妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; )
  • 日時: 2016/12/28 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

ようやくの2スレ目に突入!

ゆる〜〜〜〜〜〜〜く
のんびり行きましょう〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

アラシの方お断り!

初めましての方はあいさつしっかり!!

スレ主は「びきゃく」が好きです(〃ω〃)
バスTだと使いにくい……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/04 23:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fQM0Ql8m)

○んちんっ(〃ω〃)

はるかさん

風邪長引かないようにね(>_<)
レンコンヨーグルトがいいらしいよ??
作り方知らないけど……
あれ?これ花粉症のやつだっけ??(*´▽`*)

神妖怪は1日1回誰かと戦ってるけど
未だに誰も来ないのよね〜(>_<)
コイン全部取ってふすま開けて
敵なるべく倒してるんだけど
いつになったらくるのかしら??
そして、引継ぎいつになることやら……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もう少しガンガル(^ー^)
くじけたらお婿にチョウダイ(〃ω〃)

アニ鬼……、ナゼ?
河童・怪……ドウシテ?。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

……なんかのんさんがすごい勢いで
LV1集めてる〜(;゚д゚)独り言〜(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.168 )
  • 日時: 2017/02/05 09:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)

おはようございます(^^)

レンコンヨーグルト…どっちもスキだけど、組み合わせはどうなの?

くじけたらお婿さんにね、いつでも準備は出来てるわよ(^^)
一部、中途半端レベルになっちゃってるかもだけど(^^;)

今日はたまった家事と子供の宿題をなんとかしないと(><)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/05 18:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Ig8WAzce)

はるかさん

風邪は大丈夫なの??
無理はダメ〜乂-д-)

レンコンヨーグルトはなんか作り方
わすれちゃったのよね(>_<)

春菊もいいらしいよ〜(*´▽`*)

諦めたらそこでお婿ですよ……タプタプ(〃ω〃)
ガンガル〜(^ー^)

それでは、残りの仕事へ〜 ばいちんっ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/07 01:56
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: YX0s8mz7)

はるかさん

やったよ〜ヾ(≧∇≦)
先代さん以外、来てくれましたぁ〜ヾ(≧∇≦)
ようやく、引継ぎできそう〜ヾ(≧∇≦)
長かった……

アレかしら?
お婿予定ができたからセンサー切れたのかな??

今日は疲れたぁ〜(>_<)
お休みなさい〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/07 20:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

こんばんは(^^)

諦めたらそこでお婿ですよ(笑)
いや〜ん、すぐ諦める〜(≧∇≦)キャー♪

よそ者に入って来られてたまるか〜と
ユマりん家の神たちが思ったのかも??
よかった、バグの類じゃなくて(^^)

それにしても、雪がひどい!
そんな中、本店への研修もあったりして、私にこれ以上どうしろと…orz

風邪もなかなか治んないなぁ(><)
あれ?今年のバレンタインは?
14日に日付がかわる頃、こっそりお部屋はつくられるのかしら?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/08 00:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hC7.HUsv)

はるかさん

タプタプ抜けてる〜ヾ(≧∇≦)

引継ぎしようとふとやり残しないかな……
虫と魚まだだった……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
先はながそうですぅ〜(>_<)

雪、こっちはまったく降らない……
嬉しいような悲しいような……(-_- )

風邪、ゆっくりできないかもだけど
養生してね( ^-^)_旦~

14日ね〜、(〃ω〃)
どれでお部屋作ろうかしら? ナンテネ

なんか、胃が気持ち悪い……(´・ω・`)
早く寝よ(σω-)。о゚

昨日から粘土細工に手を出してしまった(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/08 18:11
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: j1xwD3vJ)

みきっぺさ〜ん
スレタイと中の内容逆になってなぁい〜?

