妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/09 17:11
  • 名前: らいり (ID: gxJMhpB1)

皆さんこんにちは〜m(_ _)m
めっちゃ久しぶりに書き込みしてみます
(´▽`)ノ

かなり出遅れてバスT始めたんですけど、何がなんだか分かりません(T_T)

まだ2回ほどしか出動出来てません。
99レベの妖怪も居ないし、どーしたらいいの〜??(T^T)

オススメの妖怪っていますか?
まずその妖怪が居るかですが(^_^;)

明日休みなので今日の夜から少し進めたいと思ってるんだけど野良する勇気がないのでお時間合う方がおられましたら、どなたか介護していただけないでしょうか??(T_T)

まだまだ初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

それではもう少し仕事頑張ってきまーす
(*´∀`)

遅くなるかもだけど夜にまた覗きに来ますね〜
(o´∀`)b



Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/09 17:34
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: ns2gbldB)

こんにちは( ・∇・)

今日も何気にお出掛けしてきました。
お昼を軽く済ませ、前から子供達を
連れて来たかったデザート食べ放題の
お店へ。お洒落な店内には高さが
3メートル程あるチョコレートの滝が
あります。そのチョコに色々なものを
フォンデュする西洋の貴婦人みたいな
食べ方するみたいです(・Д・)ノ
あとは、プリンなんちゃらや、舌を噛み
そうになるネーミングの洋菓子の数々。
店内は若い女の子だらけ。そんな中
親父の私は串にバナナを指してウロチョロ
。チョコバナナばかり食べてました。

隣のテーブルからは「キャー。このケーキ
カワイイ。食べるのもったいな〜い」
じゃ、食べるのヤメなさい。
「どうしよう。太っちゃう〜」
ならお会計して帰りなさい。
残り時間40分残してお腹イッパイの
私はそんな感じで時間をつぶしてました。

子供達も色々なケーキを満喫してくれると
思い連れて来たのですが、終始店内の
隅っこに設置してあったわたあめの機械を
往復してました(。-_-。)
結構なお値段したのに……。
チョコバナナとわたあめって!!
妻はかなり食べてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本日もよろしくお願いしますm(__)m

らいりさん( ´ ▽ ` )ノ

私もそんなに進んでません(T_T)
みんなスゴく優しいので助けてくれますよ
人数足りない時は私も参戦しますよ。
逆に助けて下さいヽ(*´∀`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/10 09:47
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: j.wcDAkP)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

そういえば、年始に妖怪映画見に行きました!9割夢の中にいましたが何か( ̄▽ ̄;)???オロチやキュービがでてきたのも知りません…。コアラニャンのかわいいプクプクダンス?しか記憶にありませんが何か( ̄▽ ̄;)???
あれ?それって序盤だけじゃ…?

昨日はスシのヌフィンクスニギリテのディープ、全滅しました…(ー∀ー;)。
太っちょレッドJが…太っちょレッドJが…太っちょレッドJが…(T ^ T)。強すぎですΣΣ(゚д゚lll)!
マルチでお手伝いしてもらってたのですが、太っちょレッドJが何回もでてきて怨念玉くらいまくりです…。攻撃きかない時もあるし…。リボーン&魔王コンビもちょっときつかったです(T ^ T)。私がピーラーしてたのがいけないんでしょうけど…。復活失敗したし…ΣΣ(゚д゚lll)。ディープの全滅初めてでしたが疲労困ぱい感がハンパないです_| ̄|○。また、チャレンジしてみます。
お手伝いしてくれてありがとう♪( ´▽`)。

らいりさん
こちらではとってもお久しぶりですね♪( ´▽`)!私も微力ながらお手伝いさせていただきます(^-^)。

皆さん、今日もよろしくお願いします( ´艸`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/10 12:31
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: aqqNQ1lK)

こんにちは( ・∇・)

