妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; )
  • 日時: 2016/12/28 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

ようやくの2スレ目に突入!

ゆる〜〜〜〜〜〜〜く
のんびり行きましょう〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

アラシの方お断り!

初めましての方はあいさつしっかり!!

スレ主は「びきゃく」が好きです(〃ω〃)
バスTだと使いにくい……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/13 14:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: QaUHVpW/)

歳三さん
いらっしゃ〜い(^ー^)

ほとんど歳三さんのフレンドさんですね(〃ω〃)

こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/13 22:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /XS1xLtM)

たかさん
遅くなりました〜(>_<)

今からユウマで繋いでおきます〜(^ー^)

交換してから少しバスTやれるかな?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/13 23:39
  • 名前: たかゆき (ID: OziwRKhK)

ユマさん

ミカエリとテレテル坊主が解禁されたのでリセマラしていまして遅くなってしまいました。お気づきになりましたら交換お願いします。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/13 23:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /XS1xLtM)

たかさん
ありがとーヾ(≧∇≦)

丸い子でごめんね(〃ω〃)

テレミカQR出たんだね〜(^ー^)
オイラもあとでとろうっと(^ー^)

時間あればどこか行く〜?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/13 23:43
  • 名前: たかゆき (ID: OziwRKhK)

ユマさん

交換ありがとうございました。リセマラデータで、1時間30分程でガシャが使えるところまで進み回したら一旦ゴメンでした。今交換版でミカエリを求める方が多いのでリセマラで入手した方が早そうです。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/13 23:46
  • 名前: たかゆき (ID: OziwRKhK)

どこかに行くなら、レべウプの秘宝集めかディープダンジョンに行きたいですね。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/13 23:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /XS1xLtM)

アゲテのディープに行きたいの〜(^ー^)

レベウプあるよ〜

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/13 23:54
  • 名前: たかゆき (ID: OziwRKhK)

ユマさん

アゲテのディープいいですね。誰かテンプラの方がいないとできませんね。自分はスキヤキのデータで行きますね。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/13 23:58
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /XS1xLtM)

お部屋出てる??

5分ぐらい前から作ってるんだけど……

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/14 00:07
  • 名前: たかゆき (ID: sAsubS9K)

ユマさん

お部屋探しているのですが見つかりません。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/14 00:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: z/AQfR5.)

ユマさん

通信切れました。ごめんなさい( ; ; )

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/14 00:49
  • 名前: たかゆき (ID: sAsubS9K)

ユマさん、mさんお疲れ様でした。あと1人は野良さんかな?

12個のヌーパーツから1個だけレべウプの秘宝が出て、ニャン騎士が6体、天ぷらコインが5枚出ました。

mさん最後までご一緒できず残念でした。今度またご一緒する時は、通信切断なく最後までご一緒になりたいですね。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/14 00:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .isj5UmE)

mさん
残念…(>_<)
また今度、行こうね〜(^ー^)
スシのほうはまだピラミッドディープ
終わってないから(〃ω〃)

たかさん
レベウプあつまった?

最後まで行きたかったけど
黄色の人に無理強いはダメかなと
あきらめました……(>_<)

また、時間合ったら行こうね〜(^ー^)

テンプラフレンドは少し待ってね
整理して無くて100のままなの(>_<)

スシのほうはいれられるけど(^ー^)

ではでは、お休みなさいです〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/17 09:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0pF3KX4Z)

ユマさん
おはようございます(*^^*)

ご連絡のみで失礼いたします。
引き継ぎで以下の妖怪の在庫作りましたので、ご入り用ならおっしゃって下さいね♪

【最低lv.】
イザナミlv.18
【lv.1】
オオツノ
イッカク
風魔猿
ぬえ
おねむの精
麒麟
シメッポイーナ
ツチノコ
から傘お化け
大化ケット
ギュウ汁
ごまスリー
ヒライ神
たびガッパ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/17 14:36
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 9sNJl7M1)

にーこさん
おはようございます(^ー^)

ここ3日ほど仕事に振り回されておりました(>_<)

……(☆ω☆)ジュルリ
たくさんの低レベちゃん達(〃ω〃)

NN変更可能でしたらオオツノノ神をいただきたいな……
(〃ω〃)キャハッ

そうそう!
にーこさん、そろそろ引継ぎされて
スキヤキで闇の迷宮にいきますよね??
もう、行かれちゃったかな??

