妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; )
  • 日時: 2016/12/28 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

ようやくの2スレ目に突入!

ゆる〜〜〜〜〜〜〜く
のんびり行きましょう〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

アラシの方お断り!

初めましての方はあいさつしっかり!!

スレ主は「びきゃく」が好きです(〃ω〃)
バスTだと使いにくい……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/24 18:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: pNFNjmAG)

取り急ぎ、削除させていただきました。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/24 18:34
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: l68fCbX3)

失礼します
初めまして たかきです こんばんは
此処の雑談入りたいです

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/24 22:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NQ2JVfZ3)

たかきさん
こんばんわ(^ー^)
いろいろなスレにお邪魔しているようですね(^ー^)

まずは、SKTを頑張ってください。

オイラからは以上です<(_ _)>


ムムム(-_- )?
どういう話になったのかしら??
もやもや〜(>_<)

やっぱり、オイラ○○○なのかなぁ〜

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/25 08:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EEuneg8P)

おはようございます(*^-^*)

わたしがユマさん家で長々とはじめたばかりに申し訳ないm(__)m

最近は夜10時に就寝、朝6時半起床、そうでないと体がもたない(T-T)

○○○って、オカ…?

私も、どんな話になったのかさっぱり(>_<)
でも、私からは、誰に対してもこれまで通りです(’-’*)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/25 17:51
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: OfzvgozE)

はるかさん
気にしてないよ〜(^ー^)


「いろんな意見があって当然だもの」 ユマを(笑)


○○○は……そう!オカ○!! (笑)
でも、厳密に言うと違うのよね〜(〃ω〃)

早寝早起きご苦労さま(^ー^)
オイラの休みの日ならいけるかな??

少しウォッチの話を
神妖怪ちゃん未だ来ず。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さて、仕事に戻るかぁ〜(>_<)


Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/25 18:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

こんばんは。お久しぶりです。

ユマをさん

せんだユマをの格言、いただきました。


・・・スイマセン。でも言わせてくださいw
それでは失礼します。

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/25 22:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dUvfjDMn)

Dさん
お久し〜ヾ(≧∇≦)
せんだなのっ!(;゚д゚)(;゚д゚)
あいだだよっ(●`ω´●)(●`ω´●)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/26 20:14
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: wsG303Fp)

OTL 疲れたぁ・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓仕事検品荷物の量が増えて〜もうっ(;´ρ`) グッタリですよっ今からが暫く忙しくなりそうでっパタリロ〜(゚ω゚=)〜ポケーっと頭が働かない〜別注の検品など店舗ごとに沢山なったら、混乱しまくりの理恵ゴンになってますよっ、皆様普段使ったりしてるスカーフに靴下、傘、など日用品の検品荷物してますよ。ユマりん〜まぁろん26さん、はるかさん、くるみさん、さくらさん〜エリィ・ナオ様〜元気にしとりますかっ(/・ω・)/ ブー最近は疲れがたまって〜気力、体力、精神的に少し集中力なくてバスターズトレジャー燃えたい気持ちありますがっ土曜日はユマりん〜まぁろん26さん、はるなさん、エリィ・ナオ様〜タイミング良ければ一緒にバスターズトレジャー絡みプレイデート御一緒にいかがですなっ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/27 14:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: rFN0jFML)

RIEりんご
お仕事お疲れ様〜(^ー^)

土曜日いつもの時間になるけどたぶん大丈夫だよ〜(^ー^)




……もう、きてくれないのかな?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/28 23:21
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hAkeqSga)

遅くなっちゃった(>_<)

(*・ω・人・ω・)アレ?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/29 00:14
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: qUZqABPm)

ユマりん〜今晩ちゃ〜 バスターズトレジャー絡みプレイデート待ってましたよっ(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファーで今はフレンド部屋作りながらっお待ちします。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/29 01:58
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .jVmqlB8)

RIEりんご

バスTご一緒ありがとぅ〜ヾ(≧∇≦)

切断ばっかりだったね(>_<)
パンドラ手に入ったかな??

今日はこの辺で〜(σω-)。о゚

お休みなさい〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/30 01:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: cWqHl0wM)

ムムム(-_- )?

キャリアオカ○ンでっす(*´▽`*)ちえみ風

質問ですっ!
デバミの最低レベルっていくつか知ってる〜??

35レベ?(〃ω〃)

違いますっ!

いくつなんでしょ??(*´▽`*)

だれか教えてくださいな(^ー^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/30 21:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .Rk0kT56)

ユマさん
こんばんは(*^^*)

ユマさんのコメント拝見するまで気にしてませんでしたが、拝見してから密かに気になってました。

もしかして、デバミのレベルもストーリー又はウォッチランク依存なのかな?と思いつつもバトルできる機会がなく検証出来ずにいました…
が、今日やっとケータのストーリー4章(ウォッチランクD)でバトルでき、果実で捕獲したデバミはlv.6でしたΣ(゜Д゜)

最短何章から地下室のイベント起きるんでしたっけ??

もっと早期にヌー大陸に来れたら最低レベル捕獲出来るかもですね♪

まだ低レベルにはロマンがありますね♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/31 00:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: sPPOyeY3)

にーこさん
あら、お仕事が早い…(;゚д゚)
たしか、ランクDになった直後から
バスTに行けるはずなので
LV6が最低レベルかもしれないですね〜(^ー^)

あと、気になるのがいくつかありましたヾ(≧∇≦)
センポコのやめたい師LV4か5
鉄狐などのカブトさんLV1
同じくしらんプリンLV1
惨ゲ鬼のアニ鬼LV1

ヨロイさんのLV1か2がいればゲンマ将軍LV1

S迷宮の報酬でアゲアゲハ、風魔猿、うみぼうず確認!

