妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/13 16:40
  • 名前: ごま (ID: oEoXlv1g)

みなさん

こんにちは。

あきぱぱさん

そうですよね!
オモロなかったらバスやったらいいんですよね!!

みっきぃさん

お時間合いましたら是非お願いしますm(_ _)m

はる☆☆☆☆みささん

御無沙汰しております。
喉仏って…もしかしてオ○マwww?
冗談はさておき、手術が無事に終わる事を祈っておりますm(_ _)m

みなさんご存知かもしれませんが、コロコロチャンネルでプレー動画が見られます。
今までゲットした妖怪は全て使えると言ってました。
…ろくな妖怪いねぇぇぇ(-_-;)

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/13 16:42
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: wR1PmFuO)

とっちゃんさん

はじめまして。
動画参考にさせてもらってます(´・ω・`)ノ

フレコ削除?
つまり今なら空きがあるってこと!?
とっちゃんさん人気ですぐ埋まりそうだから
フレンドなるなら今のうちかな?(笑)

ご一緒できる機会を楽しみにしてます(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/13 19:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: cgfU8Hly)

みなさんこんばんは。

はるさん
伝言もレスもありがとう(T^T)
お久しぶりですね
順調なんですか?
首のしこり?
手術するんですかΣ(-∀-;)
私もあれから色々あって…
はるさんにまた話を聞いてもらいたいです。
いつでもいいので遊びに来てくださいね♪
本当にありがとう(#^.^#)

まなみゆさん
少し体調良くなったみたいですね♪
無理せず治してくださいね

みっきぃさん
12月は忙しくて全然時間が作れません。
でもいよいよ明日からですよね( ☆∀☆)
なんとか時間作らなきゃ!

あきぱぱさん
浮気?
別にいいけど…
隠し事は嫌ですよ(笑)

とっちゃん
お帰りなさい(///∇///)
またご一緒して頂けるんですね
あちらにフレコ落としに行かせて頂きま〜す♪

みなさん
いよいよ明日ですね( ☆∀☆)
でも…
頑張って入れるようにします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/13 19:45
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 7RKITcDH)

みなさんこんばんは。

はる☆☆☆☆みささん
あわわわ...!(笑)
ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
伝説のがらあきで凸したいのに...
全然見つかりません(T_T)
プチ整形(笑)
無事に終わるといいですね♪
バスTでご一緒できるかな?

まなみゆさん
体調良くなりつつありますね(^_^)v
もう少しゆっくり休んで、
一緒にバスT楽しみましょうね♪

みっきぃさん
ソロ瞬殺、極はまだまだ検証中で〜す。
「オーラ無し」こだわり過ぎて迷走中(笑)
またお付き合いくださいm(_ _)m

とっちゃんさん
初めましてm(_ _)m
いつも息子達と動画拝見しております。
もっ...もしも、ご一緒できる機会があれば嬉しいです(≧∇≦)
息子達に自慢出来そう(笑)

みなさん
まだ仕事中であちらに行けるの
遅くなりそうです(>_<)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/13 21:03
  • 名前: カノン (ID: octX/u..)

こんばんは♪( ´▽`)
スレ主様 スレの皆様
初めてお邪魔させて頂きます。
突然の訪問お許し下さい。申し訳ございません。
カノンと申します。


こちらのミントさん、みっきぃさんとは、バスで時々ご一緒させて頂いております。
いつも遊んでくれてありがとう♪


ミントさん
昨夜もフレさんの部屋に凸して頂いたところ、ちょうど解散時で、一瞬の出来事で終わってしまい残念でした。
また、ミントさんとご一緒出来る日を楽しみにしていますね。
いつもありがとう♪


みっきぃさん
ミントさんとまた笑わせて下さいね。
寒がり、爆音ならし期待しています。
また、遊んでね。



miyuuさん
初めてmiyuuさん宛てにレスさせて頂きます。
お名前は、随分前から拝見させて頂いておりました。
実は、miyuuさんとは、私が野良時代の随分前から今日までずっとフレだった様で、フレカのみゆうさんがこちらのmiyuuさんだと、とっちゃんスレのフレコで気が付きました。
今まで、全然気が付かずに申し訳ございませんでした。
正直、気づいた時は、驚きましたが、嬉しかったです。