行かれてないなら、LV1えんらえんら怪を探しに
連れてってくださいませ〜<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/17 15:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0pF3KX4Z)

ユマさん
さすが!いいとこ突いてきますね!
でも、残念ながらオオツノちゃんは唯一自己産じゃないんです(^_^;)

ただ、信頼できるフレンドさんが、さくらEXコインで引いた血統書付きの間違いのない逸品です!
私はさくらEXコインをスクラッチで当てた事すらありません(T▽T)

NN希望ならご期待には応えられませんが、NN無しで良ければもらってやってくださいな(^○^)

やみの迷宮魅力的ですよね♪
一昨日引き継ぎで力尽き、昨日は交換で力尽きたんでまだスキヤキをプレイしてないのですが、ストーリーよりも下級怪魔lv.1がウジャウジャいる(と聞いている)ダンジョンが気になっています。

まだ行けてませんが…

同じ趣味を共有できないと、やみの迷宮で時間一杯まで捕獲に勤しむような苦行に付き合ってくれるフレンドさんはなかなかいません(笑)ので、是非タイミングが合えばご一緒しましょう!

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/17 18:08
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 9sNJl7M1)

にーこさん
(〃ω〃)エヘヘ
いいとこ突いちゃうんです〜( ^▽^)σ

よろしければ、オオツノノちゃんお婿に
くださいませ<(〃ω〃)>

夜10時以降でしたら、だいたい大丈夫ですので
やみの迷宮に行かれる際はよろしく
お願い致します〜(^ー^)
できれば、あと2人いないかな??
LV1コレクター……のんさん?ナオさん?

仲間アップ妖気はお任せを〜(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/17 20:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MhkLjGYn)

ユマさん
オオツノちゃん婿入り了解しました♪
今日はもう帰宅しましたので、いつでも大丈夫です!

lv.1コレクター4人で行けたら楽しそうですね♪

ナオさんは低レベル界の重鎮ですが、2で交換させていただいて以来なんで緊張しちゃう(///∇///)

のんさんは生粋のコレクターですよね♪
引き継ぎしてすぐにシェアさせていただいたらすごく喜んでくれました(*´∀`)

他はフラッペさん、けんすけSさん、ガイアさん、はるかさんあたりは低レベル捕獲楽しんでくれそうなイメージありますね(^○^)

誰か誘ってみましょうか?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/17 22:28
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: qf/4IYYs)

にーこさん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

本日、遅くなりそうですぅ〜(>_<)
11時以降になりそうですぅ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

よろしければ、交換明日でもよろしいでしょうかぁ〜?
(´pωq`)シクシク

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/17 23:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: qf/4IYYs)

遅くなりましたぁ〜(>_<)

(*・ω・人・ω・)

もう、おやすみになられたかな??
30分ぐらい繋いでおきまぁ〜す(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/18 05:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /4gn4FbC)

ユマさん
すいません。
安定の寝落ちでしたZzz..

今日、明日は夜交換可能だと思いますので、またお声かけ下さいね♪

やみの迷宮ツアーにフラッペさん誘ってみました。
タイミング合えば参戦いただけそうです。
フラッペさんは多分そんなに遅い時間はダメだと思いますので、ユマさんが22時くらいから出撃出来そうな日がありましたら教えてください。

あとはのんさんに声かけてみようかな。
もしユマさんの方でお誘いしたい方がいれば優先いただいて構いませんよ。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/18 14:36
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KOLbzgnl)

にーこさん
おはようございます(^ー^)
本日はたぶん10時頃には帰れるとおもいます。
また、できるようになりましたら
こちらに書き込みしますね(^ー^)

やみの迷宮ツアーは
明日(木)でしたら早くもぐもぐできそうです。
昨日のんさんと切断でご一緒できなかったので
ご一緒したいですね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/18 17:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KOLbzgnl)

にーこさん
のんさんとご一緒計画進めてますが
大丈夫かな??(〃ω〃)エヘヘ

なんかアップデートで
鬼キングと戦えるんですって!!(;゚д゚)

お家帰ったらさっそく〜♪ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/18 20:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CfdgeRuF)

ユマさん
のんさん大歓迎ですよ♪
私も誘いに行こうかと思ってました(^○^)

今日は起きときますので、オオツノちゃんを迎えに来てくださ〜い(^_^)

あと、一つお詫びです。
明日ツアー大丈夫だと言っておきながら、考えたらおっさんフットサル練習が21:30までありました。
そのあとの展開も分からず、約束出来ないため明日は辞めておいてもいいですか?
すいません。

金曜も出張なので、土曜か日曜の夜はいかがでしょうか?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/18 22:18
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gmWmndw6)

にーこさん
お待たせしましたぁ〜(>_<)

今から繋いでみます(^ー^)
あっ、ユウマで繋ぎます〜(^ー^)

ツアーの件は明日でなくても大丈夫ですよ(^ー^)は
土曜日がいいのかな??

追記・更新中なり(〃ω〃)

サイトマップ