妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆まだバス☆放牧中
  • 日時: 2017/01/24 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: AEKOLEdY)

ゲーム大好き、パパとママの集まりです。
仕事や家事も頑張ってますよp(^_^)q

楽しみ方は人それぞれ違いますが、
みんなでやれば楽しさも倍増o(^o^)o
楽しくなきゃゲームじゃない!!
楽しい時間をみんなで過ごしましょう。

他スレの方々、これからも宜しくお願い
致しますm(_ _)m
御一緒に楽しめれば幸いです(≧∀≦)

※クレーム等はスレ主以外へ(・Д・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/01 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RmrIeU5z)

あきぱぱさん、まだバスの皆様

新年明けましておめでとうございます(^O^)
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします(^ ^)

あきぱぱさん
おはようございます
わざわざスレの方にお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
実はバス板の頃より、あきぱぱさんやごまさんの投稿が私と同じ時間帯でしたので毎日拝見しており、スレ運営で悩んだ時期もありましたか、お二人の投稿が凄く励みになりました(^O^)
今更ですが、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも楽しく交流頂けたらと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

miyuuさん、パパさん
おはようございます
昨年は対抗戦やネタ祭りでは大変お世話になりましたm(_ _)m
最近ご一緒出来てませんが、またよろしくお願いしますね(^O^)

みっきぃさん、ひまわりさん、まなみゆさん
おはようございます
バスTでもネタ遊び、よろしくお願いしま〜す(^O^)
また新ネタを仕込んでおきますね(笑

ミントさん、ぷりんさん、ごまさん
おはようございます
なかなかご一緒出来ませんが、ご一緒した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

ボンちゃん
おはようございます
昨夜は年末の挨拶、ありがとうー
(^O^)
ついに30日にスキヤキ買って、昨日引き継ぎしちゃいました(≧∇≦)
卵の君も自力ゲット出来るようになったので、少しお待たせしちゃうかもしれませんが、まだバスの皆様で欲しい方いらっしゃいましたら、お配りしますね(*^^*)
また、バスT突撃よろしく(笑

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/01 07:47
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KBeIPluy)

明けましたね。
またひとつ大きなオトコに成長した
あきぱぱです(・Д・)ノ

初夢って昨夜見た夢の事なんですか?
もしそうなら……( ̄▽ ̄;)
動物園に行ったせいか、サイに家族全員が
追いかけられる夢を見ました。
サイって…。
可愛い若いギャルに追いかけられたかった
なぁ〜( ´△`)

新年早々、話が脱線しました。
皆様、今年も宜しくお願いします。
楽しくやってきましょ(^O^)

あゆとさん
りさ♪パパさん
カノンさん

わざわざありがとうございますm(_ _)m
宝クジハズレました( ;∀;)
今年もサラリーマン頑張ります。


Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/01 09:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PbxnNbSx)

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
あけましておめでとうございます!

こちらからまとめてで、すいません。
他板で、あふぉに絡んでくれた方
ありがとーございました!
記憶にないけど、楽しかったと思いますw
((ヾ(o・ω・)ノ ))

今年わ、1つ賢くなって
突撃したいと思います…タブンw

みなさんにとって
良い1年でありますよーに…なーんて
心から、全く願っておりまへんが
出会った際にわ、宜しくお願いします
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/01 09:35
  • 名前: ごま (ID: ucI32Hdn)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

僕はあきぱぱさんの様に初夢は見ておりません。
ですが年末にあった地区の寄合に若いちゃんねーが!
そのちゃんねーと楽しいひと時を過ごしましたヾ(´ε`*)ゝ

てつてつさん

ごまと申します。
早く御一緒出来る事を祈っております。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/01 09:51
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: uoKPWpTT)

皆さん、あけましておめでとうございます♪( ´▽`)。
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

あ〜、日本酒クイクイいっちゃってます(*≧∀≦*)。誰か私をとめて〜( ̄▽ ̄;)!いただきものの日本酒がメチャ飲みやすくて年始そうそうトラップ?Σ(゚д゚lll)にかかってます…(´・Д・)」。眠くなって…きま…し…(;´д`)。

