妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪
  • 日時: 2016/12/31 13:43
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UH/XW3Cf)

こんにちは。ゆうちゃんパパと申します。
このスレは、仲間募集スレの「一緒に遊ぼう!の会」の雑談スレです!
皆さんとなかよくやりたいと 思っているのでやりたい方は、声をかけて下さればありがたいです!
なんでも話して頂いてけっこうです!


イベント予定

なし

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/21 00:39
  • 名前: ちさ (ID: GtOue9O0)

のらしぃさん

やぎょうゲットできましたか?
シヴァラクほしいです。

怪魔12体でした。これ以上は友にできません。はじめて言われました。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.211 )
  • 日時: 2017/01/21 00:51
  • 名前: のらしぃ (ID: Ou9I0b13)

Kさん
挨拶遅れてごめんなさい
今日もありがとうございました
シヴァラクは適当な妖怪と交換でいいですよ
今度時間作ってもらえれば渡します

ちささんもよかったら今度シヴァラクどうぞ、余ってるので

ちなみにルールみたところちょっとなら交換板じゃなくて、この板で交換しても問題ないみたいですよ

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.212 )
  • 日時: 2017/01/21 00:54
  • 名前: のらしぃ (ID: Ou9I0b13)

夜行手に入りました!ありがとうございました!
だいきち妖気まとってたので13体…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.213 )
  • 日時: 2017/01/21 01:00
  • 名前: のらしぃ (ID: Ou9I0b13)

ちささん今見たらまだオンラインのようですが
よかったら今からシヴァラク渡しましょうか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.214 )
  • 日時: 2017/01/21 01:01
  • 名前: ちさ (ID: GtOue9O0)

K さん、のらしぃさん

また、やりましょう。
最近は平日あまり出来なくて、すみません。
金曜、土曜なら夜更かししてもよゆーです。(^_^)
なにかほしいようかいありますか?
もっているといいのですが、交換板休んでいますが、交換板に書き込みしてくれても大丈夫です。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.215 )
  • 日時: 2017/01/21 01:04
  • 名前: のらしぃ (ID: Ou9I0b13)

スシジバって余ってたりしますか?
余ってたら欲しいです

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.216 )
  • 日時: 2017/01/21 01:11
  • 名前: ちさ (ID: GtOue9O0)

のらしぃさん

スシジバありました。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.217 )
  • 日時: 2017/01/21 01:13
  • 名前: ちさ (ID: GtOue9O0)

のらしぃさん

ありがとうごいました。
おやすみなさい。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.218 )
  • 日時: 2017/01/21 01:16
  • 名前: のらしぃ (ID: Ou9I0b13)

ちささん、遅くに交換ありがとうございました
すみません、もう1時過ぎですね

スシジバは欲しかったので嬉しいです
今日はもう寝ます、おやすみなさい

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.219 )
  • 日時: 2017/01/21 01:27
  • 名前: ちさ (ID: YAEnUkVF)

1/21 pm 22:00〜できる方いらっしゃいますか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.220 )
  • 日時: 2017/01/21 08:14
  • 名前: ちさ (ID: CVu4jDBd)

今日の募集一旦取消します。
もしかしたら、また募集するかもしれません。

1/21 pm 22:00〜できる方いらっしゃいますか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.221 )
  • 日時: 2017/01/23 11:36
  • 名前: K (ID: uL3.kB3i)

おはようございます(^ ^)

バスターもしたいですね
久々に

ちなみに私は赤猫です(^^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.222 )
  • 日時: 2017/01/23 12:25
  • 名前: りょう (ID: cEBFpCq4)

鉄鬼ではありがとうございました〜♪
さっそくですがこちらに来てみました!!
バスターズ自分もやっていたのでもしよければまぜてください〜
白犬です☆

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.223 )
  • 日時: 2017/01/23 14:15
  • 名前: K (ID: uL3.kB3i)

りょうさんこんにちは(^ ^)
お子様の具合は大丈夫ですか?
あとりょうさん自身も大丈夫そうですか?

バスターもしましょしましょ^ ^
もうだいぶやり方忘れてそうだけど(゚o゚;;

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.224 )
  • 日時: 2017/01/23 14:29
  • 名前: りょう (ID: cEBFpCq4)

K>>
自分は今のところ大丈夫なのですが嫁もインフルになってしまい看病中です(汗
子供達はもう熱なく元気なので嫁を寝かせるために静かにさせるのが大変です〜
俺も白犬ちと練習しないと自信ないですw

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.225 )
  • 日時: 2017/01/23 20:09
  • 名前: のらしぃ (ID: 4uao2t0L)

こんばんは
今日、渋谷とか目黒とかそこら辺にいたんですけどめっちゃ寒かったです
あとお金がなかったのでATM行ったら前の人がめちゃくちゃ遅くてバス逃しました
それと帰ってきてエレベーター待ってたら人が来たんで
エレベーターの方指差して「乗ります?」って聞いたら
めちゃくちゃ睨まれて怖かったです

