妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.218 )
  • 日時: 2017/01/04 12:36
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: i.iwG1fn)

こんにちはヽ(*´∀`)

復活間近のあきぱぱです。
仕事が明日からで良かった(=´∀`)

昨夜はひまりんさん、みっきぃさん、
ミントさん、スペシャルゲストあゆとさん
御一緒して下さりありがとうございました
m(_ _)m
あゆとさんとすると神が降臨するのね。
私も神妖怪まだまだ居ません。
手形集めときます(`・ω・´)
私にも神を(・Д・)ノ

ディープ、妻が居ないうちにクリアーと
思い頑張りましたが、やっぱり長いです。
ノロ中にやるもんじゃありませんね。
「トイレにいくでウィス」探したけど
ありません(T_T)
最後は自分との戦いでした。何とか
勝ちました。あと5階深かったら……
アウトでしたね(−_−;)

今日は家でゆっくり休んで明日に備えよう
と思ったのですが……、何故か洗濯物を
干してます。この後は掃除機。息子の
冬休みの宿題を見る。
わたしに与えられた任務です。
容赦ないな鬼嫁(;ω;)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.219 )
  • 日時: 2017/01/04 12:52
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: i.iwG1fn)

りあっちさん

こちらこそ本年も特別私をよろしく
お願い致しますm(_ _)m
私は無事です。早く元気になり過ぎて
上にも書きましたがコキ使われてます。

妖怪の件、ミントさんから伺ってました。
私がこんな状態だったのでお返事遅れ
まして申し訳ありませんでした。
親しき仲にも礼儀あり。という言葉が
ありますが、遠慮し過ぎると逆に気を
つかわせてしまうかもしれないので、
お言葉に甘えさせて頂きたいと思います。
りあっちさんクラスになると妖怪でお返し
する事は不可能だと思いますが、もし必要
な妖怪が居ましたら全力で捕まえて来ます
(=゚ω゚)ノ
昨年の上半期売上NO.1の抱き枕で
良ければ在庫沢山余ってますが…。
返品が多くて…( ̄▽ ̄;)

今年もまだバスメンバーを宜しくお願い
致しますヽ(´▽`)/

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.220 )
  • 日時: 2017/01/04 13:06
  • 名前: りあっち (ID: Vp91fm1G)

皆様、再びお邪魔します“(. .*)

あきぱぱさん
ありがとうございます!!
良かったです^^*♪

とりあえず10匹ずつ用意しました♪
タマゴは少し足りないですが(>_<)
後日捕獲か…滅さんが持ってるかな?w

夜、滅チャでウロウロしてますのでw
ご都合がよろしければ
取りに来てくださると助かります( ´ー`)ノ
他の時間、日にちがよろしければ
変更可能なのでおっしゃってくださいね♪

★追記
希望はすぐに魂にできる不要妖怪です
抱き枕は……すごく欲しいですが辞退します!ww

よろしくお願いします^^*

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.221 )
  • 日時: 2017/01/04 14:11
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aG8iX3wb)

皆さん、こんにちは(*'▽'*)

取り急ぎ…
りあっちさん、わざわざこちらへの訪問ありがとうございますm(_ _)m。
あちらへお返事書きました。
よろしくです♪( ´▽`)。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.222 )
  • 日時: 2017/01/04 15:06
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: aG8iX3wb)

改めまして、皆さんこんにちは(*'▽'*)

私は今日が仕事はじめです(-_-;)。
三が日明けの今日から仕事なんてやってられないY!と言い残して帰ってきてやりましたよ(´・Д・)」。
ハイ、ウソデス。

あきぱぱさん
ひまわりさん
みっきぃさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。ひまわりさん、ディープ選んでくれてありがとう(*'▽'*)!!!これで2個目クリア(^-^)v。
あれ?まだあるの:(;゙゚'ω゚'):???うっそ〜ん_| ̄|○。
また、協力して下さいm(_ _)m。

ひまわりさん
たまごのきみのお申し出ありがとうございますm(_ _)m。よろしくお願いします♪( ´▽`)