あきぱぱさん
ひまわりさん
みっきぃさん
昨日は大晦日なのにお付き合いいただいてありがとうございました♪( ´▽`)。とても心強かったです。今年も私のお世話して下さいね♪(´ε` )。

みっきぃさん
昨日から今日への2人きりの年越し…( ̄▽ ̄;)。ありがとうございました(〃ω〃)。年始早々の無印バスもとても楽しかったです!たくとさん、お部屋建てありがとう♪( ´▽`)。途中、滅にかえた方がよかったですか( ̄▽ ̄;)?迷ったんですが…根付けでもギリだったので…(´・Д・)」。次は滅で1秒昇天いっちゃいますか(*'▽'*)?

てつてつさん
いつもご一緒したいとは思ってるのですが、中々機会がなくて…( ̄▽ ̄;)。今年こそぜひ、ご一緒していただけると嬉しいです。

りさ♪パパさん
わざわざお越しいただきありがとうございました(*'▽'*)。今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)。

カノンさん
レスありがとう♪( ´▽`)。いつでも遊びに来て下さいね。今年もいっぱい遊んで下さい♪( ´▽`)。

ごまさん
その若いちゃんねーにジェラシーですo(`ω´ )owww。私だって昔は若いちゃんねーでしたよ(´・Д・)」。

皆さん、今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆追記☆
また、名前が…Σ(゚д゚lll)!
もう、若いちゃんねーじゃないので同じ間違いを何回もしちゃいます( ̄▽ ̄;)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/01 13:19
  • 名前: あゆと (ID: Hj0DN/nO)

雑誌の最後の方のページに良くある、
金風呂に美女!
まさにそこからレスしておりますw

と、言いたいところでしたが宝くじが見事に外れあきパパさんに八つ当たりにきましたw

冗談はあきパパさんに任せて、さておき、
皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m
去年はお世話になりました(^^)

今年はもっとお世話になりますw
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/01 15:00
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: VcxAZuLN)

初めまして!
コーヒー牛乳好きで有名な
ゆいとぱぱです♪(´ε` )

まなみゆさん、あきぱぱさん
訪問ありがとうございました!

此処は楽しいやりとりしてるので
こっそり覗いてましたm(_ _)m

あきぱぱさんとは同じ匂いしますw
家族ネタ好きです。

またご一緒させてください♪
お邪魔しましたm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/01 18:23
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: MYK5eB1Q)

みなさま、明けましておめでとうございます!(*'▽')
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

昨年は、バスのオンラインデビュー、
そして、まだバスにお世話になって、バスの本当の楽しさを知ることになりました♪(*^-^*)
本当にヘタレで、へたっぴぃな私を受け入れてくれて、miyuuさんをはじめみなさまに感謝の言葉しかありません!( ;∀;)(感涙)

『上手な方ではなく、楽しめる方』
当時トップに書いてあった、あの言葉が私の支えです〜(笑)
今年も全力で楽しんでいきたいと思います♪(*'▽')/

みなさま、それぞれお忙しい事と思いますが、
今年もたくさん一緒に遊んでくださいね〜( *´艸`)
一緒に力いっぱい楽しみましょ〜♪(*^-^*)


miyuuさん
昨年は本当にお世話になりました…m(__)m
今、こうやって皆さんと楽しく過ごせているのは、miyuuさんのおかげです!( ;∀;)
落ち着いたら、また遊べるのを楽しみにしていますね♪
本年もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

ミントさん
昨日は、あちらで一緒に年越しから、
神様に初詣(あかまねきG初め(笑))、ありがとうございました〜(*'▽')
…って、カップルか!?Σ(゚Д゚)(笑)
今年も、沢山遊んでくださいね〜( *´艸`)

まなみゆさん
ボンゴレさん
先日は、ヌフィンクスディープお疲れ様でした!(*'▽')
全滅しちゃいましたが、と〜っても楽しかったです♪( *´艸`)
しかし、ずんぐりむっくりレッドJ出すぎでしたよね…(;'∀')
実はあの後、ソロでヌフィンクスディープ練習がてら行ってみたのですが、
何とレッドJは一回しか出ず、あっさりクリアしてしまいました〜Σ(゚Д゚)
ソロの方がクリアしやすくなってるのかもしれませんね…(;'∀')
マルチヌフィンクスディープもまたリベンジしましょ〜♪
今年もたくさん一緒に遊んでくださいね〜( *´艸`)