ご無沙汰しておりましたが、フレカ消さずに今まで置いて頂きありがとうございました。
時々、とっちゃんスレにも現れるかもしれ
ませんが、これからもよろしくお願い致します。

バスでは、白犬隊ゲーム名:ケータです。
3の方は、同じDSですので、バスTでもご一緒出来たら嬉しいです。
突然のレスで驚かれたと思いますが、申し訳ございませんでした。


ではでは、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/13 22:48
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Kbpqp/F/)

皆さん、こんばんは〜(*´∀`)♪

今日はゲストがいっぱい?きてらっしゃるんですね〜(*'▽'*)。
私は家事がひと段落して今からアイスをほおばるとこです。
Σ(゚д゚lll)!でも、もうこんな時間…。こんな時間にアイス食べて大丈夫かな???う〜…、でも食べたいから食べちゃいます(*´∀`)♪。

カノンさん
昨日の事バレてたのね…( ̄▽ ̄;)。恥ずかしいから言っちゃダメです!解散時に入室してぼっちになるむなしさったりゃありゃしない(-_-;)。その後、むなしさを抱えながら床につきました(T ^ T)。
カノン妖怪みせてないし、また、遊んでね♪( ´▽`)。カノン妖怪←ぐふふふふ。

とっちゃん(さん)
はじめまして、こんばんは〜(*'▽'*)。
って、もうこちらはみてらっしゃらないと思いますが…( ̄▽ ̄;)
何度かお部屋を拝見した事があります。↑の方(えっ?失礼( ̄▽ ̄;)?)がよくいらっしゃるのでトップにきます。でも、躊躇して入室できません(T ^ T)。↑の方(また、失礼( ̄▽ ̄;)?)に聞いていただければわかりますがとんでもなく下手っぴです。とっちゃん(さん)がひいてしまうのではないかと思うとなかなか…。
でも、もうひいてしまわれてもいいので、機会があればご一緒して下さいね♪( ´▽`)。フレさんがご一緒してる時しか発見できませんが次こそは入室させていただきますm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/13 22:49
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 5d1R3y3r)

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

疲れました( ̄◇ ̄;)
廃人の様に、わざと大袈裟に疲れきった
フリをして帰宅(;´д`)
「あなた、いつも遅くまでお仕事お疲れ様。ご飯も出来てるけど、寒いだろうから
温かいお風呂も用意出来てるよ。どっちに する?」な〜んて、こんなお出迎えは今更
期待してないのですが、帰ってくると
「早くお風呂入っちゃって!!洗濯機の
予約タイマーかけてから寝たいから!!」
選択肢ありません(T_T)
追い焚きもされてません。
シャワーで済ませました(・Д・)ノ

お風呂から出ると、妻の姿がありません。
テーブルに肉じゃがとアジの開きが。
勝手にこれ食っとけと……(−_−;)
いつもより、しょっぱく感じたのは
気のせいかな?

また脱線してしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

カノンさん
はじめましてm(_ _)m
スレ主様!!
良い響きですね〜ヽ(*´∀`)
もっと言って下さい( ´ ▽ ` )ノ
突然でも偶然でも、いつでもどうぞ〜。
miyuuさんとずっと前からフレだなんて
奇跡の再会ですね。ドラマチックです。
私とmiyuuさんのラブストーリーは
いまだに完結しません。
進歩もありません(>_<)

皆様、今夜はこんな時間ですがどなたか
居るかな?肉じゃがの人参やっつけたら
行きます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/14 08:07
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: XvnNdYBR)

皆さん、おはようございます(*´∀`)♪

今日もフル出勤でバタバタです_| ̄|○。

いよいよ、バスTですね(=´∀`)!
どうなるのか楽しみです。皆さんと一緒に助け合っていけたらと思います。
色々助けて下さいね(*´∀`)♪

昨日はいつになく書き込みが多くて中の方読みきれていませんでした(´・Д・)」。

はるさんがいっぱい書き込みしてくれてる!