昨夜の我が家はたこ焼きパティーでした。
これでもかっ!ってくらい作りました。
子供達も楽しそう\(^o^)/
娘も「パパに作ってあげる。パパ大好き
だからとタコを2個入れてあげる」と
家族団らんに過ごしました。
そのうち、娘のパパへの愛情が計り知れ
ないのか「チョコレートいれてあげるね」
(-.-;)y-~~~入れなくていいけど…。
食べない訳にはいかないので食べました。
「ラムネとアメも入れてあげるね」
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ チョット待った!!
でもラムネとアメは娘の大好物。
それを私に譲ってくれる優しさを拒否して
いいのか?悩んでるうちに躊躇なくオヤツ
を投入。
あまり焼かないで!!ほらなんかシュワシュワしてるよ:(;゙゚'ω゚'):

嬉しそうに私にそのたこ焼きをお皿に入れ
てくれる娘。ソースとマヨネーズまで丁寧
にかけてくれました(^◇^;)

恐る恐る食べる私。しかしなんと!!
たこ焼きの生地にラムネとアメがうまく
コラボレーションして………

美味しい訳ないやろ!!o(`ω´ )o
娘の愛を身を持って感じた夕飯でした。

昨夜はパパさん、らいりさん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)
初めて神妖怪使いました。
人気あるの分かるくらい強いですね。
私が昇天しないもん(・Д・)ノ

皆様、今週も宜しくお願い致します。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/10 17:13
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: yMkrxz7S)

トリイソギw
ミントXXXさん

ディープ今晩どう??
ゆーたさん来れなかったら誰かひとりオナシャス!ww

22時過ぎに(半かな)
チャにドーゾ!

ヒーラー任せてww

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/10 19:19
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: j.wcDAkP)

トリイソギw

あゆとさん
ありがとうございます♪( ´▽`)。
風邪っぴきなのに大丈夫ですか?
とりあえず10時?10時半?にチャへお伺いさせていただきます(^-^)。
こんだけ言ってて、普通にクリアできたりして…www

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/10 21:31
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: KQW6ILEA)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

冬休みで宵っ張りに拍車がかかった娘の寝かしつけで、寝かしつけられる毎日です…(;´Д`)
最近しりとりブームなのか、やたらつき合わされるのですが、
やっているうちに意識が朦朧として、最後の方は意味の分からない単語を口走っているようです…(;'∀')
昨日は、「すっぺらぴっちょん」と口走り敗北…、すっぺらぴっちょんって、ご存じの方いますか??( *´艸`)(一部では有名??)

ミントさん
ヌフィンクスディープソロですが、さっきちょっと試してみたら、ふっとっちょくんがそこそこ出現しました。
でもふとっちょ君も、猫盾装備した神を3体居れば大丈夫だと思います。
怨念玉放ったタイミングで、2回必殺が当たれば結構あっさり倒せます。
おっと、あゆとさんからお誘いが来てますね〜、頑張って下さいね!(*'▽')/

らいりさん
久しぶりの書き込み嬉しいです♪(*'▽')
っと思い、昨日はご一緒したいな〜と思ったのに、やっぱり寝落ち…(;´Д`)
でも、昨日は装備たくさんゲットできたみたいで良かったです♪
今日は、しりとりの呪いに勝てるかなぁ…(;'∀')

あきぱぱさん
ロシアンたこ焼き的な…(笑)
娘ちゃんの愛があふれていますね♪( *´艸`)
チョコ焼きが意外とおいしそうな気がしますが、気のせいでしょうか?(*'▽')

まなみゆさん
新学期来たけど…何か今寝てるんですけど〜!?Σ(゚Д゚)
キャー!起こさなきゃ〜〜(;'∀')
寝落ちの毎日ですが、お時間合ったら遊んでください〜( ;∀;)

ひまわりさん
卵ちゃんありがとうございました〜、めっちゃ可愛い〜♪(*^-^*)
大事に使わせて頂きますね!(*^-^*)

あゆとさん
ディープ今晩どう??
↑この誘い文句にニヤニヤしちゃうの私だけですか??( *´艸`)(笑)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします♪
今日は寝落ち…とりあえず、あちらには顔出したいです〜(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/11 12:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ks5w2Ky1)

あきぱぱさん、まだバスの皆様

こんにちわ
ご無沙汰してまーす(^ ^)

あきぱぱさん、少しスレお借りしますね(*^^*)

はる☆☆☆☆みささん
らいりさん
こんにちわ
ご無沙汰してま〜す
お元気ですかー(^o^)/
昨夜、私のスレに参加されてるけんすけSさんとバスTでご一緒されたようで、けんすけSさんからお二人にお礼のコメありました(^o^)
バスTは一回の出動が長いので、フレンドさん見つけるのが大変ですが、また機会ありましたら私とも遊んで下さいね( ̄▽ ̄)

ボンちゃん
こんにちわ
私のスレにボンちゃん宛のコメしてあるので、確認よろしく!