たくとさん
カノンさん
昨日はあんな遅い時間に遊んでくれてありがとうございました(*´∀`*)。そろそろ寝ようかと思いながらもYボタンをポチッ…ポチッと…www。
カノンさんきた〜(*'▽'*)!お部屋建てありがとう♪( ´▽`)。速攻入室したけどたくとさんに負けちゃいました(゚Д゚)。すぐ抜けるつもりが楽しくて楽しくて…(*≧∀≦*)。野良さんのピーラーぶりに笑いすぎて昇天しそうでしたwww。ミント妖怪使いこなしてましたね( ̄▽ ̄;)?私もカノン妖怪使いこなせるように練習しておきます♪(´ε` )。
たくとさんもこんなすぐ昇天要員の私とも遊んでくれてありがとう♪( ´▽`)。感謝してますm(_ _)m。
お二人ともまた遊んで下さいね(*´ー`*)。

皆さん、今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.223 )
  • 日時: 2017/01/04 16:02
  • 名前: カノン (ID: v7dpUtnC)

こんにちはヾ(*''∀`*)ノ
こちらの皆様にも遅れましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します。
お邪魔致します。


ミントさん
昨夜も無印バス、凸して頂いてありがとうね♪
またまたあんな時間からのあんな時間まで……Σ(゚д゚lll)
楽し過ぎてもんげーワロタwwww
毎回お腹痛い!助けてwww
ムリじゃない?www

私は、昨年バスでミントさんと締めくくり、年明けてバスでミントさんと再始動でしたwww
こうなったら、ミントさん、私のペアよろしく!お願ーいwww

カノン妖怪使いこなさなくていいからねwww そうじゃないよ!
使いこなしたら、蹴るよwwwww
お願い、あの妖怪出して来ないで〜www

相変わらず、たくとさんにもワロタwww

あんな時間まで大暴れして、今日お仕事だったとは大丈夫でしたか?ビックリしました。いつもありがとね。
またよろしくお願いします♪( ´▽`)



あきぱぱさん まなみゆさん
先日は、ご挨拶ありがとうございました。
最近、こちらのミントさんとよくご一緒させて頂いていますwww
ミントさん大暴れしていますが、大丈夫でしょうか?(*´艸`)キャwwww
是非、皆さんともご一緒させて下さいね。



ではでは、失礼致しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.224 )
  • 日時: 2017/01/05 02:33
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Wo2tkrCf)

みなさんこんばんは。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよい年になるといいですね(^^)

あきぱぱさん
具合どうですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。

まなみゆさん、みっきぃさん
お礼遅くなりましたが、バスT納めのディープありがとうございました。
思い返せば、あのレッドJは雑魚ボスの方でしたね(;・∀・)
必殺技打って来てるときに攻撃できなかったのはそのためですね。
HP減って必殺連発してくるのは正常なんですかね?
ちなみに敗因は私でしたね(;^ω^)

パパさん、ミントさん、みっきぃさん
妖怪3人分用意できましたm(__)m
お会い出来次第渡していきますね〜。
妖怪がいっぱいなのでくれぐれも魂にしやすい妖怪お願いします〜(><)
あっ、そうだ、ヨミテング1体欲しいと思ってたので、
もし余ってるよって方がいらっしゃったらお願いしたいです(;´∀`)

ぷりんさん、ゆいさん
最近お会いできていなくて申し訳ありませんが、
またお会いできたとき妖怪要るかどうか確認させていただきますね〜(´∀`)

miyuuさん
あけましておめでとうございます。
昨年は出会って下さってありがとうございました(笑)
初めて野良でお会いしたときのことは忘れられません。
今年1年もいい年になるといいですね(^^)

はる☆☆☆☆みささん
コケコッコー!(あけましておめでとうございます)
術後の経過はどうかな?
元気にしてる?
バスTでも突撃するからいつもの時間帯、また野良にも出てきてね(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.225 )
  • 日時: 2017/01/05 12:38
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: GZHtfuag)