はるさん
元気そうなのは皆さんから聞いてました。私もはるさんをみかけるんだけど、いつも相変わらずの変な妖怪wwwでいてるからネタ妖怪で入らないと???と思いネタ妖怪探してるうちにお部屋がなくなってます。次からは入ってからネタ妖怪にかえますね(=´∀`)。ネタ妖怪いないけど…( ̄▽ ̄;)。
手術頑張って下さいね。また、ご一緒してもらえると嬉しいです。

あきぱぱさん
みっきいさん
ぷりんさん
昨日は遊んでくれてありがとうございました。みんな同じ妖怪で自分を見失う時が多々あり、あれ?そっち?って爆笑してましたwww。途中からみんなちょっと本気モードになり、クリアできてよかったですね(=´∀`)。
また遊んで下さいね(*´∀`)♪

まなみゆさん
体調悪い中あちらへきてくれてありがとうございました。まだちょっと長引きそうですね…( ̄▽ ̄;)。私はバスTをバスと並行しながらのんびりしていくつもりなので、ゆっくり体調治してから一緒に遊びましょうね(*'▽'*)。いや、一緒に遊んで下さいwww。

パパさん
お仕事が忙しくお疲れモードの中、あちらへきてくれてありがとうございました。年末までは忙しいんでしたっけ?また、会えたら嬉しいです。

miyuuさん
ゆいさん
ひまわりさん
お忙しいようであちらでは全然会えてませんが…( ̄▽ ̄;)。また、あちらでお会いできたら嬉しいです。

ボンゴレさん
みっきいさん
風邪早く治るといいですね(=´∀`)。

ではでは、残ってる家事をしてお仕事行ってきま〜す( ̄(工) ̄)。

皆さん、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m。

☆追記☆
ごまさんもたまにはあちらへきて下さいね(*´∀`)♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/14 08:30
  • 名前: あゆと (ID: t03kA4rX)

アキパパスレヌシサマ
皆さん、お邪魔します。

みっきぃさん

昨夜はありがとうございます(^ω^)
ミントさん同様、物凄く上達してません?^^;(上からですみません)
さては、おすべりくんで猛練習しましたね?www
滅の精鋭達にひけをとらない動き!(@_@)
またスーパーミラクル回避見せてくださいまし^^

オッ!
竿ガールが!Σ(゚д゚lll)
お元気そうで何よりです^^

お邪魔しました〜〜

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/14 09:38
  • 名前: ごま (ID: spmfr.kk)

みなさん

おはようございます。

昨日は雨がぼーぼーで洗濯物が乾いておらず(-_-;)
その為、朝急いで履いた靴下がめっちゃ冷たい…キモイ…o((;>口<;))o
朝から靴下にばかり気を取られております。

あゆとさん

なかなか御一緒出来ず申し訳ございませんm(_ _)m
疲れのせいか、ds開いても毎晩ソッコー寝落ちです。
あゆとさんはもうバスT完全移行かな?
寝落ち回避出来ましたら探して凸させていただきます(^▽^;)

とっちゃん

忙しそうやからここから。
フレコ登録してくれてありがとうm(_ _)m
今はゲームよりPCと格闘中かな?
がんばってねヽ(*゚∀゚*)ノ
もちろん返信不要っす!

ミントさん

お誘いありがとうございます。
すいません、寝落ち寝落ちand寝落ちですm(_ _)m
全然関係ない話ですが、昨日ミントさんの夢を見ました。
顔はわかりませんでしたが、小柄で少し細身、髪の毛は短めでした。
合ってますか?
内容は2人で話したりゲームしたりでした。
しょーもない話で申し訳ないですm(_ _)m
寝落ち回避出来ましたらあちらへ行かせていただきますヘ(* - -)ノ

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/14 12:05
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: V6W2dFPv)

おはようございます!(*'▽')

今日も寒いですね…お手製甘酒飲んで、体を暖めてから出掛けます〜( *´艸`)
甘酒生活いい感じですよ♪(*´▽`*)

カノンさん
お越しいただき有難うございます…m(__)m
最近なかなかご一緒出来なくて寂しいです…また遊んでくださいね♪(*'▽')
そして、miyuuさんと以前からフレンドさんだったんですね!Σ(゚Д゚)
お二人ともとても素敵な方だから、一緒にバスしたらフレンドになるのは自然な流れですね、素敵ですっ♪( *´艸`)

