妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; )
  • 日時: 2016/12/28 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

ようやくの2スレ目に突入!

ゆる〜〜〜〜〜〜〜く
のんびり行きましょう〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

アラシの方お断り!

初めましての方はあいさつしっかり!!

スレ主は「びきゃく」が好きです(〃ω〃)
バスTだと使いにくい……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/20 22:23
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: swcQHpjE)

RIEりんご

どうする??
2人で行ってみる??
地下室ダンジョン

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/20 22:26
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Dt35WnM2)

ユマりん〜何処選んだらいいかなっ。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/20 22:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: swcQHpjE)

RIEりんご
シュバラクかノストラのストーンはでた??

こっちはシュバラク1つ出たよ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/20 22:54
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Dt35WnM2)

ひとつもゲット出来てません。(*μ_μ)♪モンゲ〜(ToT)ユマりん〜でした。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/20 23:53
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Dt35WnM2)

ノストラダマスのストーンわや1個ゲットさせて頂きましたよ。ヘ(≧▽≦ヘ)♪ユマりん〜ありがとうございます。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/20 23:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: swcQHpjE)

RIEりんご
ノストラ行くなら
大吉つけた方がいいかも〜

こっちはくちぶえつけたから〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/21 00:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mWQyDWMj)

RIEりんご
バスTご一緒ありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)
ノストラは無事にゲットダニできたみたいね(^ー^)
シヴァラクはまたつぎかな??

こっち2体出たから良かったら
もらってね〜(*´∀`*)ノ


まぁろんさん……熟睡中っと(*´▽`*)zzz

シュバラクじゃなく、シヴァラクだったわ(〃ω〃)

お休みなさい〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/21 12:25
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 13K4KoS8)

ユマりん〜(o''Д''b)b☆゚。+。こんにちは。+。゚☆d(d''Д''o)昨日はありがとうございます(*/□\*)まぁろん26さんはっ昨日オヤスミ♪(●''∇'')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆の寝落ちでしたねっ、ストーン集めまたやりたいですねっ、まぁろん2さん、ユマりん〜タイミング良ければ一緒にやりましょうねっ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・ですねっ。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/21 17:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: AdtgWhsu)

ユマさん
今夜はよろしくお願いいたします(^○^)

何となく21時くらいから始めようと思っていますが、ユマさんは何時くらいからがご都合いいですか?

もっと遅い方が良ければ全然調整しますのでおっしゃってくださいね♪

楽しみです(*´∀`)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/21 21:31
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: dSZ89K8d)

いってらっしゃーい!(,,゚Д゚) ガンガレ!

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/21 21:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mWQyDWMj)

いってきます〜(*´▽`*)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/22 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 1vTtJmiL)

ただいま〜(*´∀`*)ノ
なかなか奥の深いツアーでありました(^ー^)
河童・怪が難敵だね。(●`ω´●)

まぁろんさんも行こうね〜(☆ω☆)

さてさて、今日はこの辺で……
おやすみなさいまし〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/22 09:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

おはようございます(^^)

ユマりん、昨日は楽しかったみたいだね♪
まぁろんさんのお見送りもあったみたいで(o^−^o)

昨日ね、みきっぺさんと交換をしていただきましたよ。
先生方にもよろしくって言ってました。

エリ・ナオさんにもよろしくお伝えくださいっておっしゃってたけど、
こちらでいいかしら。
前にナオさんが、エリさんと話し合って、ユマさんのスレを盛り上げて行くと決めたって
言ってたような…言ってた…よね?
企画の方に書き込むのはちょっと違うと思うので、
こちらに書かせていただきました〜m(_ _)m

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/22 11:02
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: comj9IFJ)

皆さん、おはようございます(^^)

はるかさん
お久しぶりです(^^)
お元気されていましたでしょうか?

ご連絡ありがとうございます!
みきっぺさんとの交換・雑談は数えるほどしかありませんが、気に掛けていただいてとても嬉しいです(^^)
何処かでお見かけしたら挨拶に伺いたいと思います(^^)/

Tバスのやり込みに燃えず、私のモチベーションは急降下です(^^;
最近は低レベル収集も止まっています(><)

ユマさんはLv1を収集頑張っているようですね(^^)/
コレクションしだすと集めずにはいられなくなりますから(笑)

少し上ににーこさんから「重鎮」のお言葉をいただいていますが、にーこさんこそ相応しいですね(^^)
にーこさんのスレも拝見しましたが、凄い情報(内容)ばかりで驚きました(^^;

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/24 06:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UKMaGqA9)

※伝えたい方に気持ちが伝わったようなので修正しました(^^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/24 06:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UKMaGqA9)

※伝えたい方に気持ちが伝わったようなので修正しました(^^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/24 06:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UKMaGqA9)

※伝えたい方に気持ちが伝わったようなので修正しました(^^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/22 14:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: DgzRk4tI)

はるかさん ナオさん
フムフム……(-_- )ムムム
企画版でそげなことが行われているのか……
ナオさんの気持ちを妄想しつつ……
ためになるわ〜(^ー^)

