妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ニュー妖魔シティーだいちゃんホテル
  • 日時: 2016/08/25 12:51
  • 名前: だいちゃん (ID: h.JoSKv3)

メンバー募集していますー
気軽に立ち寄ってくださ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/23 17:31
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

いますよー!
すいません、バスターズの方のハルじゃありません
これからは、遥表記でいきます!!
呼び方は、そのままで良いよー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/23 17:36
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

分かりました

ハルちゃんメンバー2人増えました

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/23 17:38
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

あとで二人のフレコ上に掲示します

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/23 17:39
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

メンバーの呼び方、フレンドコードは、登録しても良いですか?
まず、タメOKですか?等
いろいろ教えて下さい

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/23 17:47
  • 名前: (´・ω・`) (ID: EzncNUBl)

雑談のスレですか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/23 18:08
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

雑談
交換など

別に何でもいいですよー


みなさんメンバーのフレンド入力してねー

ため口きいていいかはみんなにきいてねーー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/23 18:14
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

あとみなさん
すきな妖怪1匹かいてください
よろしく

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/23 18:16
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

では、好きな妖怪はコマさんで!!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/23 18:19
  • 名前: (´・ω・`) (ID: EzncNUBl)

僕も好きなのはコマさんです!

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/23 18:23
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

(´・ω・´)さん
すこしかおもじちがいますけど
いいですか

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/23 18:31
  • 名前: (´・ω・`) (ID: EzncNUBl)

だいちゃん様
いいですよ♪

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/23 18:38
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

ありがとうございます

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/23 18:40
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

ハルちゃん最近妖怪でなにしてるーー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/23 18:40
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

(´・ω・`)さん»タメでも良いですか?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/23 18:41
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

ここ懐かしい‼

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/23 18:42
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

だいちゃんたちこっちの妖怪ホテルzatudanにも来てね

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/23 18:42
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

トラトラさんも雑談メンバに入りませんか
入ってくれるとうれしいです

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/23 18:44
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

う~んレア妖怪探して捕まえて
交換相手を探す事かな
天ぷら妖怪とか、連動妖怪欲しいから
レア妖怪を探して交換してくれる人探すかな

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/23 18:45
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

トラトラさんわかりましたーー

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/23 18:46
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

僕も
レア妖怪捕まえています

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/23 18:46
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

とりあえず、寿司天ぷら両方持っている人と交換がしたい主に天ぷらの人

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/23 18:48
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

テンプラ限定妖怪捕まえて
ハルちゃんにあげようかー?

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/23 18:50
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

(´・ω・´)さん
妖怪ウォッチでなにしてましかー

ピョン吉さん
妖怪ウォッチでなにしていますかー 

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/23 18:52
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

私一人じゃ連動できないからさー
イザナミ可愛いから欲しいんだけどだから自分と相手の条件が、揃ってる人居ないかなーって思ってる
基本これ欲しいって言ってくれたらじゃ捕まえてくるぜ(キリッって感じ~
物欲ハンパないよ

Re: みんなの家だいちゃんハウス 雑談メンバー募集していますー ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/23 18:53
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

イザナミ2体つかまえたら
ハルちゃんにあげるよーー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