あゆとさん
昨日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました!(*'▽')
心拍数と手の震えがヤバかったですが、とても楽しませて頂きました♪(*^-^*)
そして、また謎のハードル上げが!?Σ(゚Д゚)(笑)
そ、そうなんですよ〜、夜な夜なミントさんと秘密の特訓を……って、嘘ですよ〜(;'∀')
でも先日本当にミントさんとぬら特訓?をしたら楽しかったです♪
またご一緒させて頂くの楽しみにしていますね!(*'▽')


あ、出掛けないと…他の個別レスはまた後程〜m(__)m

みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/14 10:47
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: rxKXYNkR)

みなさんおはようございます。

今日からだと思い勘違いをしてました…
1日得しちゃった(笑)

カノンさん
お返事遅くなりました。
はじめまして(#^.^#)
私もフレコ確認してみましたよ〜♪
野良の時っていつ頃フレンドになったんで
しょうか?
まさかSP頑張ってた時かな…
瞬殺…
本当に驚く再会で嬉しくなっちゃいますね♪
こんな私ですがこれからは遠慮なく絡んで
ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

わざわざありがとうございました。

とっちゃん
団長と同じくここからで失礼します。
登録ありがとうございました♪
ご一緒出来るの楽しみにしてますね(///∇///)

ミントさん
準備バッチリですか?
いよいよ明日ですよね(#^.^#)
滅屋さんで鍛えてきた腕を発揮してくださいね♪

みなさん
何かと忙しいと思いますが頑張ってください。
夜あちらに入れそうならレスさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/14 12:11
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LFfMhHz6)

みっきぃさん
ブシの極玉集めてくれてて本当にありがとう(><)
何とお礼言ったらいいか、、、
レンジャーウィス簡単なんで教えます(^ω^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/14 12:31
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: TNfm3Grm)

こんにちはヽ(・∀・)

髪を切りに行く時間がなくて只今ボサボサ
の私ですが、今朝娘に「ぱぱ、髪切らない
方がカッコイイ」言われたからロン毛
バージョンにしようか悩み中のあきぱぱ
です(=゚ω゚)ノ
キッチンで会話を聞いてた妻が小さく
鼻で笑ったのを見逃してません!!
私だって小学校低学年の頃、モテたん
やぞ!!o(`ω´ )o

さてさて、バスT目前ですが昨夜改めて
てんぷら起動させてみましたが……
99レベの妖怪数、片手で数えられる!!
しかも1本余るやん( ̄▽ ̄;)
なまはげ、センボク、カンフー、あとは
クワガタみたいやヤツ。
これで宝探し行けますか?

あゆとさん
なぜにカタコト?
いよいよ決戦の日が近づいて来ましたね。
負け戦しません(・ω・)ノ
勝てる事思い付くまで、お待ちください。
来年の桜が咲く頃には何か思い付きそう。

団長
クチャい靴下なんか脱いでしまいましょう
一掃のこと全て脱いじゃいましょう。
間違いなく捕まります(。-_-。)

昨夜遊んでくれたみんな〜。ありがとう
でした(≧∀≦) 圧倒的に失敗の方が多かった
ですが、失敗は成功のもと(・ω・)ノ
懲りずにまた必ず遊びましょうね。

では雨上がり、すこしナルシストな
あきぱぱでしたm(__)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/14 12:46
  • 名前: カノン (ID: EDnyPgr4)

こんにちは(*´艸`)
スレの皆様、またお邪魔致します。
失礼致します。


あきぱぱさん
スレ主様、スレ主様、スレ主のあきぱぱ様www
良い響きでしたか?www
お気にの様でしたので、再度3回また呼ばせて頂きました。すみません。
昨夜は、ご丁寧にご挨拶どうもありがとうございました。

