妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; )
  • 日時: 2016/12/28 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

ようやくの2スレ目に突入!

ゆる〜〜〜〜〜〜〜く
のんびり行きましょう〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

アラシの方お断り!

初めましての方はあいさつしっかり!!

スレ主は「びきゃく」が好きです(〃ω〃)
バスTだと使いにくい……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/04 15:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)

>ユマりん
あけましておめです。
交換板みにいったら更新されてなかったので、
降臨しないヤツなら送り込みますので、勇者ヨロシコです♪
Tバスもタイミングあえば遊んでね^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/04 17:41
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UWTURsJZ)

けんすけSさん
アケオメ~ヽ(´▽`*)ヽ(´▽`*)ゝコトマス~

実はまだスキヤキに引継ぎしてないから
ほとんど妖怪さんふえてないのよね(〃ω〃)
神ちゃんこないし……さ……(´・ω・`)

交換版は一旦休止してるの(^ー^)
なにが新しい妖怪さんなのかさっぱりで……(〃ω〃)
なんか、LV1妖怪さんもいろいろ増えてるみたいだし(^ー^)

あっ!そうそう!!
だれか、引継ぎで増やしたい妖怪さん
いたら言ってね〜(^ー^)
引き継いでお返しするから〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/04 18:10
  • 名前: たかゆき (ID: mXIHz0rv)

こんばんは

最近はスキヤキはあまりやっておらず連動だけして手形を貯めています。そして今日はテンプラの方で、前からずっと貯めていたすし天が99個カンストしてしまったので今使っています。

たまに使って見て挑戦するもまだ自分の所には自己産神妖怪来てくれません。

出てくるのは、宝石ニャン、フルーツニャンばかりで、烏天狗に3回、酒天童子に2回、イザナミに1回、大やもりに1回出会いました。テンプラでイザナミと大やもりは持っていないので禁断の果実使いました。まだ70枚以上残っており減らしていくのが大変です。

ユマさん

もし今日にでも良ければシメッポイーナお渡しできます。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/04 22:16
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UWTURsJZ)

ふぅ〜、ようやくの自分の時間(^ー^)

さてさて、もぐもぐしようかな??

たかさん RIEりんご
ユウマ側をオン待機しときます〜ヾ(≧∇≦)
見つけましたら、誘ってちょ(〃ω〃)

良い妖怪さんだせないからね〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/04 22:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UWTURsJZ)

たかさん
ありがとーーヾ(≧∇≦)

ようやくのシメッポです〜(^ー^)

とりあえず、ユマでもぐもぐしよう〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/04 22:24
  • 名前: たかゆき (ID: mXIHz0rv)

ユマさん

交換ありがとうございました。無事にシメッポイーナをお渡しできて良かったです。まさかのプ二コマと交換になるとは思いませんでした。大事に育てますね。

あれから早めの寝落ちしてしまったので、またテンプラの方で妖楽やってきます。イザナミがもしまた出ましたら今度はユマさんに渡しますね。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/04 23:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ZEQ4KRv8)

ユマりん〜(ToT)すみませんm(。≧Д≦。)m現在おもいで屋の常連皆様フレンドと出掛けてます?
追加文章、トイレに行ってくるです。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/05 00:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2nXrB..I)

ユマさん
RIEごんさん

先ほどはお疲れ様でした。
RIEごんさんも、無事に覚醒エンマを仲間にできたようで、良かったです^_^

おやすみなさ〜い(^.^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/05 00:26
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: VwYmeFuV)

RIEりんご mさん
バスTご一緒ありがとーー!ヾ(≧∇≦)

久しぶりでなんだか新鮮でした(^ー^)

RIEりんご
覚醒エンマおめでとーー!ヾ(≧∇≦)
先代は残念でした〜(>_<)

まだ、完全復活じゃないので
今日はこの辺で……(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/06 18:16
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: q6SxFRfK)

赤福ムニュムニュ(^〜^)

日が陰るとホントに寒いっ(>_<)
鼻水の温かさを感じる(〃ω〃)

ようやく、風邪が治りかけてるのに〜(>_<)


話によるとバスTにてLV1妖怪さんが
けっこう仲間にできるらしい……(^ー^)

試してみよっ(^ー^)

相変わらずお神は来ないなぁ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/07 22:29
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Wckx9NQg)

お神さま・・・? 何それ( ゚v^ ) オイチイノ?
コンプなんてとっくに諦めておりますですわ(笑)

世間様と一切の通信をせず黙々とTバスをクリアしておりました。
ディープもすべて終了で、友達妖怪を得るためだけに繰り返し作業をつづけております。
(通信はユマさん、RIEゴンさんとのあの時だけですよー)

