妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/05 21:56
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: KIlyPEQL)

こんばんは!

あきぱぱさん
新スレ主就任おめでとうございます!
レア妖怪、名刺がわりに早くみなさんに配ってくださいねw

miyuuさん
スレ主お疲れさまでした!
体調もよくなったようでよかったです。

みっきぃさん
パトロールだいたいやりつくして、また野良でブラブラするかもしれないので、見つけたらよろしくでずw

ではまた!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/06 08:37
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: mkfHEm//)

おはようございます(^^)/

昨夜、遊んでくれた方々ありがとう
ございましたo(^▽^)o
もっと遊びたかったのですが、2階から
鬼の足音が!Σ(゚д゚lll)
「アンタ何してるの?いい加減にしとき」
と、まさに鬼の形相で怒られちゃいまし
た。:(;゙゚'ω゚'):
鬼が爆睡したのをしっかり確認してから
INしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
15日からに向けてご機嫌を悪くしてしま
う訳にはいきませんから。
密かにスキヤキ狙ってます(*´∀`*)
あわよくばDSも(・Д・)ノ
私にサンタさん来るかな〜?
結構良い子にしてたんだけどなぁ〜

では、本日もよろしくお願い致します。


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/06 18:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

o(・ω・´o)=8))
みなさんこんばんわっ。


最近ムダに、1人で極玉集めてます。
15日までに使い切れるかな?
(*ΦωΦ*)


昨日、ミントさん見つけたけど
凄い空気漂ってたんで…
遠慮しときました(゚∀゚;)コワー


トイレ行くでウィス←蹴らんといてっw
ヽ(゚◇。 )人( 。◇゚)ノ


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/06 19:04
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: UBA5JTCX)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

我が家にはガスの床暖房があるんですが、
普通に使っているとガス代が25,000円を超えたりしてしまいます…(;'∀')

なので、私一人が家にいるときは使うのは控えて厚手の靴下を履いていたりするのですが、
今日はその靴下のせいか階段で足を滑らせて「ダダダダ〜ン!」と階段の折り返しまで滑り落ちてしまいました!( ;∀;)
幸いにも大きな怪我は無かったのですが、油断大敵ですね…(;'∀')

手の皮が少し剥けてしまって痛いので、バスで回避出来なかったらそのせいだと思います…( *´艸`)
もし今日ご一緒させて頂ける方がいたら、そういう事にしておいてくださいね〜(*'▽')(笑)


パパさん
ぷりんさん
昨日はあちらでお会いできたのにご一緒出来なくて残念でした〜( ;∀;)
寝かしつけられ回避の方法、だれかおねがい!!(;'∀')

あきぱぱさん
昨日ご一緒出来なくて残念です…( ;∀;)
スキヤキ&DS無事ゲットできますように!(*'▽')

まなみゆさん
お昼のフレカチャット?面白すぎました〜( *´艸`)
今度は私もお邪魔しちゃおうかな〜?(*'▽')(笑)
爆弾回避の方法あちらに書いておきました〜('◇')ゞ

ミントさん
おにくい鬼食わせ作戦、ミッションいつやりますか〜?( *´艸`)
あと、ブシ回避錬の成果見せてくださいね♪(*'▽')/
私はブシ錬をすればするほど迷走して行ってます…(´・ω・`)

ボンゴレさん
お昼は黒鬼極玉ゲット作戦でしたか?(*'▽')
凸したかったけど、出掛ける準備で出来ず残念でした…( ;∀;)

ゆいさん
娘ちゃんも大変だったんですね…もう回復したのかな?( ;∀;)
落ち着いたらまた遊んでくださいね!(*'▽')

miyuuさん
魂づくりは順調ですか?(*'▽')
私も頑張っています、バスの魂づくり…(;'∀')(いまさら!?Σ(゚Д゚))

ひまわりさん
ミントさんの周りに漂う凄い空気…滅滅オーラですか!?(*'▽')(なにそれ?)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/06 19:22
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: mkfHEm//)

こんばんは( ´ ▽ ` )

