妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪
  • 日時: 2016/12/31 13:43
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UH/XW3Cf)

こんにちは。ゆうちゃんパパと申します。
このスレは、仲間募集スレの「一緒に遊ぼう!の会」の雑談スレです!
皆さんとなかよくやりたいと 思っているのでやりたい方は、声をかけて下さればありがたいです!
なんでも話して頂いてけっこうです!


イベント予定

なし

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド作成
Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.260 )
  • 日時: 2017/04/19 17:38
  • 名前: 力(3DS) (ID: LcP9NDti)

こんにちは!
エンマティープはソロでクリアしました!
ただ階段目指しで。
妖怪むしして、階段行き、普通にボスと戦っていました!
結構むずかしいですね…(><)

マルチはすぐに通信きれますね…
ムカつく!

宿題してきまーす!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.261 )
  • 日時: 2017/04/20 07:11
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: kly/b67C)

おはようございます(*´∀`)♪

4/22(土) 22:00〜どうでしょうか?
いまだになにも進めてません。(^_^;)汗

とりあえず、今まであったとダンジョンを全てクリアしないと進めないとエンマ宮殿でないのかな?
そこから一緒にやってくれますか〜?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.262 )
  • 日時: 2017/04/20 07:24
  • 名前: 力(3DS) (ID: qRD1bUeS)

ち〜ささん
おはようございます!
僕も手伝えますよ!深夜は無理ですが…

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.263 )
  • 日時: 2017/04/20 15:52
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: tbdZzMXF)

ちーささん、了解です!
今までのダンジョンクリア後?なのかはよく分からないです(><)
おともしますねー(^ ^)b

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.264 )
  • 日時: 2017/04/21 02:54
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: osaCN4oS)

こんばんは
えっそんな条件あるの…
ゴゴゴTドラゴン倒してれば大丈夫かなって思ってました
とりあえず私もリハビリしたいし、一緒に潜りましょう
時間、忘れないようにします
よろしくお願いします!
私もまだエンマのクエスト進めてないです(汗)
他の勢との友達付き合いとかいろいろあって…
でも土曜日は皆さんと遊びますよ!皆さんも友達ですからね!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.265 )
  • 日時: 2017/04/21 07:00
  • 名前: 力(3DS) (ID: CW3y/12B)

のらしぃさん
土曜日は夕方か夜の9時までしか無理です

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.266 )
  • 日時: 2017/04/21 08:07
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: K4twp7rr)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

Tドラゴン、クリアしてるのに、ブリー隊長からクエストのマーク出てなくて、ナンデナンと思ってました。
ふぅ、やっと原因わかりました〜
(^_^;)
イナホだからクエストが発生しなかったんだ、そんな罠がある事すら、すっかり忘れてた〜!
全てのダンジョンクリアしてなくて大丈夫みたい。
今日はバスタ休んで、エンマ宮殿まで出しときたいな!

力さん
休日は、ちょこちょこと子供と遊んでる事もありますので、もし会えたら宜しくお願いしま〜す(^^)/

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.267 )
  • 日時: 2017/04/21 13:16
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: /9SjYTQP)

こんにちは(^ ^)

Tドラゴンって何!?ってぐらい
もう色々忘れてます(゚o゚;;
私も今日夜はトレジャーして
明日もします!
明日よろしくお願いします!
力さんもできるのかな?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.268 )
  • 日時: 2017/04/21 13:22
  • 名前: コーキ (ID: m5PNDton)

皆さんお久しぶりです!
最近ようやく復活を致しましたコーキです!
また皆さんとバスターズ出来ればいいな♪

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.269 )
  • 日時: 2017/04/21 17:42
  • 名前: 力(3DS) (ID: CW3y/12B)

ち〜ささん
はい!
子供を持ってるんですね…
僕も将来、父になりたいです!
早く大人になりたい…(宿題めんどいから)

後、時空神ゲットしました!イェイ

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.270 )
  • 日時: 2017/04/21 21:21
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: WO6v1I8O)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

コーキさん
お久しぶりですね。
私も久々に、顔だしました〜♪

力さん
時空神いいね!