こんにちは( ・∇・)

昨夜は体調が優れず早寝したあきぱぱ
です。
少年時代からですが、長期休みの
最終日に必ず精神的にズドーンと落ちて
しまいます。不治の病なのかな?
ただの怠け者なのだという説も…。
新年初出勤、「あなた、今年も頑張って
ね。チュ!」な〜んて期待はしてませんが
見送りくらい欲しかったな〜( ̄O ̄;)
私をバイ菌扱いしてる妻は、寝る場所も
別。目覚めても誰ひとり起きてきません。
ギリギリまで粘って家に居ましたが、
結局誰にも見送られずに出勤。
ただ、ふと通勤カバンを手にしようとした
横に手紙が!(°▽°)
やっぱり妻は私を愛してるんですね。
「洗濯物は洗濯機の中に入れないで。
別に塩素消毒したいから、子供達の衣類に
混ぜないで。ゴミ玄関に出てるやつ
出して」

………妻にしては長文。
そこに愛はありますか〜?ヽ(;▽;)

あっ!!洗濯物入れてもうたやん。
慌てて取り出す私。
そして出勤(。-_-。)

長文失礼しましたm(_ _)m

今年もこんな感じかな?本日もよろしく
お願いします( ̄Д ̄)ノ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.226 )
  • 日時: 2017/01/05 14:54
  • 名前: はる☆☆☆☆みさ (ID: sNP6urt.)

スレのみなさま

あけおめ(^^ゞ
ことよろッ←もう古い?(笑)

ボン!
あけおめ\(^o^)/
コケコッコーーー♪ヽ(^。^)ノ
頑張ってるみたいだね(〃^ー^〃)

不要妖怪ワタシにもくらさいm(。≧Д≦。)m
神妖怪…ぜんぜーん降臨しませんよ!


miyuuさん
たまにチラっちら覗いてます(笑)
野良で見かけたら来てください(^^)d
miyuuさん忙しいのね(TT)
バスTに付き合ってくださいm(。≧Д≦。)m
いいもの出ません(TT)

ノロぱぱ
ノロは辛いねヾ(・o・*)シ
私はクリスマスイブにインフルエンザAになってました!!(゜ロ゜ノ)ノ
早くよくなってね( ;∀;)
うぇ〜うぇ〜げぼげぼ〜
ぴーぴーぴー(^^)d

まなみーゆ
ニャーミ欲しいです(*´ω`*)
最後の最後でおこぼれあればお願いしますm(__)m★

みっきーさん
元気にしてました?!!(゜ロ゜ノ)ノ
冬休みでみつきちゃん、夜更かししてないかな?(ヾ(´・ω・`)
いつでも念力で気絶させますよッ♪
あと少しで冬休みも終わるね(^^)d
硬筆させなきゃ(〃^ー^〃)

ぱぱ
今年も(◎)(◎)(◎)(◎)(◎)(◎)/
ヨロシク( ☆∀☆)
伝説のがらあき、はや見せてね★

ミントさん
相変わらず面白い(〃^ー^〃)
去年は仕事と家庭の両立大変そうだったけどもうなれたかな?(ヾ(´・ω・`)

ひまわりさん
バスTでさ迷ってるので拾ってください(〃^ー^〃)

ゆいさん
そちらはもう雪すごいよね(*´ω`*)
私のところはめずらしく、全然積もってないですヽ(^。^)ノ
今年は雪が少なさそう(〃^ー^〃)
せんくんも元気かな?★

みなさん体調に気をつけて、今年もヨロシクお願いしますヾ(・o・*)シ

そうそう!
ボンさん、カラオケでL'Arc〜en〜Ciel歌ってみたよ(笑)♪
いつでもボーカルしてあげるょーん♪ヽ(^。^)ノ

miyuuさん
また会いたいっす( ´△`)♪

バイバイキーン( ☆∀☆)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/05 16:32
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: CWF8YIpE)

はる☆☆☆☆みささん

チラ見してくれててありがとう(笑)

何歌ったのかな?(笑)
バンド組んじゃう?(´∀`)
エレクトリック大正琴で参加します(´・ω・`)

ぷにコマとか要るかな?
いつでも渡せるからタイミング合ったら交換しましょう( ^ω^ )
その時はくれぐれも魂にしちゃえる不要でお願いしますね〜。

積もる話もあるし、、、はるさんが大丈夫ならパス渡すんでチャに来ますか?

