妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.143 )
  • 日時: 2016/12/22 12:42
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: LvXb3skC)

こんにちはヽ(*´∀`)

明日の23日はカレンダーを見ると
確かに数字が赤いのに、出勤になり
途方に暮れてるあきぱぱです(-_-)

明日、イルミネーション観にチョット
オシャレな街に連れてく約束しちゃった
んだよな〜(´;ω;`)
子供達は当然、妻も楽しみにしてたから
こりゃ最強のスーパー、ヘビー、ウルトラ
必殺技炸裂しますね(><)
その名も『無視』
これほど怖い仕打ちはありません。
一掃の事、ドロップキックでもして
もらった方が楽です( ;∀;)

今日の帰宅の足は重く感じると思いますが
なんとか埋め合わせを考えながら、
午後も頑張ります(^O^)/

昨夜はひまわりさん、ぷりんさん
見つけてくれまして、ありがとうござい
ましたm(__)m
ぷりんさんが目的があるの知らずに
ワケワカメなミッション付き合わせて
しまいました(・Д・)ノ
しかも途中寝てしまうという失礼な事を。
反省しました。でも立ち直りました。
だから、またお願い致します(⌒▽⌒)


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.144 )
  • 日時: 2016/12/22 16:09
  • 名前: ごま (ID: odK4.8c8)

みなさん

こんにちは

皆さん忙しそうですね。
年末は仕方ないか…
バスTですが、装備も揃って来ましたヽ(^◇^*)/
ディープはめんどくさいのでほったらかしです(-_-;)
けど強い装備をカチカチやキレキレでカンストさせたら…
これはアカン、ガチでアカンやつやヾ(´囗`。)ノ
ヌルゲーやないかい!

あきぱぱさん

今年最後のバス、いいですね。

ではでは。

追記

みっきぃさん

僕もTLv100になりました。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.145 )
  • 日時: 2016/12/23 11:10
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: Y5pgOPy9)

みなさん、おはようございます!(*'▽')

一昨日始めた、テンプラのバスTですが、一日足らず(3〜4時間位?)でラスボスまでたどり着くことが出来ました…(;'∀')

本当は娘がやらないであろう、エリア解放だけ済ませちゃおうと思っていたのですが、
マイニャン&ばくそくコンビが快適すぎて、ついついエンディング直前まで、文字通り突っ走ってしまいました…(;'∀')
一応、エンディングは娘に残しているのですが、昨日クリスマスプレゼントにPSVitaを貰ってしまったので、
妖怪離れに拍車がかかってしまいそうです…( ;∀;)

そして昨日は初連動神妖怪、覚醒日ノ神をゲットしました!(*'▽')
…なにこれ、快適…ちょっと覚醒日ノ神無しでプレイできなくなりそうです…(;'∀')
てかこれチート過ぎないですか?(;'∀')
すでにダンジョンじゃなくなっているような?(;´Д`)

ミントさん
ぷりりんさん
昨日はお話し有難うございます!(*'▽')
ご一緒出来なくて残念…レベル上げしておくので、今度ぜひ覚醒日ノ連れて、ディープ行きましょう♪(*'▽')

ボンゴレさん
ソロディープお疲れ様でした!m(__)m
3での装備、バスTにステ反映されるんですね…、私も昨日伺った装備が欲しくなっちゃいました!(*'▽')

まなみゅさん
昨日はお昼お話だけで、ご一緒出来なくて残念でした…( ;∀;)
覚醒日ノが手に入ったので、地下室更に高速クリアできそうなので、
もしよければご一緒させてくださいね♪(*'▽')

パパさん
お休み堪能していますか?(*'▽')
お休み中にご一緒出来ると嬉しいです♪(*^-^*)

あきぱぱさん
休日出勤おつかれさまです…m(__)m
お疲れだと思いますが、また一緒に遊んでくださいね♪(*'▽')

