウス 新メンバー募集していますー ( No.323 )
  • 日時: 2016/08/24 19:14
  • 名前: ハル (ID: MVnckCQJ)

だいちゃん»持ってない奴書いて!
      SランクとAランク
だける»今持ってる訳じゃなくてこれから青龍を捕まえに行く感じでも良いなら時間を下さい
無理だったら役にたてずごめんなさい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