妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪
  • 日時: 2016/12/31 13:43
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UH/XW3Cf)

こんにちは。ゆうちゃんパパと申します。
このスレは、仲間募集スレの「一緒に遊ぼう!の会」の雑談スレです!
皆さんとなかよくやりたいと 思っているのでやりたい方は、声をかけて下さればありがたいです!
なんでも話して頂いてけっこうです!


イベント予定

なし

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/16 08:41
  • 名前: K (ID: MOsbCq7J)

おはようございます(^^)
あのあと、1人で鉄鬼2に行って
ヌーパ1だけだったけど無事ダークコマー?
Getできました(^^)
鉄鬼3でるかな?と思ったけど出なかった〜
何回か2をクリアしないといけないのかなぁ

〜追加〜

募集板で鉄鬼ストーンのスレあったのでレスしてみました(^^)
各ステージ5回クリアしないといけないみたいだぁ(;_;)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/16 08:25
  • 名前: K (ID: MOsbCq7J)

もう1回?ある更新で新しいエンマGetなんですね〜
でもやっぱりバスターズより今回は、飽きがみんな早い気がしますよね
お店のメダルゲーム?も前まではすぐに
在庫無しだったのが、今は誰も並んだりも
してなかった(゚o゚;;

今週の夜は鉄鬼3→4と行きたいなぁ(^^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/16 15:39
  • 名前: のらしぃ (ID: zkUESB8n)

大型アプデは夏までにあと2回ある予定みたいです
子供の休みに合わせて春休みと夏休みにあるのではないかなと思ってます
今のところ発表されてるのは新エンマだけですが…
本当にそれだけだったらショックですね
わくわくコイン天だいきち妖気まとってルーレットしたら一旦ゴメンでました
めっちゃ腹立ったわあ…
鉄鬼のスレ、私も参加しようかなあ…
ストーン持て余してるのも、なんだし

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/16 16:27
  • 名前: K (ID: MOsbCq7J)

のらしぃさん、

アプデはあと2回もあるんですね(゚o゚;;
みんなが飽きないようなアップデートが
いいですよね〜
わくわくコイン天はまだ1つしかQR出て
ないーかな?
私も読み込んで使った気がします(^^)

鉄鬼一緒に行きましょうー(^^)
まだ私ともう1人の方しかレスして
なかったので大丈夫だと思います^o^

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/16 19:37
  • 名前: 力 (ID: X7R8Qnk6)

余談ですか、
コーキさんと通信でたまたま会って、覚醒エンマいったら、GET出来ました。
ありがとうございます。


のらしぃさん
昨日は急に参加出来なくてすみません。

アップデートあと2回あるんですね。楽しみです!!
僕がわくわくコイン天回したらダリスでました。
は?と腹立ちました(笑)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/17 00:19
  • 名前: のらしぃ (ID: wkilTLbe)

わくわくコイン天、外れるならせめてガブニャンがよかったよね
一旦ゴメンとかダリスとか、悪意を感じる(笑)

禁断の果実と交換板を使ってあと妖怪の輪の妖怪がコンたんだけになりました
というわけでむづき師匠へ
コンたんを譲ってはくれませぬか…
こちらが出せる妖怪は交換板のログ見てください
よろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/17 17:37
  • 名前: K (ID: mL2/SpGs)

のらしぃさん、妖怪の輪もう少しなんですねー(^^)
私も、まだまだクリアしてないのいっぱいだなぁ。
あと、トレジャーTの妖怪選ぶ時に実際のランクとは違うランク?が書かれてるのは何か分かりますか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/17 23:10
  • 名前: のらしぃ (ID: wkilTLbe)

Kさん、どういうこと?
TLVは妖怪の順番とか装備でコロコロ変わるみたいだけど…
妖怪のランクが変わってるってことならアゲランクの秘宝で上げた以外ありえないですね
もしかして、HPのランクのことですか?
妖怪選ぶときにステータスで大きく表示されるのはHPのランクで
例えばブシニャンはレジェンドだけどHPのランクは確かDでトレジャーで使うときはHPが低いです

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/18 00:23
  • 名前: K (ID: sUXXoN4f)

のらしぃさん、
あ!多分それです!
HPのランクの事なんですね
ありがとうございます〜
妖怪の強さには関係ないんですね

ツチパン使えるようにレベ上げ少し
してみました(^ ^)
使いたいけどレベル低い妖怪
ばっかり(゚o゚;;