ゆいさん
中々ご一緒出来なくて、残念です…。
今度、子供たちも入れて一緒に遊びたいですね♪(*'▽')

miyuuさん
あちらにメッセージ嬉しかったです♪
落ち着いたら遊んでくださいね♪(*'▽')
バスTは、一瞬でキャッチアップ可能ですよ〜(*^-^*)

ごまさん
確かにヌルゲー…特にごまさんにとってはそうですよね…(;'∀')
おお!TLv100おめでとうございます♪(*^-^*)
…そして、何していいか分からなくなりませんか?(;'∀')
回避練習にも、マップが面倒すぎます…( ;∀;)

みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.146 )
  • 日時: 2016/12/23 09:51
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: 3MppQ4iZ)

みなさんおはようございます。

今週はバタバタのピークで
気力、体力共に限界を迎えてました(T_T)
これで落ち着くかな?

そして今日は久しぶりの休みです。
しかも3連休!
映画やらクリスマスパーティーやら
ゆっくりできるかわかりませんが...(^_^;)

そんな訳で今夜から復帰します(≧∇≦)
初マルチ以来DS触ってないので、
かな〜り遅れてますね(T_T)

迷える子羊に愛の手を〜!(笑)
夜にあちらでお会いしましょう(^_−)−☆

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.147 )
  • 日時: 2016/12/23 12:21
  • 名前: ごま (ID: e18YlTF8)

みなさん

こんにちは。
今日は休みですが、家でもやる事がありすぎて…(TmT)

あきぱぱさん

休日出勤ご苦労様です。
あと半日、頑張って下さいヽ(。・∀・。)ノ

みっきぃさん

極が無いからマジでヌル過ぎですよ。
妖怪のレベルよりも装備ありきのゲームなんで…(-_-;)
なのであえて弱い装備で練習してます。
バスの方が全然、鬼畜でしたよね(; ̄Д ̄)
確かに回避練習するのもボスに行くまでがめんどくせー!

パパさん

忙しさから少し解放された?みたいですね。
また時間が合いましたら遊んで下さいm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.148 )
  • 日時: 2016/12/23 15:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: z035xomk)

まなみゆさん

昨日は赤鬼ありがとうございましたm(__)m
なかなか出なかったのに出たときは1度に3体でした(笑)

まなみゆさんのダンジョンクリア優先してもらいたかったのですが、
やっぱりお優しいですね(^^)

連休中は来れるかわかりませんが、
また連れていってくださいね(*´ー`*)


PAPAさん

お疲れさまです(^ω^)
仕事の疲れもあると思いますが、ダンジョンで
存分に発散してくださいね(^^)
復帰早々申し訳ないですが、わたし今夜は
お休みするのでご一緒できません。。。(><)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.149 )
  • 日時: 2016/12/23 17:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

ヽ(*´▽)ノ メリクリ

昨夜わ、ミントさん、ぷりりん
突撃からの切断お疲れ様w

ミントさん、花咲のnn見た?
(o゚Д゚ノ)ノ同じやなかった?
あふぉ、移った?w

ヒーラー誰かお願い!
ヽ(`Д´)ノワシにさせんといて!!


あきぼけさん
誘っといて寝るな
首シメルゾ
(。¬ェ¬。)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.150 )
  • 日時: 2016/12/23 18:38
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 1/v.rkJy)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

朝から黙々と仕事してしまいました。
なんかやり手のビジネスマンみたい。
チョット今日の私は頑張ったんじゃ
ない?自己満のあきぱぱです(*´ω`*)

クリスマスイブイブですね。今日、
出勤と朝イキナリ妻に申告。
「は?」と言ったまま声を聞いてません。
妻の好きなコンビ二のシュークリームを
買って帰ります(・∀・)
ほんの少しはご機嫌治るかな?
今から帰るよとラインしても既読に
なるのに返事なし(つД`)ノ
勇気だして帰ります(`・ω・´)

昨夜はミントさん、ぷりんさん
ありがとうございましたm(__)m
やっぱり通信切れ( ゚д゚)
ひまわりさんのせいですからね。
懲りずにディープ御一緒して下さいね。