など、気になる情報ありますか?(〃ω〃)

さてさて、他の気になる探してみよ〜(^ー^)

デバミはもう少ししたら仲間にできそうです。(^ー^)

追記…デバミ……LV6でした(-_- )

あと、2つほど気になる所が……(*´▽`*)
教えないっ(〃ω〃)

お休みなさい〜(σω-)。о゚

(皆様、大丈夫かな?? 元気だよね?)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/31 07:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Op4JWD4J)

ユマさん
おはようございます(*^^*)
デバミはケータ3章(Dランク)で捕獲ですか?
もしそうならlv.6が最低かな?

ヨロイさん、カブトさんはセットで地下室にいませんでしたっけ?
気のせいかな?

S級の迷宮の報酬に風魔猿出るんですねΣ(゜Д゜)
…ってことはイッカク辺りは出る可能性ありそうですね♪
おねむ、ぬえ含め全種報酬に出るのかな?

気になる低レベルまた教えてくださいね〜(^|0|^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/31 17:45
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: eTrqo6/V)

にーこさん
こんにちばんちゃ(^ー^)

デバミは確か
ランクDになってすぐにヌーへ行って
仲間にしたので3章?なんですかね?

ヨロイさん、地下室にいました!?
捜索しなくちゃ!!

そうそう、
上級怪魔ちゃん達は章が早くてもLV50でしょうか??

気まぐれゲートはどうなんだろ??

イザナミ、おおやもりLV18に
禁断の果実は使えませんよね〜(>_<)
妖楽で水虎とか青龍でるんでしたっけ?
あの子達も早ければLV18??

さてさて、残りの仕事をこなしてきま〜す
ε=ε=(-_- )

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/31 18:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QXQzFoxd)

ユマさん
カブトさん、ヨロイさんは私の気のせいかもしれませんが、多分地下室にいたと思います。
私も帰ったら見てみますね♪

上級怪魔はどうでしょう?
果実まだあるからリセマラしてみようかな(^w^)

妖楽の寿司スキか天スキで水虎が出るらしいですね。青龍は妖楽で出るってのは聞きませんね。
Dランクでは果実持って日本には行けませんから…運になりますが、運が良ければ水虎lv.18ってのもアリかもですね♪

本筋外れてフラフラしてるんで、辞典が全然埋まりませ〜ん

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/01 07:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XZy75B5t)

ユマさん
おはようございます(*^^*)

すいません。
カブトさん&ヨロイさんはゼンポコでしたね(^_^;)
完全に勘違いしてました。

また色々教えてくださいね♪

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/01 14:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hggidVji)

ユマまるです、こんちんっ
某チューバーさんを真似てみました(〃ω〃)ワカルカナ~

にーこさん
スキヤキでランクDで上級怪魔捕獲!
LV50でしたぁ〜(>_<)

カブトさんはLV1いるけど
ヨロイさんはLV4あたりが最低レベルでしょうか?
それでも、ゲンマはLV2できるかな?(^ー^)ノンサン

ちなみに、ランクDできまぐれはLV8でした(^ー^)

コレクターさん達はアニ鬼LV1は
もう仲間にされてますか〜?
オイラはまだです(〃ω〃)フラグタテ~

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/02 14:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Lf7O7pLF)

こんちんっ…?
どなたかわかりませんでした(><)

風邪っぴきはるかです、こんにちは♪
低レベル捕獲隊に入隊したいけど、夜10時〜朝6時過ぎまで睡眠の生活が続いています(笑)

まぁろんさ〜ん

おデートにいきたいのだけど、そんな感じでゲームを触っている時間があまりありません(><)
でも行きた〜い!
土日の午後とかなら、お時間の約束も出来るかも。

ユマりん

「答えは最初から決まってる」カッコイイ(*/∇\*) キャ

妖怪の方は…そろそろ神妖怪、きた?

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/02 23:34
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: JHK1b2QC)

はるかさん
規則正しい生活、いいですなぁ〜(*´▽`*)
で・も・オイラとも遊んで〜ヾ(≧∇≦)

風邪っぴきなのに雪かきやらご苦労様( ^-^)_旦~

アレ、カッコヨカッタ?(〃ω〃)
でも、オイラにできることは待つだけなんだよね(´・ω・`)
戻ってきて欲しいな……

こんちんっは、アクアリストの方よん。
ゲーム実況?もしたりしてる??

神妖怪……ね……乂-д-)

そういえば、MっPさんのとこに
なにやら気になる文言が……(^ー^)
オイラはどの子にしよっかな??
NN変えてもOKよね??


Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/04 00:27
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fQM0Ql8m)

およよっ(>_<)

文言がっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。チクショー

惨ゲ鬼行ったらアニ鬼LV2……。+゚(゚´Д`゚)゚+。ナンデ

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.165 )
  • 日時: 2017/02/04 15:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

こんちんっ!(←でもいまだに誰かよくわかってない)

昨日から風邪が悪化し、お夕飯食べた後からダウン。
夜の7時〜今朝の8時までお布団と友達でした…
今は病院のお薬が効いてきた感じ。
そして昨夜寝すぎて、お布団に入っても全然お昼寝できない(><)

MっPさんのとこ、そんなこんなで気づいたらもう消えてたね(><)
私もお布団の中でこっそりNN考えてた(笑)

アニ鬼Lv2…ドンマイ!
わたしもようやく、ぬえが来た〜と思ったらLv2…
アニ鬼もチャレンジしてみようかな〜♪
神…うちの子はどうかな?
一式お渡しも可能だけど、自己産にこだわる?
ちょこっと考えてみてね(^^)

Re: ゆるく雑談 2(ようやく!?)(OωO; ) ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/04 17:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

ユマりん、わたしも、アニ鬼Lv2だったよ…(´・-・。)クスン

サイトマップ