では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.251 )
  • 日時: 2017/01/11 12:32
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: /8m7QwQo)

こんにちはヽ(*´∀`)

皆さんイキナリですがエレベーター
止まった事ありますか?
午前中に何度か足を運んだ事がある
雑居ビルに行きました。
見た目はそんなに古くないのですが
エレベーターは狭くて何故か臭い。
6階に用があったのでボタンをポチ。
3階まで順調に上がった所で、急に
元気が無くなったのかウィーンという
音が鳴らなくなり止まった?感じが
しました。実際外が見えるエレベーター
じゃないので状況がわからない。

昔想い描いてたシュチュエーション。
若いベッピンさんと取り残される私。
動揺する女性を励まし、この危機を打破
する私。(≧∀≦)
吊り橋効果を利用して惚れさせる作戦。

はい。現実はひとりぼっち。電気は
ついてるので暗くはない。だから怖く
ない。数十秒くらいしたら動き出しました

すみませんm(_ _)m
オチはありません。ただこんな経験を
したので誰かに聞いて欲しかっただけです

みっきぃさん
しりとり子供によくお風呂でやらされ
ました(・Д・)ノ
最後に「る」が付く言葉責めしたら
パパとは2度とやらない言われて
今では誘ってもしてくれません(;_;)

皆様、寒いですね。懐も…( ̄▽ ̄;)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.252 )
  • 日時: 2017/01/11 20:17
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ubrfQ4Im)

みなさんこんにちは。

3連休中に思い立ってU○Jへ行ってきました。

みなさんすでにニャーミはすでにお持ちだと思いますが、
まだ必要とされてましたらお気軽に教えてくださいね。

今週はダンジョンに潜るほどまとまった時間がとれそうにないので
お休みしようと思いますm(__)m

もし引き継ぎ増殖されるときは気軽に呼び出してくださいね(*^^*)


まなみゆさん
先日はありがとうございました(*^^*)
U○J疲れの眠気だったみたいです。
動きあやしかったと思うのですみませんでした(笑)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.253 )
  • 日時: 2017/01/12 08:03
  • 名前: はる☆みさ (ID: McnPAQYf)

スレのみなさま

おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ボンさん
雷オトンさん
まなみゆさん

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ♪
久々メンバーでホントに楽しかったです(*´ω`*)♪

まなみゆさん
ニャーミありがとう\(^o^)/
息子も喜んでましたm(__)m(〃^ー^〃)☆

ボンさん
ぷにコマ…そっこー息子に奪われました(笑)
USJお疲れ様ですm(。≧Д≦。)m
実は私…一回も行ったことありません(笑)
TDLはよく行くんだけど…いつかUSJ行ってみたいなぁ(*´ω`*)♪

まなみゆさん
ワルノリン増殖して( ☆∀☆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆miyuuさん☆
会いたいです(〃^ー^〃)
miyuuさんホイホイにmiyuuさんが来てくれるように、妖怪集めときます(ToT)

miyuuさん、私もいろいろとお話したいです♪
miyuuさんと出逢って1年経ったなぁ〜〜とシミジミしてました(*ToT)

また遊びに来ます( ☆∀☆)

はるより♪

あきぱぱさん
スレお借りしました(^q^)
鬼蜘蛛あれから頑張ってます(〃^ー^〃)
捕獲できたら、そっこー譲りますので♪♪



Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.254 )
  • 日時: 2017/01/12 12:35
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 4nav5yqE)

こんにちは( ・∇・)