覚醒日ノなら……(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/11 11:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

ユマさん、こんにちわ。

マニアな捕獲順調にいってますか?
久しぶりに?火が付いてガンガン捕獲に走りました(^^)
ヨロイさんもすなあらしの迷宮で発見してゲット!ゲンマ将軍もLv.1入手です。
にーこさんにTバスのLv.1リスト載せていただきましたので、もしマニアな出撃されるようでしたらお呼び下さい。
走って叩いてお手伝いしますよ〜♪
テンプラサブデータでメロンニャンのガシャマラ中なのですが、センポクLv.1が手持ちに入っちゃって、ガシャで妖怪が6体以上になるまで何もできないんです(笑)
しかも、ジバニャン&USAピョンをLv.2で囲い中なので、ストーリークリア目指さないと移動ができない(^^;
スキヤキはフリー&妖気ダンジョンのミッションも張れますので、ご遠慮なくお声掛けくださいな(^^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.175 )
  • 日時: 2017/02/11 17:46
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5ghq6kSm)

寒い……((((;゚д゚))))
でも、雪は降るけど積もらない……(^ー^)
商売上がったりでぇいっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

のんさん
見てますよ〜(〃ω〃)
いろいろ参考にしてますよ(^ー^)
ジバ、USAはよければ、近々引継ぎするときに増やして
お渡しできますよ(*´∀`*)ノイカガ~
メロン、スイカLV1……(*´▽`*)
センポクちゃんはゲットダニ(^ー^)

最近は神妖怪さんに猛アタックをかけまして
昨日ようやく、皆様お越しいただけました(^ー^)

LV1はチビチビお仲間にしております(^ー^)

また、ご一緒してくださいね〜(*´∀`*)ノ
……山田ダンジョン……気になりますね〜(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/11 19:16
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: kmmB4Tpr)

ユマさん、こんばんわ。

神妖怪ゲットおめでとうございます。
私は、エンマが1発ゲットだったので安易に考えてたら、日ノ神がなかなか・・・
っていうか、ソロではム〜リ〜なので、お手伝いいただいてなんとかゲットしました。
ジバ&USAすでにゲットされましたかー凄い(^^)
引き継ぎでもし余剰できましたらよろしくお願いします。
山田ダンジョン?? (/ロ゚)/ナニナニ?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/12 00:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /XS1xLtM)

はふぅ〜、ホロ酔いユマのお通りでぃ〜
ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

のんさん
ジバとUSAはお任せを〜(*´∀`*)ノ
他に引継ぎしたい子いましたら
お知らせくださいね〜(^ー^)他の方も〜

うちも日ノが中々来なかったです〜(>_<)
他は日ノがきたら意外とあっさり……(ノ-_-)ノ ~┻━┻

山田ダンジョンはけあなの妖気?でしたっけ?
でいけるらしい、山田ばっかのダンジョンらしいです〜??
詳しくは知りませぬ(>_<)

それでは! おやすみ〜か、もぐもぐ〜

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/12 06:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: VhkDg6aP)

ユマさん、おはようございます。

ジバ&USAよろしくお願いします〜(^^)
しょうブシ・おならず者のLv.1ってお持ちではないですか?
更新のせいか、あんのん団地のしょうぶしがLv.1にならなくて・・・
おならず者はクリーナーで手こずってます(^^;
もしお持ちでしたらお願いしますm(..)m

山田ばかりのダンジョンですかー
アイテム集めに活用できそうですね。
けあなの妖気?何で出てくるのでしょうかね・・・黒いウォッチとか?
昨日の動画放送で妖怪ウォッチ関連のアプリゲームがことごとく延期になったとかで娘が騒いでいましたが、何か知ってるかな・・・。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/12 22:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /XS1xLtM)

こんばんわ(^ー^)

のんさん
おならず、しょうブシともにLV1おりませぬ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しょうブシ取りに別DSで始めからしようかしら??

のんさんの仲間になってないLV1って
あとどれくらいですか〜?

ジバとUSAはに○こさんもご入り用かなぁ?

アプリの方はてんで分かりませぬ(>_<)
あか○○さんやパン○さんが詳しいかも?
なんとなく……(〃ω〃)

ついでに、なんとなく呼んでみる
まぁろんさ〜ん くるみさ〜ん

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/13 09:31
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

ユマさん、おはようございます。
クリーナーがおならず者吸ってくれない・・・(TT)
コツとかあるんでしょうかね・・・・気合?

