妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

*疑問・つぶやき・すきやき*
  • 日時: 2017/01/04 22:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: Votr.nsZ)

■■■■■■はじめに■■■■■■■■■■■■

「大人限定でお願い致します」

私の勝手なお願いで申し訳ございません。

現在、
だるま師匠…まだ倒せません。
辞典コンプ…まだまだ。。。
妖怪ウォッチ友達…いませ……す!
所持ソフト…スキヤキ(DL)/テンプラ/スシ(パッケージ)
こんな私ですが、ここでの誹謗中傷はおやめください(p_q*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


初めまして┏○ペコ
「攻略/質問」スレにわざわざたてるほどでもない疑問などを
ひとりごとのようにつぶやきたいと思います(謎
でも…お返事いただけると、嬉しいです┏○ペコ
お友達、増えると嬉しいです┏○ペコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/12 13:24
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: NSvfQjHy)

こんにちは

ついついこちらへ来てしまいます。
「つぶやき」って書いてあるから
独り言もあるのだろうけど・・・。(^^;)
えーと、愛嬌ってことで
よろしくお願いしますm(__)m

ちなみにレベウプですが、
レベル1を99にしようとしたら
2個では足りないと思われます。
レベル50の妖怪をレベウプ2個使っても
99にはできなかったですから(・・;

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/13 22:01
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: Qvh2DQ91)

こんばんは(○´ェ`○)

すももさんさえ良ければ、ぜひ「マメに(笑」いらしてくださいね( *´艸`)

今どの妖怪をSランクにあげようか迷っています♪
基本的に、「強い」妖怪よりも、お気に入りのかわいい妖怪で攻めたい派です。
でも、ランクあげるヤツも2個しか持っていないので、ケチケチしちゃいます( *´艸`)
今日も決めれず何しよーかなーーーZzzzで寝ていくことでしょう…

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/19 09:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 4EzpTTq8)

|д・)ソォーッ

おはようございます。(^^)
ミカエリ無事に手に入れることできました?
もしまだでしたらお譲りしますよ。

ただ、自分は、まだVer2.2をダウンロードしてないため、
少しお待ち頂くことになりますが(;^ω^)
Tジバ&Tコマが消えるバグが修正されたらダウンロードする予定です。

ところで、結局どの妖怪をSランクにしたのでしょう?(?_?)
また聞かせてくださいね。

では(@^^)/

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/19 21:15
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: fq7eP5kC)

すももさん
こんばんは♪
ミカエリは結局出ませんでした(/∩ヽ。)
テレテル坊主のみですT_T
すももさん、まさかのコンプ…ですか?!

妖怪ウォッチの妖怪、どれもかわいくて好きなんですが、
初期のころから好きな…「むりかべ」
Sランクにしちゃいました(*´m`*)♪
強さ…?よくわかりません笑


新しいレジェンド妖怪を探すために、地下室もぐらなきゃ♪
交換スレではたくさん目にしたのですが、簡単…だといいな( ´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/20 01:50
  • 名前: まいニャン (ID: D371RoAn)

初めまして。わたし2,2にしましたがTじばとTこまが消えてませんでした。。。ソフトすき焼きです(≧▽≦) またトレジャーで見かけたら、まいニャン、まいニャンの連呼してくださいね。また、来まーす( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/20 11:10
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: QbG7Q4xa)

こんにちは

コンプはまだですよ。
まだまだ大辞典は穴あき状態です。
レース系が嫌いで放置してますので、
レース絡みの妖怪で、取ってないものが
チラホラ(^_^;)

むりかべのSランクって、
想像つかないですね。
どんな感じなのかな(^ ^)
EランクをSランクにするのって
何だか夢が広がります(≧∇≦)

ミカエリですが、他にアテが
ないようだったら、
遠慮なく私から持って行ってください。
落ち着いてきたけど、交換板まだ、
結構カオス状態じゃないですか(^_^;)

では(^^)/

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/20 13:11
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: wddhDm27)

すももさん
こんにちは(○´ェ`○)