んー、今回のバスターズは絡み向きではないのかなぁ?
ボスとの戦いまでのお宝探し部分がなんとも言えない不必要な気がして。
集まって遊べる要素が無いじゃん!と勝手に結論づけてみたりする p(`Д´)q
これは、報酬のレア妖怪大量放出がつまらなくしてる要因かも。
まじめに前半戦で頑張った人ほど虚しくなってると思います。

次のバージョンアップに期待かな!? んにゃー!!
どちらかというと、バスターズ2が出て欲すぃ (ヾノ・∀・`)ムリムリ
もっと燃えたいよー(;_;)

===c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/08 02:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: YX0s8mz7)

今夜も独りバスT〜(*´∀`*)ノ

まぁろんさん
一緒に行こうよ〜(〃ω〃)
LV1狙おうよ〜ヾ(≧∇≦)
コンプを「あきらめないでっ!!」ミキフウミ

でも、バスTはもくもく作業向きね(>_<)

バス2は出るのかしら?
てか、出て欲しいなぁ〜(*´▽`*)

何気にから傘お化けとかLV1仲間にできました(^ー^)

お神〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。


Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/08 10:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1/Y02KU3)

ユマさん、スレの皆様
おはようございます(*^^*)

lv.1妖怪の話が出ていたのでちょっと失礼いたします。

神コンプしてから引き継ぎしてスキヤキ始めようと思っているんですが、毎日覚醒社長に振られ続けているので別の遊びを…と思い、lv.1捕獲をしています。

ユマさん実践されてるので、説明は不要かと思いますが、私がターゲットにしている妖怪を参考までに。

【あやしい地下室】
ツチノコ(済)

【ズラビスの迷宮】
シメッポイーナ(済)
から傘お化け(済)

【ぬらり神、覚醒エンマ】
麒麟(済)

【S級の迷宮】
イッカク(済)
風魔猿(済)
ぬえ
おねむの精(lv.2でしたorz)
※S級の迷宮のお宝でぬえとおねむを確認したとかいう記載も質問板で見ていますが、どうなんでしょうね?

こんな感じかと思いますが、他に狙い目のlv.1妖怪ありますか?

対戦をやらない私はコレクションに移行していますので、もし良ければ情報交換させていただければと思います。
よろしくお願いいたします♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/08 14:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: zM6o130.)

にーこさん
(〃ω〃)ムフフ
LV1……魅力ですよね〜(^ー^)

オイラ的に気になってるのは
ぎゅう汁 オオ化ット ごまスリー
下級怪魔前の子達 絶オジィ
辺りですかね(^ー^)

後はレベルがわからないですが
コマさん 上級怪魔
ここら辺は30?50?以下ないかなと……

ぬえとおねむはLV1ゲットしましたよ〜(^ー^)
お宝で確認はできてませんけど(>_<)

ヒーラー1体で妖気つけて行ってます〜
キュンとかイケメンとかモテモとか
いないので……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/08 18:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1/Y02KU3)

ユマさん
なるほどφ(..)メモメモ
レベル進化妖怪の進化後ですね!
私もシメッポイーナ捕獲しつつ、ヒライ神狙ってましたがともだちチャンスになりませんでした(T▽T)
他も狙ってみます!

下級怪魔になる妖怪はたくさんいますね♪
私もとりあえずlv.1下級怪魔は出来るだけ揃えようかなと思っています。

あの後、おねむの精をゲットしたので、Sランクはあとぬえだけです。
絶オジイはお宝でたんまり出ますよ♪

また色々教えてくださいね♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/09 23:44
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 9YgQCZlm)

[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪ユマりん〜すっかりバスターズトレジャ〜。゚(●''ω''o)゚。やるつもりがまぁろん26さん、ユマりん〜エリィ・ナオ様〜けんすけSさんなど〜(ФωФ)タイミング合わずってな感じで〜腕が鈍りまくりの(*゚ー゚)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゚ー゚)まてぃ!になりそうな理恵ゴン沈没戦艦しまくりっ昇天しまくりっ〜撃墜されまくり何ですがっ(・_・ ))))巡回(((( ・_・)してバスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらフレンド部屋にてお声かけ宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪さぼりまくりの理恵ゴンがっ(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!通貨させて頂きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/10 00:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: P2Ja5tEp)

にーこさん
Sランクコンプおめでとです〜ヾ(≧∇≦)
ヒライ神いましたね〜(^ー^)
絶オジィなぜかお宝でこないので
友達チャンス狙って見ましたが
LV2がきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そういえば、妖気ダンジョンの
七福神さん達はお宝ならLV1ですよね?