いっぱい休みがあると嬉しいけど、
その反動で忙しいのはキツイT^T

今朝は妻が旗振り当番?通学路に
旗持って立ってるおばちゃん。役だった
ので出勤時間をズラして娘を幼稚園まで
送り届ける事に(・Д・)ノ
娘と2人で幼稚園に行くのは久しぶり
なので案外楽しみ。
手をしっかりつないで、10分くらいの
距離ですが色々お話しして私も癒して
もらおうと意気揚々と玄関を出ました。
するとタイミング良く、娘と同じ年長さん
の女の子とお母さんに遭遇。
「パパさん、仕事あって大変でしょうから
お子さん一緒に幼稚園まで連れて行きま
しょうか?」
と優しいお言葉をお母さんから掛けてもら
いました。ただ、もう私の頭の中は娘と
たった10分ですがデートモード。
娘にすかさず、
「パパと幼稚園には滅多に行けないから
今日はパパと行こうね。何しながら行こう
か?お歌を歌いながら行く?」
必死に猛アピールしました(=゚ω゚)ノ
娘の答えは……

「パパいらない」

この6文字の意味を理解するまで時間が
掛かりました(>_<)

皆様、本日もガンガンいこうぜでお願い
致しますm(_ _)m

はるさん
スレお借りしましたって……( ̄▽ ̄;)
自分の家に入る時に「お邪魔します」って
言いますか?
なので、いつでも自由に\(^o^)/

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.255 )
  • 日時: 2017/01/12 12:58
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: PTRiR5H8)

みなさんこんにちは。

はる☆みささん(あれ?☆減った?)
ぷにコマいくらでも渡せるのでまた渡しますね(^^)
明日12時〜13時の間でどうですか?

あきぱぱさん
この前いただいたLV99はらわシェルなんですが、
引き合いがありそうなので、申し訳ないですが
ニックネーム戻してもらいたいのですが構わないですか?
今日の夜などお時間ありませんか?
都合の良い時間帯に呼び出して頂けると助かります(^^)/

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.256 )
  • 日時: 2017/01/12 14:12
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: nbtu0w1k)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

レべウプやマキシコンが結構ゲットできたので、今更ながら、3の超火力パーティー作ってみました。

前衛、まんおじし×3に、かたのり小僧魂を2つずつ持たせて、
後衛、ウィスパー、ウィスベー、アンラッキーさんを配置。
クリティカル連発で、気持ちいいです♪(*'▽')

まあ、特に使い道はないんですが〜(;'∀')
バスTは連動のみです…相変わらずおっさんは来てくれません…( ;∀;)

あきぱぱさん
引継ぎ増殖どうしましょうか〜?(*'▽')
希望教えてくださいね♪(^^)/
しりとり、娘も「る」で苦しんだあげく、自分で「るのつく言葉」をタブレットで検索していました!Σ(゚Д゚)
はぁ…現代っ子って…(;'∀')(笑)

ミントさん
昨日はノーマルバスありがとう〜(*'▽')/
今度は部屋建てお願いします♪( *´艸`)

雷さん
昨日はミッション中でゴメンナサイ〜( ;∀;)
また遊んでくださいね…、地下室ドンマイ!(;´Д`)

まなみゆさん
神ゲットの調子はいかがですか〜?(;'∀')
私はおっさんエンマが来なすぎます…( ;∀;)

はる☆みささん
なかなかご一緒出来なくて寂しい〜( ;∀;)
娘への気合も引き続きお願いします!(*'▽')(笑)

ボンゴレさん
引継ぎ用に、ツチパン、ツチセイ、鬼ガマレンタルできますか?m(__)m
ツチパン、ツチセイは増やしたものもとりあえずお返ししますね〜(*'▽')
鬼ガマは、増殖分あきぱぱさんへ〜、でいいのかな??