4/22(土) 22:00〜
のらしぃさん、Kさん、ち〜さですかね?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.271 )
  • 日時: 2017/04/21 21:28
  • 名前: 力(3DS) (ID: CW3y/12B)

ち〜ささん
まぁ、やっとですよ…
今まで3.40かいやって来て、友達のいえでやっと手に入れました…
あー、長かったw

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.272 )
  • 日時: 2017/04/21 22:39
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: osaCN4oS)

ち〜ささん
明日の22時からその三人でやりましょう
私はこれからちょっとエンマクエ進めてみます
さっきまで寝てたし

コーキさん
お久しぶりです
3DSのコメントにしばらくやらないって書いてあったから
アプデスルーするのかと思いました
コーキさんはスノーラビィのイメージが強いです、集めてましたよね?確か…
懐かしいです

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.273 )
  • 日時: 2017/04/21 22:53
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: WO6v1I8O)

とりあえずエンマ宮殿でました〜♪

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.274 )
  • 日時: 2017/04/21 23:32
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: osaCN4oS)

私もエンマ宮殿でました
エンマのクエストなんかあっさりしてましたね
イベントとしては面白かったけど
明日エンマ宮殿1から付き合ってもらえるとありがたいです
それでは、おやすみなさい

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.275 )
  • 日時: 2017/04/22 09:04
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: E9NUZD2o)

あっちで助っ人募集して来ます。

エンマ宮殿@〜おけ♪

kさん
エンマ宮殿出てますか〜?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.276 )
  • 日時: 2017/04/22 13:24
  • 名前: コーキ (ID: FSBpHAdS)

のらしぃさんですね、確かにスノーラビィが好きで一時期集めてましたね。

皆さんエンマ宮殿行くのでしたらできる限りお手伝い致しましょうか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.277 )
  • 日時: 2017/04/22 15:18
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)


こんにちはヽ(〃∀〃)ノ

よく分からないですがエンマ宮殿7?
クリアできました(^ ^)
今日楽しみにしてます!
ダンジョン選んでくださいね〜

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.278 )
  • 日時: 2017/04/22 19:52
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: O9k3h.nC)

こんばんは(*´∀`)♪

今、エンマ宮殿Bまで来ました。
新しい強い装備アイテムは、まだ出てこないみたい。階段直行分かる気がしました〜(>_<)
どの辺から出てくるのかな?
とりあえず強い装備がgetしたいかな!

コーキさん
夜遅いから無理しないで、もしできそうならで大丈夫ですよ〜。ありがとう(>_<)

とりあえず私がフレ限定で部屋立てますね〜!誰か入ってくれるといいけどなあ?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.279 )
  • 日時: 2017/04/22 20:27
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: UHgDl0f1)

今起きました
私もエンマ宮殿ソロで少しすすめといたほうがいいかな?
ちょっとだけやってみます

コーキさん
今日は22時からの予定なので時間的に厳しいですかね?
ち〜ささんが別の掲示板で助っ人を募集してますが、まだ誰も名乗り出てないようなので一枠空いてると思います

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.280 )
  • 日時: 2017/04/22 20:52
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

こんばんは!

なんか、ボス難しい!どのボスも(><)
覚醒エンマ?持ってないから
味方が気絶したあとのイクナイクナが
遅いと焦るー
遅いのは自分(><)
気絶ばっかりしたらごめんなさい(_ _)
助けるのも遅いです(_ _)

22時から?
よろしくお願いします!
のらしぃさん、めちゃ久しぶりですね(^ ^)
ちーささんもご一緒するの久しぶりですね〜ヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.281 )
  • 日時: 2017/04/22 21:17
  • 名前: コーキ (ID: FSBpHAdS)

んーと22時からだとちょーっと厳しいかな?
お手伝いできなくてすいません(_ _)

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.282 )
  • 日時: 2017/04/22 21:31
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: Ahc1T2dz)

ボス強いなら、野良さん入れて4人の方がいいですかね!

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.283 )
  • 日時: 2017/04/22 21:46
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

ちーささん、

悩みますね(><)
すぐ階段行く人だったら
武器と防具集めにくいし(><)
最近通信してて、
良き野良さんに会う確率が
低い低い(;_;)
はじめ3人で行って、
無理そう(;_;)てなったら
野良さん入れますか?

Re: 一緒に遊ぼう!の会  雑談スレ(^^♪ ( No.284 )
  • 日時: 2017/04/22 21:48
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: UHgDl0f1)

うーん
野良がすぐリタイアしたりするからフレンドで三人でやろうって言ってるのに
ボスが強いからって野良入れたら意味なくないですか?
私はとりあえず三人でやってみたいかな

エンマ宮殿1だけクリアしました
なんか宝箱持った敵がわかりやすくなった?前からこうだっけ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