妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; )
  • 日時: 2016/12/28 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

ようやくの2スレ目に突入!

ゆる〜〜〜〜〜〜〜く
のんびり行きましょう〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

アラシの方お断り!

初めましての方はあいさつしっかり!!

スレ主は「びきゃく」が好きです(〃ω〃)
バスTだと使いにくい……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.192 )
  • 日時: 2017/02/21 23:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fEbCGs35)

のんさ〜ん
さとりちゃんってLV1あんのんにいましたっけ??

いれば、ランク上げて仲間にしようかなと思いますが、
調べ方が分からない(>_<)

さかのぼってみるか……(-_- )
引継ぎは少しホリュウでお願いします〜<(_ _)>

あら?Dさん
オイラ呼びました??(笑)ナンツッテ
良ければ引継ぎ前に少しでも引継ぎ枠増やす為に
ご一緒しませんか? なんて……(〃ω〃)
ヌーパーツのメダルが1番枠増やすのに
最適なもので……(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.193 )
  • 日時: 2017/02/22 00:00
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 03RcxubZ)

゚*::ヾ(・T・´。)ノ お疲れちゃん::*''゚でありますっ[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪なりっパタリロ!理恵ゴンはっ何日か前から鼻水ダラダラッで錠剤の市販に売られてるベンザブロック黄色い箱のやつを今日から飲み始めましたっ苦しくて噛みまくりの状態です( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル夜も眠れなくて疲れがたまっております〜鼻風邪か花粉症か分かりませんが早く治したいっす〜回復したらっバスターズトレジャー絡みプレイデート御一緒に宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪因みに直ぐに昇天のチーン(ToT)になりますがっ、タイミング合いましたらお手柔らかに宜しくです。(*μ_μ)♪今夜||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・''☆なさいませっユマりんさん〜バスターズトレジャー図鑑もまだっがら空きばかりです。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.194 )
  • 日時: 2017/02/22 00:08
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: p7cytd.2)

RIEりんご
お疲れ様アンドご自愛なさいっ(^ー^)
元気になったら、遊ぼうね〜ヾ(≧∇≦)

早くよくなぁれぇ〜★☆(*´з`*)☆★

オイラは最近なんか眠れないのよね……

今日はこの辺で〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.195 )
  • 日時: 2017/02/22 00:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

ユマさん、こんばんわ。

さとりちゃんがスポーツジムの妖怪スポットで出るのですが、レベルは変動なのかな?・・と。
自分で確認できているLv.1はあんのん団地のしょうぶしとゴジダツ爺のみですー
しょうぶしとゴジダツ爺は妖怪スポットにはなっていないので、妖怪スポットは違うかも・・ですね(^^;
今度の3.0ではTバスのダンジョンも増えるみたい?なので、TLv.?ダンジョンで増えるか期待してます。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.196 )
  • 日時: 2017/02/25 01:03
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s8.ZZUbx)

ランクを上げる前に心折れました<(_ _)>
確か、あんのん以外はLV1ダメだった気がする……

のんさん
ようやく引継ぎ終わりまして
無事に3体お嫁に出せます〜(〃ω〃)
明日(今日?)の夜10時以降辺りで
お時間合いましたら、お願いします〜ヾ(≧∇≦)

さてさて…(σω-)。о゚
明日お誘いないかなぁ〜(〃ω〃)

追記
お時間合いそうな時
 教えてくださいませ〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.197 )
  • 日時: 2017/02/25 06:29
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

ユマさん、おはようございます。
かわいい子の捕獲&引き継ぎお疲れ様でした(^^)
(゚.゚; ハウ!昨夜お待たせしてしまいましたか!!申し訳ありません。
鉄鬼の迷宮がまだAしか出ていなかったので、鉄鬼周回をお手伝いいただいて出撃しておりました。
本日ご都合よろしければ夜10時でお願いできますか?
何かご希望の妖怪さんがいましたらお知らせ下さい〜
早朝の仕事のためまた11:00以降お邪魔させていただきます(^^)/

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.198 )
  • 日時: 2017/02/25 10:43
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

ユマさん、こんにちわ。

一仕事終了です(^^)
夜20:00以降は妖怪タイムしてますので、ご都合会いましたらよろしくお願いします。
お昼&母の病院へ行くのでまた後ほど〜(^^)/

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.199 )
  • 日時: 2017/02/25 14:22
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: RtKfvgRM)