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/05 20:34
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: .iufvnP0)

みなさんこんばんは。

ディープ全然進みません(T_T)
何故って?
最大の敵は睡魔ですσ(^_^;)

昨日は私にも覚醒日ノさんが
降臨してくれました(≧∇≦)
これにばくそくで突っ走れば寝落ち
する前にクリアできるかな?(笑)

はる☆☆☆☆みささん
今年も( ̄TT ̄)鼻血ブーよろしくです(笑)
術後の経過は良さそうですね(^_−)−☆
がらあき見せたいな〜\(//∇//)\
また遊びましょう(^o^)/

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/06 09:10
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: yO2Exdc6)

おはようございます( ´∀`)

完全隔離2日目のあきぱぱです。
もう大丈夫ちゃうの?いつまで?と
少し不信感を抱きはじめました。
このまま自然と干されるんちゃうかと
不安です(´;ω;`)

今日から子供達も学校がはじまります。
息子はまさかの宿題をやっておらずに
朝から書き初めしてました(・Д・)ノ
「春の心」と書くみたいで何回も失敗
しながら、息子が書いたとは思えない
くらい上手く出来た「春の心」
褒める事が大切と、かなり褒めちぎって
やりました。(*゚▽゚)ノ

……名前を失敗Σ(゚д゚lll)
私に似て詰めが甘い!!

娘は冬休みに一番楽しかった事を絵に描く
宿題。画用紙イッパイにお魚さんの絵。
水族館に行った絵らしいです。
とってもカラフルで可愛らしい絵でした。

冬休みに水族館行ってません(T_T)
何故に?妄想癖があるんでしょうか?

さて、仕事がんばろ(^O^)/
皆様、お願い致しますm(_ _)m

りあっちさん
妖怪ありがとうございましたm(__)m
あんな貴重な子達頂けるなんて神です。
私は家では疫病神みたいです。
同じ神仲間ですね( ̄Д ̄)ノ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/06 15:11
  • 名前: はる☆☆☆☆みさ (ID: hixanuln)

ボン!

今日の10時半くらいに赤猫バスで待ってます!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も積もる話し…あるので( ;∀;)
もし予定合わなかったらまた覗きに来ます(^^)d
ラルクはフラワー歌ったよ(*´ω`*)
バンド組むか?(笑)

パパ
鼻血ブー(^TT^)でたぁ〜♪
新年いい挨拶ありがとう\(^o^)/

スレのみなさま
今年もヨロシクお願いしますヾ(・o・*)☆
みなさん良い一年でありますように♪ヽ(^。^)ノ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/06 15:53
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: jV5JkCaY)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

神妖怪捕獲も疲れてしまったので、サブデの引継ぎ準備をしています…('◇')ゞ
何か増やした方が良い妖怪あれば、お声がけくださいね〜(*'▽')

はる☆☆☆☆みささん
あけおめです〜!(*'▽')
娘は、昨日も24時コースでしたよ〜、念力お願いします!強烈なやつ!( ;∀;)
うちは、硬質なんとか昨日終わらせました…出来栄えは見なかったことに…(笑)

ミントさん
昨日はあちらにご一緒ありがとうございました〜(*'▽')
ディープも残り少しですね〜( *´艸`)
ヌフィンクスもユータさん達と一緒なら楽々かな?私は自信ありません〜(笑)
時間合えば、TジバとTコマ少し交換してもらえますか?
引継ぎでちょっと増やしておこうかな?と思って…(*'▽')