みなさん
何か引継ぎで増やしたいものあれば教えてくださいね♪(*'▽')


本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.257 )
  • 日時: 2017/01/12 14:48
  • 名前: はる☆みさ (ID: pQ1kgyQb)

あきぱぱさん

ありがとう\(^o^)/
パパいらない………もんげーwww

ボンちゃん
辞典埋まったので大丈夫ですよ(〃^ー^〃)
息子が喜んでたので満足です(*´ω`*)
ありがとう\(^o^)/

みっきーさん
いつでも気合いくらいならタダなんで(*´ω`*)☆
また予定あえばヨロシクねm(。≧Д≦。)m♪♪♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.258 )
  • 日時: 2017/01/12 21:01
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: BPWKSo0w)

こんばんは( ̄∇ ̄)

頭洗う時になんか気配を感じて目を
何度も開けてしまいシャンプーが目に入り
まくりのあきぱぱです(O_O)

予定の仕事が無くなり早く帰れました。
\(^o^)/
ボンさん
返事遅れました。nnの件了解です。
今晩なら今から出勤の時間まで平気です。
でも寝る時間も欲しいなぁ(>_<)

みっきぃさん
ついに引き継ぎ間近ですか!!
鬼蜘蛛が……。来ませんo(`ω´ )o


さて、何しよ……( ̄▽ ̄;)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.259 )
  • 日時: 2017/01/12 21:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: CXSTtO52)

こんばんは。

あきぱぱさん
鬼蜘蛛用意できました(´・ω・`)
ひまわりさんからも私からもお渡し出来るので、
また教えてくださいね(^^)

はる☆みささん
ぷにコマいくらでも居るので遠慮せず持ってて下さい(^^)
もし迷惑だったならすみません。。。

みっきぃさん
了解しました(^^)
ツチセイは2体までお渡し出来るので教えてくださいね(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.260 )
  • 日時: 2017/01/13 00:51
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: o91DhgYQ)

みなさんこんばんは〜(^_^)

あきぱぱさん
るの付く言葉ってそんなにないもんなん?と思って、思い浮かべてみたら、“ルナコールド...”、“ルナホワイト”と、バスの装備が真っ先に出てきて(笑)、「私って...バス病にかかってるΣ(゜Д゜)」とあきれてました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
難しい!確かに出ない〜!!(。>д<)
ちなみに私はエレベーターが止まったことないです( ;∀;)恐いですね(。>д<)
ご無事で何よりでした(*_*)

ボンゴレさん
先日もありがとうございました(^^)
眠気あったの全然気づけてませんでした(^_^;)
ニブ子ですΣ(゜Д゜)ごめんなさい((*_*)
一向に降臨する気配のない私の神妖怪ゲットツアーにお付き合いしていただいて感謝です(>_<)
あれから日中にソロで頑張ってみたら、通算12回目でやっとぬらり神が、通算3回目で先代閻魔がきてくれました!!
残りボチボチやります (^_^)
ありがとうございました(^^)
今度は、猫盾ゲットツアーよろしくお願いしますm(__)m

ボンゴレさん
パパさん
すみません!!(゜ロ゜ノ)ノ
鉄鬼のストーン、間違えて1個使用してしまいました(ToT)
友達とメカオロチの鉄竜の宮をしようとミッション選んだつもりが、一つ上の鉄鬼のミッションを選んでたらしく、そのままやってしまって...(ノ_
ボスのフロアで、『あれ?メカオロチってこんなボスやったかな?』とまだわかってなくて( ;∀;)、終わってから気づきました(汗)
なんておバカさんなんやぁ(ToT)ですよね(*_*)
新年早々、大ボケやってます(>_<)
来週中頃以降で、やりましょ(*^^*)

みっきぃさん
新学期始まりましたが、うちもリズムがくるってます(>_<)
神、2体だけきましたよ(σ≧▽≦)σ
残りも頑張ります!

