妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪
  • 日時: 2016/12/31 13:43
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UH/XW3Cf)

こんにちは。ゆうちゃんパパと申します。
このスレは、仲間募集スレの「一緒に遊ぼう!の会」の雑談スレです!
皆さんとなかよくやりたいと 思っているのでやりたい方は、声をかけて下さればありがたいです!
なんでも話して頂いてけっこうです!


イベント予定

なし

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/04 13:46
  • 名前: のらしぃ (ID: 4076OZkf)

言い忘れましたが最後ごめんなさい…って言ったのはミスです
気にしないでください

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/04 22:28
  • 名前: のらしぃ (ID: 4076OZkf)

むづきさん、早く帰ってこないかな
なんかむづきさんとは気が合う気がする
コンたん、交換板で募集すれば交換してもらえそうだけど
むづきさんから貰いたい、コンたんの師匠から譲り受けたい
コンたんを使いこなせるように卵の君でヒーラーのリハビリしとこう
卵の君はうっかり囲まれた時、必殺技が攻撃だから
なんとかできるのが長所だなと使ってて思った

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/06 09:37
  • 名前: K (ID: JB0qixiG)

おはようございます(^^)
下がってて見つけにくかったので
あげますー↑

トレジャーTになって
エンマの追加クエストはしてたけど
ケータとイナホいくつか
新クエストあるの知らなかった(゚o゚;;
最近はそっち進めたりしてます

今日夜する方いたら
しましょー

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/06 16:10
  • 名前: のらしぃ (ID: I3ldEigL)

こんにちは
私は禁断の果実で妖怪の輪の妖怪を集めてました
あとぎしんあん鬼、アニ鬼、はつでんしん、コンたんで完成するんですが…
禁断の果実33こあったのにだいぶ減りましたね…

Kさん、今夜できますよ
仲間募集の方にも書いとくといいかもです

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/06 21:32
  • 名前: K (ID: JB0qixiG)

今から募集しまーす!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/06 21:41
  • 名前: K (ID: JB0qixiG)

ゆうちゃんぱぱさん来られるまで
ヌヌビス4行きますか?
レベウプ目当てで(^^)
ボスがヒノシンだと2人は
きつそうですもんね(;_;)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/06 22:37
  • 名前: K (ID: JB0qixiG)

のらしぃさん、
あと1人の方は仲の良いフレンドさんですーm(_ _)m
すみませんm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/06 23:03
  • 名前: K (ID: JB0qixiG)

お疲れさまでした(≧∀≦)
回復めちゃしてもらってすみません(;_;)
果実やレベウプはGetできましたか?
宝物探しに夢中になってたら
いつのまにか妖怪に囲まれてたりで
焦ります笑
またやりましょう( ´∀`)
鉄鬼?ストーンあるので
ダークコマーゲットに今度付き合って
ください(o^^o)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/06 23:13
  • 名前: のらしぃ (ID: I3ldEigL)

Kさん、ありがとうございました
盾と果実ゲットできました
回復はヒーラーの役割なんで気にしないでください
囲まれてやられそうになったらボス戦じゃなくても必殺技使うといいかもです
妖気チャージなかったら仕方ないけど…
鉄鬼ストーンは4人の時行きたいですね、私もパスワード入力しときます
またよろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/07 22:33
  • 名前: のらしぃ (ID: YrZm61q0)

今日はゲーム内ではニャーKBの生写真を48枚拾ってマスターニャーダを友達にして
このサイトの交換板では優しい方々に凄い妖怪を交換してもらった
充実した妖怪ウォッチな1日だった…
安らかに眠れそうです…
せっかく交換してもらったTジバニャン、使いたいからまたレベウプ集めなきゃ…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/08 11:07
  • 名前: のらしぃ (ID: mEV/dNkY)

妖気まとってヌヌビスディープ制覇に1人で挑戦
無事最後までいったが、ヌーパーツって99こ取ると出なくなるんだね
99こ中レベウプ12個ってどういうこと
朝から何やってんだろう

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/08 19:31
  • 名前: K (ID: IAfFVzrJ)

のらしぃさん、
わたしも今日、そこ1人で行きました笑
80階まで長いですよね〜
私はコンプ目当てだったんで宝物ほぼ探さず
99個中12個レベウプて少ないですよね(;_;)
もう少しレベウプ出てほしい所ですね

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/09 09:29
  • 名前: のらしぃ (ID: U0HpJ.5A)

朝からゼンポコ・エイフンのディープ制覇したぞ!
次はヌフィンクスアゲテのディープにいくぜ!
それにしても覚醒日ノ神とTジバニャンのコンビ反則だな
常にワナミエール&まるみえ地図状態だ