あきぱぱさんのレスを読んでいて思わず笑ってしまいました。面白いwww
リアル、ありありの様子が伺えて思わず想像してしまいましたwww
もんげーwww
私は………wwwwww
ご想像にお任せいたしますwwwwww

miyuuさんとは、奇跡の再会を致しました。私も嬉しい限りです。
あきぱぱさんとも、これを機に仲良くして頂けたらと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
もしよろしければ、またフレコ落としに来させて下さいね。
その際は、図々しくまたやって来ますwww


miyuuさん
お返事どうもありがとうございました。
私もいつフレになったか覚えてないくらい
昔ですみませんm(_ _)m
本当に奇跡の再会で嬉しいです。
フレコ消さずに置いて頂いたおかげです。
私も遠慮なく絡みに来たいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
ありがとう。


ミントさん みっきぃさん
お二人共、レスありがとうございました。

ミントさん、またまたレス読んでいてワロタwww
極ブシ選んで、ミッション変えよう連呼してたのを思い出しましたwwwww

ミント妖怪まかせて〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
また、3もよろしくね。ありがとう♪

みっきぃさん、ほんと最近ご一緒出来ずに寂しいです。
また、さむがりに滅持たせて〜www
いつもありがとね♪3もよろしくです。


ではでは、失礼致しました。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.83 )
  • 日時: 2016/12/14 13:15
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: tmKWeZ2M)


みっきぃさん、ボンゴレさん、パパさん、
ミントさん、

もんげーwwwww
やっぱりいいスレにはいい人だらけっすね//
返信不要なのにちくしょーwww
でも凄く嬉しいです!丁寧にありがとうございます!
あんな見にくい動画まで見て頂き感謝感激です!
こちらまとめレスで申し訳ないです^^;
あきパパ、miyuuちゃん、ごまやん、はるみさちゃん、
とはバス板から絡まして頂いてました!
これからバスターズTができるということで
こちらこそ出会えましたらよろしくお願いします!
フレに関しては現時点で知らないフレカが
一気に入るとテンパりそうなんで
あきパパ、miyuuちゃん、ごまやんとの部屋で
ご一緒した時は是非フレになって下さい!
3か月くらい会えなかったら是非スレに
足運んで下さいw会えないーとw
ほんとに凄くもなくただのエンジョイ勢なんで
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

では、多忙の為まとめレスですいませんでした!

失礼します\(^o^)/

追記

初めまして!が抜けておりました…
ご無礼につき仕事一生懸命やるのでお許しを!

じゃw

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.84 )
  • 日時: 2016/12/14 14:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(≧▽≦)ノシ))
はるさーん、やっとこないだ突撃w
白やし、ウバウネあんま、しやんから
1回で即抜けしたけど、蹴られんで
良かったw
黄色の吐くヤツ?全部受けるつもり
やったのにチクショー(。Д。)w

整形したら、☆←何個増えるん?w

最近、リアルに色々爆弾抱えてて
ゲーム放置です(*゚д゚*)
Tバス始まるねw今日から、またやるよw


とっちゃんさん
はじめてまして?(゜∀。)?
ノラで多分ご一緒したかも?です。
間違えてたら、ゴメンナサイ!
赤招きか白招きかで、さきがけさん
被爆して通信切れましたがw
( ゚ρ゚ )ポカーン

カノンさん
はじめまして!
よく滅あゆとさんや、ミントさんといるの見かけますけど入れません
((*゚д゚*))オーラーすごっw


でわでわーうがいもワスレズニー!
ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.85 )
  • 日時: 2016/12/14 14:58
  • 名前: はる☆☆☆☆みさ (ID: Y476M/yI)

みなさん
返信ありがとー(´ー`)σ

喉仏って漢字がちゃんとある事に今日気づきました(〃´o`)=3

miyuuさん
私も嬉しかった(T_T)
あの時、久々バスやったんだけどボンゴレビアンコというナゾの名前が来たから…
もしや…?!!(゜ロ゜ノ)ノ
って思ってたらmiyuuさん来てくれてホントに3日間くらい泣いてました(T_T)(T_T)(T_T)
↑言い過ぎ?www
いろいろあったんですね(T_T)
いつでも話聞きます!!

