妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ニュー妖魔シティーだいちゃんホテル
  • 日時: 2016/08/25 12:51
  • 名前: だいちゃん (ID: h.JoSKv3)

メンバー募集していますー
気軽に立ち寄ってくださ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/23 21:05
  • 名前: 遥 (ID: QW1qd8BN)

はい!!OKです!(`・∀・´)ゞ

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/23 21:07
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

だいちゃん明日のホテルの雑談係
やってくれる?

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/23 21:13
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

トラトラさんやりますよー
トラトラさんと話すの楽しいのでー
明日もよろしくお願いします

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/23 21:19
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

だいちゃん明日僕いないからもし誰か
来たら雑談よろしく😃✌
だから雑談係頼む🙏

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/23 21:21
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

トラトラさんのスレでぼくがトラトラさんのかわりにやるということですか

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/23 21:28
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

そうだね

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/23 21:29
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

わかりました

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/23 21:31
  • 名前: トラトラgames (ID: 97Gc6UW4)

今宿泊している人がいるから
一緒に雑談しよう❗

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/23 21:49
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

よろしく

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/23 22:22
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

スレあげ

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/23 22:28
  • 名前: かっけーる (ID: M02jqnPg)

だいちゃん
ゲーム名はなんですか?
こちらかっけーるです

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/23 22:30
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

こちらはゲーム名だいちゃんです
もうそろそろ寝ますので返信できなくなります

かっけーるさん
今日はありがとう

また明日よろしくお願いします

大ちゃんハウスで待っています

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/23 22:34
  • 名前: かっけーる (ID: M02jqnPg)

だいちゃんさん
了解です
おやすみなさい♪
また明日!

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/23 22:36
  • 名前: だいちゃん (ID: zsaWWwCN)

おやすみなさい
また明日ねー

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/24 07:08
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

皆さんおはよー

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/24 07:54
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

おはよー♪

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/24 08:01
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

かっけーるさんおはよー

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/24 08:06
  • 名前: かっけーる (ID: y7p3CSmM)

今レベル上げしようと思ってるんで
すが皆さんどうやってレベル上げてますか?
ぼくは基本的にモテヌスの魂10×6
つけて
おてんきアプリ妖怪たちの狂暴化で
4万ぐらいくれるから
それでやってますが

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/24 08:15
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

赤鬼集会でやっています

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/24 08:20
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

来ました←

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/24 08:22
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

雑談しませんか
フレンドコードと
好きな妖怪と
どちらをプレイしてるか教えてください

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/24 08:24
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

2234-8116-1615でふ。
好きな妖怪は女子のパンツ(ツチノコパンダ)
寿司ですね

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/24 08:26
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

ありがとうございます
あとでフレコなど上に掲示します

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/24 08:27
  • 名前: がぶりば (ID: xDjDapOV)

了解ですー

Re: みんなの家だいちゃんハウス メンバー募集していますー ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/24 08:27
  • 名前: だいちゃん (ID: EvDLkt8A)

これからよろしくねー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