レース系、わかります(p_q*)
私、自転車のヤツが本当に苦手で、
チョコボニャンのヤツ、大苦戦でした。
チョコボニャン進めないと、新しいクエストもクリアできないし…
家族総出でクリアしました(p_q*)

ミカエリ、いいんですか(*゚ェ゚*)
すももさん、テレテル坊主は入手されましたか…?
それと交換していただけると嬉しいです♪
交換版は…本当に、、ね(゚∀゚ ;)
まったくついていけていません( *´艸`)
こっそりすみっこで、ごそごそするぐらいか私には合っているようです(ノ∀`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/20 15:17
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Y8YmZG.f)

こんにちは

Tジバ&Tコマが消えるバグの修正データが出てからの
お渡しになりますが、それでよければミカエリお渡しします(^^)
バグってない人もいるらしいですが、
イチかバチかでVer2.2ダウンロードして
消えていたらショックすぎます_| ̄|○

そしてテレテルですが、メイン、サブ含めて6体でました(^^;)
きっと持ってない人も、まだまだたくさんいるだろうから
ひよこさんが有利に進められる交換用にテレテルは是非使ってください。
私の今回の希望はニャン系妖怪に可愛い(かっこいい)名前を付けてください。
どんな名前か期待してますね(^.^)

P.S
他で手に入りそうだったら遠慮なくそちらを優先してくださいね(^^)
では(@^^)/

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.168 )
  • 日時: 2017/01/20 17:13
  • 名前: まいニャン (ID: D371RoAn)

もんげー。。。スルーにされた(笑)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.169 )
  • 日時: 2017/01/20 17:13
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: wddhDm27)

すももさん
こんにちは( ,,>З<)
テレテル坊主…そんなに(+_+)
一体…データー…いくつもっ……聞きません!笑
全く急いでおりませんので、ミカエリ譲っていただけると嬉しいです♪
Tジバ・Tコマ、消えるなんて事があったら大変です!!!
早く治ってほしいですね>_<

名づけ…キター笑
ままま、まかせてください!!
あ、いつでもNN変更できるので、これはダメでしょwってゆうのがあれば、
いつでもおっしゃってくださいね(*´m`*)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.170 )
  • 日時: 2017/01/21 11:47
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 24jHguew)

こんにちは

ソフトの数?
それはそのごにょごにょ・・・。
旦那にばれない程度の数ってことで(^^;)

名前付けは下ネタ系で無ければなんでも
受け入れます(^^)
よろしくおねがいしますね(^_-)-☆

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.171 )
  • 日時: 2017/01/23 23:41
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: cz2dQ5Y6)

タイトル「妖怪をさばけない」
妖怪がいっぱいで、魂にするのですが、すぐ魂もいっぱい。
慌てて魂をLv10にして魂を消化していくのですが…
お気に入り妖怪も増えてきて、だんだん魂にするのも悩むようになってきました(p_q*)

妖怪…どうしてますか?(p_q*)
私、テンプラに1つ。スキヤキに1つ。のデーターしか用意していないため、
あっちにこっちに移動はできないんです(p_q*)
今日もたくさん魂になりました…( *´艸`)w

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.172 )
  • 日時: 2017/01/28 14:34
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

こんにちは

やっと修正パッチきたようなので
スシだけはVer2.3をダウンロードしてきました。
いつでも交換できるので交換希望日時を聞かせてくださいね。(^^)

P.S
データもう一つ作っちゃいましょう(^.^)
でもそれが面倒なんですよね。
そして結局、魂に(^^;)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.173 )
  • 日時: 2017/01/28 22:04
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: dzbhwuaH)

すももさん
こんばんは(○´ェ`○)
修正パッチがきましたね♪
これでTコマさん達が消えなくてすみますね( *´艸`)♪

私も比較的時間に融通がききますので、すももさんのご都合の良い時に
ぜひよろしくお願いします♪
あとは…「今からつなぐよ!」と念を送ってください( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.174 )
  • 日時: 2017/01/28 22:28
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

こんばんは

念ですね。
ムムムムムー"(-""-)"
送れたでしょうかw

ゲーム名:すもも
アイコン:ゆきおんな

です。

しばらく繋いでおきますね

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.175 )
  • 日時: 2017/01/28 22:33
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: dzbhwuaH)

