妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪
  • 日時: 2016/12/31 13:43
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UH/XW3Cf)

こんにちは。ゆうちゃんパパと申します。
このスレは、仲間募集スレの「一緒に遊ぼう!の会」の雑談スレです!
皆さんとなかよくやりたいと 思っているのでやりたい方は、声をかけて下さればありがたいです!
なんでも話して頂いてけっこうです!


イベント予定

なし

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/25 17:58
  • 名前: 力 (ID: 14HyunQ8)

こんにちは。久しぶりです。
インフルエンザ確かに流行ってきましたね...
気を付けないと!

僕も白犬隊やってたので時間が合うときにやりましょ!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/25 20:55
  • 名前: K (ID: J30n/wVO)

もう少ししたら赤猫練習しときまーす(*´-`)
見かけたらよろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/25 21:28
  • 名前: のらしぃ (ID: W0Yk1rFl)

こんばんは
金曜の夜、大丈夫だと思いますよ
やりましょう
1回くらいならいいけど、何回もやるようならやっぱり
赤猫白犬の方にスレ立ててやったほうがいいかもしれないですね
立てて報告くれれば覗きに行きます

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/25 21:39
  • 名前: りょう (ID: PLEKpxMT)

白犬ちょくちょく参上してます♪
今1からやり直そうかなやんでるところです〜

他スレあったほうがよさそうですね><

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/25 21:42
  • 名前: りょう (ID: PLEKpxMT)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/

スレたてるならここがよいかな??

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/25 23:20
  • 名前: ちさ (ID: 2qstiF9U)

りょう>>みつけたので、突撃してみました!!
わかったかな?さっきのBウサです。何回も浮いてしまった。助けてくれてありがとう。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/25 23:21
  • 名前: りょう (ID: PLEKpxMT)

ちさ>
あっ!あのフレンドがそうだったのかwwお疲れさんです(笑
またいつでも突撃歓迎です!!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/26 00:43
  • 名前: ちさ (ID: b81/XswA)

バスターズの掲示板にスレ作りました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6988

誰が一番にきてくれるかな?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/26 01:07
  • 名前: ちさ (ID: b81/XswA)

あっ、バスターズの方、名前変わってます。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/30 14:52
  • 名前: りょう (ID: fijWmKmg)

バスターズT落ち着いてきちゃってますが
なんかやりたいことってございますか???

個人的には
秘宝集め・低ランク妖怪でダンジョンとか??
あとは装備あつめでしょうか。
いかがですかーー

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/31 21:52
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: Ab.tFc9R)

ふと思ったんだけど妖怪3みんな辞典どの程度あつまってる??

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/31 23:08
  • 名前: ちさ ◆Dh2ITafiO6 (ID: JOZAOqsz)

りょうさん、みーつけ!

ザンゲキのやつ、ちょっとやってみたいなーと思いしました。
やったことないけど、動画見たらおもしろそーだった。

大事典はアップデート以降のが妖怪があと少しかな?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/31 23:42
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: q1hssz1S)

そういえば、ザンゲキまだやったことなかった
あとはヌフィンクスのニギリテとスキノクチ
それと妖気ダンジョンかな

大辞典は全然埋まってないです
妖怪の輪は埋めたけど…
全部集めようとしたらこのゲームは果てしない…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.248 )
  • 日時: 2017/02/01 00:30
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: IVYPaVBU)

ttp://gameobera.blog.jp/archives/68803301.html

新妖怪キター!!!まずはぷにぷにでくるのかな。
バレンタインにかけて・・・チョコリーナ・・・
これは次の更新に追加される妖怪かもw
ガチニャンも来てほしいなぁ〜


ちさ>
見つかっちゃった☆
ザンゲキ近々やってみますか!!
辞典埋め込んでますね><


のらしぃ>
ヌフィンクスにニギリテにスキノクチ
お時間あえばおともしますよ!
妖気ダンジョンはレアアイテム
結構あるのでやりたいのですが
本当にレアなのは極妖気なので・・・
玩具とかルーレットで出てくれないとです><!
大辞典はボスも含め700オーバですからね〜
だからこそやりこめるw


Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.249 )
  • 日時: 2017/02/04 16:20
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: PRMADcQ7)

鬼ガシャコイン 6枚QRきましたよー
鬼蜘蛛などでますよー
ttp://medal.youkai-pedia.com/qrs/12792

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/29 17:58
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

アプデきた時の為に
一旦。あげます。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.251 )
  • 日時: 2017/04/08 07:52
  • 名前: 力(3DS) (ID: R4W9QSGn)

Kさん
3.0配信されたら活動開始しますか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/18 10:05
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: /Jli7Ctp)

お久しぶりです
二回目の大型アプデきましたね
ここのスレのメンバーだった人達は元気かな?
見てたらお返事ください

都合を合わせて新ダンジョンやってみたりしたいです

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/18 17:14
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: nh5akY80)

こんにちは(^ ^)

久しぶりです!

ゲーム最近あんまりしてないですが
妖怪3はアプデ後少し進めてます(^ ^)
ほんとにすこーしだけ。

新しいダンジョン、通信で選んでも
私が選べるのは1〜3?とかなんで
選ぶよ!的なの連呼されるし、
ダンジョン入った途端リタイアされたり、覚醒日の神のスキルですぐ
次の階次の階ばっかりで(><)
フレさんいてなかったらかなり
面白くない( ; ; )

一緒にやってくれると嬉しいです(^ ^)

ちなみに、今日夜少しする予定です!



Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/18 18:08
  • 名前: 力 (ID: jKc2FQhk)

皆さん
久しぶり。
僕はここの掲示板になれてきた(^.^)
いつか皆さんで通信したいね!!(^.^)
都合がいいときはやりましょう(^_^)
時空神が全然仲間にならない(~_~;)
30かいぐらいはやったか?欲しいよ〜!

ポケモン買ったから少ししかできませんm(__)m

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/18 22:48
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: 8ME3b7i5)

こんばんは。(*´∀`)♪

今日野良で、少しやってみました。
今度集まってやりましょう♪
いつにしましょうか?
kさんに合わせた方がいいかな?
22:00〜なら合わせやすいです!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/18 23:45
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: /Jli7Ctp)

こんばんは

Kさん
お仕事に復帰したって聞きました、お疲れ様です
人生いろいろあるけど、お互い趣味は大事にしていこう

力さん
雰囲気かわったね、ちょっとビックリした
ポケモン、サンムーンだよね?面白いよ
ゲームは楽しみだからやりたいことやろう

ち〜ささん
やるとしたら私もKさんに合わせたほうがいいと思います
私の方は未だに暇人なので大丈夫です

攻略情報見たら新ダンジョン挑むにはエンマのクエストを進めないといけないっぽいので、気が向いたとき進めときます

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/19 07:16
  • 名前: 力(3DS) (ID: LcP9NDti)

おはようございます!

のらしぃさん
少しだけね…(^_^;)
俺は2月10ぐらいからここの掲示板やめて、
3月30日から始めました!
で、僕の雑談とスレで問題が起きて、それが原因?でこんな雰囲気になったの^_^;

俺はムーンだよ!
ストーリーが全然進まない…(>_<)

みんなでやりたいことを楽しくやって、より良いスレを作りましょう!(^_^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/19 08:32
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: sAidvge6)

おはようございます(*´∀`)♪

エンマのクエスト、まだやっていません〜!早くやらないと、おいてかれる〜(>_<)

バスタの方は、SP集めが終わりマッタリモード突入なので、のらしぃさん全然入れますので、気が向いたらどうぞ(^_^)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/19 09:39
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: UCGLy.7D)

おはようございます!

私は火曜夜と金曜夜と土曜夜、、

火、金、土の夜って書けばはやいですね笑
大丈夫です!

まず何から進めたらよいのか?
エンマのはじめのダンジョン?は
6までクリアして、7はディープダンジョンみたいで45フロアあって、
通信でやってましたが切断ばかりで
最後まで行けず(><)
途中で終わってます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