うちの子にも……(*・ω・人・ω・)アラ?
(;゚д゚)ハッ (-_- )(-_- )(〃ω〃)    「ワン」

自分の力で調べたことは忘れないもんね(^ー^)

ナオさん
テンション上げにLV1捕獲行く〜??
まぁろんさんも行きたいみたいだし(〃ω〃)

はるかさん
みきっぺさんの見つけた(^ー^)
ホッと一安心(^ー^)
オイラ全然師匠とかじゃないんだけどね(〃ω〃)

何日か前に別の方もある場所で発見して
少し嬉しかったんだ(^ー^)

おディーン…(;゚д゚)おディープにお誘い
まだ〜?(〃ω〃)
それともワイワイLV1?(☆ω☆)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/22 15:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

ユマりん

お仕事お疲れ様〜(*^O^*)

ディープなデートに行きたいものの、まぁろんさんと同じで夜は眠くなる…
というか、すでにねむいの(>_<)
昨日もお昼ねしたのに夜もDSひらいたまま、気づけば夢の中…zzz

この前にーこさんとご一緒した時もそうだったけど、
様子を見て突撃できそうな時は突撃するので、よろしく♪
私もちょこちょこ、部屋は作ってるので突撃お待ちしてます(’-’*)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/22 18:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GuwzxmNY)

ユマさん
私の名前が見えたので、ちょっとスレお借りします。

ナオさん
お久しぶりです。
2の頃にスキチ低レベルを交換いただいてからリスペクトさせていただいており、交換板の最低レベルリストも参考にさせていただいております。
また、企画板の企画も楽しく拝見させていただいておりますよ♪

3では性格補正がないので、さほど初期にこだわっておらず最低レベル収集もしてなかったのですが、バスTで「おすすめTLv?」の出現妖怪のレベル決定の仕組みを検証してからコレクター魂に火が付いてしまいました 笑

私は自スレで自己満足的に一人で楽しんでいるだけのしがない一介のにわかコレクターですので、やはり実績がありスレでも有益な情報発信をされているナオさんこそ「重鎮」に相応しいと思いますよ(*^^*)

今はモチベも下がっているようですが、バスTのlv.1捕獲もハマること請け合いですので、是非試してみてくださいね♪

もしご一緒できる機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(^ー^)


ユマさん
河童・怪は今朝5周目でリベンジ成功しました!
またツアーいきましょうね♪
リリィにも記載しましたが、フレコ仮登録になりましたので、ユマさんも登録お願いいたします(^○^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/22 19:50
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: comj9IFJ)

にーこさん

お久しぶりです♪
『2』と『バスターズ』の月素材の時に、夫婦で御一緒した以来ですかね(^^)

私にとって低レベルの「重鎮」といえばやはりにーこさんですよ!
検証や情熱、低レベルにかける愛を感じます(^^)/


コレクターの性で、コレクションを始めたらきっとコンプするまで止められなくなると思います(笑)
Sランクや進化妖怪や下級怪魔などたくさん増えましたね〜!

やり方はにーこさんのスレッドから学んでいるので、家族を巻き込んでGETしに行こかな(^^)

是非、御一緒する機会があればよろしくお願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/22 23:33
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 1vTtJmiL)

ただいま……(-_- )

まったく、なんでオイラを誘うかね……

(;゚д゚)ハッ

愚痴飲み会に連れ去られてました(〃ω〃)

にーこさん
フレンドありがとですヾ(≧∇≦)
別のフレコをいれてましたので
もう1個の方に変えて無事フレンドさんに
なりました(^ー^)
<(_ _)>ミツユビ コンゴトモヨロシク (^ー^)キャハ

河童・怪おめでとうございます〜ヾ(≧∇≦)

ナオさん
家族だけで行くの〜(●`ω´●)
オイラも混ぜ混ぜしてぇ〜(^ー^)

はるかさん
忍び込む……(☆ω☆)ヤッタルデェ~

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! ビミョ酔いユマのお通りでぃ!!

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/24 07:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UKMaGqA9)

こんばんは(^^)

ユマりん

愚痴飲み会お疲れさま〜。
うちは今日、支店で一番のベテランで頼れるお姉さまが転勤になる事がわかり、涙涙です…
小さい支店なのに、ころころ人が変わりすぎ!
ここ半年で半数ぐらいが転勤とか辞めたりとかで、支店自体が危ない気がする。



※伝えたい方に気持ちが伝わったようなので修正しました(^^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/23 19:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: aHpf2Few)

まぁろんさんだ〜(*^O^*)

コピペは便利だよねぇ。
あれが使えるだけで、確かに全然違うよね。
なおき君が、自分が伝えたい言葉が書いてある場所を懸命に探してる姿を想像するだけで、ジーンときちゃうね(*^-^*)
伝えようと努力する事が大事だって、いつも思う。
心の中で思ってるだけじゃ伝わんないよ。
だって、人は不安になるものだから、ねぇ。
って、わたしいったい誰に話しかけてるの(笑)

うん、わたしも自分のできる範囲で頑張ろう(*´-`)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/25 17:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: OfzvgozE)

……オイラはどうすりゃいいのさ……

追記…
答えは最初から決まってる
……イヤンなんかカッコいい??(〃ω〃)

サイトマップ