パパ!!
お疲れ様です。
あきぱぱに会えなくて辛い日々を過ごした
と思いますが、今夜は会えますよ(=´∀`)
私が無事なら……。

皆さま、早めにインします!!
遊びたいですね(*'▽'*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.151 )
  • 日時: 2016/12/23 21:07
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 6yRFuO3l)

みなさんこんばんは〜☆

あきぱぱさん
今頃はもうお家にお帰りかと思いますが…無事でしたか?(笑)
お仕事なので、イルミは仕方ないかと思いますが…ダメでしょうか??(><)
どうか御無事で〜〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ミントさん
みっきぃさん
おとといは1戦だけでしたが遊んでくれてありがとです♪
ミントさんの限定ミッション&みっきぃさんの日の神行きたかったと思うんですが、
私の地下室優先してくださってありがとうございました(><)
あれからお別れして一人でバスTのトランクの荷物整理している途中で寝落ちしたらしく(^^;)、
夜中に"はっ!!"と起きたらDS開いたままでした(^^)ゞ
1戦でお別れしてよかったです!!続けていたら途中で寝落ちしてました、きっと(汗)
ありがと〜☆
みっきぃさん、ぬらり神ゲットできましたか?
まだなら、私まだ一度も神の山?に登ったことがないので、
よかったらご一緒してくださ〜いヽ(^。^)ノ
マルチでしたらきやすいかもしれないですね♪(^^)ゞ

ボンゴレさん
昨夜もお付き合いしていただいてありがとうございました(*^。^*)
赤鬼ゲットできてよかったです♪
私も赤鬼ゲットできてなかったのですが、ボンさん3体ですか!!
私、1体ですよ〜〜(*_*)
でも鬼シリーズやカブキ、どんどろといい、バスTでは手に入りやすいですね。
バスT落ち着いたら、またガシャマラや鬼ガシャマラしないと(><)
って思っていたので助かります☆
まだ青鬼や黒鬼、どんどろ、カブキとかゲットできてないので、
またご一緒してくださいm(_ _)m

パパさん
お仕事少し落ち着かれたようで、お疲れさまでした!
久しぶりにご一緒できそうですか?ヽ(^。^)ノ
私もまだエリア解放全部できてないですし、みなさんから遅れてる方です(;_;)
ぜひ遊んでくださいね♪
パパさんもあれだけイカダ苦労してはったのに、
禁断の果実が手に入ればイカダ妖怪もすぐにおともだちに…(^^;)
ぜひぜひ果実も手に入れたいですね!

ぷりんさん
そんなそんな!!ニャーミなんぼでもあるんでお礼なんていいですよぉ〜!(><)
ぜひぜひ在庫処理にご協力を〜(笑)
また次お会いできた時にお受け取りくださいね♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/24 09:09
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: L.IudR0t)

みなさんおはようございます。

あきぱぱさん
ミントさん
ぷりんさん
昨夜は装備集めのお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m
今までショボショボ装備で
浮きまくってすいません(^_^;)
これで少しは浮かずに済むかな?(笑)
お陰でランクも跳ね上がりましたよ(^_^)v

まなみゆさん
ニャーミありがとうございました(≧∇≦)
スキヤキに引き継いで息子にも
渡せます(^_^)b
一緒にクリア目指しましょう( ^ ^ )/□

みっきぃさん
昨夜はおしゃべりだけでしたが、
いろいろとお聞きできて良かったですV(^_^)V
今度はご一緒してくださいね♪

ボンゴレさん
昨日はお休みでしたね(>_<)
きっと装備など拘ってそうなので(笑)
見てみたいです(≧∇≦)

ごまさん
昨日はみなさんと久々のマルチ
楽しませて頂きました(笑)
お時間会いましたらお願いします♪

みなさん今日はパーティーですか?
自宅派かな?それとも外食派かな?
我が家は自宅派です(笑)

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/24 11:41
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Ebdt6w4J)