あきぱぱさん
バスT納めは出来ず残念でしたが、あちらでお話し沢山有難うございました♪(*^-^*)
遠足も楽しかったですね〜(*'▽')
残りの実家生活堪能してくださいね♪( *´艸`)

パパさん
昨年はたくさん一緒に遊んでくれて、
極玉をたくさん貼ってくださって有難うございました!(*'▽')
今年こそは、負けませんよ〜……、いえ、全然勝てる気がしませんが…(;'∀')(笑)
赤猫購入した際には、極玉等協力させてくださいね!( *´艸`)

ぷりんさん
昨年はぷりん語で沢山楽しませて頂きありがとうございました〜(*'▽')
深夜にあの破壊力は、腹筋崩壊しています…(笑)
今年もたくさん笑わせてくださいね〜(^^)/
バスTでもばくそくで走り抜けましょ〜( *´艸`)

ゆいさん
なかなかお時間合いませんが、
今年こそせんくんも含め沢山遊びたいです♪(*^-^*)

ごまさん
今年こそはたくさんご一緒したいです〜(*'▽')
ソロキ対決の約束も覚えていますよ!(*^-^*)
あ、私はVIP観覧席に陣取らせて頂きますが…( *´艸`)(笑)

ひまわりさん
昨年はたくさ〜ん、楽しませてもらったり、わんちゃんで癒してもらったり有難うございました!(*'▽')
今年も、沢山楽しませてくださいね!( *´艸`)

カノンさん
昨年は初めてご一緒させて頂いて、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪(*'▽')
今年はたくさん一緒に遊んでいただけると嬉しいです!(*^-^*)

てつてつさん
昨年は、バスでご一緒させて頂き嬉しかったです。
スシテンプレイをしているDSの関係で、なかなかご一緒出来ませんが、
今年はご一緒出来ると嬉しいです〜(*'▽')
バスTでのイベントなども期待しています〜( *´艸`)(笑)
よろしくお願い致します!(*^-^*)

あゆとさん
昨年は滅やネタ遊びや素敵な動画で本当に楽しませて頂きました♪(*'▽')
今年も引き続き、沢山楽しませてくださいね〜( *´艸`)(笑)
どうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

雷オトンさん
相変わらずお忙しそうですが、お話しできて嬉しかったです!(*'▽')
落ち着いたらまた遊べるのを楽しみにしていますね♪

ゆいとぱぱさん
はじめまして、こんにちは!(*'▽')
てんてんさんとの楽しい掛け合い、いつもこそ〜り拝見しています♪( *´艸`)
いつか隙を見てお邪魔させて頂きますね♪(*'▽')
バスやバスTでもご一緒させて頂く機会あれば嬉しいです!(*^-^*)


みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/01 18:29
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: LMTEGZr3)

こんばんは☆

とりいそぎ・・・
あきぱぱさん
あちらにメッセ書いてます。
お忙しいとは思いますが、お時間空いた時にチラッと覗いていただければ嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/01 19:09
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KBeIPluy)

まなみゆさん

とりいそぎ……
もしかしてデートの誘いかなと全てを
投げ出す決意したのに…( ̄▽ ̄;)
勘違いでした。
モテ期到来じゃなかった〜。
おみくじも末吉のあきぱぱでした。

微妙〜( ´△`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.203 )
  • 日時: 2017/01/01 19:18
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KBeIPluy)

あゆとさん

夢はお互いあきらめないで頑張りましょう
来年の今頃は私が金風呂に美女の画像を
アップしますヽ(*´∀`)

ゆいとぱぱさん

コーヒー牛乳はもちろんギンギンに
冷やして待ってますよ(o^^o)
一応フルーツ牛乳も用意しときます。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.204 )
  • 日時: 2017/01/01 21:14
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: vGz83Lfd)

みなさま、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

途中から遅れて参加の私をみなさんがあたたかく迎え入れてくれて、本当に感謝してます。
miyuuさん、誘ってくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
miyuuさん、最近見ませんが元気ですか〜?
一緒に遊んでくださいね♪

てつてつさん
ご一緒したときはよろしくお願いします!
あ、でも私って気づいてくれないかもな〜w

みっきぃさん
いつも私の相手をしてくれてとても感謝してます!
今年も私の介護をよろしくですw
ぷりん語は最近減ってきてるはずです、たぶん!

