妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; )
  • 日時: 2016/12/28 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

ようやくの2スレ目に突入!

ゆる〜〜〜〜〜〜〜く
のんびり行きましょう〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

アラシの方お断り!

初めましての方はあいさつしっかり!!

スレ主は「びきゃく」が好きです(〃ω〃)
バスTだと使いにくい……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/28 21:23
  • 名前: たかゆき (ID: vqrY8P7W)

ユマさん

新スレおめでとうございます。まだTバスターズご一緒していませんが、お時間合いましたらよろしくお願いします。

以前のシメッポイーナは交換に出さずにユマさん用に取ってあります。スキヤキ妖怪も集まって来たのでご不要な妖怪でも大丈夫です。

そういえばくるみさんは、スキヤキ買ったのかな?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/29 00:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

あまりのお疲れモードで
夕飯後爆睡……(σω-)。о゚

只今、ぬったり起きてみました(〃ω〃)

RIEりんご
明日から休みなのね〜いいなぁ〜(*´▽`*)
オイラは31日までだよ〜(>_<)

としさん
お誘い……(〃ω〃)
しちゃおうかな??

てつてつさん
ありがとうございます。(^ー^)
共闘、したいですね〜(^ー^)
不定期でお部屋立てたりしてますので
よろしくお願いしま〜すヾ(≧∇≦)

まぁろんさん
ありがとうございます。(^ー^)
てか、2スレ目はまぁろんさんにと思ってたら
先に釘刺されてた……(〃ω〃)
今回の妖怪さん集めは中々進まないね〜(>_<)

こちらこそ、よろしくですヾ(≧∇≦)

たかさん
ありがとうございます。(^ー^)
そうなの!たかさんともまだなのよ〜(>_<)
シメッポありがと(^ー^)
何だそうか??
何にも増えてない感じだけど……(>_<)


さてさて、連動だけしてまた夢の世界へ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/29 10:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UKeIAf7y)

ユマさん

おはようございます。
遅ればせながら、新スレおめでとうございま〜す。
お仕事も頑張ってくださいね〜〜

あ、そうだ、いつものことですが、あとTコマとTジバもよろしくお願いいたま〜す(笑笑)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/29 10:20
  • 名前: たかゆき (ID: bHSls2tU)

ユマさん

おはようございます。あれから寝てしまいました。本日お時間合いましたらTバスターズ良かったらご一緒してください。シメッポイーナの交換をお願いします。

今日から休みに入り出かける用事が無ければいつでも交換可能です。本日はこれから出かけるので交換可能時間は夜になります。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/30 14:29
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: jatIPq8K)

mさん
ありがとうございます。(^ー^)
ちなみにオイラはTTは仲間にできませ〜ん。(>_<)

たかさん
ごめんね〜(>_<)
風邪引いてます〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、31日まで仕事〜(o_ _)o

毎日、帰宅して寝るの繰り返し……

シメッポ、もう少し待ってて〜(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/30 16:10
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

こんにちは

ユマさん

今風邪を引いているのですね。早く風邪治るといいですね。仕事も残す所明日で最後なので頑張ってください。

シメッポイーナを渡せるのは、年明けですね。大事に残しておくので、お時間合う時にお渡ししますね。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/31 13:30
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aRKLhW28)

今晩ちゃ〜(*/□\*)ユマりん〜風邪には早めの飲み薬アネトンZのシロップが理恵ゴンは良く飲んでます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪あと只今妖怪ウォッチテンプラパッケージ版の第2章に到着しました。(*μ_μ)♪バスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。(。・∀・)9 ガンバッテ!風邪治して下さいね、覚醒のエンマ捕獲、覚醒の日の神、先祖エンマ大王、手形する時にはお手伝い宜しくお願い致します。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/31 00:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HyGil6d.)