皆さん、おはようございます(*´∀`)♪

今日はクリスマスイヴですね(〃ω〃)。
皆さんはもちろん家族でサンタさん待ちの前祝いですよね?!本来の意味かわってますが…( ̄▽ ̄;)。
私は今日イ○ンへ妖怪映画に行くついでに、今時の中高生カップルのクリスマスイヴの過ごし方動向調査もしたいです。
と、思ってましたが、一昨日子供のお友達が高熱&リバースしたらしくΣ(゚д゚lll)、30日の慌ただしく人出がメチャ多い日に変更になりました。その子は昨日のクリスマス会にも来れずでした( T_T)\(^-^ )。
そして、今日はなんでかわかりませんが違うお友達がたくさんウチにくるようで…( ̄▽ ̄;)。仕方ないので私はチキンの準備でも…。

まなみゆさん
昨日はニャーミありがとうございました(*´∀`)♪!まなみゆさんがクリアしてから…と思ってましたが…いただいちゃいました( ̄▽ ̄;)。メッチャかわいいです〜(≧∀≦)!大切にさせていただきます。クリアのお手伝いぜひさせて下さいね(*´∀`)♪。

たまってたお礼を…
一昨々日は
まなみゆさん
みっきいさん
ご一緒していただいてありがとうございました(*´∀`)♪。まなみゆさん、新しいところ開放できずに残念でしたがまたいつでもお供させて下さいね!

一昨日は
あきぱぱさん
ひまわりさん
ぷりんさん
一緒に遊んでいただいてありがとうございました(*´∀`)♪。
初マルチディープでした。いい感じで進んでいたの通信切れて…( ̄▽ ̄;)。また、一緒にディープチャレンジお願いします( ̄^ ̄)ゞ。ひまわりさんと花じいnnかぶってました(゚Д゚)。

昨日は
あきぱぱさん
パパさん
ぷりんさん
ご一緒していただいてありがとうございました(*´∀`)♪。パパさんレベル?ランク?一気にあがりましたね((((;゚Д゚)))))))。また遊んで下さいね。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∀`)♪

☆追記☆
ごまさん
だ・か・ら
団長おばちゃんズ、ミニスカサンタでごまさんとこにお伺いしますって〜(〃ω〃)。まかせてっ!
えっ?願い下げですか(´・Д・)」???
チックショー!www

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/24 11:52
  • 名前: あきぱぱ ◆NRtIkON8C2 (ID: /9bjOkxt)

こんにちはヽ(*´∀`)

今日は朝から妻のご機嫌とりに専念。
絶対服従の召使いあきぱぱです。
会社の上司の何倍もコキつかわれて
ます( ̄▽ ̄;)
休憩なし。疲れた〜(´;ω;`)

昨夜はまたまた遊んで下さいまして
ありがとうございます。
パパさん
少しはリフレッシュできましたか?
全滅しちゃいましたね。
あれもバスTの醍醐味ですよね。
きっと…(・Д・)ノ

まなみゆさん
貴重な子ありがとうでした。
娘に見せました。喜んでましたよ。
その笑顔に癒されました( ´ ▽ ` )ノ

皆さん年末は中々時間が合わないかと
思いますが、お会いした時はお願い
しますm(__)m

サボってるの見つかったらヤバイ事態に
なるのでもどります。
皆さん、良いクリスマスイブをお過ごし
下さいヽ(*´∀`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/24 16:29
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: gejCbjbY)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

書き込み終了目前で、何故か文章が消えてしまいました…( ;∀;)
今度は、メモ帳で文章作ろうかなぁ…( ;∀;)

ぬらり神があまりに来ないので、とうとうサブデに手を出しました…。

サブデパーティーを裸装備で、DS二台操作で日ノ神に突っ込みます!(*'▽')
すると、何という事でしょう!?(*´▽`*)
入る前は10代だったTLvが、20分後出てくるときには70越えします…(*'▽')

とりあえず、これで連動神妖怪に挑みたいと思います!(*^-^*)
弱体化させて楽々クリア〜、ですが、やっぱり仲間にはなりません…( ;∀;)
今日から1日4回バトルで頑張りたいと思います…(´・ω・`)