バスターズですけど、昨日赤猫(月兎組?)起動してみたら
やっぱりアプデ後手付かずで、1人でやる気も起きないのでそっと3DSを閉じました
よかったら今度一緒にやってください
ここでやり取りして通信したらマズイのかな?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.226 )
  • 日時: 2017/01/23 22:21
  • 名前: りょう (ID: cEBFpCq4)

のらしい)
スレトップに上げなければいいと思いますよ〜雑談の一つの延長としてw

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/23 23:56
  • 名前: ちさ (ID: ICotzz0F)

皆さん、こんばんは。

K さん、のらしぃさん、りょうさん、
こんばんは。
りょうさん来てくれてよかった〜。
白犬、赤猫もやりましょ〜。(^_^)
バスターズは子供に取られた3DS の方になるので、こっちのフレも登録お願いします。→あお:4957 5086 3856です。
(のらしぃさんは登録済みです)

久々にちょっとだけ白犬隊やってみましたが、完全に忘れてしまいました。
やってた頃は鬼玉集めが好きでした。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/24 08:15
  • 名前: のらしぃ (ID: 104HhwFe)

だるまっ塔めちゃくちゃ強いんだろうなって
対策して挑んだら楽勝だった、どのボスも弱すぎ!
前作のあやとりさまなんてたどり着いてもいないのに…
やっぱりレベウプの秘宝が大きいかな

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/24 10:16
  • 名前: K (ID: WkAxI5ka)

おはようございます^ ^

お、みなさんバスターもやりましょやりましょ(*´-`)

のらしぃさん、月兎組進めましょ^ ^

ちささん、登録しますねー( ´ ▽ ` )

りょうさん、子どもたち回復はやくて良かったです^ ^ 大人のほうが長引いたり辛かったりしますよねー(;_;)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/24 12:34
  • 名前: りょう (ID: peX1YiwG)

ちさ>>
お仲間に入らせていただきます><!
白犬昨日からちょいちょいやりだしました〜
やっぱ面白い!続編がスウィッチででるので
楽しみだけどスウィッチ買う予定ないので
辛いです>< 3dsでもでるのかなぁ
フレコ登録しました!
鬼玉集めはぎしんあんきでかなりやりこみましたw

のらしぃ>>
えっだるま塔最近はじめてクリアしたよ〜
しんうちのあやとりとカブキやたら強かったのが
懐かしいw

K>>
バスターズ楽しみー練習しとかなw
子供たちが元気すぎて困ってます〜早く
幼稚園に言ってほしいと思ったら
幼稚園が学級閉鎖になってしまうっていう〜
俺が鳴らないようにせねば!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/24 22:08
  • 名前: ちさ (ID: PqLPMlM4)

こんばんは。

りょうさん、Kさん
フレ登録しました。

下の子のクラスで、今日インフル11人だったそうで私の家にも、もうじきインフルやってきそう。うつったら3年連続だ。やばーい(^_^;)
おととしは、会社で沢山ばらまいてしまったみたいで、みんなが大変な事になってしまってました。
去年は、警戒されていたのか一人っそりとインフルでした。


Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/25 10:54
  • 名前: K (ID: J30n/wVO)

おはようございます

インフル流行ってきてますね
学級閉鎖(;_;)
こちら多分毎年流行るの遅い?のか
まだ閉鎖にはなってません
昨日テレビでやってましたが
口の中を綺麗にする事と
舌を専用の物で磨いたりが効果的
みたいですよ
あと、手を鼻に入れない!らしいです


バスターいつしますか^ ^
時間合わせてしましょう
平日夜はだいたいいけます
でもできて1時間ぐらいかな?
週末は厳しいときもあります(( _ _ ))..

バスター関係の事なのでサゲてます

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/25 14:54
  • 名前: ちさ (ID: fwymX89O)

皆さんこんにちは。

昨日フレ登録した時ちょうど、りょうさんがオンラインみたいだったので会えるかもと思い、ちょと探しましたが会えずでした(。>д<)

自分は平日なら22:00頃〜1〜2時間くらいできると思います。
たまに仕事が片付かず帰れない事があるのですが・・・だいたい大丈夫だと思います。

今週の金曜か土曜日の夜はどうでしょうか?早く一緒にやりたいですね。
足手まといになりそうですが、助けくださいね。
金曜日早く帰れるかな?月末までの仕事が溜まってる〜(^_^;)

バスターズ久々にやったら楽しかったので、この攻略魂のGoバスターズの雑談板にでもスレ作ろうかな?
他にも誰か来てくれるかもしれないし!

では、はなほじんに取りつかれないように気を付けます(笑)

Sage


Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/25 15:19
  • 名前: K (ID: J30n/wVO)

こんにちは^ ^

金曜日大丈夫です^ ^
土曜日は私は無理そうですー

もしスレ立てしたら
教えてくださいねー(*´-`)
行きます!
私もかなり久々のバスターなので
慣れるまで時間かかりそ〜笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