次にみなさんと一緒に遊べるのは5日以降になると思いますが、よろしくお願いしま〜す!
飲みすぎで眠いぷりんでした〜!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/02 11:14
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: ISKbKvQr)

おはようございます(^^)/

明日現実に引き戻されるので、今日は
色々と予定をたててたのですが、何故か
病院に居ます( ゚д゚)
私だけノロにかかってしまいました。
意味わからんと妻は半ギレ状態。
子供達からも何してるのパパ!!
手洗いうがいしないからよ!と説教。
このタイミングでノロだなんて、今年も
不安な1年になりそう(´-ω-`)

復活までしばらくお待ちを(=゚ω゚)ノ

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.206 )
  • 日時: 2017/01/02 16:23
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 5KFU43Gq)

こんにちは☆

あきぱぱさん
ノロですか~(>_<)
それはツライですね(*_*)
書き込みするのもしんどかったと思います(ノ_<。)
明日戻って来られるみたいですが、移動できるんかな...( ; ゜Д゜)
脱水に気を付けてお大事に(>_<)

miyuuさん
どうされてますかー?(。>д<)
まだまだお忙しいでしょうか?

ボンゴレさん
みっきいさん
年末はニギリテ4、ありがとうでした(^^)
あのダンジョンがディープだとは知らずに選んでて、ボスを倒したあとに連戦の襖が出てきたときは、"えーっ!これはディープやったんやぁ~Σ(゜Д゜)"とビックリしてました(^_^;)
あんな遅い時間までお付き合いしていただいてありがとうございました(*^▽^*)
レッドに攻撃が効かないというバグにも困りましたが、あそこまでいったらクリアしたかったぁ~(。>д<)
お二人とも感謝(*≧∀≦*)
またよろしくお願いします☆

パパさん
ディープご一緒どうですか(。^。^。)
バスT飽きてきましたか?
バスターズもやりましょう( ^∀^)

ミントさん
年越しバスお疲れさまでした(^^)
バスTでも野良部屋凸できるたくましさ、私も見習いたいです(*´-`)

ゆいさん
あまりお会いできてませんが、ニャ〜ミ必要であれば言ってくださいね(^^)

ぷりんさん
年末はお子さんご病気で大変でしたね(。>д<)
今は回復されてますか?
お大事にです(>_<)

ごまさん
私もみっきいさん、と同じく、観覧席予約します(*^ー^)ノ♪
バスTのボス、全く回避できません Σ(゜Д゜)

ひまわりさん
いまだにスマホ慣れません(。>д<)
助けて〜!!Σ(゜Д゜)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.207 )
  • 日時: 2017/01/03 09:11
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Wk6hsNFZ)

皆さん、おはようございます(*'▽'*)

昨日は、実家に日帰り帰省してました。いつもの時間に帰ろうとしたら引きとめられて戻るのが遅くなりましたσ(^_^;)。
12月に父がフルマラソン完走(2回目)しました。昨日はその話を自慢してとっても上機嫌( ̄▽ ̄;)。フルマラソン参加者数が8000人ちょいのとこ完走できたのが3500人?3600人?えっ!?すくなっΣ(゚д゚lll)!確かにそれは自慢してもいいかも…。聞くところによると、いくつかのポイントで時間制限があるらしくてそれに間に合わない人が続出。でも、それは事前にわかってる事で、それをふまえてちょい自信がある人が参加するからだいたいの人は完走するものだと思い込んでた私はビックリでした。父が参加したおじいちゃんの部は150人が完走したらしいです。元気なおじいちゃんがいっぱいいるのね…( ̄▽ ̄;)。www

