妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/19 17:08
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: EPQZSo26)

まなみゆさん
ちわっち!!!(笑)
昨夜は通信切れホントごめんなさい( ;∀;)
リベンジさせてね(><)
お昼はあのエリア2つは解放まだだったかな??
解放できて良かったです♪
引き続きご一緒しますね(´∀`)

みっきぃさん
お昼は日ノ神貼ってくれてありがとう!
ピラミッド解放しておきますね〜(´∀`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/19 17:33
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 0zqE/0sp)

皆さん、こんばんは〜(*´∀`)♪

皮膚科ナウです。土曜日に息子が庭で走り回って遊んでる時に切りっぱなしの木の枝で右のこめかみ辺りをザックリと切っちゃいました((((;゚Д゚)))))))。たぶん傷あとは残るだろうという事で今後どれだけ薄くなるかが焦点です。一昨年は娘が同じように庭で目の下を枝でシャッと切りましたが傷あとはほとんどわからなくなりました。もしかしてウチの庭が危険すぎるのかしら( ̄▽ ̄;)?通ってる皮膚科はすごく人気でこの時点ですでに82人待ちΣ(゚д゚lll)!あ、私達は次の次ですが…。あ、次になった。

みっきいさん
どえらいすすんでますね〜((((;゚Д゚)))))))!昨日はなぜかまた野良さんと無印?バスしてました( ̄▽ ̄;)。ちょっとだけですが。
バスT…。
ひとりでクリアできるところはひとりで頑張ろうとしてるのですが、マップ?のとこで寝ちゃうんです…( ̄▽ ̄;)。
あれ?私だけですか?www
はっΣ(゚д゚lll)!とめがさめたら時間ギリギリであわてて、階段探さないと!ってな具合であまりすすんでません…(−_−;)。
…ひとりでクリアできるとこも一緒に行っていただいてもいいですか(´・Д・)」?

ごまさん
いつになったらデートしてくれるんですかo(`ω´ )o!たぶんみんなごまさんと出動したいと思うので集団デートお願いします(*´∀`)♪。


で、皆さんディープ、ディープって言ってますけどディープって何(´・Д・)」???
まだまだ基本的な事がわかってません。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/19 21:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kj61P0DW)

こんばんは。

とりあえずソロでヌシス神殿終わらせて
ピラミッド出しておきました〜。

お宝無視でクリアしたので追々回収に
戻りたいと思います(;^ω^)

いまから夜の出動準備(妖怪整理)しておきます。


ミントさん
息子さん心配ですね、、、
傷きれいに治るといいですね(><)
ひどい痛みもないようならいいのですが。。。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/19 22:02
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: iTZplcRP)

みなさん、こんばんは!
娘と息子のデータを交互にやってるので、あま〜り進んでいません(^^;

みっきぃさん
あきぱぱさん
ひまわりさん
昨日は突撃訪問受け入れてくれてありがとうございました!
名前が見ただけじゃわからないだろうけど、たぶんファントムかオリジンできたら私と思ってくださいw

ミントさん
息子さんの傷、残らないといいですね。
うちの息子も年長のときにテーブルにぶつかってあごの下縫いました!
あとはうす〜く残ってます。
バスTは私も全然進んでないので、ぜひご一緒してくださいw

では誰か見かけたら突撃するのでよろしくお願いしま〜す!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/19 23:28
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: XavRN/eR)

こんばんは☆

あきぱぱさん
鬼を2体もゲットされたんですね!!(^3^)
なんてうらや飯〜(*^^*)
なのに息子さんはそこまで感動せずということで…パパの苦労は…(苦笑)
私の近所のお子さんたちも妖怪よりポケモンにいってる子も多いみたいなので、仕方ないかもしれないですね(_´Д`)ノ~~
あきぱ〜さんにバスの恩返ししたかったのに…レア捕まえてはるから恩返しできないですね(;´д`)
スキヤキダウンロードスル予定なので、USA豆腐とかニャ〜ミはいかがですか?
もうお持ちですかね???