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/19 21:41
  • 名前: のらしぃ (ID: lWMGWifm)

ゆうちゃんパパさん、むづき師匠
ごめんなさい…
乙姫とコンたん別の人に交換してもらいました…
どちらも99のものを…
返事貰えないし、あしゅらとレベウプが惜しくなった…

Kさん
さっきヌヌビス5でヌーパーツ99個集めてレベウプ16個でした…
でなさすぎですよね…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/19 22:36
  • 名前: K (ID: 7zJYb0Oh)

ヌーパ99個で16個は少ないですね(゚o゚;;
レベウプありがたいけど、もうちょい
出してほしいなぁー
ここのスレも、ほぼ2人だけですね(;_;)
みんな飽きてしまったのかなぁ〜
お忙しいのかなぁ〜

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/20 04:21
  • 名前: ちさ (ID: i1q7QMff)

皆さん、こんばんは。お久しぶりです。m(__)m

最近は、のらしぃさん、Kさんくらいですかね。
ちょくちょくスレ覗いてはいますが、正月あけてから忙しいのもあり3DS すらあまり開けていない感じです。少し飽きてきたのもありますが・・・。
久々にバスターズもやりたいなと思っています。募集してみようかな。
鉄器の迷宮がんばってるみたいですね!ステージランク?上がると良いことあるのかな?
暫くやってない間に、新しい妖怪出たみたいなので、また寝る時間削ってゲットしなくては(^_^;)

のらしぃさん
コンタンあるか探して見ようと思っていましたが間にあわずでした。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/20 05:00
  • 名前: ちさ (ID: 6Sle8fMV)

1/20 pm 22:00〜できる方いらっしゃいますか?
鉄器の迷宮など行きたいと思います。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/20 07:58
  • 名前: K (ID: K3wXS4Tm)

おはようございます(^^)

ちささん
バスターするとき是非誘ってください
久々やりたいです(^_-)b

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/20 20:19
  • 名前: のらしぃ (ID: ZQ/HS.cr)

ちささん、向こうにも書いときましたが今日できます
更新データまだでしたら更新しといてください

シヴァラク自分の分のぞいて3匹余ってるので、粘るのに心が折れたらお声掛けください

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/20 20:51
  • 名前: ちさ (ID: yXtnafbG)

K さん、こんばんは。

今日、のらしぃさんとやりますよ〜(^_^)
まだ2人しかいませんので、もしこれるようでしたらお願いします。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/20 22:26
  • 名前: ちさ (ID: H5i5b2iD)

ノストラダマスのストーン1つゲットしました。闇妖気のやついきますか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/20 22:28
  • 名前: K (ID: K3wXS4Tm)

どちらでも大丈夫です(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.203 )
  • 日時: 2017/01/20 22:31
  • 名前: のらしぃ (ID: ZQ/HS.cr)

先ノストラダマス行きましょう
シヴァラクは4匹いるんであとであげます
ストーン粘るの辛いでしょうので

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.204 )
  • 日時: 2017/01/20 23:23
  • 名前: ちさ (ID: H5i5b2iD)

のらしぃさん

スキノクチいきますか?6までいけますがどこがいいですか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/20 23:25
  • 名前: K (ID: K3wXS4Tm)

お疲れさまです(^^)
ありがとうございました(//∇//)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.206 )
  • 日時: 2017/01/20 23:26
  • 名前: のらしぃ (ID: ZQ/HS.cr)

6まであるんですね
どこになにがでるのかわからない…
夜行ってヌーパーツででますか?
でるなら、そこがいいです

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.207 )
  • 日時: 2017/01/20 23:28
  • 名前: ちさ (ID: H5i5b2iD)

のらしぃさん
6選びました。

K さん
また、宜しくお願いします。m(__)m

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/21 00:31
  • 名前: ちさ (ID: GtOue9O0)

のらしぃさん

久々に一緒にできて楽しかったです。
寝てしまいそうなので、今日はこれで失礼します。
最後やぎょう3体でした。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/21 00:35
  • 名前: のらしぃ (ID: Ou9I0b13)

ちささん遅くまでありがとうました
最後「控えの妖怪に空きがありません」といわれてお別れする妖怪選んでて
なかなか反応できず、すみませんでした
あんなこと言われたの初めてです、魂化して整理せねば…
スキヤキ限定や怪魔が仲間になって嬉しかったです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