あきぱぱさん
ノロ。だ、大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)?!
この時期、大人が単体で…。それ…、やっちゃダメなやつですよねσ(^_^;)?
早く治るといいですね。
ドンマイ( ̄▽ ̄;)!!!www

ゆいとぱぱさん
初めまして(*'▽'*)。
ちょいちょいゆいとぱぱさんの素朴なお話をチラ見させていただいてます♪( ´▽`)
まなみゆさんやあきぱぱさんだけでなく、私とも機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいですm(_ _)m。

皆さん、今日もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/03 10:18
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: SEwLH7AB)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

昨日は残すところ一つとなったディープダンジョンをやっつけるかと、
ピラミッドディープに挑みましたが、最終階層の89階で全滅…(;'∀')
呆然としたまま寝落ちしてしまいました…(笑)

しばらくディープはいいやと思ったのですが、やっぱり気になって、超ガチメンバーでリベンジしました。
結果、何とかクリア〜♪(*'▽')
これで、ディープダンジョンも全クリアできました♪( *´艸`)
…あとは…先代エンマかぁ…今日も頑張ります…(;'∀')
あと、妖怪整理も頑張ります…(;'∀')


あきぱぱさん
新年早々大変でしたね…でも、マーライオン状態からは回復されたようで良かったです…(;'∀')
また元気になったら、ご一緒させてくださいね♪(*'▽')

ミントさん
お父様、フルマラソン完走!すごいですね〜(*'▽')
来年はミントさんも一緒に参加しちゃうとか!?( *´艸`)

ぷりんさん
え!?ぷりん語……減ってましたっけ!?(;'∀')(笑)
今年も変わらず、みんなを楽しませてくださいね♪( *´艸`)

まなみゆさん
ヌフィンクスディープ、あとちょっとだったのに悔しいですよね〜(;'∀')
ぜひぜひリベンジしましょ〜♪(*'▽')
それにしても、レッドJ祭りでしたね…(;'∀')


みなさま、本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/03 10:38
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: tyuktF2g)

おはようございます

ノロ初体験。これキツイっすね(><)
どこぞやのぱぱさんもマーライオン状態
だとか…。お大事にして下さいm(__)m

ミントさん
大人が単体で…やっちまいました。
デリケートすぎるんですね私。
今から新幹線に乗り込みますが…
大丈夫かな?

私が絶食で苦しいんでる中、妻と子供達は
たこ焼き美味しそうに食べてます( ̄▽ ̄;)
少しは遠慮せんかー!!

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/03 11:26
  • 名前: ミント X ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 5ANxDpGu)

あきぱぱさん
今から新幹線Σ(゚д゚lll)?!
それヤバイですね〜www。
無事のお帰りをお待ちしておりますm(_ _)m。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.211 )
  • 日時: 2017/01/03 14:23
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: tyuktF2g)

こんにちは(^◇^)

地獄の新幹線を乗り切りました(・Д・)ノ
もっとスピードが出ないのかと、イライラ
しながら約3時間耐えました。
一緒の車両に乗った方々、手洗いウガイ
きちんとして下さいm(__)m
いつも感じますが、新幹線のトイレは
難易度が高い!!危うく……
ヤメときます( ̄▽ ̄;)

今のところ家族は発症してません。
日頃から私に近寄らないのが功を奏した
んでしょうか?これで子供達や妻に
うつしたら、恐らくノロより凄まじい
事が起きるでしょうね:(;゙゚'ω゚'):

皆様もお身体にはお気をつけ下さい。
夜、回復しましたら遊びに行きます。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.212 )
  • 日時: 2017/01/03 19:04
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: NPnifVn2)

みなさんこんばんは。

改めて
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますm(__)m
みなさんで楽しみましょうね♪

先ほど我が家も無事に帰宅です(^_^)v

休みはゆっくりできるかな?って
思ってましたが、何かとバタバタ。
しかもスマホの充電器忘れて
電池切れwww
家族に言い出し辛く買いに
行けませんでした(T_T)