北風が冷たいですね〜(´-ω-`)
ようやく新しい部署にも慣れてきて
お友達も増えて来たあきぱぱです(^^)v

今の部署には小柄でおしとやかな事務の
女性が居ます。とっても優しく接して
くれるので、もしかして私に気があるん
じゃ?でも私には妻子が居るし…。
もし近寄って来たらどう応対しようかと
色々悩んでます(=゚ω゚)ノ
歳は20代半ば。まつ毛はクルクルして
ませんが、とても可愛い子です(〃ω〃)

今日の午後、回覧板みたいなのが回って
きました。そこには、その子が寿退社
するので送別会の参加の出欠を書くよう
にと記載されてましたΣ(゚д゚lll)

力強く参加に◯をしました( ̄^ ̄)ゞ
おじさんの甘い夢は数日で終わりを告げ
ましたとさ…
めでたし、めでたし (T ^ T)

今夜は失恋バスします(ノД`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/06 19:36
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: LB9NbnaM)

みなさんこんばんは。

あきぱぱさん
会社でもどこでも、そんな事ばかり考えてるん
ですかΣ(-∀-;)
さすがと言えばさすがですが…

みっきぃさん
魂作りしてません(;・ω・)
とにかく強そうな方だと思ったら切断です(笑)

ゆいさん
最近全然会えないと思ったら…
私のとこと同じく風邪リレーだったんですね!
バスTに向けて体調万全にしておいてください♪

ぷりんさん
ありがとうございます(#^.^#)
やっと肩の荷がおりましたが…
裏ボスというのになってしまいました(笑)

みなさん
今日こそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/07 08:58
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: IDNOxWuL)

おはようございます(^^)/

毎日が金曜日だと仕事も気合いが
入るのに!と訳分からない事を考えてる
いい歳したあきぱぱです(。・ω・。)

今週は娘の幼稚園の発表会です。
シンデレラ姿の娘を楽しみにしてたのに
「土曜日、出勤お願いね。」と言われ
ましたΣ(゚д゚lll)
奥手の私が珍しく「今回はどうしても
はずせない予定があるのでムーリー」と
新しい上司に歯向かってみました。
結果、娘の劇が終わってから出勤する事で
手を打ちました(´∀`)
シンデレラ姿はみたいですが、花嫁姿は
見たくないと娘を溺愛する親バカでした。

では皆様、本日も寒いですが身体に
気をつけてがんばりますか!!(o^^o)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/07 16:20
  • 名前: ごま (ID: Kvo0YSIz)

みなさん

こんにちは。
昨日の夜、スーパーに立ち寄ったんですが、今話題?の○平ちゃんショートケーキ味が売ってました( ̄ー ̄;)
僕のチャレンジャー心に火が付きそうでしたが、あとの事を考え(嫁に怒られる)購入を断念。
ヘたれすぎる…(;´д`)
そーいやスキヤキ、バスTのCM、PV、プレイ動画が公式にありました。

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/07 16:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: yxUh4flG)

みなさんこんにちは。

昨日からバスTに向けて大掃除を始めたんですが…
疲れてしまって起きてられません。
楽しみですね〜♪
あと少しですよ(o≧▽゜)o

あきぱぱさん
シンデレラですか〜(#^.^#)
また感動して泣いちゃうんじゃないですか…
発表会行けるようになって良かったですね♪

みなさん
今日こそ入れたら入ります( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/07 18:07
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: HxQa64GK)

あきぱぱさん
新スレおめでとうございます(´・ω・`)
陰ながら応援させていただきます(´∀`)

まなみゆさん
昨日のお昼は黒鬼の極玉あつめアリガトウございました(´∀`)
お昼休みの時間が足りず?(笑)行けなかった日ノチャレ改めて行きましょうwww

パパさん
みっきぃさん
ぷりんさん
昨夜の日ノ神チャレンジとぬらありがとうございました♪
素材も拾わせて頂いて感謝ですm(__)m
ノリで1レベ妖怪で遊べたし楽しかったです(笑)
終盤寝ながらですみませんでした(;^ω^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/07 20:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