ユマさん

こんばんは。
お身体はいかがでしょうか?
インフルエンザやノロなど流行っている様子ですので、睡眠をたっぷりとって、早く良くなってくださいね^_^

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/31 02:14
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: nBFdjZrx)

皆様ありがと(^ー^)
寒くて変な時間に起きちゃった(>_<)
後1日頑張らなきゃ(o_ _)o

通りすがりさん
初めましての方でしょうか??(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。(^ー^)
お返事書いてきました。
通りすがりらなくても
コメントしていただいて大丈夫ですよ(^ー^)
優しさ、ありがとです<(_ _)>ペコリ

さてさて……もう一回薬(ヤク)飲んで寝ます(σω-)。о゚

……RIEりんご……火の神になってる〜(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/31 12:28
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aRKLhW28)

今年も残す所〜(*/□\*)半日になりました〜ユマりん〜まぁろん26さん、たかゆきさん、けんすけS【超スーパーサイヤ神】さん、くるみさん、さくらさん、はるかさん、mさん、聖天のパンダ様〜今年も一年間お世話になりました〜(*⌒3⌒*)又年越し前に書き込みに参ります。ヘ(≧▽≦ヘ)♪タイミング合いましたらお手柔らかにバスターズトレジャー絡みプレイデート宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪年越し前に手形の妖怪ゲットしたいですねっ。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/31 16:05
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: HQ1jwHRO)

こっそり失礼します

ユマりんさんをはじめ、
エリ・ナオさん
はるかさん
鶏こっこさん
たかゆきさん
RIEゴンさん
あと、こちらでごめんなさい…別スレッドにいらっしゃるトシさん
3もしていない乱入者だったのにご挨拶やバスターズで遊んでいただいてありがとうございました。

ネットの世界でこんなに楽しかったのはみなさまのおかげです♪
あたしはバスターズのみですが、来年もたまにお邪魔させてください。
3が落ち着いた頃までしばらく控えますので、そのあとは…ぜひ構ってください〜>_<

では良いおとしをお迎えください。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/31 20:55
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 6JYnXm4L)

あと数時間で1年間の区切りを迎えてしまいますね。
ゆっくりと座って、振り返ってみたりしてます。

とにかくリアルが色々とありましたが。
その時々ではあせってた事や不安になった事も
今夜に思えば笑ってしまう位(笑)の過去のお話です。
指の消毒をしてガーゼを貼りながら
「今年の〆は、やっぱ指だわ!」って(´-`).。oO()

ユマさんや皆さんと少し離れちゃった夏ごろから
ちょっと自分にジレンマを感じ始めていた気がします。
…今だって、周りのスピードについていけてない…orz
うらしまたろうが本当にウロウロしてますもん。

来年はどんなトラブルが待ってます事やら ┐( ∵ )┌?
さてさて、年始にお参りしてきますか。(*´д`*)

皆さん良いお年をお迎え下さい。(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/31 23:53
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aRKLhW28)

新年の挨拶させて頂きます、ユマりん〜まぁろん26さん、たかゆきさん、けんすけS様、聖天のパンダ様〜、さくらさん、くるみさん、年が明けても宜しくお願い致します、バスターズトレジャー絡みプレイデート来年もタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/31 23:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: nBFdjZrx)

ようやくの1人の時間……(^ー^)

もうすぐ新しい年ですね(^ー^)

オイラと縁のあった皆様にありがとう(^ー^)

そして、来年もよろしくです〜ヾ(≧∇≦)

三が日は子供のお守りで〜す。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それでは、ハッピーニューイヤン(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/01 00:03
  • 名前: たかゆき (ID: x7ZbdvtD)

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今自分の所では、近くの神社で除夜の鐘音が聞こえております。

まだこのスレのメンバーの方とはまだバスターズTをしていない方が多いので、お時間合えばご一緒してください。

ユマさん

お仕事お疲れ様です。風邪の方は良くなりましたか?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/01 22:11
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eaTCfp/x)

(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪っユマりん〜まぁろん26さん、新年明けましておめでとうございます(*/□\*)バスターズトレジャー絡みプレイデートフレンド部屋見つけて手形の妖怪神たちの捕獲にタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪コイン拾いはなしでヌーパ-ツの妖気を解放してやりませんか。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/01 23:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bTXYZgkV)

ユマさん 皆さん

明けましておめでとうございます^^
新スレもおめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします(^-^)/

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/02 00:13
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: CuLr38Ea)

(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪っユマりん〜まぁろん26さん、今日は通信切断なりましたんでっ、今から〜お休みなさい(-.-)Zzz・・・・をさせて頂きます。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/03 01:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wRpP/wdP)

ユマさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
風邪の方は良くなられたのかな!?