個別レスはまた後程しますね〜(*'▽')
はぁ、何で消えちゃったんだろう…( ;∀;)

みなさん、本日もどうぞよろしくお願い致します!(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/25 07:32
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Rj4bHJFF)

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

昨日は朝からずっとコキ使われたので
21時に子供達よりも早く就寝。
枕元に置いてあった靴下には何も入って
ません(T_T)
サンタさんはドコへ?
息子にも娘にもサンタさん来たのに…。

さて、今日は息子のプレゼントの
Jボード?というやつの練習に付き
あって楽しみます(^O^)/

では今夜はお会いできるかな?


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/25 08:33
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: X60VcVy7)

おはようございます!

昨日は飲みすぎて早く寝たものの、12時ごろ目が覚めてそのあとバスTしてましたw。
みなさんとご一緒したかったのですが、酔っ払っててご迷惑になるかもと思い、自粛しましたw


ひまわりさん
この前の切断はやっぱりひまわりさんが原因だった?w
また突撃するからよろしく〜(^3^)/

ミントさん
パパさん
あきぱぱさん
ご一緒してくれてありがとうございました!
また遊んでくださいねー(^^)

 
まなみゆさん
ニャーミありがとうございました!
娘がにやにやしながら画面を眺めていましたw
今度友だちに見せるそうです(^^)

ではみなさん今日もお会いできたらよろしくお願いしまーす!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/25 13:37
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: oStD5g4c)

みなさんこんにちは。
メリークリスマス♪( ´θ`)ノ

みっきぃさん
ゆいさん
ミントさん
まなみゆさん
昨夜は猫丸と猫盾ゲットダニ!(≧∇≦)
ゴチになりありがとうございましたm(_ _)m
素敵なプレゼントでした(^_^)v
ケチ日ノさんには苦戦しましたね(笑)

エリア解放は残すところあと1つ
まできたのですが...
地下室周回飽きましたwww

年末でお忙しいと思いますので、
リアル優先で楽しみましょ(^_−)−☆

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/25 17:11
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: zL8sSp5F)

こんばんはぁ〜☆
今朝は起きたとたんに下の子が39度超える熱をだし、
いつも熱を出したときとは違う、うつろな様子で両手もブルブル震えていたので、
これはまたけいれん??とあわてまして…病院行ってきました(><)
お昼寝して目覚めた今は元気になってます(*_*)
とりあえず、様子見です☆
そして昨日、ガラケーからスマホに変えました☆
やっぱりスマホ嫌です!!(笑)
打つのが遅い&しんどい…慣れません(T_T)
あちらは夜はスマホで入ってるので、しばらくは返信遅いと思いますがすみませんm(_ _)m

パパさん
昨日は1戦だけでしたが、お久しぶりにご一緒できましたね(^0^)
もう少しご一緒したかったんですが、ミッション中に何度か動いてなかったと思います(^^)ゞ
カクンカクンして、目閉じてました(汗)
あの丸い盾(猫盾?)まだ1つしかなかったうえに、
パパさんとお久しぶりやったので行きたかったのにぃ〜〜、睡魔に勝てず(苦笑)
またよろしくお願いします(^▽^)
スキヤキ引継ぎされたんですね☆
まだなら、ぬらり神や覚醒エンマをゲットできたらパパさんにレンタルしたら
パパさんも引継ぎでゲットできはるかなって思ってたのでお聞きしたんですが、
もう引継ぎされたということで…早く言えばよかったですね。。。すみません〜(;_;)

ミントさん
ゆいさん
昨日はご一緒してくれてありがとうです(^^)
途中ところどころ私の動きが怪しかったと思いますが、お許しを〜(*_*)
ゆいさんのぬらり神、イケメンでいいですね♪ニヤリ(*^。^*)
あれってヒーラーなんですね!知らんかったぁ〜!!
私もゲットしなきゃ!
またよろしくお願いします☆