ボン!
また『このミッションオッケイ?』でヨロシク(ToT)
あちらにいけないの(T_T)

ミッキーマウスさん
そうそう!やっと女になれそう(〃ω〃)
っておーーーい!!
変な妖怪で遊んでますヽ(^。^)ノ★

ミントさん
ありがとう\(^o^)/
無事に元気で順調です(^o^ゞ
ただ16日のプチ整形で、今は頭いっぱいです( ´△`)
痛いのかな(ToT)
跡に残らないといいけど(T_T)

ひまわりつぁーん
なんか"若い"世代で多いみたい(ToT)
ひまわりさんも気をつけてね、しこり(笑)
私たちは永遠のトゥエンティーfiveヽ(^。^)ノ
今度はウバウネの黄色い毒をぜーんぶくらって、ひまわりさん(〃ω〃)
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

ぱぱ
(v v)伝説の妖怪??!!(゜ロ゜ノ)ノ
はよ見せんしゃい(◎)(◎)/
落ち着いたらまたバスやります(〃^ー^〃)

ごまさん
お◯ま?
ん?!誰のことやねん(笑)
プチ整形であゆちゃんの顔になってきますッ♪(〃ω〃)
うそうそ、はよとらんと!!
早く女の子にならんとwww

とっちゃん
わけあり?フレ消えたんですか(T_T)
わしもwww
じゃ会えないやん(T_T)
なんとか見つけます\(^o^)/♪

あゆと君
へへへへへへっ!!
君の竿は頂いたぜぃ!
その名も竿☆ガール!っておい(T_T)
お元気そうでなにより(〃^ー^〃)★

ゆいさん
ご無沙汰してます(^^)d
そちらはもう雪すごいよね、そろそろ私のとこも雪が降りそうなくらい寒いです(T_T)


それでは失礼しましたヽ(^。^)ノ



Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.86 )
  • 日時: 2016/12/14 16:43
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: tmKWeZ2M)


またまた失礼します!
皆さん人が良すぎますよ!
こんなアホはスルーでいいのにwww

ひまわりさん
そうじゃないかなと思ってましたw
ゲーム名 ひまわり ですよね?
もんげー連発してませんでした?自分^^;
めちゃくちゃラグがありもんげー打ってたら
切断されてました(>人<;)
ご迷惑をおかけしました!
また出会えましたらよろしくお願いします!

はるみさちゃん
自スレに書いてるんですが実は息子のDSが
古くてごにょごにょだったんで
フレカ全消去してたんすm(._.)m
でも解決してフレコ回収してるんでもしよかったら
また置きにきてくださいねm(._.)m
ってワシももんげーwwwちくしょーw
また出会えたらよろしくお願いします!

ではではこれでw

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.87 )
  • 日時: 2016/12/14 17:18
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .Nr1mKG3)

みなさんこんばんは☆
昨日はあちらで少しでしたがみなさんとお話ができてよかったです☆
あちらでみんなに「おやすみなさい」書いた後、
上の子がいきなり号泣しながら「気持ち悪い〜〜!」と起きだして、
今にも吐きそうな感じで20分くらいプチ暴れしてました(><)
ほんまにやばそうでしたが(汗)、何とか落ち着いて寝てくれました。。。
私も完治はもうちょいかかりそうですが、
そしてそしてバスT当日の明日夜&あさって夜は早寝しちゃいますが(*_*)、
またよろしくお願いします♪
今週はお昼もほとんどゲーム時間とれないのでかなり出遅れそうですが(汗)、
みなさん一足先に楽しんでちょー!!!
チクショー!!(笑)

はるさ〜〜〜ん
返信ありがとうございます♪うれぴ〜ヽ(^。^)ノ
喉にしこりができてはるんですね(T_T)
友達がはるか昔の若い頃(笑)、首にしこりができて手術してました(*_*)
私の友達は甲状腺やったと思います。
手術後は傷口が紫外線浴びたらあかんらしく、首元にずっとスカーフ巻いてましたね(^^)
今でも元気で、3児のママやってます(^^)
手術怖いと思います〜〜〜(><)
無事にとってオンナになって(笑)落ち着いたら、
またカキコでお知らせもらえたらめっちゃ嬉しいです♪
バスTしましょう!