ミントさん
みっきぃさん
引き継ぎの件でいろいろありがとうございます(^_^)
ツチパンですが、私も今日自己産をゲットしました(^^)
なので、ツチパンは大丈夫です(^_^)
お気遣いありがとうございます(σ≧▽≦)σ
何かあれば言ってくださいね(^_^)

はる☆みささん
ワルノリンはまだゲットできてないので、できたら増やしますね!!ウフフ(* ̄∇ ̄)ノ
まあお時間あったら遊んでね♪ヽ(´▽`)/







Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.261 )
  • 日時: 2017/01/13 12:30
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: HD3/Vwin)

こんにちはヽ(*´∀`)

13日の金曜日。何故か子供の頃から
意識して過ごしてるあきぱぱです(・_・;

今朝は無茶苦茶寒かったですね( ̄Д ̄)ノ
車全体が凍りついてました。
それに加え、鳥のフンだらけでした。
たまについてる事はあるんですが、
数が尋常じゃないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の性格上、放置して自然と消滅していく
のを待つのですが、今朝はたまたま妻と
一緒に発見してしまいました。
「早よ拭いて!!」
ま〜当然命令はくだりました。
朝から面倒臭いし、なんとか今は逃れよう
と「今年は酉年やし、縁起物やから無理に
取るのは良くないかもよ」
しばらく沈黙。もしかして納得した?
と淡い期待を抱き始めたその時、

「グダクダゆ〜暇あったら拭け!」

怖!:(;゙゚'ω゚'):
子供に言葉使いを注意してるのに、
その言い方は……。

いつかやっつけます(*・ω・)ノ

皆様も協力して下さいm(__)m
ソロじゃ無理です(´;ω;`)

ボンさん
いつ都合つきますか?週末ならおそらく
22時以降なら平気ですよ(*´∇`*)


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.262 )
  • 日時: 2017/01/13 18:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: e3d5DFjJ)

あきぱぱさん

ごめんなさい!

昨夜21時ごろ、スレ確認と書き込むタイミングがあきぱぱさんと被ったようで、
その後もあきぱぱさんの書き込みに気付かなくて、
「今日はあきぱぱさん来はらへんみたいやな〜(´・ω・`)」
って思ってましたwww

今夜22時ごろ顔出しますね!(;^ω^)


まなみゆさん

猫盾ゲットツアー了解です(∩´∀`)∩
直近だと明日土曜の夜23時ごろからなら出動時間取れると思います(^ω^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.263 )
  • 日時: 2017/01/13 18:45
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: SqpotDAZ)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

やっとやっと!おっさんが私になびいてくれました〜!!(*'▽')(笑)
いくら断られても、しつこくすれば、ほだされることもあるんですね〜( *´艸`)(笑)

ちなみに、サブデの方のおっさんにはまだフラれ続けていますが…(;'∀')

これで、4データのうち3データは神コンプしました♪
が、残り1データは、1/3しか友達になていません…(;'∀')
サブデだからいいけれど、これ1データでこの結果だったらやる気なくしちゃいますよね〜(;'∀')

はる☆みささん
雷さん
先ほどはお話し&ちょこっと出動ありがとうございます〜( *´艸`)
はるさん、ぬらり残念でした〜( ;∀;)
いちいちテンプラ?起動するのめんどくさいですよね…早く来ますように!
スプラいいなぁ…楽しそう♪( *´艸`)

ボンゴレさん
妖怪レンタル、ありがとうございます〜(*'▽')
引継ぎ前日か当日にでもお借りできれば嬉しいです♪
何か増殖したほうが良いものあれば教えてくださいね!(*'▽')

ミントさん
昨日はお話と、今日の昼バス有難うございました♪(*'▽')
別ミッション、もんげー!Σ(゚Д゚)(笑)
2人残して、即昇天するミッションなのかと思ってブシに突っ込むか迷いました…(笑)
まあ、突っこまなくても即昇天なんですけどね…(´・ω・`)(笑)

まなみゆさん
ぬらり&先代おめでとうございます♪(*'▽')
私もこの書き込み見た後、先代ゲットできました♪
自己産ツチパンも凄い!!Σ(゚Д゚)
さすらってくるんですね〜、私も持ち歩き頑張ります!(*'▽')

あきぱぱさん
ロフはスキヤキになったらゲットしてお渡ししますね〜(*'▽')(笑)


みなさん、本日もよろしくお願い致します♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.264 )
  • 日時: 2017/01/13 23:16
  • 名前: はる☆みさ (ID: dD5GHmSt)