あきぱぱさん
ぷりんさん
お子さんに喜んでいただけたようで、よかったです♪
引き続き、ニャーミとバトルしていきますので、
また2体目が必要であれば言ってくださいね♪

みっきぃさん
ぬらり神なかなか来ないんですね(><)
やはり運もありますよね。。。
私はまだ挑戦してませんが、どうなるやろ〜、嫌な予感しかしない(><)(笑)

ボンゴレさん
連休中はお休みなんですね☆
ボンさんの祝いの間の華麗なる動き、また見たいです♪
また来週からお時間あえば遊んでくださいねヽ(^。^)ノ

miyuuさん、ごまさん、ひまわりさん
ニャ〜ミまだ在庫ありますので、必要でしたらお声掛けくださいね(^^)





Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/25 19:21
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: Rj4bHJFF)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

腰が!!普段しない動きをし過ぎて
腰くだけ気味のあきぱぱです(;´д`)

朝の8時から4時間。
お昼ご飯食べて小休憩。
14時から3時間。
計7時間もブレイブボードと戯れて
ました。
息子は午前中のうちになんとか乗れるよう
になりました。午後からは逆に私が息子に
教えてもらう立場に(; ̄ェ ̄)
その内近所の小学生の友達が寄ってきて
みんなに励まされながら練習する中年親父
になってました。
そして日も落ちて辺りが暗くなりはじめた
頃に感動の瞬間が!!
ついに私もクネクネしながらボードに乗っ
て風を感じる事ができましたヽ(*´∀`)
しかもターンまで!!
10才にもならない子供達から惜しみ無い
拍手。感動しました(T_T)
満足度100点の私は、共に助け合った
仲間達にお別れを告げ息子と帰宅へ。
その横をスイスイとボードで滑って帰る
子供達。
なんか敗北感……( ̄▽ ̄;)

今日はこんな感じなので寝落ちかもしれ
ませんが、起きていられたらお会い
しましょうね( ´ ▽ ` )

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/25 20:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Pu4otwEJ)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
こんばんわ。

まなみゆさん
子供さん、大丈夫かな?(ノДT)
ニャーミありがとう!!
頂きものがあるんで大丈夫よー。
スマホですが、使い方いまだに
把握してません((*゚Д゚*))テキトーOK!



パパさん
ミントさん
みっきぃさん
ゆいさん
しじみ
あきぼけ
ごまあぶらさん
ヌラリ神、手に入ったからする事なくなった
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


miyuuさんわ
冬眠中かな?
(゚ω゚ノ)ノ



Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/26 09:49
  • 名前: ごま (ID: 0eg3eUUs)

みなさん

おはようございます。
この連休の前日辺りからやっと子供がバスTを始めました。
休みに入ってから一緒にやってるんですが、ストーリーは速攻終了。
その後ディープにチャレンジしているのですが、30フロアを超えた辺りで通信切れ(-_-;)
しかも4連荘で…(▼Д▼#)
ローカルなのに…
これって家のDSがおかしいのか?
それともLEVEL5さんお得意のバグ?
何にせよモチベーションDNです(ーΩー )

ミントさん

ミニスカサンタありがとうございますm(_ _)m
いや、めっちゃうれしいっすよ。
ミントさんが夢に出て以来、気になって気になって…(*/∇\*)
そんなミントさんからのミニスカサンタのお申し出…
気持ちだけいただいときます。
いや、ホンマにホンマに見たいんすよ|壁|*゚∧゚))
でも…気持ちだけいただいときます。
また休みに入ったらデートして下さいねm(_ _)m
頑張って寝落ち回避します。

まなみゆさん

僕にまでニャ〜ミ(TmT)
ありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えさせていただきます。
けど…ろくな妖怪がない…
休みに入ったらデートして下さいねm(_ _)m

ひまわりさん

誰がごまあぶらやねんΣ\( ̄ー ̄;)
また時間が合いそうならデートして下さいねm(_ _)m

miyuuさん
みっきぃさん
ぷりんさん

とりあえずまたデートして下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

うわぁぁぁ…なんかデートばっかゆーとるやんヾ(´ε`*)ゝ

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/26 12:37
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: HVfzx9RI)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