まだ、お宝で仲間になってくれないので……(>_<)

今度LV1ツアー行きたいですね〜(^ー^)
妖気ダンジョンのとか……(〃ω〃)

RIEりんご
時々お部屋作って待ってるけど
誰もこない時が多すぎて……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/10 00:47
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: QBTPXw0D)

(;´ω`)チーンですかねっρ(・ω・、)イジイジだってスキヤキのパッケージ版のスシのセーブデータ写したほうしか理恵ゴン旧のDSどからっ時間が中々合わずってなっちゃう(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!〜理恵ゴン毎回武器外して低いトレジャーバスターズで出動させて頂きます〜(*⌒3⌒*)次回タイミング合いましたらフレンド部屋にてお声かけ〜(ФωФ)ユマりん〜期待してバスターズトレジャー絡みプレイデート宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/10 13:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

みなさま、こんにちは^^

>ユマさん

Lv1捕獲方法をにーこさんに教えてもらったけど、
集めても枠が足りずで、まだ試せてません…(^^;
必要なのあったら集めて送りますね^^

七福神のLv1は、ヌーパーツから出ますが、
なかなか出てこないイメージありますです><;

みんなでLv1ツアーいけたら楽しそう。
妖気ダンジョンは青旗立てる人、だいきち妖気の人、
くちぶえ妖気の人、エンマ妖気の人とかで行ったら
色々入るのかな?w

あと、神社のお賽銭の「ともだちなりやすい気が…」
は、普通にTバスでともだちチャンス増えてる気がしてます。

モテモテスキルのキュン太郎Lv1とか必要でしたら
言ってくださいね^^

ひかりの迷宮(妖気ダンジョン)に普通にキュン太郎が
歩いてたので、こちら狙いで増殖できますかね。


>RIEゴンさん

まだ出会えてませんが、凸お待ちしておりますよ〜^^

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/10 21:26
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: QBTPXw0D)

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)〜ユマりん〜まぁろん26さんとしさんエリィ・ナオ様〜だけでこっそりと予定立てて〜バスターズトレジャーに出掛けようとしてるっ(; ̄Д ̄)なんですと!((((((((((っ・ω・)っ ブーンしどいわっ理恵ゴンも入れてほしいずらよっ、壁|*''ω'')r)) ネェネェ?空きが出来たら入れて下さいね〜(*⌒3⌒*)。ひっそりと計画立ててたのはっちゃんと(´・ω:;.:... ROMしてますよ♪。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/11 14:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Uh2polsd)

けんすけSさん
LV1ツアー行きたいね〜(^ー^)
妖気ダンジョンにSダンジョン
いろいろ混ぜて妖気つけて〜(^ー^)

お誘い待ってます(〃ω〃)

キュンちゃんとかはに○こさんに〜(*´∀`*)ノ

妖怪さんよければお預かりしますよ〜(^ー^)
バージョンアップで妖怪枠増えるかもしんないし……
NN変更できる子なら間違えないしね(^ー^)

RIEりんご
ごめんね〜(>_<)
前に4人で行く約束してたからさ(^ー^)

お誘いあれば、こっちから飛び込むよ〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/11 22:04
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: gVoK0WBM)

ユマりん〜まぁろん26さん、バスターズトレジャー絡みプレイデート現在としさんーとモグモグだよっ。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/12 20:41
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fGjUKBQU)

RIEりんご
ごめ〜ん(>_<)
昨日は久しぶりにテレビ見てた(〃ω〃)
愛をこう人ってやつ
見終わってそのまま(−_−)zzz

また、誘ってね〜ヾ(≧∇≦)
あっ、今日はダメよん(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/12 23:18
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: wSwZ/dde)

興奮さめやらぬ・・・(*´д`*)

・・・久しぶりに燃え尽きたわ

今夜、眠られるかしらん〜(σω-)。о゚
RIEゴンさん
今回は約束だったから、ごめんなさいでした。(('ェ'o)┓
ちゃんと時間決めて、みんなで遊ぼうね。

となりの部屋で、なおき〜もう寝てる。

さてさて、もう一杯呑んで・・・

おやすみなさい Zzzzz


Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/13 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

ユマさん、自スレの方までわざわざありがとうございました。こちらへは久々に・・・
とはいえ、ここで見るお名前もにーこさん、RIEゴンさんにけんすけSさん・・・
共通のフレンドさんが多いですね。
これからも皆さんよろしくお願いします(^^ゞ

サイトマップ