(*ΦωΦ*)
こんばんわ。
まつ毛、バサバサグルグルひまわりです。


昨夜わ、ノラってたら
久しぶりにパパさん、ぷりりん
突撃ありがとー(p゚д゚q)

ノラのフレ申請が
うっとしくて抜けました(゜∀。)

その後、部屋立てたのに
改造くんばかり来ました
○○ぱぱさんおったら、改造くん
ばっかり来るネーw
(#゚Д゚)プンプン

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/08 00:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WY7vbzOe)

あきぱぱさん、皆さん

こんばんわ
深夜にお邪魔しまーす(^ ^)

パパさん、みっきぃさん、ひまわりさん
こんばんわ
先ほどはご一緒頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
野良INしたらパパさんのお部屋見かけたので、突撃しちゃいました
( ̄▽ ̄)
みっきぃさんもひまわりさんもネタ妖怪にお付き合い頂き、楽しかったです(*^^*)

また、よろしくお願いしま〜す
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/08 08:56
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Rw7/LejJ)

おはようございますヽ(^o^)

今日はこちら雲ひとつない快晴!!
私の気持ちはドンヨリーヌあきぱぱです。
どなたか晴らして下さい(´;ω;`)

さて、バスTの動画観ましたo(^▽^)o
楽しそうですね(*^▽^*)
皆さんと宝探し楽しみにしてます。
私もちゃんと連れてって下さいよ。
リアルで仲間ハズレは馴れてますが
ここではお仲間に入れて下さいm(__)m
15日は仮病使ってでも早く帰宅します。

てつてつさん
ドンドン来てください(^∇^)
私、押しに弱いタイプです。
そのうち惚れてしまいます(//∇//)

では、皆様あと1週間後の為に全力で
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/08 10:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

おはようございます(*´▽`*)ノ))

てつてつサン
あちらへ書かせて頂きました
(*・ω・)*_ _))


オーラが怖いのでこちらから…
滅あゆとさん、りあっちさん
滅ミントさん…お腹痛いですw
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙以上w


スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ 

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/08 12:34
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: ODTJEPI3)

みなさんこんにちは。

みっきぃさん
昨日は船のお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、赤G魂ゲットダニ(≧∇≦)
こっそりオーラ任せて!(笑)

ボンゴレさん
昨日は赤猫、勢いでポチりそうになりました(^_^;)
野良できる名前お願いしますね!(笑)

まなみゆさん
昨日は安定のピーラー
ありがとうございましたm(_ _)m
お子さん大変でしたね(>_<)
これから流行り出しそうなので、
我が家も気を付けます。

ひまわりさん
2日連続ありがとうございましたm(_ _)m
つられたろう丸ゲットダニ!(笑)
久しぶりにバク○ン仕掛けられました(^_^;)

てつてつさん
あちらお邪魔させてもらいました♪

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/08 12:44
  • 名前: あゆと (ID: 4WOkD1mu)

久しぶりにお邪魔んぼw

滅ミントさん、
爆弾流行りなの?w
やめて!
やるならあきパパさんにw


滅ひまわりさん、
居残りありがとうw
次はガチね!
滅ね!w


追記、裏ボスさん
お店は閉店ですか?^^;

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/08 18:36
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: V03foeOU)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

バスTまで本当にあとわずかですね!
赤猫メインの3DSを修理に出す予定だったんですが、
のんびりサブデ育ててる間に、もう間に合わなくなっちゃいました…( ;∀;)
とりあえず、Bボタンをグーッと押しつつ頑張ります…(;'∀')

パパさん
船遊び&あかまねgご一緒していただき有難うございました!(*'▽')
漢は黙って確定オーラ(笑)、いつもすみません〜m(__)m
アカネコオーラはいつでも付けられるので、仰ってくださいね!(コッソリつけられない…(;'∀')(笑))

ボンゴレさん
昨日は、あかまねきgをみなさんにお声かけて頂いて有難うございました!( ;∀;)
おかげでゴルちゃん軍団の攻撃力が大幅アップです!( *´艸`)
最後のおもいだ神の動きwww、一人で大ウケしてました!
いつも楽しませてくれて、ありがとうございます!!(*´▽`*)