すももさん
念をキャッチいたしました。゜゜(´□`。)°゜。
いつも貴重な妖怪をありがとうございます(p_q*)
私のマイブームは…「星野源」です( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/28 22:38
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

こんばんは

約束通りのニャン系にナイスなネーミングありがとうございます。
大事にしますね♪
念も通じたみたいで良かったです(^^)

ではまたね(@^^)/

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/28 22:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

なるほどー

恋ダンスを踊るロボニャンF型・・・。
ちょっと想像してみました(≧▽≦)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/30 20:56
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: /h/HiTr8)

最近バスターズTはオフラインで遊んでいる ひよこ です┏○ペコ
オンで途中で通信切れたときの心のダメージを考えると…(((;゚д゚)))

今日ヌーピラミッドFをオフでトライしたんです。
ディープダンジョンなので5階進んでは、DSを閉じて、用事を済ませては
5階進んで、DS閉じて。を繰り返して。
やっと90階に到達して、ゴゴゴのHPも1/3を切ったところで…
ひよこ全滅。゜゜(´□`。)°゜。
めっちゃショック中です(p_q*)笑
味方が次々倒されていって、復活させて、攻撃・回復・必殺、
もぅわちゃわちゃ(゚∀゚ ;)
もっと…精進します( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/27 13:25
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

こんにちは

お久しぶりです。
お元気なのでしょうか?
お忙しいのかな?
実はつぶやきを結構楽しみにしていたので、
どうしているのかな?と、
思っております。
また「ほわっ♪」とするお話とか聞かせてくださいね(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/17 22:47
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: wddhDm27)

ご無沙汰しております┏○ペコ
待ちに待った3.0!!
こっそり…復活です( ・ノェ・)

やっとケマモトナギサギに行けちゃいますね( *´艸`)
交換版の方をのぞくと、エンマさまいっぱい…
ディープダンジョンに心を折られませんように(p_q*)
ゆーーっくり進めようと思います♪

またこっそり…つぶやきたいと思います┏○ペコ


P.S
すももさんの書き込み、嬉しかったです。゜゜(´□`。)°゜。
気づけずにごめんなさい(p_q*)
ぜひまたのぞきに来てください★

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/18 09:34
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ib9nu6Iy)

おはようございます

うわーお久しぶりです(≧∇≦)
どうしているのかなーっ、
元気かなーって
考えてました。
つぶやき見にきますね。

またよろしくお願いします(^^)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/18 13:25
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: OXcg89z9)

こんにちは(○´ェ`○)

新しい妖怪、仲間にしなくちゃ!
   ↓
あ、果実がない。
   ↓
GOバスターズ!
   
↑の繰り返しばかりで、のろのろの進み具合のひよこです(p_q*)
すももさん、ぜひまた仲良くしてください♪
妖怪ウォッチお休みしている間、ここの掲示板をたまにのぞきにきていたのですが、
過疎&荒れが目立っていて、ひっそりとしていました。

今はエンマスレが目立っていますが、落ち着いたらまた交換版にも顔をだせるといいな( *´艸`)

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/19 13:10
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: peQgBntW)

こんにちは

交換スレが新エンマ騒ぎでカオス状態なので
まったく近づいていません(;^_^A
改造とかも出回っているらしいから余計に行く気がしない・・・。
もともと、あまり交換板は使ってないですが・・・。
というわけで自己産でなんとかーっと考えておりますが
エンマディープをクリアしないことには
どうにもならないから道のりは遠いですね(^^;)

とにかく、がんばろーっと(^^

Re: *疑問・つぶやき・すきやき* ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/22 09:58
  • 名前: ひよこ ◆EGcAJuPoAw (ID: OO5udb1d)

おはようございます┏○ペコ

エンマディープは花さか爺がオススメ★
というのをどこかで見かけたので、連れていこーっと。
と準備してたら…
花さか爺Lv1でした。゜゜(´□`。)°゜。
まったく育ててなかったーーー!と思って慌ててレベウプを取りに…。
結局レベウプ取りで疲れて就寝。
なんか…いつまでたっても進まない(p_q*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