昨日は、久しぶりのボーリングで、思った通り今日は筋肉痛に苦しんでいます…( ;∀;)
ボーリング自体は、親子大会だったので、ガーター防止の柵がついていたので、かなり楽しめました♪(*'▽')(笑)
それでも、スコアは最高140位でしたが…200とか、ミントさんどうなってんの!?(;'∀')(笑)

ひまわりさん
とうとう、ぬらり神ゲットですか〜!?(;'∀')
私、毎日4回戦えても、さっぱり振り向いてくれないんですけど…( ;∀;)
でも確かにゲットしちゃったら、やる事なくなっちゃうかもですね…(;'∀')

ごまさん
2データ目は、本当にストーリーあっという間にクリアですよね〜いいの?これ?って感じ…(;'∀')
ローカル通信で、通信切れは酷いですね、やる気なくなっちゃいます…(´・ω・`)
ぜひぜひまた遊んでください〜、久しぶりに無印バスもいいですね♪(*'▽')

ミントさん
ボーリング神様…ボーリングのコツ教えてください!(笑)
そして、娘もやっぱり才能なかったです…(;'∀')

まなみゅさん
ニャーミーありがとうございました♪
みんなで、ニャーミーで出撃したいですね!(*'▽')
おにぎり、お弁当に持って出掛けましょ〜( *´艸`)

パパさん
先日は、久しぶりにご一緒有難うございました♪(*'▽')
装備もほとんど揃ったみたいですね♪
さて、次は何をしましょ〜か?(;'∀')(迷走中)

あきぱぱさん
ブレイブボード、楽しそうですね!(*'▽')
大人でも楽しめるんですね〜、き、気になります…欲しいなぁ…( *´艸`)

ゆいさん
先日は、けち神に苦しめられましたね〜(;'∀')
でも、最後にゲット出来たみたいで良かったです♪(*^-^*)

ぷりんさん
ぷりんさんも、ばくそくぜひぜひ使ってください〜(*'▽')
ばくそくと言えば、ぷりんさんですから〜( *´艸`)

ボンゴレさん
ソロディープ、放置していたのですが、気になってきました…(*'▽')
クリアのコツとかあれば教えてください〜('◇')ゞ

miyuuさん
余裕が出来て、あまた遊べるの楽しみにしていますね♪(*^-^*)
私はそろそろ、無印バスの禁断症状がでつつあります…(笑)

雷オトンさん
メリークリスマス!(*'▽')
って、遅くてゴメンナサイ…(笑)


みなさん、お時間合えばまた遊んでくださいね!
本日もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/26 14:22
  • 名前: あゆと (ID: klitOZvB)

ミスxさんwww

昨日は切断あったり^^;
ヌーも全然出なくて八つ当たりしました!wえ?www
チクショーのチャット作って下さい!


ごまて♪

これからはこう呼ばせてねっwww
あきパパさんがヤキモチ焼くかな?w
動画はデバミの全て!を予定しております。w


ひまわりさん

滅、早くして!w

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/26 15:41
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: YuSOYQr4)

皆さん、こんにちは♪( ´▽`)

一昨日は自家製フライドチキン、ケーキ付きでホームパーティ♪( ´▽`)
昨日は子供達のリクエストで焼肉を食べに行きました。食べ放題じゃないとこね♪( ´▽`)
この2日間、クリスマスご馳走三昧です。あ〜、魚が食べたい…( ̄▽ ̄;)。

まなみゆさん
お子さんは大丈夫ですか(´・Д・)」?
けいれんもこわいですよね〜。
大事になさって下さいね。

一昨日は
パパさん
ゆいさん
まなみゆさん
ご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。猫丸3本ゲットだに!また、遊んで下さいね!