まなみゆさん
あかまねきgの極玉ありがとうございました!(*'▽')
記章、大丈夫でしたか…?( ;∀;)
私はソロで沢山記章たまるので、まなみゆさんが必要なものあればぜひぜひ貼らせてくださいね!( ;∀;)
昨日はウラちゃんに沢山助けられました!いつもありがとうございます…m(__)m

てつてつさん
昨日は、ネタまつり〜な♪楽しませて頂きました!(*'▽')
なんと、今日も祭りが!?Σ(゚Д゚)
大人気でなかなか入れなそうですが、参加出来たら嬉しいです♪♪

ひまわりさん
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪♪(*'▽')
さすがひまわりさん、安定の面白さ!!www
またご一緒させてくださいね♪(*^-^*)

ミントさん
今度滅ルールレクチャーしてください…m(__)m
滅始まると、てんぱるんパ〜(;'∀')

あゆとさん
昨日は、滅部屋もネタ祭りだったんですね!( *´艸`)
でも鬼天縛りですか!?もんげー!Σ(゚Д゚)
滅部屋はやっぱりネタ祭りも、スリリングですね〜(;'∀')(笑)
あ、例の妖怪別の名前つけたので、隙見てピンポンダッシュに伺いますね♪(*'▽')(笑)

ぷりんさん
一昨日は久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪(*'▽')
ばくそくの次は、モテヌスブームですね♪( *´艸`)
またご一緒してください〜(*'▽')

ゆいさん
そちら本当に寒そうですね…( ;∀;)
でも、景色とか綺麗だろうなぁ…(*'▽')
みなさん、体調は大丈夫ですか??('◇')ゞ

miyuuさん
バスTに向けて大掃除ですか??部屋の??妖怪の???(;'∀')
でも、本当に差し迫ってきましたね〜(*'▽')
15日はTETUYAとか言っている方もいますが…、私は大事な時に寝落ちしちゃいそうです〜(;'∀')(笑)

あきぱぱさん
最近あきぱぱさんに遊んでもらってないような…( ;∀;)
またご一緒してくださいね!(*'▽')

雷オトンさん
元気ですか〜?( ;∀;)


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/08 18:30
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Rw7/LejJ)

こんばんは( ´ ▽ ` )

夜は本当に冷えますなぁ(´ー`)
こんな日は、温かいご飯を暖かい家族との
食事に限りますね(・ω・)ノ
でも私が帰宅する時間は家族みんな食事を
済ませてますが……( ̄O ̄;)
たまに、夕飯すら無い時もあります。
そんな日は、シーチキンをご飯にのせて
食べます(・Д・)
もちろんマヨネーズたっぷりかけます。
そして翌朝、妻に怒られます(>_<)
「マヨネーズがもったいないやろ!」と。
私の身体の心配ではなく、マヨネーズの
減りの心配してます(;_;)

こんな事をレスしようと思ったんじゃ
ないんだったΣ(゚д゚lll)

気を取り直してヽ(・∀・)

あゆとさん
お邪魔んぼ。大歓迎ですよ(^O^)/
出禁になるまで来てくださいヽ(・∀・)
爆弾はいりません。
現金くださいm(_ _)m

裏ボスmiyuuさん
全然会えてません。そろそろあきぱぱ
浮気しちゃいそうですよ(。-_-。)
こんな私でも、世界中探せば何処かに
私を好きゆーてくれる人いますよ。
いるよね?1人くらいは……:(;゙゚'ω゚'):

今日もシーチキンかな?

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/08 19:36
  • 名前: りあっち (ID: LiW2otWF)

こんばんは♪

あきぱぱさん
miyuuさん
スレの皆さま、お邪魔しますm(_ _"m)

ミントさん、ひまわりさん
昨日は遊んでいただきありがとうございました!

