妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ニュー妖魔シティーだいちゃんホテル
  • 日時: 2016/08/25 12:51
  • 名前: だいちゃん (ID: h.JoSKv3)

メンバー募集していますー
気軽に立ち寄ってくださ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/23 18:53
  • 名前: (´・ω・`) (ID: EzncNUBl)

タメでいーですよー!
遥さん良かったら手伝いましょうか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/23 18:56
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

だいちゃん»それは、流石に申し訳なさすぎるよ~
まず今イザナミと同じくらいの価値の妖怪持ってないし

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/23 18:57
  • 名前: 【流星団】(副団長・MHマスター)団員 ピョン吉 ◆06oqtjJRGM (ID: hMTYxKrf)

妖はコマ
だいちゃん
MHだよ

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/23 18:57
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

ハルちゃん大丈夫だよー
イザナミ2体いてもいらなくなるから

捕まえたらあげるね


(´・ω・´)さん
今一番ほしい妖怪はなにーー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/23 18:59
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

だいちゃんメンバーに加えて❗

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/23 18:59
  • 名前: (´・ω・`) (ID: EzncNUBl)

はつでんしんとかですかね
だるまっ塔クリアしたいのもありますし…

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/23 19:01
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

(´・ω・`)»じゃあさっそくタメでよろです!!
だいちゃん»あげる妖怪をどうしたら…

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/23 19:03
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

やっぱはつでんしんほしいよねー
でも入手がむずかしいよねー

トラトラさんよろしくおねがいします

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/23 19:04
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

みなさんあたらしくトラトラさんがメンバーに入りました


ハルちゃん別になんでもいいですよーー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/23 19:05
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

トラトラさん
どちらをプレイしてますか

あと好きな妖怪おしえてください
よろしくおねがいします

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/23 19:15
  • 名前: (´・ω・`) (ID: EzncNUBl)

皆様あんまりいい妖怪いないですが
よろしくっ(*`・ω・)ゞ

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/23 19:24
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

よろしく

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/23 19:36
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

だいちゃん»本当いつも我が儘ごめんね

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/23 19:38
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

そんなことないですよー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/23 19:43
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

スレあげ

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/23 19:53
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

(´・ω・´)さん
フレンド名おしえてください

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/23 19:55
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

やっているのは
スシ、テンプラ、ソバ
好きな妖怪はツチノコだよ〜

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/23 19:56
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

トラトラさんありがとうございます

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/23 19:56
  • 名前: (´・ω・`) (ID: EzncNUBl)

男の子ケータ
女の子イナホです

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/23 19:57
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

だいちゃんソバは誤字ネタバレになるけど

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/23 19:58
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

ソバてなんですか

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/23 20:06
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

(、・ω・、)さん
ぼくのフレコ入力してください

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/23 20:09
  • 名前: かっけーる (ID: M02jqnPg)

だいちゃんさんぼくもこのメンバーに
入れますか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/23 20:11
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

(´・ω・`)さん
できました

これで顔文字あってますか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/23 20:12
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

妖怪ホテルzatudanにだいちゃん来て

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