ようやくのお昼どす(^〜^)モニュモニュ

のんさん
お仕事お疲れ様で〜す(^ー^)

嫁ぎ時間(〃ω〃)は夜10時以降でお願いしま〜す(^ー^)

イナホ側からしょうブシ、ケータ側からジバとUSAを
送りますので1度切断しますね〜

では、お付き添いいってらっしゃいませ〜ヾ(≧∇≦)

あっ、こちらはのんさんに似た妖怪さんに
「☆のん☆」ってつけてください(〃ω〃)
残りはお任せします〜(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.200 )
  • 日時: 2017/02/25 21:58
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

ユマさん

まいけるで繋いでおりますね(^^)
よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.201 )
  • 日時: 2017/02/25 22:12
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s8.ZZUbx)

おそくなりましたぁ〜(>_<)

今から、つなぎます!

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.202 )
  • 日時: 2017/02/25 22:18
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

ユマさん

かわいい子3体もありがとうございました。
しょうぶしの再捕獲&引き継ぎお疲れ様です。
またマニアな出撃などありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/25 22:18
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s8.ZZUbx)

のんさん
お嫁ぎありがとうございます!(^ー^)

☆のん☆、大切に育てまぁ〜す(〃ω〃)

他の2体も中々(〃ω〃)

また、よろしくお願いしま〜すヾ(≧∇≦)

さとりちゃんLV1ってゲームコインかしら??
(-_- )ムムム

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.204 )
  • 日時: 2017/02/26 20:56
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

ユマさん、こんばんわ。

昨夜はありがとうございましたー
☆のん☆は、額の「の」の字が気に入ったのと、何気に体系が似てます(笑)
またよろしくお願いします〜(^^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.205 )
  • 日時: 2017/02/27 23:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hAkeqSga)

のんさん
よく見たら「の」の字だぁ〜(^ー^)
体型もなのね……(〃ω〃)イヤン

進化妖怪さん捕まえてトロフィーツアー
やってるね(^ー^)ガンガレ

オイラは只今別ゲームに浮気中
早く、次の更新してくれないかな〜(-_- )

レベ5さん、急いで〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.206 )
  • 日時: 2017/02/28 21:48
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

ユマさん、こんばんわ。

長男の誕生日プレゼントにJOKER3PRO買いました。
長男に・・・は名目で、ストーリークリアして強くなったお古を期待♪
長男は2日でクリア、昼間は私の手元に来るので、配合繰り返して図鑑埋め楽しんでます。
妖怪ウォッチはえんえん面倒・公式戦ム〜リ〜・ゾンビ嫌い・イカダ沈没(笑)なので、
トロフィーもとりあえずできそうな事だけやってます。
次の更新早くきて欲しいですね(^^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/01 00:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: JHK1b2QC)

のんさん
プロ買われたんですね〜(^ー^)
ドラクエは昔主人公の顔がバトル中
見えなかったのが、なぜか気に入らず
FF派なんです〜(〃ω〃)
でも、3DSのドラクエ天使?のやつは
やりました(^ー^)
あっ、でもだれかやってたなぁ〜 ○マさん??

…ちょいとお知らせ…
オイラの交換版のスレって
見える方いますか〜〜
更新させても、最終更新が変わらない……
でも、内容更新はされてるっぽい……
あっ! 上げないでね(〃ω〃)

さてさて…、おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/01 01:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KKxqtOND)

ユマさん
先ほどはありがとう御座いました^^

スレの件ですが上げて無かったので過去スレに送られてます^^;
お気に入りで登録してある人はそのまま書き込みは出来ますが
他の方はスレ番の8234の入力をして利用しないと書き込みは出来ないと思います。
多分ですがトップへソートのチェックを外さなくても
過去スレからの復帰は出来ないと思いますそのまま返信しても大丈夫だと思います^^

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/01 17:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gm92CoQz)

めだかさん
ふむふむ……、過去スレに飛んでたんだね(〃ω〃)
そうかそうか……(☆ω☆)グフフ
色々、教えてくださってありがとです(^ー^)

こちらにて(^ー^)
フラッペさんもお試しありがとです(^ー^)
お気に入りになってるのね(〃ω〃)イヤン

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/01 17:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Lf7O7pLF)

こんにちは(^^)

ユマりん、発見!
一緒にキャンプファイヤーでもいかが?