楽しかったです^^*
たくさん笑わせていただきました♪

変な妖怪で昇天祭り、すみませんw
またよろしくお願いします(^^*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/08 20:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: woQNKYFA)

みなさんこんばんは☆

今、小児科で順番待ちしてます(_´Д`)ノ~~
火曜に上の子が4回も嘔吐し病院行ってきて、昨日今日と落ち着いてきたなぁと思っていたら、今日の夕方17時半頃になって、下の子が嘔吐してしまいました(;_;)
片付け&消毒して、さぁ病院行こうというときになって、再度リバースしてしまい…今に至ります(_´Д`)ノ~~
miyuuさんやゆいさんと同じ道を辿っております(>_<)

ボンゴレさん
パパさん
みっきぃさん
昨夜はWデートありがとうございました(^3^)/(笑)
パパさんのこっそり確定オーラのおかげ&みんな赤やったためか、すぐ揃いましたね♪
パパさんの船やボンゴレさんのブシSPもまたやりましょう(^-^)/

ごまさん
ごまさんのコメ読んで、バスTのPV見てみました(^-^)
めっちゃ面白そうですね(*^▽^)/
正直、どうかなぁと思っていましたが、かなり期待してしまいました♪
レベルもありましたし、チームランクもありましたね☆
楽しみです〜♪

あきぱぱさん
失恋バスで癒されましたか〜?
あまりご一緒できてませんが、バスTで遊んでくださいね♪
シーチキン、私も好きです(^3^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/09 11:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: CgqItrGy)

あきぱぱさん
昨夜はまさかの鬼玉あつめ、ありがとうございました(^^)
碧玉&イザナミ魂が無くて悔しい思いをしました(^^;)
鬼玉あつめは紳士淑女のたしなみですから早急に用意します(;´д`)


パパさん、まなみゆさん、みっきぃさん
昨夜のWデート?!(笑)赤魔猫鬼G集中講座お疲れさまでした(^^)
ボス魂女神様&大当たり確定オーラで話早くていいですね(笑)
パパさんの確定オーラはいつも欲しいもの言うと当たるので期待してましたwww
3個目が引き際でしたね(^^;)
また遊びましょう(^ω^)ノ
みっきぃさん、気付いてくれたのねwww
たまには掃除しないとね♪


まなみゆさん
書き込み拝見したところ、お帰り遅くなられたと思いますし大変ですね(><)
具合の方はどうですか?
無理なさらずご家族優先してくださいね(^ω^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/09 09:11
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: .D2AlDfo)

おはようございます( ´∀`)

ケチャップも大好きなあきぱぱです。
12月はボーナスあります。
貰う前から、小遣い頂戴と催促したら
「1月に車の車検があるんだから何馬鹿な
事言ってるの」とアッサリ否決されて
途方に暮れてるあきぱぱです(つД`)ノ

独身時代は好きにお金を使えたのに
今は稟議書を出してもうちの財務長官は
首を縦に振る素ぶりさえ見せません。
隙がない鉄壁のタンクです。
自分はランチ会で2000円のランチ
してるクセに!!o(`ω´ )o
なんて言えません。
瞬殺されます:(;゙゚'ω゚'):
でもお金で買えない幸せを手に入れました
(((o(*゚▽゚*)o)))

改めてまして、
りあっちさん
お邪魔んぼ!ありがとうございます。
私も昇天祭り大好きです(^^)v
隣で一緒に昇天して下さい( ´ ▽ ` )ノ

ボンさん
レンジャー宜しくです。
ウバウネまかせて!!

週末です。気合い入れずに頑張ります。



Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/09 09:42
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 91MU0eHi)

皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

昨日、上の息子とほぼ毎日遊んでいる仲良しの友人がタクシーにはねられましたΣ(゚д゚lll)。小学校の横の信号のない横断歩道で、自転車で渡ろうとして左右をあまりみていなかった様子(-_-;)。小学校の隣に消防署があるのですぐ救急車で運ばれました。たまたま前の担任の先生が目撃してて、つきそってくれたみたいです。色々検査しましたが幸い打撲程度だったようです。でも、後遺症が後からでてくる時があるようなので要観察みたいです。昨日は息子を含む7人くらいの友人と公民館で遊ぶ約束をしてたのですが救急車で運ばれてるとはつゆ知らずみんなで「あいつこないな〜」と話してたようです( ̄▽ ̄;)。

そういえば息子も幼稚園の時に車にはねられて救急車で運ばれました。しかも、その救急車が事故ってΣ(゚д゚lll)、救急車を乗り換えるというハプニングつきで…( ̄▽ ̄;)。幸い、息子の時は後遺症もなく、擦り傷程度ですみました。あれっ?前にこの話したっけかな^_^;?