とっちゃんさ〜ん
こんなまだバスのジミ〜面ナンバー1の私にまで丁寧に返信いただいて
感激雨あられ&ついでにたいこもち!!です☆
年末ジャンボに当選するくらいの確率ですがヽ(^。^)ノ、
運よくあきぱぱさんやmiyuuさん、ごまさんのお部屋でご一緒できたときに
ぜひフレよろしくお願いします☆
返信ありがとうございました♪こちらにはほんまに返信不要です(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.88 )
  • 日時: 2016/12/14 17:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LFfMhHz6)

はる☆☆☆☆みささん

あれ?
もしかして私、話よくわかってなかったんかな?(^^;)

がっつり来てはるけど、大丈夫なのかな?

つか復帰しますって話だった?(笑)

またあの頃みたいに協力して出動できるの??(*´∀`)

フレカ削除したって言ってたけど、私の方はフレンド表示されてたから
その意味がよくわかってなかった(^^;)
つまりそっちはフレンド表示されてないって事なんやね(^ω^;)

フレンド登録やり直して大丈夫?

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.89 )
  • 日時: 2016/12/14 18:28
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: R8k9BU1e)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

昨日に引き続き、くしゃみ、鼻水がとまりません…( ;∀;)
薬は苦手なので殆ど飲んでないのですが、流石にちゃんと飲もうかなぁ…(;'∀')
すぐに眠くなっちゃうので、寝落ちの確率増大↑です…( ;∀;)

バスTは妖怪のレベルそんなに関係ないのかな〜?なんて思っていたのですが、
プレイ動画みると、ミッションクリア時に経験値が入っていますね…(;'∀')
やっぱりレベル大事なのかぁ…数少ない99妖怪の中に回避持ちがいることを祈ります…(;´Д`)
(あしゅらとか、回避無さそうですよね〜…( ;∀;))

あきぱぱさん
ミントさん
ぷりんさん
昨日は面白ミッションありがとうございます〜( *´艸`)
ばくそくでぬらは、もはやクリア不可能かと思ったけど、無事クリアできましたね♪(*'▽')
ばくそくが4体揃って、ビュンビュン行ってる姿だけですでに爆笑、お腹痛かったです!www
バスTも始まりますが、無印バスでのおバカミッションもまたやりましょ〜(*'▽')/

ボンゴレさん
ブシ玉、アカマネ、シロコマ練習を兼ねてソロで貯められるので、
いくらでも貼りますよ〜(*'▽')/
瞬殺はオネム&ウィスですか?
ウィス&ウィスでも大丈夫なのかな?気になります〜( *´艸`)
でもみなさんも、しばらくバスTメインになっちゃいますよね…。

パパさん
フユニャンAはゲットダニ!出来ましたか〜?
私は今日も撃沈でした…とほほほ…(;´Д`)

miyuuさん
一日勘違いだったんですね!?(*'▽')(笑)
てっきり24時待ち待機かと思っていました…(笑)
って、皆さんはどうされるのかしら〜?(;'∀')

まなみゆさん
昨日はお話だけですが、お会いできてうれしかったです♪(*'▽')
って、娘ちゃんもまだまだ本調子じゃないのね…( ;∀;)
元気になったら、また一緒に遊んでくださいね♪(*'▽')

ゆいさん
体調大丈夫ですか〜?( ;∀;)

はるさん
君の竿は頂いたぜぃ!って!!!www
笑い過ぎてお腹痛い…www
やっぱり、はるさんは最高です〜!!(*'▽')
変な妖怪で、遊んで遊んで♪( *´艸`)

ひまわりさん
うがい、大事ですね〜(*'▽')
怠っていたら、風邪ひいちゃったYO!( ;∀;)

カノンさん
さむがり任せて!(*'▽')
硬直長くて一回も回避できないけど…、攻撃はカノンさんお願い!www

とっちゃんさん
わざわざ他スレのレスを確認してくれて、丁寧なレスを返して下さる…、
とっちゃんさんこそ、どんなに良い方なんですか〜!?Σ(゚Д゚)
感動すら覚えています…( ;∀;)(号泣)
あきパパさん、miyuuさん、ごまさんのお部屋でご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪
あ、カノンさんやあゆとさん部屋でもいいのかな?( *´艸`)
お部屋、だれかおねがい!(*'▽')(笑)
奇跡的にご一緒出来た際には、どうぞよろしくお願い致します…m(__)m
(※勿論コメ返無しで大丈夫です…m(__)m)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.90 )
  • 日時: 2016/12/15 08:14
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 7aThdpbf)

皆さん、おはようございます(*´∀`)♪

今日もフル出勤で朝からバッタバタですが頑張ります。
皆さんも忙しくアッというまに過ぎる12月を乗りきりましょう(*'▽'*)!