パパさん
昨日は、ぬらり残念でした…( ;∀;)
またいつでも手形貼るので、再チャレンジしましょう〜♪(*'▽')

ボンゴレさん
可愛いぷにちゃん有難うございました〜(*'▽')
遅ればせながら、最近娘がぷにぷに始めたんですが、
ゲット出来るところまで行くの大変なんですよね?(;'∀')
本当に助かりました〜(*'▽')/

まなみゆさん
昨日はおしゃべりだけですが、ご一緒出来て嬉しかったです♪(*^-^*)
私の方が引継ぎ早そうなので、増やした方が良いものあればお声かけてくださいね!(*'▽')

あきぱぱさん
週末バス、参加したいです〜(*'▽')
娘寝るように、念を送ってくださいね!( *´艸`)
体調はかなり回復されたようで良かったです♪

ひまわりさん
覚醒日ノ来ましたか〜?(*'▽')
私は、おじさんエンマ全く来ないんですが…(;'∀')
おじさまキラー廃業かな…?(;'∀')

ぷりんさん
ばくそくはゲットされましたか?
一緒に駆け回りましょう〜(*'▽')/

ゆいさん
週末はご一緒出来たら嬉しいです♪

miyuuさん
妖怪預かっているので、余裕が出来たら受け取ってくださいね♪(*'▽')

カノンさん
無印バスご一緒したいなぁ…( *´艸`)
ブランクありで、いつも以上にダメダメですが…(;'∀')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/06 17:04
  • 名前: りあっち (ID: qyS45J0b)

こんにちは

あきぱぱさん、皆様
お邪魔します“(. .*)♪

あきぱぱさん
神仲間ww ありがとうございます( ´ー`)ノ♪
お礼に遊んでくださいw
滅部屋でお待ちしてます♪

ミント Xさん、みっきぃさん
昨日はありがとうございました(*´艸`)♪
お話、楽しかったです!
滅スレにお礼書きました
読んでくださいね♪

元気いっぱいの
はる☆☆☆☆みささん(*´艸`)♪
野良部屋ではありがとうございました!
また探すので遊んでくださいね( ´ー`)ノ♪

皆様、お邪魔しました♪
妖怪おかわり出来ますのでw
気軽に声かけてくださいね
ありがとうございました^^*

★追記
まなみゆさん
あちらにありがとうございました♪
お返事書いたので読んでくださいね( ´ー`)ノ♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/06 17:31
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: V8OtQMDa)

みなさんこんにちは〜☆

超人アッキーナこと(笑)、あきぱぱさん
昨夜は久しぶりにチャでお話ありがとうございました(^▽^)
回復率80%とのことでしたが、今日はどうですか?
隔離とは…何も言えな~い(@_@;)(苦笑)
塩素消毒しまくりましたが、わが家は感染しましたね。。。
アッキーナのご家族さんのご無事をお祈りします(*_*)

ボンゴレさん
妖怪捕りツアーやダンジョンクリアツアー、
ご一緒していただいてありがとうございますm(_ _)m
ディープの雑魚レッドJって…雑魚ではないレッドJもいるんですか???(?_?)
必殺技がさく裂しているときは、こちらの攻撃が効かないんですか?もんげ〜!!
無知でごめんなさい(@_@;)
またヒーローニャン、メカキュウビetc、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

パパさん
パパさんも昨日はお久しぶりでしたね(*^。^*)
連休お休みかもとのことですが、ヒーローニャンまだとこのとなんで、
ぜひぜひ一緒に行きましょ!!