ボンゴレさん
お昼はエリア解放のお手伝いしていただいてありがとうございました(^^)
あれから何回かチャレンジして、さらに2つ解放しましたがまだ3つくらい残ってます(;_;)
ヌシス?ピラミッド?
私には全く理解できない用語が…(笑)
連れていってくださ〜い(^-^)/

みっきぃさん
お昼は未知の世界に連れていっていただいてありがとうございました♪
みっきぃさん消えてしまって、もんげ〜で残念でしたぁΣ(゜д゜;)
ディープもぜひ行きましょうよ( ̄▽ ̄)b
また凸してくださいね♪
いつも情報ありがと(^-^)/

ミントさん
病院、82人待ちですか!?Σ(゜д゜;)
大変でしたね。。。(;_;)
怪我は大丈夫なんでしょうか?
息子さん、男の子とはいえお顔に傷は気になりますよね(>_<)
できるだけ薄くなったらいいですね(>_<)

ごまさん
ディープんソロでですかぁ〜!!Σ(゜д゜;)
むっむっ無理です〜!!もんげ〜!!!!
さすがごまさん、尊敬の眼差しを送りまくります(~_~)
どんどろもお宝にあるんですね♪
20体も!!これまたうらや飯〜(笑)
私がチャレンジしてもどうしても手に入らなければ、よろしくお願いします(笑)(^^ゞ
御礼に全力で団長ガールズ2軍オバチャンの部で応援頑張りますので!!(笑)

miyuuさん
パパさん
最近はお忙しそうですね(>_<)
またお話やご一緒できれば嬉しいです♪
落ち着いたら遊んでくださいね(^-^)b
体調お気をつけを〜☆

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/20 07:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

(σ・ω・)σおはYO♪

昨夜わ、あきボケ、みっきぃさん
またもや謎ぷりりんありがとー!
なんか、キモ妖怪ゲットでけたw
!!(゚∀゚ノ)ノ

ミントさん
でぃーぷだんじょん、放置よ!
(。´・ε・`。)ムリムリメンドクサw


飽きずにみなさん
がんばりましょー
ヽ(*´▽)ノワシ飽きたw

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/20 09:29
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: yZkGW8.E)

おはようございます(^O^)/

息子の妖怪離れを必死に引き止めてる
あきぱぱです(o^^o)
スキヤキ買ってしまってます(;_;)
どうしよ……。
なら娘を妖怪ワールドに引きづり込もうと
娘と一緒にバスT。
2分短縮トラップを躊躇なく踏む娘。
そして途中でDSをポイッと投げ捨て
指人形で遊び始めましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

27日に映画を観に行くらしいので
それに賭けます(`・ω・´)
息子よ、早くこっちの世界に帰って来て
くれ〜(´;ω;`)
あれ?私は映画観れないの?
また仲間ハズレくらいましたΣ(゚д゚lll)

昨夜は誰も御一緒出来ないと思ってたのに
ありがとうございましたヽ(*´∀`)
マイニャン育成中です。出口が分かってる
のに、そこまで行くのに迷子になります。

まなみゆさん
優しいお言葉嬉しいです( ;∀;)
今、一番欲しいのは遊んでくれる仲間
です。是非、遊んで下さいm(__)m
エスコート出来ません( ̄Д ̄)ノ
ついて行きます( ̄^ ̄)ゞ
ワープしてどっかに飛ばされてますが…

では皆様、本日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/20 13:51
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Q59aNiqn)

まなみゆさん

昨夜もお昼もありがとうございました(´∀`)

昨夜お別れした後、野良に潜り込んで
2回日ノ神行ってきましたが装備出ずでした、、、

ヌーパーツかなり拾ったのに、、、

2回目のとき通信切れてぼっちになっちゃいましたが
椿姫だったのでクリアできました(;´∀`)

ブッキーもエリートも出て来なかったけど、
使ってる妖怪とかで変わるのかな。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/20 16:04
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: I.S1BjcJ)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

今日はすっごく久しぶりに、えんえんをしました…(*'▽')
相変わらずの入眠効果…あれ、何ですかね?
サブリミナル的な何か仕込んであるんじゃ?

