妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪
  • 日時: 2016/12/31 13:43
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UH/XW3Cf)

こんにちは。ゆうちゃんパパと申します。
このスレは、仲間募集スレの「一緒に遊ぼう!の会」の雑談スレです!
皆さんとなかよくやりたいと 思っているのでやりたい方は、声をかけて下さればありがたいです!
なんでも話して頂いてけっこうです!


イベント予定

なし

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/12 19:23
  • 名前: のらしぃ (ID: xYsSczIq)

1時間あればじっくりお宝集めても
2ダンジョンはいけるはず!
その1時間は力さんの行きたい限定ダンジョンいこう!
私がストーン出すから、それならいいよね?
まあ、むづきさんもKさんも夕方できるかまだ返事がないからわからないですけど…
Kさんは子持ちだからご飯の準備する時間かもしれないですし…
まあ無理なく、できるメンバーで行きましょう

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/12 19:43
  • 名前: 力 (ID: ysPGznj4)

ですね!!ありがとうございます。
もし急に無理になるかもしれないのでその時はごめんなさい。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/12 21:47
  • 名前: K (ID: sab39e0a)

日曜、18時から19時OKです( ´∀`)
もし無理〜になった場合
お互い遠慮なく言いましょう!

のらしぃさんもバスターズして
ましたか?
バスターズは武器集めに必死になったり
ブシ王に苦戦したりとなかなか
楽しかったんですよね〜
今から久々にトレジャーしようかな( ´∀`)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/12 22:16
  • 名前: のらしぃ (ID: xYsSczIq)

まあまだ日曜日先ですから
無理になったら言ってください

私も赤猫団してましたよ〜
ロボニャン28号の極がきつすぎて心折れてやめましたね
いつの間にか兎団?とかいうアプデきてたみたいですけど、アプデ後はやってないです
素材集めて武器や防具作るシステムは面白かったですね
まるまるゴーストバスターズのパロディしてるのも笑えました
妖怪ウォッチ3のアプデじゃなくてバスターズの新作として
もっとちゃんとしたバスターズT出してほしかったな〜
そしたら5000円くらい払ったのに、スキヤキは買わんわ(苦笑)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/13 14:56
  • 名前: ツバメ (ID: mpNDVOgh)

お久しぶりです。ツバメです。
日曜の夜20時から参加したいのですが構いませんでしょうか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/13 19:27
  • 名前: のらしぃ (ID: tgO4BMH.)

ツバメさん、お久しぶりです
日曜日の夕方6時から7時までやるってことにはなったんですが
その後夜何時から始めて誰が参加可能なのかまだ決まってないんですよ
私としては夜もやりたいんですが…
Kさんとむづきさんが大丈夫だとしても私入れて3人なので久しぶりに一緒にやりたいですが
夜8時からかどうかはまだわかりません、ごめんなさい
Kさんがいつもの感じだと9時半からになるかもしれないし、今日はもうムーリーじゃない?ってなったら
むづきさんとツバメさんができる時に私が合わせてやる感じにします
当日の様子次第になるかもしれないです、グダグダで申し訳ない

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/14 00:53
  • 名前: むづき (ID: 235SYRZN)

こんばんはー
日曜日の夕方6〜7時は参加できます。
皆さんバスターズやってるんですねー
やっぱり戦闘中に回避とかばしばし使ってたたかってるのかなー?
バスターズやってなかったからか、ボス戦であしひっぱらないか
いつもドキドキです。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/14 08:01
  • 名前: 力 (ID: 6eyZpAHJ)

むづきさん
初めまして。フレンド登録したいですがいいですか??
ちなみに僕も白犬隊やってました。

皆さん
今から12時まで出来そうなのでできるかた教えてください。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/14 09:37
  • 名前: ツバメ (ID: QwQUt5s8)

のらしぃさん>>

了解しました。日曜日の20時頃、ここを覗いてみたいと思います。
ありがとうございました。

バスターズはもう持っていないですが、ソロプレイではかなりキツかった思い出が…
アイテムや素材集めが特に厳しく、個人的にはトレジャーの方がいい感じです。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/14 19:39
  • 名前: K (ID: IDkGIn3Q)