エリ・ナオさんのリストと照合してみると、
しょうブシ・オトナカイ・おならず者・決めて魔王がおりません。

オトナカイ(ヌフィンクスニギリテAのお宝)・決めて魔王(ヌフィンクスアゲテAのお宝)
スシ・テンプラは装備揃えてないので、弱いんですよね(^^;
とりあえず行ってみよ〜かい!してみます。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.181 )
  • 日時: 2017/02/13 10:07
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

オトナカイきました〜♪
ヌーパーツ1個だったので、ありゃ〜と思っていたらオトナカイメダル!
ヤッター♪
決めて魔王もがんばってみますー(^^)/

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.182 )
  • 日時: 2017/02/13 12:52
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

おならず者キタ〜♪
やっとクリーナーが吸い込んでくれました(^^)
決めて魔王は、テンプラのデータがヌー大陸着いたばかりで、なんとかアゲテ@出しましたが、Tレベルが・・・(^^;
装備強化してからチャレンジしてみます。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.183 )
  • 日時: 2017/02/13 12:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .isj5UmE)

のんさ〜ん

おならずゲットダニおめでとー!ヾ(≧∇≦)

今から行きますか〜(〃ω〃)

ご一緒しませんか?アゲテも貼れますよ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.184 )
  • 日時: 2017/02/13 13:13
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

ユマさん

お時間よければお願いします。
アゲテA張っていただけるのでしたら、装備のあるスキヤキで出撃します(^^)
だいきち妖気纏えば一発ゲットできるかなー

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.185 )
  • 日時: 2017/02/13 13:25
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .isj5UmE)

のんさん
ほぉ〜い(^ー^)
今からもぐもぐ致します〜(^ー^)
フレ部屋でいいかな??

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.186 )
  • 日時: 2017/02/13 13:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

ユマさん

まいけるで部屋建てましたー
よろしくお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.187 )
  • 日時: 2017/02/13 14:22
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .isj5UmE)

のんさん
無事に出たみたいでよかったです〜(^ー^)
1回でごめんなさいっ(>_<)
なにやら、鬼クイーンが……(;゚д゚)

今、バージョン1,0でしょうブシを
仲間にしに行ってる途中です(^ー^)
どうなることか分かりませんが
やってみる! 無事にゲットダニできたら
お渡ししますね〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/13 14:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

ユマさん

ご一緒いただきありがとうございました。
決めて魔王12体きましたよ〜(^^)
大漁じゃ〜♪
しょうぶしはやはりVer戻さないとダメそうですかね・・・
3体いたのですが、またリセマラするからいいや・・と先に合成しちゃいました(^^;
たぶんその後更新がきたかと・・・。
お手数をおかけしますが、ゲットの際はお裾わけよろしくお願いしますm(..)m

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.189 )
  • 日時: 2017/02/21 00:10
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fEbCGs35)

ようやく、ランクCになったよ〜(>_<)

さてさて……、しょうブシLV1は
妖怪スポットのみなのかな??
普通にC反応の子もLV1の可能性有り?

今日はこの辺で〜(σω-)。о゚

追記
しょうブシ妖怪スポットって
LV1じゃないときあるのね〜(OωO; )
話には聞いてたけどほんとだった(〃ω〃)

ディー(ン)ちゃん、来ないわね……(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.190 )
  • 日時: 2017/02/21 11:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

ユマさん、こんにちわ。
あんのん団地のしょうぶしとゴジダツ爺は、日によって変わってましたね。
Lv.1かLv.21・・・
更新のせいか、しょうぶしLv.21ばかりです(TT)
他のスポットって試した事なかったですが、今回小学校の花子さんとかありましたっけ・・・?
所持のうんがい三面鏡もレベル高いので、さとりちゃんもLv.1いたらいいなー

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.191 )
  • 日時: 2017/02/21 17:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

こんにちは。
最近私の住んでいるところは暖かかったのですが、
今日はめちゃくちゃ寒かったです。
こんな時に風邪をひきやすいので皆さんも気をつけてください。

ユマさん

私の事呼びました?(笑)

スシを借りる事ができたので、少しだけやってます。
ストーリー的にはDランクにやっとなったくらいです。
あ、別に私の名前がDだからそこで止めてるわけじゃないですよw

確かユマさんがここで言ってたような・・・
バスTができるのがDランクになってからだって聞いたのでそこまでは進めました。

やりこむ予定はないですし、いつまで遊ぶかはわかりませんが、
機会があったらご一緒してください。

サイトマップ