皆さん、年末であわただしいとは思いますがくれぐれも気をつけましょう!

まなみゆさん
お子さん大丈夫ですか(´・Д・)」?大変な1日でしたね。ウチの子供達もよくリバースしてました( ̄▽ ̄;)。夜もおちおち寝てられなかった事、一晩中洗濯機をまわしてた事を思い出します。脱水症状にならないように気をつけてあげて下さいね。
以前、usjの話の時の詳しい説明ありがとうございました。えっ?今頃( ̄▽ ̄;)?はい。すいません。今頃ですm(_ _)m。

みっきいさん
昨日は滅部屋帰りのわたしとの深夜のおしゃべりありがとうございました(*'▽'*)。とっても楽しかったです。あんなにおしゃべりしたの久々かも〜。次はなんでもいいのでぜひ一緒に出動して下さいね。みっきい師匠に詳しい解説つきの回避のお手本みせてもらわないとψ(`∇´)ψ!

ひまわりさん
一昨日は滅部屋でご一緒していただいてありがとうございました(*´∀`)♪。滅部屋以外でも私がいてる凄い空気が漂ってる(・_・;?お部屋に入ってきていただけると嬉しいです。
バクダンハ、ミカタニモアテル…デマチガイナイデスカ?www

ごまさん
私は団長ガールズに入れますか(´・Д・)」?まつ毛はクルクルしてませんがバサバサしてます。お化粧次第ではピチピチギャルにみえない事もないかも…。
っていうか、このスレに女性いっぱいいてるじゃないですか( *`ω´)!私達を差し置いて団長ガールズ募集だなんて100万年早いですo(`ω´ )o。私達で団長おばちゃんズを結成しますのでそれで我慢して下さい( ̄^ ̄)ゞ。
が、我慢て…( ̄▽ ̄;)。

あゆとさん
りあっちさん
3日連続ご一緒していただいてありがとうございます(*´∀`)♪。いつも安定の楽しさをありがとうございます。とっても感謝してます。また、ご一緒して下さいね。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/09 12:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: CgqItrGy)

miyuuさん
伝言を預かっているので今夜来て頂けませんか?
お会いできた時でいいかと思っていたのですが、
なかなか来られていないので呼び出しちゃいます(笑)
もし誰もいなくても待っていてもらえると助かりますm(__)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/10 07:19
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: HFCW.dLQ)

おはようございます( ´∀`)

完全に出遅れたあきぱぱです。
幼稚園最後の娘の発表会。
しかも主役(*´ω`*)何人もシンデレラ
いますが、恐らく、いや!間違いなく
娘のシンデレラが1番可愛いでしょう。
最前列ゲットダニーのつもりが…
私の前に40人は居ます( ゚д゚)
3席まで確保していいルールがあるの
ですが、間違いなくルールを破る方も
居るはず。遠くても正面辺りを狙うか
角度的に悪くても前の方を取るか、
究極の選択を迫られてます(`・ω・´)
カレー味のう◯こか、う◯こ味のカレーか
くらい難しい選択です。
ちなみに私は後者ですが…。
早朝からお下品申し訳ございません。
入場まであと1時間半。暖かい家で待つ
妻に電話で相談すると、第一声が
「あんたがのんびりしてるからよ!!
ちゃんと良い席確保しといてよ!!
祖父母の分もよ!!」
完全にルールを無視してます(。-∀-)
怒ってます。ベイダーモードです。
お陰で冷え切った身体が温まりました。
とりあえず、頑張ってみます(・Д・)ノ

昨夜は少ない時間でしたが遊んで頂き
ありがとうございましたヽ(・∀・)
今夜も何時になるかわかりませんが
遊んでくれる方居ましたらお願いします。

サイトマップ