昨日はアプデ済まされた皆さんお疲れ様でした。私はDSかえるのかどうしようか迷ってるのでまだアプデしてないので遅れ組ですが、後日先遣隊の方々に助けていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m。

みっきいさん
昨日はシロコマ回避の練習に付き合っていただいてありがとうございました(*'▽'*)。何ひとつ回避できませんでしたが…( ̄▽ ̄;)。前でガリッてされるのと御発声が全然間に合いませんσ(^_^;)。まずは攻撃しないで回避だけの練習した方がいいですね。
Σ(゚д゚lll)…っていうか、今頃???

あきぱぱさん
ひまわりさん
パパさん
みっきいさん
アプデされてましたがどうでしたか?回避持ちが誰なのかの話もされてましたね。回避ってバスとかわらない仕様でしたか?パパさんはそのままクエストに出動されて次々と妖怪が起き上がってたようですが、あれからどうなりましたか?今日もあちらへこられるようなら教えて下さいね(*´∀`)♪。

まなみゆさん
ルール…( ̄▽ ̄;)。ドンマイ!!!

miyuuさん
アプデされましたか?滅屋さんへは見学にいってるだけなので残念ながら腕は全く上がってません_| ̄|○。クリアするの助けていただく事になると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m。

他の方々にも協力していただく事になると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m。
その前にアプデしないと…( ̄▽ ̄;)。

今日からバス人口すごく減るんでしょうね〜。誰か〜!バスでも遊んで下さいね(´・Д・)」。

寝落ちしなければまたあちらへ伺います(*´∇`*)。
皆さん、今日もよろしくお願いします。

残りの家事して仕事へ行ってきま〜す!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.91 )
  • 日時: 2016/12/15 08:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

|ω・)ノ おはよー。

ゲーム名もひまわりのひまわりデス。
ひまりサンわ、超うまいので間違えないはず(゚∀゚;)姉でわないw


昨夜わ、あきボケさん、偽あきと←誰!
あさりん、パパさん、偽パパさん←誰!
ブシめっちゃ強く進化してたな!!
お疲れさまでしたヽ(`Д´)ノ

いつなったら、SPコマ勝つねん
ボケあきぱぱ(。Д。)!!


ひさかたぶりに、お疲れさまでした
Tバスも、誰かよろしくー
スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.92 )
  • 日時: 2016/12/15 09:21
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: w3oeuCTU)

おはようございますm(__)m

ついに待ちに待ったアプデきましたね。
早速更新だけ済ませて、今夜はどっぷり
やるぞ!!と意気込んでたら、妻に
「あんた。年賀状まだ作ってないやろ?
それくらいしか役に立たないんやから
早よ作ってよ!!」と釘を刺されて
意気消沈のあきぱぱです( ̄▽ ̄;)
年賀状作りは良いとして、それくらいしかってひどくない?トイレの電気が切れたら
取り替えてるし、自転車の空気だって
入れてるし、あとは………:(;゙゚'ω゚'):
そんなくらいしかありません(T_T)

昨夜は私のSP狙いのお付き合い
ありがとうございましたヽ(*´∀`)
あのブシ王、ハンパねぇ〜( ゚д゚)
相変わらずここぞという所でコマバトル
負けてしまいますが、皆さんと遊べる事が
最高の宝物です(^^)v
何となくいい事言ったので、何か下さい。

今夜は妻の制止を振り切ってでもIN
します( ̄Д ̄)ノ 生きてたらね。
お時間が中々取れない方もいらっしゃると
思いますが、無理せずみんなでじっくりワイワイやってきましょうね(^O^)/



サイトマップ