そして、お目当てのおでんじんと女郎蜘蛛にも会えずじまいでした〜( ;∀;)
禁断の果実、沢山あるよ〜…、うふふ、出ておいで〜!(*'▽')(怖)

ぷりんさん
あきぱぱさん
ひまわりさん
昨晩はご一緒ありがとうございました♪(*'▽')
先代エンマ大王は誰もゲットダニ!できませんでしたか?結構確率低いのかなぁ…( ;∀;)
ひまわりさん、飽きちゃっいました!?
ストーリークリアしちゃうと、モチベ保つの難しいですよね…。
次回アップデートに期待ですかね…?(;'∀')

ボンゴレさん
お昼の会、ご一緒させて頂きあ有難うございました♪(*'▽')
そしてやっぱり通信切れ…( ;∀;)
通信環境見直してみます…(´・ω・`)
日ノは、ソロだとブッキーやエリートほとんど出て来ない気がします。
パーティー構成や、ソロマルチで出てくる敵変わる感じがしますね…(*'▽')

まなみゆさん
お昼の会と、その後の女子会?ありがとうございました♪(*'▽')
何気に、妖怪結構ゲットさせて頂きました♪( *´艸`)
日ノは残念でしたが、またゲットダニ!しに行きましょうね〜(*'▽')

ミントさん
一人で行けるところも、みんなで行きましょ〜(*'▽')
息子くんの傷、あまり跡残りませんように…( ;∀;)

パパさん
本当にお忙しそうですね…( ;∀;)
お休みの時に、ご一緒出来るの楽しみにしていますね〜♪
そうそう!フユニャンA、何気に良い感じですよ!(*'▽')
回避、神速、必殺技も単発攻撃じゃなくて、ブシニャンっぽい感じです〜(*'▽')

ごまさん
私もヒーラーを3体連れて行ってるんですが、
前回は、スシジバのひゃくれつにくきゅう的なやつを正面からくらって、
おとも3体同時に気絶しました…(;'∀')
必殺技来そうだったら、離れる感じですかね?(;'∀')
もうちょっと妖怪育てて、リベンジしてみます〜…多分…(;'∀')
回避のお手本見せて頂くの、楽しみにしていますね♪(*'▽')

miyuuさん
ゆいさん
ちょっとでもお会い出来たら嬉しいです♪(*'▽')


みなさん、本日もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/20 17:49
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Y1retFDm)

皆さん、こんばんは〜(*´∀`)♪

今日も仕事上がりでクッタクタです_| ̄|○。今から家事を…の前に休憩します(´・Д・)」。
でも、夜ごはんは朝におでんを大量に仕込んであるので楽チンです(*'▽'*)。

皆さん、息子の心配をしていただいてありがとうございますm(_ _)m。紫外線があたるとあとがのこりやすいそうなので半年くらいは紫外線カットのテープを貼ります。娘もその方法できれいにほぼ目立たなくなりました。

バスTは…
マップでの眠気と戦いながらwwwすべて開放して、遺跡は@〜CまですべてクリアしてますがDの連戦はどこまで続くんですか(´・Д・)」???失敗がこわくて2戦目で脱出しました。限定はまだひとつしかクリアしてません。あのストーンはバスでいう極玉みたいなものですか?よくわかってませんσ(^_^;)。ラスボスはまだまだだと思いますが、皆さん時間があいましたらご一緒して下さいね(*'▽'*)。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.128 )
  • 日時: 2016/12/20 18:09
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Q59aNiqn)

みっきぃさん
お昼おつおつ(´・ω・`)ノ
日ノはやっぱり変わるんやねえ。
仕事終わったしこれから少しソロで潜ってこよかな。
ソロだしメンバー減らして行ってみます(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/20 19:55
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: E1.2oUvu)

こんばんば!

みっきぃさん
ひまわりさん
あきパパさん
昨日はありがとうございました!
昨日も、かなw
野良でする気にはなれないので、ソロかみなさんとしかしてません。
なので、また見かけたら突撃しますねw

昨日みっきぃさんに連れていってもらったダンジョンでクリア後、先代えんまがでてきたんですが、お主は手形がないから無理じゃみたいなことを言われました…
仲間になるんですね(-_-;)
でもスキヤキ持ってないから無理かな!
チックショ〜

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.130 )
  • 日時: 2016/12/20 20:30
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: I.S1BjcJ)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')
珍しく、書き込み2回目です♪(*^-^*)