ミントさん
昨日は妖怪交換ありがとうございました!(^^)!
お渡しした妖怪、未所持やったみたいでよかったです!
他に必要な妖怪あれば、ダブリでしたらお渡しするので言ってくださいね〜(^^)

みっきぃさん
昨日は妖怪ありがとうございました♪
ほんまに不要妖怪でごめんなさいですm(_ _)m
ディープン、あの後ソロでクリアされたんですね!!
さすがソロの女帝!!ソロの天才!ソロの師匠ヽ(^。^)ノ
サブデもめちゃめちゃ進めてはって尊敬の熱いまなざし送ってます♪
何か熱さを感じたら、それは私の熱視線です!(笑)
お昼はソロでされてること多いかと思いますが、ご一緒できたらいいですね〜(*^。^*)
ちなみに、私はまだぬらり来てくれません!!なんなんでしょ?
あかんわぁ〜↓↓↓
みっきぃさんのぬらりこない病が伝染してきたのかも?!(笑)

ひまわりさん
卵の君、甘えていいですか?ヽ(^。^)ノ
ひまわりさんにお渡しできる妖怪ないかもですが・・・よかったらよろしくお願いします☆

はる☆☆☆☆みささん
はるさんや雷オトンさんに"まなみ〜ゆ"って呼ばれると、
なぜか"ミルフィ〜ユ"を連想してしまって食べたくなっちゃう!!(全然かぶってないけど!!笑)
ニャ〜ミ、ぜひぜひもらってやってください♪
前にスレメンにお声掛けした時に、
はるさんと雷オトンさんにも声かけようかと思ってたんですが、
"ここに書いていいのかな?"とか"フレカのほうがいいかな?"とか、
"いやいや、フレカ見てないかも?!"とかいろいろ考えてしまって時間たっちゃいました(><)
お声掛けくださってよかったです♪
交換いつがいいですか?
連休中はちょっと予定が私もわからないのですが、
来週の平日9:00〜18:00くらいまでならだいたいいけます(^^)
はるみささんの都合いい日時、教えてくださいね♪
1体でも2体でもOKですよぉ〜☆
交換要員は不要でOKです!!

雷オトンさん
はるさんに書いた通りなので、もしここお読みでニャ〜ミ必要でしたら、
フレカでいいので声かけてくださいね(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/06 17:46
  • 名前: はる☆☆☆☆みさ (ID: 25GR7bwR)

まなみーゆ

ありがとう\(^o^)/
いいの?
平日ね(*´ω`*)
13日が仕事休みだから、午前11時くらいからスキヤキ起動させときます( ☆∀☆)
ありがとう(〃^ー^〃)

ボン!さん
最近、夜眠くて眠くて早く寝てしまうのでもし寝てしまったらごめんなさい( ;∀;)
また野良で見つけてください(〃^ー^〃)
とりま、頑張って起きます&#8252;( ☆∀☆)

みっきーさん
ぅぅぅヴヴヴ〜はぁぁぁあーッ(/ロ゜)/
念力〜どやぁ〜?( ゜д゜)、;'.・
24時間コースだったのね♪ヽ(^。^)ノ
がんばれ!かーちゃん( ☆∀☆)

りあっち!!
また見かけたらヨロシクお願いしますヾ(・o・*)シ♪
miyuuさんとボン!の次にりあっちさんに会えて、ホントにあんとき嬉しかったズラ〜(〃^ー^〃)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/06 17:55
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: V8OtQMDa)

りあっちさん
すみません!りあっちさんの書き込み読めてなかったです!
了解です〜(^^)
返信ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

はる☆☆☆☆(☆ながっ!笑)みささん
13日(金)11:00〜で、OKです!(^^)!
よろしくです〜♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/06 21:56
  • 名前: ボンゴレ ◆wn/6IqHKBc (ID: q4rgSiP6)

はる☆☆☆☆みささん
10時半待ち合わせ了解です(^^)
今からスタンバイしときますね★
こっちはフレンドとして残ってるから
部屋立てはフレ限で大丈夫だと思うよ!
ひとまず部屋立てお願いします( ^ω^ )

あきぱぱさん
土曜と日曜出動するって言ってましたっけ??
遅くなるかもしれないですが顔出すようにしますね〜( ^ω^ )

パパさん
久しぶりにお会いできてよかったです(^ω^)
ぷにコマ受け取って頂いてありがとうございました♪
日曜日の夜は何かダンジョン出動しましょう!
ヒーローニャンもう一回行きましょう(笑)

まなみゆさん
昨夜はお話だけでしたが今夜もご一緒お願いしますね(´∀`)
私メカオロチゲットできてないからそれも一緒に行ってね〜!
ヒーローニャンどうしよう?
パパさん1体はゲットしてるって言ってたから
パパさんのお言葉に甘えて1回だけ行っとく??