こんばんわ(ToT)
雪で外が明るいです!( ̄- ̄)ゞ

まなみゆさん

ウフフ(ゝω・´★)
可愛い〜〜ぜひパクらせてください(〃^ー^〃)
私には…
ギャハハハハァ〜が似合いそうだけど…
ウフフ使います(〃^ー^〃)
ワルノリン、いつでも待ってます( ☆∀☆)
ありがとう\(^o^)/

雷さん
ボンさん
みっきーさん
今日はありがとうございましたヽ(^。^)ノ
テンプラ…ホントに弱くて付き合ってくれた雷さん、ありがとうね(*^ー^)ノ♪
私の弱い包丁みたいな武器に笑わないで(゜ロ゜;ノ)ノ
地下室、なかなかでないね(/ロ゜)/
どないやねん!( ̄- ̄)ゞ

ボンさん
空いてる時間にありがとう\(^o^)/
オマケにプニコマもありがとう( ☆∀☆)
今日で私も関西の仲間入りやねん(ゝω・´★)また語りましょう(〃^ー^〃)

みっきーさん
ぬらの前のひの…ナイス(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さっきソロでぬらと戦ってました♪
チラッチラッってチラリズムしてあげたけど〜〜仲間にならんかったよ!( ̄- ̄)ゞ
先代おっさんもまだまだぁ〜
覚醒ひのもまだまだぁ〜
いつになることやら(ToT)
おっさん、おめでとう(〃^ー^〃)♪
明日は見事にハートを射止められるかな(*´-`)
ちくしょー( TДT)




Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.265 )
  • 日時: 2017/01/14 20:04
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: p4f3xDzE)

こんばんは☆

あきぱぱさん
ボンゴレさん
雷オトンさん
昨夜はレベウプゲットミッションありがとうございましたm(_ _)m
なかなかレベウプでないもんですね(*0*)
10数個ヌーパーツとって、レベウプたったの1個!って。。。
どないやね〜んですよね(笑)
あきぱぱさんのぬらり神でフェモロンばらまかれて、クラクラきそうになりましたよ♪
って、そっちのクラクラじゃなくて・・・フェモロンの匂いが私にはきつすぎて…倒れそうに(笑)
って、冗談ごめんなさい(^0^)
また遊んでください☆

ボンさん
今夜猫盾ゲットツアーに連れて行ってくれはるって言ってもらってましたが、
明日は朝から外出の予定がありまして、今夜はお休みしようと思ってたんです(><)
せっかくお忙しい中、時間とってもらったのにごめんなさい(><)
懲りずにまた空いてるときによろしくお願いしますm(_ _)m

みっきぃさん
引継ぎのために妖怪お預かりいただいてありがとうございますm(_ _)m
今日引継ぎされたんでしょうか?
もしまだなら、あと1体、今日テルテレ坊主が出たので、間に合うようでしたら
こちらもお願いしたいのですが(><)
引継ぎされていたら、いいので!!
すみませんm(_ _)m

はる☆みささん
この間話していたワルノリンですが、
スキヤキされていたらクエストでおともだちになりますね(^^)
私は娘の方がスキヤキなんですが、
まだまだワルノリンのクエスト入手まで先が長そうなので、
はるさんがクエスト終わるほうが早いかもです(><)
娘のスキヤキで、私が引継ぎするまでにゲットすることができれば増殖しますね(><)
すみません(><)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.266 )
  • 日時: 2017/01/15 00:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: NuG3u1g1)

連投です(^_^;)

ひまわりさん
あきぱぱさんから受け取りました(*^。^*)
かわいい貴重な妖怪ありがとうございました( ☆∀☆)
嬉しいです\(^^)/
ほんまにありがとですm(__)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.267 )
  • 日時: 2017/01/15 08:16
  • 名前: ゆい (ID: PzV8u6/x)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ(^^)/今年も宜しくお願いします&#10071;どうしよう、冬休みボケで朝起きれない( ; ゜Д゜)

不安しかない笑。慣れって怖いね(;;)

旅行、仕事からのバタバタで、、、


私の仕事場に映画のロケが来るのでワクワクで寝れません( ; ゜Д゜)詳しくはかけませんが。。報告しますから&#128540;&#10084;

サイトマップ