ソロでコツコツ装備を強化していたら、とうとうTLvが100に…(;'∀')
そして100になると、マルチで検索しても誰も表示され無くなるバグ(?)があるんですね…( ;∀;)
そもそもTLv100って言うのがバグっぽいですよね…(;'∀')
レベルが低い妖怪を一体入れると、TLvが下がるので、まあいいのですが…。


ミントさん
今は、遺跡を5つとも選べる状態ですか?
Dはクリアしなくても大丈夫ですよ!(*'▽')
私も、Dのディープダンジョンはヌルーしてます…てか、おともが壊滅してクリアできない…(;'∀')
それぞれ@〜Cまでクリアすれば、次のダンジョンが解放されるはずです。
そこまで来れば、ラスボスまでもう少しですよ〜♪(*'▽')

ボンゴレさん
日ノソロはかなり楽ですよね〜(*^-^*)
お供がやられにくいので、試しにバタンQとか入れてみましたが、効果は???でした…(;'∀')
でも、やっぱりツチパンが欲しいなぁ…(*'▽')

ぷりんさん
え〜!?先代エンマ、クリアしても手形が無いとダメなんですか???(;'∀')
誰かに連れてってもらっても、ゲットできないって事…そ、そうなんですね…(;´Д`)
ぬらり神とかもダメなのかな?あれ?ぷりんさんスシテン両方持ちでしたっけ??大丈夫なのかな???(混乱)
私も、まだ野良デビューしてません…怖いよ〜…( ;∀;)(笑)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/20 20:39
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: bdXpDecN)

みっきぃさん

日ノ神ソロで行ってきたけど
やっぱ装備出ませんでした
(´・ω・`)

装備揃えるのめんどくさくなっちゃったから
そのままボス倒しにいってバスTクリア完了しました〜

ボスもやっぱり武器出ず黒鬼6体でした
(´・ω・`)

検索条件で近いレベルの人を探すように
なってるからではなくて?(^^;)

ツチパン育てようかと思ったけど、
妖気でいいやってなりました(^^)
妖気のつぶダンジョンで大量に拾えるし♪



Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.132 )
  • 日時: 2016/12/20 21:16
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: I.S1BjcJ)

再び、こんばんは〜(*'▽')

連動神妖怪は、手形を出した人しか仲間にならないんですね…(;'∀')
し、知らなかったです…(;´Д`)
ひまわりさん、あきぱぱさん、ぷりんさん、無駄につき合わせちゃってゴメンナサイ…(´・ω・`)

ちなみに、覚醒日ノ神のスキルがかなり使えるみたいですね…(*'▽')
テンプラも進めてみようかなぁ…う〜ん、でもまた一からかぁ…めんどくさいですよね…(;'∀')


ボンゴレさん
装備出ませんでしたか…(;'∀')
偏りありますよね…出るときは出るんですけどね…(;'∀')
黒鬼レベル1で魂強化の足しにもならないし、本当いらないですよね、お別れバイバイ!(;´Д`)

検索条件で、レベルなんでもにしても、誰も表示されなくなっちゃうんですよ…(;'∀')
めっちゃロンリー…(;´Д`)

妖気は確かに入手しやすくなりましたね♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.133 )
  • 日時: 2016/12/20 21:48
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: f8aPXIJW)

みっきぃさん

もう一回ボスドラゴン倒しに行ってきました。
お宝武器が5本出ました(笑)
もう偏りすぎ(´・ω・`)

今から盾ゲット周回です(;´д`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.134 )
  • 日時: 2016/12/21 08:50
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: ERsrVkJM)

皆様おはようございますm(__)m

お金は貯まらないのに、仕事だけが
溜まってきてるあきぱぱです。
夏休みや冬休みの宿題を最後の数日だけで
焦ってやってきた私。このスタンスで
今日まで生きて来ましたが、今年はマジで
ヤバイかも( ̄▽ ̄;)
今の部署のエースが昨日からインフルで
休み。私にその代役が!!
はい人選ミスですね( ̄Д ̄)ノ
でもやる時はやるオトコあきぱぱ!!
任せなさい(=゚ω゚)ノ
やらない時は本当にやりませんがね…

そんな感じでDS触る時間あまりなさそう
ですが、見掛けたらかまって下さい。
皆様も落ち着きましたら、全員揃って
今年最後のバスやりたいですね(=´∀`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.135 )
  • 日時: 2016/12/21 10:13
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: MkBe5Gp4)