みっきぃさん
すみません、、、
ダウンロード番号を提供してもらっただけなので
ぷにぷにのゲームに関することは全くわかりません(;^ω^)
お力になれず申し訳ない!
受け取って頂いてありがとうございました!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/07 10:55
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: kuHlQgCu)

おはようございます( ´∀`)

天気は快晴!絶好の仕事日和です。
三連休ゲットならず(T ^ T)

体調も完全に復活!なので今朝全て
精算しようと正月に休日診療した病院代と
タクシー代を妻に請求しました。
「自己管理」「自己責任」「自業自得」
と四字熟語を並べられ交渉決裂。
痛い…。でもこれ以上ダダをこねると
放出されかねないので泣き寝入り(><)
こりゃ今月はいつもより節約ですね。

昨夜はたくさんの方とお話しができ
大満足の夜でした。ありがとございました
今夜と明日の夜はバスやろうと思います。
何故?バスがしたいからヽ(*´∀`)
お時間合えば遊びましょ。

たっくんさん
こちらからすみませんm(_ _)m
あまり神聖な滅屋さんのスレを私が
何度も汚すわけにはいかないので
こちらにてご挨拶させていただきます。
はじめまして(=゚ω゚)ノ
お名前は前々から拝見してますので、
はじめてまして感があまりないですが、
今後よろしくお願いしますm(__)m
たぶん見てないかな??
コーヒー代もありません(T_T)

皆様、週末も楽しくいきましょう!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/08 12:36
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: IFqospB8)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

ただでさえ宵っ張りな娘が、冬休みのせいで更に宵っ張りになってしまっています…(;'∀')

当然の様に24時過ぎまで、超覚醒…飛び跳ねたり、けん玉したり、腹筋したり…。
付き合いきれないので、寝たふりすると、普通に寝落ちします…(;'∀')

火曜日から新学期…朝起きれるのか不安いっぱいです…。
はっ!Σ(゚Д゚)
新学期…宿題ちゃんと終わってるんだっけ…(;'∀')

あきぱぱさん
ミントさん
ひまわりさん
まなみゆさん
昨日はバス楽しそうで羨ましかったです〜(;'∀')
今日も娘が早く寝てくれる可能性は少なそうですが、奇跡的に寝たらご一緒お願いします〜( ;∀;)

はる☆☆☆☆みささん
先日はお話しできて嬉しかったです〜(*'▽')
ご一緒出来なくて残念…、次の機会は遊んでくださいね♪(^^)/
念力有難う〜!引き続き、もっと強力なのお願いします!(笑)

雷オトンさん
バスTのTLv、もりっと上がりましたか??( *´艸`)
次はご一緒させてくださいね〜(*'▽')

ボンゴレさん
ぷにぷにはされてないんですね〜(*'▽')
私もノータッチなので本当に助かりました♪
ありがとうございました!m(__)m


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/08 17:30
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: vsVWBKOs)

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)

なんだか最近書き込んでなくて、記憶が曖昧です( ̄▽ ̄;)。ここんとこ何してたっけ???

みっきいさん
あれはいつだったか…。嫌々ながらもディープをひとつ?手伝っていただいたような…( ̄▽ ̄;)。その節はお世話になりましたm(_ _)m。ただ、それ以降は私がよっぽど足手まといだったのかディープのお手伝いお断りされてますΣ(゚д゚lll)。また、ヨロピク…。

あきぱぱさん
ひまわりさん
まなみゆさん
昨日はバスでご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。こちらの皆さんとの久々バス、とっても楽しかったです!また、遊んで下さいね(*'▽'*)。

