妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪
  • 日時: 2016/12/31 13:43
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UH/XW3Cf)

こんにちは。ゆうちゃんパパと申します。
このスレは、仲間募集スレの「一緒に遊ぼう!の会」の雑談スレです!
皆さんとなかよくやりたいと 思っているのでやりたい方は、声をかけて下さればありがたいです!
なんでも話して頂いてけっこうです!


イベント予定

なし

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/30 21:42
  • 名前: ゆうちゃんパパ(3DS) (ID: u6KQnw4u)

通信エラーになりました泣
お風呂入ってきます。

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/30 21:51
  • 名前: K (ID: czUe7bEQ)

ツバメさん、
募集してみましたが、
見つかりますか?
半までやりますか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/30 21:52
  • 名前: K (ID: czUe7bEQ)

ゆうちゃんパパさん

私も画面真っ白で固まりました
少しでしたがありがとうございました(^^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/30 21:56
  • 名前: ツバメ (ID: L/CwZ3pS)

Kさん>>かのんさん、よろしくお願しますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/30 22:01
  • 名前: のらしぃ (ID: xPpN8jOS)

あちゃー、固まっちゃいましたね
ちょっと交換の予定があるのでバスターズTは今日はここまでにします
ありがとうございました

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/30 22:13
  • 名前: K (ID: czUe7bEQ)

ツバメさん、通信切れましたねー( ; ; )
今日は私もこのあたりでやめときます( ; ; )
ありがとうございました(⌒▽⌒)
また都合合うときよろしくお願いします!

のらしぃさん、
了解です!またよろしくお願いします^ ^

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/30 22:21
  • 名前: ツバメ (ID: L/CwZ3pS)

かのんさん>>とりあえずボスまで行ったのですがヌーパーツ1個では大した宝も
でませんでした(´;ω;`)
こちらもありがとうございました。また都合あいましたらよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいm(__)m

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/30 22:24
  • 名前: K (ID: czUe7bEQ)

ツバメさん、
私もレベウプ出ず、プラチナカク?ばっかりでしたー
今回妖怪何体もかぶりすぎて
こんなにいらんー(゚o゚;; なりますよね笑
良いお年をお迎えくださいー(^^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/30 23:31
  • 名前: のらしぃ (ID: xPpN8jOS)

イベントは終わりましたが、こちらのスレで話でてたんで書かせていただきます
ゆうちゃんパパさん、Kさん
今日は多分無理でしょうので、妖怪交換できる日時書いといてください
明日は2016年最後の日だから無理かな?
流れて過去ログになってなかったら、その日時に
交換板のスレのロック外しますので、そこでお話ししましょう
よろしくお願いします

あと、ゆうちゃんパパさんスキヤキ買ったので引き継ぎで乙姫増えたんですかね
ついさっきも乙姫使ってたんで私に出しちゃっていいのか…?と思ってましたが
それだったら納得いきます

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/31 12:18
  • 名前: K (ID: iVAgqeHR)


こんにちは(^^)

のらしぃさんはいつが都合良いですか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会 12月  30日のイベント 雑談スレ(^^♪ ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/31 13:20
  • 名前: ゆうちゃんパパ(3DS) (ID: UH/XW3Cf)

昨日は、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/31 16:47
  • 名前: ゆうちゃんパパ(3DS) (ID: UH/XW3Cf)

ってか、だれかやれる人いますか?
まぁ大晦日ですが、空いてる人がいればやりましょう!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/31 17:05
  • 名前: のらしぃ (ID: bv9nK5nU)

Kさん
私は一人暮らしで大晦日もお正月も
特に何かしてすごすってことないんで合わせられますよ
ただ今日はさっきまで寝てました
お返事遅れてすみません

ゆうちゃんパパさん
今日も可能ですが姉から「生きてる?」ってLINEきてたので相手するんで今すぐは無理です

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/31 17:36
  • 名前: K (ID: iVAgqeHR)

のらしぃさん、

今から19時ぐらいまでと
21時半以降、バニーミント以外
レンタル可能です(^^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/31 18:38
  • 名前: のらしぃ (ID: bv9nK5nU)

Kさん
すみません、また返事遅くなってしまって
21時半以降でお願いします
21時半になったら向こうのロック外しておくので、都合が良くなったら返信お願いします

ゆうちゃんパパさん
今日都合いいならバスターズTもいいけど先にあしゅらと乙姫交換するのはどうですか?
都合いい時間書いてくれると助かります

あと、2日にうちに姉が来ることになりました
何時から何時までとか決まってないですし、もしかしたら泊まっていくかもしれないです
姉が来てる時は通信できないのでよろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/31 18:44
  • 名前: K (ID: iVAgqeHR)

のらしぃさん
了解です(^^)b

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/31 22:41
  • 名前: のらしぃ (ID: uTWbPg0r)

今、交換板返信こないかパソコンから見てる状態なので
ゆうちゃんパパさんここみてたら交換板きてください

それと、仲間募集の方にも書いときますが
妖怪ウォッチ3大型アプデされて二週間ほどですけど
みなさん、今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします、まだアプデ二回あるらしいですしね!
良いお年を!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/31 23:15
  • 名前: のらしぃ (ID: uTWbPg0r)

たった今、年越しうどん食べ終わりました
今年も残りわずかですね
やっぱみんな紅白見たりカウントダウンとかするのかな
私はそういうの興味ない(笑)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/31 23:26
  • 名前: ちさ (ID: RqApsiSI)

皆さん

今年は仲間に入れてくださりありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
また、遊んで下さい。
良いお年を!

のらしぃさん
そばじゃないのですね。
自分は夜食に、本日2回目のそば食べようかなと思っているところです。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/31 23:55
  • 名前: K (ID: iVAgqeHR)

私も仲間募集の方にもレスしましたが、

みなさま、今年は少しでしたが
通信、ご一緒していただきありがとう
ございました

妖怪ウォッチは元祖→真打からはじめて、
バスターズ赤猫団で最高潮にハマり笑
そして、スシてんぷら、トレジャーT
なんですけど
まだあまり理解しておらず
ご迷惑おかけすることもあると思いますが
来年も楽しくやりたいです(^^)

良いお年をお迎えください。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/01 00:54
  • 名前: のらしぃ (ID: /VQKbCUc)

あけましたね〜
あけましておめでとうございます
近所に鐘たたける所があるので、ゴンゴンいってます(笑)
ゴンゴンいってる中、今日はもう寝ます
おやすみなさい

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/01 14:36
  • 名前: のらしぃ (ID: gMLOonhw)

イカカモネ議長強い(泣)
見事に敗北した
道中で新しい武器が手に入ったのは収穫だったけど…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/02 13:55
  • 名前: のらしぃ (ID: ZKpsrGnv)

姉は午前中に来て今帰りました
昼間から、お酒飲んでしまった
まあ、お正月だしいいかな(苦笑)
私はもう、お正月予定なしです
みんなは家族でおせち食べたりしてるのかな…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/02 20:48
  • 名前: K (ID: FKBZwfWy)

みなさま、今年もよろしくお願いします(^^)

のらしぃさん
イカカモネ議長はどこかのボスでしたっけ?
うちはおせち作らず食べずです〜( ; ; )

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/02 21:36
  • 名前: のらしぃ (ID: ZKpsrGnv)

イカカモネ議長はピラミッドのボスですね
マイティードックは倒せたので次は武器狙いでヌフィンクスアゲテ周回かな…
道中で真実の盾?も手に入りますし…
ちなみにパンドラストーン2こ手に入ったので今度誰かいきましょう
今はみんな家族でお正月モードでバスターズTは無理かな…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