まなみゆさん

昨夜もおつかれさまでした(´・ω・`)

日ノ神とボスの装備は出ましたか?(*´∀`)

クリアしたいダンジョン、ゲットしたい装備、妖怪あれば
また教えてくださいね。
私もまだお宝で出ていない妖怪と装備があるので
また打ち合わせして回りましょう♪

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/21 17:28
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: o2/F6s3n)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

ぬらり神をゲット出来たら、スシをスキヤキに引き継ごうと思っているのですが、
さっぱり友達になってくれません…(;'∀')
スシテン両方お持ちの方、ぬらり神ゲット出来た方いますか?(*'▽')
ちなみに、先代エンマ、覚醒エンマもさっぱりです〜( ;∀;)

おでんじんの方は、えんえんを頑張って何とかゲットしました♪
15000メートルほどでフィニッシュ!もう当分いいかなぁ…(笑)


ボンゴレさん
お宝の剣、5個はモンゲー!ですね!Σ(゚Д゚)
本当、偏りすぎです…(;'∀')
でも装備すべて揃ったみたいですね♪(*'▽')
…私はこの後、何したらいいか迷走中です…ディープ行ったら全滅しました…( ;∀;)

あきぱぱさん
みんなそろってのバス、いいですね♪(*'▽')
バス?バスT??
久しぶりの無印バスも良いかもですね♪(*^-^*)

ゆいさん
ぬらりんゲットされたんですね!?
いいなぁ…妖気とかフェロモンとか使いましたか!?(*'▽')

みなさん
バスTでもバスでもご一緒出来たら嬉しいです♪(*^-^*)


本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/21 18:14
  • 名前: Xくん ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Bz/HAHSL)

皆さん、こんばんは(*´∀`)♪

昨日はガッツリ寝落ちしましたσ(^_^;)。
1回お布団に入っちゃうと1分もしないうちに夢の中へ…。で、日付けがかわってから目がさめて残りの家事を…。1時半くらいにちょっとしわになってる洗濯物を干しました(;´Д`A。
ダメσ(^_^;)?

先程、仕事から帰ってきてラスボス倒しました!みっきぃさんからラスボスの居場所を聞いて行ってみたんですが、たぶんあれがラスボスですか?まだいい装備は持ってなくて普通に手に入る装備でひとりで倒せましたが…( ̄▽ ̄;)?違うのかな???
ワルノリン大活躍でした(*´∀`)♪

昨日、遺跡のDがディープダンジョンである事を教えてもらいました…σ(^_^;)。Dのどこかにディープって書いてましたっけ?

みっきいさん
ラスボスの居場所教えてくれてありがとう(*´∀`)♪。あそこもディープだと思って行ってませんでした。
時間がある時にディープ、一緒に行ってくれませんか?色々なボス達と戦えてちょっと楽しそう(*´∀`)♪私がマップで寝そうなのでマップはヌルー気味でお願いします(´・Д・)」。

連動もまだしてなくて、神妖怪?も、えっ?何それ???的な感じなのでまた教えて下さいね(=´∀`)。

今日も寝落ちしそうですが…( ̄▽ ̄;)。

皆さん、今日もよろしくお願いします(*´∀`)♪

☆追記☆
名前が…Σ(゚д゚lll)!
すいません。よそ様で使った私のゲーム名のままでした( ̄▽ ̄;)。
ミントですm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/21 19:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8ETVZlcz)

みなさんこんばんは☆

昨日あちらにも書き込みしたんですが、ニャーミのあまりが今10体あります(^^)ゞ
4データでバトって昨日までに6体きたんですが、
娘のテンプラに全部移してスキヤキに引継ぎしたので
それだけあまりができました(^^)ゞ
みなさんお優しい方ばかりなのでお声掛けしても「一番後でいいです」と言われそうなので(><)、
いっぱい準備できてから声掛けよう♪って思ってました(^^)
なので、遠慮なさらず必要な方は言ってくださいね(^^)
今のところ、ミントさん、みっきぃさん、ボンゴレさんからお声掛けしていただいてます☆
すでに所持されている方もいらっしゃるかと思いますが、
2体目が欲しい場合もどうぞ言ってくださいね♪