はるさん
先日はお会いできて楽しかったです。相変わらずのはるさん節が健在で安心しました(*'▽'*)。今度はわたしとも出動して下さいね♪( ´▽`)。

雷さん
まだまだお仕事が忙しくてゲームが中々できない日々のようですが、今度はわたしとも出動して下さいね♪( ´▽`)。

今日もよろしくお願いします(*'▽'*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/08 18:05
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: h7IiyekB)

こんばんは(^-^)

今日は午前中から買い物へ。
特に目的があった訳ではないのですが、
今日は雨だから家でゴロゴロして過ご
そうとしてた私の心を見透かしたように
「あんた。まさか正月も寝てたのに、
今日も家で寝るんちゃうよね?」と
妻が質問というよりほとんど脅しで
外に連れ出されました(。-_-。)

少し大きめのショッピングモールへ。
どうせ欲しい物があっても買ってもらえる
訳もなく、財布の中身も危機的状況。
妻は容赦なくナベやフライパンを購入。
しかも庶民の私からしたらお高めの
ものばかり。
「家にもたくさんあるのに、いらんの
ちゃうの?」と妻に言うと
「せっかく来たんだから、いいじゃん」
と何と太っ腹!!(・∀・)
よし!今なら病院代くれるかも!!
「あの〜。病院のお金……」
か細い声で少し母性本能をくすぐる眼差しで訴えかけると
「あんたもしつこいよ!!」
と一喝!!(ノД`)
そのフライパン1個やめれば……( ̄▽ ̄;)

ひまわりさん
ミントさん
まなみゆさん
昨夜はバスお付き合いありがとうでした。
最初2人でスタートした時はどうなるかと
思いましたが、お陰様でサクサク行けました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりバスも楽しいですよね。

みっきぃさん
昨夜は御一緒出来ませんでしたが、
寝かしつけられお疲れ様でしたm(__)m

本日も何かしらやってますので、お時間
ある方いらっしゃいましたら遊んで下さい


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/08 19:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
昨夜わ、遅くまで
ミントさん
なまみゆさん
ノロぱぱさん
お疲れさまでした!


赤鬼からイカまで行けたネー!
久々すぎて、装備もつけてなかったりw
ヽ(゚◇。 )人( 。◇゚)ノ


玉子さん、今日も1体捕獲済みです。
何体でもドーゾー
クエスト放置だし、あんまり持てないので早めにお引き取りを
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/08 23:36
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: gAJI3lwN)

みなさんこんばんは☆

あきぱぱさん
ミントさん
ひまわりさん
昨夜は遊んでいただいてありがとうございました(^_^)
久しぶりにノーマルバスターズしましたねヽ(^○^)ノ
使ったことのない妖怪での出動。どちょいドキドキでしたぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
そして死にまくりました...(笑)
遅くまでありがとうでした(^o^)

ボンゴレさん
はる☆☆☆☆みささん
雷オトーンさん
おとといはありがとうございました(*^▽^*)
はるさん、雷さんはお久しぶりでしたね♪
はるさん、途中で切断で、もんげ〜!!でしたよw(゜o゜)w
あとボスだけやったのに、悔しいです〜(*_*)
またリベンジしたいですね( ̄^ ̄)
ありがとうございました(*^ー^)ノ

ボンゴレさん
パパさん
ヒーローニャンゲットツアーですが、私、ストーン8個持ってますと言いましたが、6個の大間違いでしたw(゜o゜)w
そりゃあパパさん驚かれますよね(笑)
多分、拾えるのが今のところ6個ですよね(^_^;)
すみませんでしたm(__)m
それから、あの迷宮ですが、@で終わりそうにないんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
なんか@がついてるなぁと思っていたら、Aもあるみたいですね?
私だけ知らないんかもですが(^_^;)
ゲットしたいですね〜♪ヽ(´▽`)/

みっきいさん
昨日もおとといもお話だけでしたね(*_*)
なかなか冬休み中はいつも以上に寝かしつけに苦労しますよね(;つД`)
新学期きたら、また遊んでね♪ヽ(´▽`)/


サイトマップ