お気に入りにいれてあると、過去ログに飛んでも書き込みできるんですね〜。
勉強になります(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/01 22:41
  • 名前: ☆♪パタリロ!RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: xXiPp0cO)

( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル酷くなりっ〜鼻からっ〜傷が出来ましてっ痛いけどっ噛まずにいられない☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゚ぽいっばかりっユマりん〜まぁろん26さん、さくらさんエリィ・ナオ様〜、はるかさん、くるみさん、体調に花粉症に気を付けて頑張って下さいね〜(*⌒3⌒*)未だにバスターズトレジャー復帰遅れますっ、近々回復して参りましたのでタイミング合いましたらっお手柔らかに宜しくお願い致します、因みに本日膝を仕事中にパレットにて、午前中に転倒しまして、こけました〜その後に湿布しています・゚・(P''д`q。)・゚・青じんで痛いであります。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/01 23:10
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: JHK1b2QC)

はるかさん
見っかっちゃった(。ノωノ)
季節外れのキャンプファイヤー……
1人離れる男
少し遅れて後を追う女……
キャー(〃ω〃)キャー

始まるゾンビナイト……
キャー(OωO; )(;゚д゚)キャー

ごめんね〜、仕事の合間だったの〜(>_<)
家族でキャンプ中かしら??
楽しんできてね〜ヾ(≧∇≦)

RIEりんご
中々良くならないね〜(´・ω・`)
これから花粉症も始まるし……
早めにお薬飲むんだよ〜( ^-^)_旦~

転倒は……年ね(〃ω〃)
自分に合った靴履いてる??

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/04 10:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6mmQO0OA)

ユマさん、おはようございます。
昨日はおひな様というよりSWITCHデーでしたね。
娘が購入&仕事なので、受け取りのため外出禁止令が出ちゃいました(^^;
夏に発売予定のイカがやりたいそうですが、後だと本体が買えるか心配で発売前に大騒ぎしてポチっ
てましたよ。
とりあえずボンバーマンやろうかな・・と今買いに出かけて行きました。
妖怪ウォッチはどうなんでしょうかね?
提携ゲーム会社にレ○ル5があるので、何か出そうですが・・・。
母の日あたりに出れば娘が買ってくれそうな感じなのでちょっと期待してます(笑)

Lv.1集めは進んでますか?
捕獲面倒なのがいましたらお供しますよ〜
大人の色気纏って友達チャンス出します(笑)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/05 18:20
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: bJzBYb5e)

のんさん
スイッチ買ったんですね(娘さん)
(^ー^)
使い心地とか聞いてください〜(^ー^)
ウォッチはなんとなくバスターズ2が
出そうな予感……(〃ω〃)
ウォッチは二画面タイプだけど
バスターズは一画面でできるし……

LV1は只今、休憩中です。
持病の色んな事に手を出す病が
発病しまして、今レジンしてます(〃ω〃)
あと、自作フィギュア制作などなど……

大人の色気とオ○マの○気で
LV1捕獲近い内に行きましょうね〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/09 18:43
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: VPdTvF7o)

ユマさん
おひさ〜♪
あっ あっちでお話してたわね
オ○マのむ○毛〜
もんげ〜 顎?脛?どこかしら♪

はるかさん
ちょっとだけ、おうせ…ありがとう♪
息子が昨日、新しいゲーム買って遊んでて…あの時間だから、我が家の赤鬼にアッカーン…二人まとめて、成敗されちゃいました…残念
ちょこちょこオンしてますんで…重ねちゃいますか(笑)

妖怪ウォッチ3は、手持ち妖怪が一杯で困っちゃいますね…
アプデに期待してま〜す♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/09 21:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Aw/nj1JR)

こんばんは(^^)

ユマりん

ユマりんにナイショでコッソリ、たけしさんと逢瀬を楽しんでしまいました(*/∇\*) キャ

たけしさん

良かった!
どこに書き込んだらいいのかわからなくて(><)
昨日は来てくださったフレンドさんがひとり、またひとりと消えていったので
通信状態が悪いのかなぁとあきらめちゃいました(笑)
ちょっとでも逢えてよかった(*´ー`*)
またお待ちしてます(^^)/

サイトマップ