みなさん、バスターズも結構やられてたんですね(^^)v
ほんとハマって楽しくて、いつのまにか飽きたんですが、たまにやると久々過ぎて極ブシ王とかに瞬殺されたり笑
ここのメンバーでも機会があればやってみたいな〜(*´-`)

力さん、今日は出かけてたのでレス見てなかったですー(;_;) すみませんm(__)m

明日20時から、私は厳しいかもですm(__)m
すみませんm(__)m

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/14 20:57
  • 名前: のらしぃ (ID: pY8hdiJ0)

Kさん、了解しました
えーっと…明日夕方6時から7時に
メンバー 私 Kさん 力さん むづきさん
で、その後はどうしようか…
ツバメさんが明日8時に、このスレ見に来るからいったん解散して8時でいいですか?
むづきさん大丈夫そうなら、その時間から三人でやりましょう

力さん
もしよかったら一回鉄鬼やっていいですか?私が貼りますので
Kさんも一時間だけになっちゃいそうだから、Kさんがやりたがってたのもやりたい…
もう一回は何かいってくれれば、そのストーン出しますので

ではとりあえず明日夕方6時によろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/14 23:05
  • 名前: K (ID: IDkGIn3Q)

のらしぃさん、
分かりやすくまとめてくださりありがとうございます(^^)
私も鉄鬼行きたいです(^^)
私もストーン?出しますよ〜( ´∀`)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/15 08:08
  • 名前: 力 (ID: 1Z6v8S9M)

すいません。急ですが今日の夜、兄がセンター受験でお迎えするのに時間がかかり雪も降ってるから少し遅く走るので(車が)無理です... 本当にごめんなさい。

今日も5時半までは出来そうです。
できる方やりましょう!!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/15 08:44
  • 名前: のらしぃ (ID: cnzbo9.V)

力さん
わかりました、残念ですがこういうのは仕方ない
気にしないでください

5時半までって何時から5時半までですか?
上に書いてるの見ると昼12時からかな?
私と2人だけになっちゃいそうだけど、よかったら限定ダンジョン一緒にやろう

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/15 08:54
  • 名前: 力 (ID: 1Z6v8S9M)

のらしぃさん

そうですね、ありがとうございます!!
今からから11時ぐらいまでなら出来ますが、やります??

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/15 08:58
  • 名前: のらしぃ (ID: cnzbo9.V)

タイミングが合った!やろう!
行きたいミステリーレジェンドいくつか言って
いまから3DS起動するから

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/15 09:04
  • 名前: 力 (ID: 1Z6v8S9M)

お~!やったー!!
今持ってるストーン

カーメン×2こ
パンドラ×1こ
ゴーキング×1こ
リアクション×2こ
ニャステト×2こ
ズラビス×1こ
S×1こ
鉄鬼×2こ
鉄竜、鉄爪あり

です。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/15 09:05
  • 名前: 力 (ID: 1Z6v8S9M)

あ、少し返信遅くなったし、漢字も間違えてた

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/15 09:07
  • 名前: のらしぃ (ID: cnzbo9.V)

力さんが持ってるの少ない
パンドラ、ゴーキングデッド、ズラビスいこうか
それともこの中のもう持ってたりする?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/15 09:11
  • 名前: 力 (ID: 1Z6v8S9M)

いや、上のストーンしかいまない...
OK!!ヌーパーツ目当てで行こっか。
お宝モドキSいれる(あげランクでSにした)
俺募集するね。

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/15 09:15
  • 名前: のらしぃ (ID: cnzbo9.V)

よくわからないから、順番に好きな限定ダンジョン選んでこうか
掲示板見てほしい時の合図はゲラゲラポーで頼む

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/15 09:16
  • 名前: 力 (ID: 1Z6v8S9M)

OK!!よろしく

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/15 10:18
  • 名前: 力 (ID: 1Z6v8S9M)

ごめん、用事ができたから無理 ごめ

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/15 10:22
  • 名前: のらしぃ (ID: cnzbo9.V)

わかりました〜
楽しかったです、ありがとう

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/15 17:39
  • 名前: K (ID: vjrJ3KhX)

今日18時から〜でいいのかな?
鉄鬼かな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