あきぱぱさん
ノロですか...(^_^;)
でもなぜ一人だけ?(笑)
お大事にしてください♪

寝落ちしなければ、あちらに伺います(^o^)/

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.213 )
  • 日時: 2017/01/03 19:45
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: KWJ/rYvb)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は何度もすみませんm(_ _)m
だって、妻と子供達が出て行って
もうたもん。確かに感染を少しでも
避ける為とはいえ、早々に妻の実家へ。
おーい!!お腹空いたよ〜。
今日まで帰省してたので、冷蔵庫は
空っぽ。胃に負担かかるけどラーメン
くらいは……こんな時にありません。
先ほど妻から明日の朝に帰ると連絡あり。

朝まで我慢?コンビニに走る?飢え死ぬ?

コンビニ行ってきます(`・ω・´)

そんな訳で今夜はひとりぼっちです。
寂しい夜、どなたか紛らわせて下さい。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.214 )
  • 日時: 2017/01/03 19:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pn6oieHV)

こんばんわ。
ゆいとぱぱさん
初めまして?
コーヒーも牛乳も嫌いやけど
コーヒー牛乳わ、飲めます(。p゚з゚q)


玉子の君さんが、どっかから沸いて
やって来たので、欲しい方わ
ヌラリ神さんと交換しますヽ(゚▽、゚)ノ
ウソ。いらんやつでw

今日わ、息子達がばばーんちへ
お泊まりに行ってしまったので
玉子のおるDSわ明日以降ですが。
何体でも、捕獲出来ますよー
( -ノェ-)他板の方も欲しければコッソリドーゾ。

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.215 )
  • 日時: 2017/01/04 10:28
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: OHaKFCGz)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

スシからスキヤキに引き継ぐにあたって、レジェンドは解放しておこうかなぁ…と、
足りなかった妖怪、水虎をゲットしようと頑張っています…、が、水虎が全然出てこない!!(;'∀')
青龍はすぐに出てきて、禁断の果実でゲットしたのですが、
やっぱり物欲センサー半端ないです…(;'∀')

ひまわりさん
昨日は、ヌヌピスディープありがとうございました!(*'▽')
だいきち妖気付けるの忘れたのですが、ヌーパーツ40くらい出ましたよ♪( *´艸`)
ウィスババいいですね〜♪(*^-^*)
またご一緒させてくださいね!(*'▽')

あきぱぱさん
病み上がり?病みの中?ディープご一緒有難うございました♪(*^-^*)
あの後、ご飯はゲットできましたか??(;'∀')
早く完全復活されますように…( ;∀;)

ミントさん
昨日は、ディープのピーラーありがとうございました♪(*'▽')
私の日ノさんは、挙動不審ですみません…(;'∀')
その後はお互い違う部屋で滅でしたね…(笑)
私、かな〜りボロボロだったので、今度稽古つけてくださいね♪( *´艸`)


引き続き、引継ぎ準備頑張ります♪(*'▽')
何か増やした方が良い妖怪など、みなさんアドバイスありましたらお願いします…m(__)m

本日もどうぞよろしくお願い致します♪(*'▽')

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.216 )
  • 日時: 2017/01/04 10:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: M2Pv3ALL)

ヽ( ´ー)ノ おはよー!

昨夜わ、ノロパパと二人でディープ全滅予定のところ、みっきぃミントさん
長時間、ありがとうε-(´∀`*)


何時間かかった??
(つД`)もぅイヤヤーw

Re: ☆まだバス☆とにかく楽しくワイワイ ( No.217 )
  • 日時: 2017/01/04 12:26
  • 名前: りあっち (ID: Vp91fm1G)

こんにちは♪

あきぱぱさん、皆様
あけましておめでとうこざいます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _"m)♪

先日滅チャットで
ミント Xさんとお話しさせて頂いたのですが
皆さんお持ちでなければ…と
勝手に妖怪用意させていただきましたw

妖怪がパンパンなので
まだお持ちでないようなら
引き取って頂けると助かります(>_<)

あきぱぱさん
体調崩されてるようですが大丈夫でしょうか(T_T)?
食べ物が……
無事なのか気になります(T_T)w

お邪魔しましたm(_ _"m)

サイトマップ