ボンゴレさん
昨日のお昼&夜、今日のお昼と引き続きご一緒していただいてありがとうございます(^0^)
昨夜は誰もいなくて"誰かいないかなぁ〜"とお部屋検索してたらボンさん発見!
凸しちゃいました〜(笑)
あの盾、やっと1個ゲットできましたよ☆
あのドラゴン?ってラスボスなんですか???
なんか全然わかってなくて…(^^)ゞ
勉強が足りないなぁ。。。
ボンさんの言ってはる"日の神と装備"がどれかよくわかっておらず…。
どのダンジョンにどれがあるとかも不明で、ほんま勉強不足ですね(T_T)
ゼンポコ・エイフン(怪しい名前…(笑))以外のダンジョンが@からクリアできてないので、
ボンさんのメリットが何もないと思うので申し訳ないのですが(><)
よければお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

みっきぃさん
昨日はお昼女子会(笑)までありがとうです♪
日の神ソロなんて…行く気が全く湧いてきません(笑)
バスの時は自分でお部屋建てたりしていたのに、
今回のバスTは野良部屋建てるのが怖いです。。。
カオス状態が怖いですね(><)
かといって、ソロでは時間がかかりすぎて、
1つのダンジョン終わるだけですご~く疲れます(;_;)
この疲労感、何なんでしょうね。。。私だけかな???(汗)
神妖怪ですが、昨日からようやく連動だけ始めましたよ〜♪
とりあえず、手形だけ貯めてみますね(笑)

ミントさん
すべての遺跡@〜Cクリアしたんですか?!
もんげ〜!!すごいですね!!!(*0*)
私、全然ですよ。。。(;_;)
ボンゴレさんはじめ、みなさんのおかげで
装備はなんとかそれなりのものを揃えることができましたが、
ダンジョンクリアはまだまだです(><)

あきぱぱさん
お仕事お忙しいんですね(;_;)
無理せず落ち着かれたら遊んでくださいね☆
健康第一ですよね!!って、毎月風邪ひきの私が言う…(笑)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/21 19:57
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Bz/HAHSL)

皆さん、2度目ましてのこんばんは(=´∀`)

まなみゆさん
ニャーミ、みんなの為にそんなに陰ながら努力されてたんですね(T ^ T)。貴重な時間をさいていただいてありがとうございますm(_ _)m。何も恩返しはできませんが、せめてダンジョンクリアのお手伝いをさせて下さい。でも、私、ふっつうの装備しかなくて激弱ですがいいですか(´・Д・)」?たぶんまなみゆさんより装備弱いです。そんな私でもピーラー2体でアタッカーは回避なしのゴリ押しでクリアできたのでまなみゆさんは私より余裕でクリアできると思います。が、最近ご一緒してないので遊んでいただけると嬉しいです(*´∀`)♪。

ではでは、皆さん今日もよろしくお願いします。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/21 20:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

|・д・)チラッ



キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ


ε=ε=(((⊃゚Д゚)⊃
年末忙しいネー!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/21 20:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: hv9q0g9p)

まなみゆさん

今日のお昼もありがとうございました(*´ー`*)

やっぱダンジョン溜まってましたか〜(´・ω・`)
いつもクリア優先でダンジョン貼ってくれていいんですよ(^ω^)ノ

エリアは全て解放できてますか?

ササっとクリアしに行きましょう(^^)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.142 )
  • 日時: 2016/12/21 21:24
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: yXgp5uPc)

こんばんは!

遺跡の解放がなかなか進みません。
運次第っていうのは厳しいですね〜
妖怪のレベルが低いのでレベルが上がるのはいいのですが、嫌気がさしてきました(´Д`)
装備そろえに日の神に行こうと思ったら、連動しないとダメなんですね、もんげ〜!
誰か連れていって〜(´Д`)

まなみゆさん
ニャーミネーターって何だろと思って調べてみたら…
USJに行かないとクエストできないんですね(*_*)
みなさんのためにたくさんゲットしてすごいです(;_;)
もしあまりがあれば一体よろしくお願いしますm(_ _)m
私はスカスカな妖怪しかなくて申し訳ないですが…
せめてバスTのお手伝いさせてください
というかまだあまりクリアできてないのでどこでもおともします!!
…たぶん足でまといになりますが許して〜(^^;

サイトマップ