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/10 06:18
  • 名前: のらしぃ (ID: Y38lVHNz)

1時間粘ったけどアニ鬼でなかった
朝からなにやってるんだろう…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/10 22:48
  • 名前: のらしぃ (ID: Y38lVHNz)

近いうち、また限定ダンジョン祭りやりませんかー?
私はリアクション大王とパンドラとマジンカーメンはいくつかあるけど
ゴーキングデッドとニャステトは1つしかないんで出して欲しいなって思ったり…
Kさんも言ってましたけど、鉄鬼の迷宮も行きたいですね
私はまだ6個あるのでだせますよ
せっかくストーン使うのでうまいこと日程合わせして4人で行きたいですね
私は夜ならいつでも大丈夫ですけど、他の方どうですか?
よかったらお返事ください
私は今日はもう寝る、おやすみなさい

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/11 00:21
  • 名前: むづき (ID: Y5nSdlyo)

こんばんはー
参加希望です。
ミステリーレジェンド系は大体提供可能です。
鉄鬼は妖怪目当てで何度も潜ってしまってないです。
あと妖気ダンジョンなんかもいけるかと思います。いったことないけど

参加可能な時間帯は平日は21時〜23時30分ごろまで
週末は参加可能かとおもいます。
私も今日はもう寝ます、おやすみなさい

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/11 04:51
  • 名前: のらしぃ (ID: M.l/Gq4k)

おー、むづきさんが来てくれるなら4人揃いそうですね!
妖気ダンジョンは私も行ったことないです
道中で珍しい妖怪出たりするのかな?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/11 17:20
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

限定ダンジョン祭り、出来ますよ!!
後最近学校で時間がありません。
できる時間書いときます。
土・日・祝日意外
昼4時半から7時、
8時~8時半(←たまに)

土・日・祝日

昼12時半から6時(←たまにしか)
昼6時から7時(←ほとんどできる)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/11 18:17
  • 名前: のらしぃ (ID: M.l/Gq4k)

学校始まっちゃったか…
お正月戻ってきて欲しいよね
力さんは平日の夕方が都合がいいのかな?
他の方の都合次第では二回に分けたり途中で交代したりするのもいいかもしれないですね
ちなみに今日は無理だったけど、大抵は平日の夕方私できますよ

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/11 18:29
  • 名前: 力 (ID: R4W9QSGn)

はい、平日の夕方が一番います!!分かりました!!時間が合いしだいよろしぐおねがいします。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/12 00:21
  • 名前: K (ID: sab39e0a)

こんばんは( ´∀`)
鉄鬼、まだストーンあるので
出しますよ〜
わたしは基本、夜しか無理です(_ _)
すみません(_ _)
土日とかだとたまに夕方できたり
するかもですが、、

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/12 03:15
  • 名前: のらしぃ (ID: xYsSczIq)

Kさん、お返事ありがとうございます
うーん、そうだよなあ…
今お返事もらってる3人と私じゃ時間の都合上難しいかもしれないなあ
無理させるわけにもいかないので
ゲームの話ですから、みなさんリアルを優先してください
私が提案して、お返事せっかくもらったので
一度に出来ない人が出てしまった場合、埋め合わせはするつもりです

あとお返事もらえるかもしれないのは
ちささん、コーキさん、ゆうちゃんパパさんかな…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/12 10:37
  • 名前: K (ID: sab39e0a)

鉄鬼の迷宮って2〜4もあるんですか?

最近、はやくも飽きがきてしまってる( ; ; )バスターズはかなりはまったんだけどなぁ〜 歳もあるのかな笑

この週末、日曜はかなり寒いって予報なので多分ずっと家にいてるので時間合わせますよ( ´∀`) みんな合うかなぁ?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/12 14:11
  • 名前: のらしぃ (ID: xYsSczIq)

鉄鬼の迷宮は何回もやると2〜4がでるらしい
数字が高い方がヒーローニャンとダークコマーが出やすいって噂
飽きがくるのは仕方ない
今回、最強の武器と防具を手に入れるのが簡単すぎる
あとボスが弱くて歯ごたえがない
早くも仲間募集板からどんどん人が消えてる
限定ダンジョン祭りは力さんに合わせて日曜の夕方6時からいけそう?
途中でご飯休憩はさんで、またあとで三人でやる感じでどう?
もう9日までの連休が終わってみんな忙しくなっちゃったんじゃないかな
ダメジャー…アチャー…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/12 16:24
  • 名前: 力 (ID: ysPGznj4)

うーん、6時から7時はたぶんできそうだけど8時からは無理そう...

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