昨日は
パパさん
ぷりんさん
ご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。猫盾1つゲットだに!これでとりあえずは揃いました。ありがたや〜m(_ _)m。でも、ツチパンの効果が微妙なのは20レベだから???( ̄▽ ̄;)あとは玉々収集しないと…。

みっきぃさん
ボーリング大会楽しめたようでよかったです(*≧∀≦*)。でも、最近の私も似たようなスコアですよ。溝は開けっ放しでね…( ̄+ー ̄)。

ごまさん
全然デートしてくれないじゃないですかo(`ω´ )o!もう、期待しないで気長に待ってます♪(´ε` )。

あゆとさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました♪( ´▽`)。
八つ当たりってwww。私の方がヌーパーツでませんでしたよ〜(T ^ T)。でも、xくんになってから扱いがちょい雑いようなwww( ̄▽ ̄;)。気のせい?えっ?もっとかわいい名前がよかったですか(´・Д・)」?ちなみにミスじゃなくてミセスです。また、遊んで下さいね(*´∀`)♪。

皆さん、今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/26 20:11
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: 3B/X6Uor)

こんばんは( ̄∇ ̄)

朝から仕事以外で大忙しのあきぱぱです。
妻が珍しく燃えるゴミを朝出しに行きまし
た。8割以上私の役目です(・Д・)ノ
ゴミ出しから帰ってきた妻が
「チョット。来て。」
と、そろそろ出勤しようとする私を呼び
ました。妻が私を呼ぶ時はロクな事が
ありません。
家の外に連れ出され、妻が指差す方向を
見ろと言うので、ふと家の外壁を見ると
灰色の物体が壁にくっ付いてます。
少し高い場所だったので脚立をワザワザ
妻が持ってきて、よく見ろと命令。
小さい穴がイッパイ空いてます。
「なんかの巣かな?」と見なかった事に
しようと脚立を降りる私に、妻が
「何してるの?早く取って!!」
私は虫が嫌いです。そんな私に??
しかし妻の命令は絶対です(T_T)
長い棒で叩き落とす作戦に決めました。
そして腹もキメました!
虫より妻が怖いもん:(;゙゚'ω゚'):

長い棒を取りに行った妻が手にしてるのは
どこか頼りなさげな柄の短いホウキ。
私は出勤時間も迫ってましたし、何より
この状況を1秒でも早く終わらしたいと
思い、こんしんの一撃を喰らわしました。

考えれば分かる事なのに……
巣?みたいなのはバラバラに。私の頭に
降りかかって来ました。脚立を支えてた
妻は一目散に避難。私は脚立から落下。
肩を強打(T_T)
すぐに頭を洗って痛い肩を押さえ出勤。
落下した謎の物体は見るのも気持ち悪い
ので、何だったのか分かりません。

そんな事よりも、結婚式で誓ったのに。
苦しい時も共に乗り越えようと…。
妻は私を見捨てて逃げたやん(つД`)ノ

皆様スミマセン。恒例の愚痴でした。
m(__)m

あゆて〜さん
お久しぶりー(^○^)
馴れ馴れしいあきぱぱです。
バスTも私には向いてませんでした。
次回作に期待してます。
次は勝つぞ!!o(`ω´ )o




Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/27 12:42
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: /SZ99.2F)

こんにちはヽ(*´∀`)

おでこになんかできたあきぱぱです。
この時期になるとテレビも特番が多くて
妻は少し面白そうと感じたら録画します。
私が毎週楽しみにしてる番組があって、
毎週録画してるのですが、そんなの無視で
同じ時間に重なってたら自分のを優先
します( ̄▽ ̄;)
ダブ録機能なんて付いてません。
さすがに2週間も続いたので、仏の私も
堪忍袋の緒が切れました!
「あの〜。いつも楽しみにしてる番組ある
の知ってるよね?それだけでいいから
録画して欲しいな」
今の私に出来る精一杯の反抗です。
寝転がってテレビを観てた妻は、ゆっくり
こちらを振り返り
「あんた。どうせゲームしかせえへんね
やからいらんやろ!ゲーム辞めるんか?」

何も言えねーΣ(゚д゚lll)

そんな訳でゲーム続けます(`・ω・´)
皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

サイトマップ