先ほどはありがとうございました。また、二役お疲れ様でした。リアクションからするとお目当の装備は出たと理解しましたが^_^

そろそろ休みます。
お休みなさ〜い(^.^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/03 02:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 7M7UYW/t)

mさん
少しだけありがとでした(^ー^)
盾入手で潜りますって書いてたから
選んでみたけど、出なかったみたいね(>_<)
こっちは2データとも1つとれましたぁ〜(^ー^)


風邪は相変わらず+子供達の元気さに
やられております。(o_ _)o

明日までなので、もう少しだけ頑張る(^ー^)

今日はなんとなく寝れなくて
少しだけ募集してみたの(〃ω〃)
来てくれてありがとです(^ー^)

うち……なぜだろう?
神妖怪が1体も来てくれない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/03 10:43
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: xXiPp0cO)

おはようございます(ToT)昨日はダルマ塔に挑み再挑戦しましたが、坐ダルマ師匠にあっけなく撃墜されまくりの昇天しまくりっました。メンバが入れ替えした方がいいんですかね。
センポク、プラチナ鬼、Drカゲムラ、心オバア、ドジラ、オオクワの神→カルラにしました、今から〜再挑戦して参ります。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/03 18:14
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: xXiPp0cO)

ユマりん〜(ToT)ダルマ塔に挑み再挑戦しましたが。〜・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!何と坐ダルマ師匠にあっけなく撃墜されまくりになりました。メンバはセンポクに、プラチナ鬼に、ひよこに、心オバアに、Drカゲムラに、ドジラで挑戦して敗れちゃいました。またレベル上げ頑張って参ります。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/03 19:34
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: CfEBmOKK)

壁┃▽`)ノアケオメ~
冬休み、安定の寝落ちのまぁろんです。

RIEゴンさん
ダルマ塔、クリアを応援してるから!絶対にくじけないでね。
・早送りしない事
・先頭パーティは、アタッカー×1とヒーラー×2で。
・ダルマの体力削るのはブラスター頼みで考える!
・魂は、取り付かれにくいを先頭のパーティーに。
多分、これで乗り切れると思うよ。
頑張れ!!^_−☆

ユマさん
年始恒例のちびっこ祭り、本当にお疲れ様。
今年は少し風邪っぽいとのこと・・・無理しないで楽しんでね。o(^o^)o

そろそろ眠くなってきた・・・。(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ〜

新年の挨拶にかえて・・・Zzz
           コトヨロ~d(≧∇┃壁

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/03 23:46
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: xXiPp0cO)

まぁろん26さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノオロッ既にアドバイス貴重な意見ありがとうございます〜(ФωФ)しかしっ、現在ちこっとダルマ塔に挑み再挑戦は心が沈みまくりっ、何で今日はダルマ塔に挑みは終了して〜(*⌒3⌒*)スキヤキのバスターズトレジャー絡みプレイデートいかがでしょうか。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そしてフレンドに手伝いして頂きましてっ、先祖エンマ大王に覚醒のエンマに行きましたがっー( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンと仲間にならずモンゲーと思う理恵ゴン、手形使ってまたプレイしている時にはタイミング合いましたらまぁろん26さん、ユマりん〜エリィ・ナオ様〜聖天のパンダ様〜お助けお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/04 14:20
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UWTURsJZ)

アケオメ~ヽ(´▽`*)ヽ(´▽`*)ゝ

お昼休憩なり〜(o_ _)o
もうすでにお眠(σω-)。о゚

皆様、体調管理は大丈夫?(〃ω〃)テヘヘ

今日からまた少しずつもぐもぐ
開始しま〜す(^ー^)

RIEりんご たかさん
お時間合えば交換もお願いしま〜すヾ(≧∇≦)
何もいい妖怪さん出せませぬが……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

サイトマップ