妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〇ひっそり雑談
  • 日時: 2017/11/14 05:08
  • 名前: ヤス (ID: 3ls1A3dC)

*妖怪ウォッチを通じて、フレンドさんになった方との
雑談をしていきたいと思います。
他の方の書き込みは、ご遠慮下さい\(_ _)

*当スレ新規募集しておりません\(_ _)

*ひっそりsage ます\(_ _) 

フレンドさん よろ(^.^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〇ひっそり雑談 ( No.160 )
  • 日時: 2018/09/05 23:53
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: XUFXfhoN)


久しぶりに、こんばんは♪

名前の後ろのやつ、
もう忘れてしまったノンです(-_-;)
前と同じになってるかな?

かんさん、ありがとう〜(*´∇`*)
ていうか、もんげー!もんげー!笑

ここ数日、ルーターから遠い部屋で
オンしているせいか、
切れてしまう事が多くて、
先日はご迷惑をおかけしました。
極玉無駄にしてしまい、すみません。

お盆過ぎて仕事が落ち着いてきたので、
時々オンしてます♪
赤か白かは気まぐれで( ´∀`)
ぶらぶら放浪してる事が多いです。
また見かけたら、よろしくです(*´∀`)♪

ええと、紳士な方の料理の腕前は…
コメント控えさせていただきます(≧∀≦)

とりあえず、
こちらからお返事しました。

ありがとう〜(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.161 )
  • 日時: 2018/09/06 01:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NgzCZGUJ)

こんばんは♪

ノンさん!
ゲットダニ!!(^O^)/
フレになってもらって、はや1年?2年?
お話ししたかったーーーww
昨日たにしさんからこちらと聞いてすぐにコメいれちゃいました(笑)
もっと早く教えてくれたらよかったのにぃ(T_T)イヂワル

今日もオンしてましたね♪
見つからず・・・orz
別のお部屋に飛び込んぢゃいました(;^ω^)ゴメーン

ノンさんのフレカでのチャキチャキした感じのコメント〜!
私、勝手にお姉さんのイメージを作り上げました♪
なので、ノンさんは私に「さん」付けぢゃなく「ちゃん」呼ばわりして(笑)
呼び捨てでももちろんOKww
切れたぁぁぁ!、とかフレカでよく書きますが「ぁぁぁ」の部分はノンさんの真似♪
ふふふww

極玉なんて気にしなーぃ(笑)
みんなと会うためのちょっとした小銭感覚ww
ほぼカンストで使い道もないので、大放出するのがフレつながりの証♪(^O^)/

たにしさんの料理の腕前は。。。お話しするためのネタでしたm(_ _)m
(たにしさん、判ってたと思うけどごめんなさぃww)

お姉さんな人に言うのもなんですけど、よく頑張りましたね(*^-^*)
私もそれほど顔広くないけどあっちに仲間がまだたくさんいますょ♪
バスタ人口激減なのでみんなウェルカム(笑)
バスタと言葉だけだけど、折角知り合えたので楽しくやりたーぃ!!
気が向いたら遊びに来てね♪

・・・おやすみなさぃ&またお会いできますように!

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.162 )
  • 日時: 2018/09/11 17:52
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: kp5ISgGK)


こんにちは♪

33kgのパソコンデスクを、
一人で二階に運び上げたノンです♪
腰が砕けるかと思ったw


かんさん

ちゃきちゃきしてるかは不明ですが、
たぶん、私の方が年上ですわよ〜( ´∀`)

夜のオンは、以前と環境変わってしまい、
ゆっくりオンできるのは、
週末くらいになってしまってます。
基本、約束はしないでぶらぶらしてます♪
そして、ウトウトしてます(*゚∀゚*)

人見知りで、引っ込み思案なもので…
またまたこちらからですヽ(*´∀`)

あと、ここにいるの、
内緒にしてた訳じゃないのよ♪
実は、そちらにフレさん達がいるのも、
たにしさんが私を知っていたのも、
何も知らなかった〜(≧∀≦)


莫逆の友よ!

( 」´0`)」おーい
呼んでみた♪

では、夕飯仕上げます♪

ありがとう♪またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.163 )
  • 日時: 2018/09/12 01:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

こんばんは♪

ノンさん!
呼び捨てにしてぇ~(^O^)/

早く教えてほしかった、というのは、紳士な人へのお小言♪
だってノンさんここって、知ってたんですょ(笑)
ま~、紳士な人はノンさんと私がフレって知らなかったからお互いさまだけど(;^ω^)ドンマイ

33kgを一人で2階にって(・∀・)カイリキ-
一緒にルーターもバスタ部屋に移動して?切れないようにセッティングよろ!!
オンできそうなタイミング、だいたいでも教えてもらえると嬉しいナw
バスタは自分のデータでやることなくなってて、フレさんお手伝いが大好物だからww
駆けつけますょ!事前にわかってれば、たにしさんもww

あと、私がいたスレ閉じちゃったので野良になりましたww
こちらに入り浸ろうかな(笑)
おやすみなさーぃ・・((っд`)zzz

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.164 )
  • 日時: 2018/12/06 16:53
  • 名前: たにし (ID: bWMP/hss)

こんばんは
ひっそりとageてみようかなと思います♪
いや嘘です♪
ノンさんに挨拶しようと思い最初で最後に書き込みにきました♪
実は訳あって 本当はないけど
掲示板をやめることにしました。
掲示板やめてもノンさんならきっと相手にしてくれると信じています♪
いつも話し相手になってくれてありがとう♪感謝しております
一応細々とバスしてきますのでまたいつか遊んでくださいね〜♪
引き続き話し相手もお願いしますね♪
あ、料理はノンさんに教えてもらった唐揚げだけはなんとかうまくいきました♪
オール電化を壊されたくないからということで妻がつきっきりだったから成功したきがまるでないけど…
ちなみにノンさんが言ってたようにタコは爆発しました♪
ま〜次の料理のあさりのリゾットで義母に出前されて心折れましたけどね…
いずれまた作ろうかなと思ってるのでまたアドバイスよろしくです♪
それじゃ冷やかしお邪魔しました

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.165 )
  • 日時: 2018/12/09 22:56
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2eoLp2eN)


お久しぶりに、こんばんは♪


たにしさん

おいでいただき、ありがとうございます(^-^)

始まりがあれば、終わりがあると、
理屈ではわかってはいますが、
その決断をするのも、受け入れるのも、
切ないものですね。

こちらこそ、いつもありがとう(*´∇`*)
凹んでいる時に、たにしさんのコメに
何度も救われていましたよ♪

子供には、お父さんが作ってくれた料理
っていうだけで特別だと思います♪
「また作ってね」って言ってもらえるように、
何度でも挑戦してね♪
遠くから、応援してますヽ(*´∀`)

万感の想いを込めて、ありがとう!
またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.166 )
  • 日時: 2018/12/26 19:29
  • 名前: ヤス (ID: xqHKCy7C)

ノン お疲れノン

ちょっと事故っててDSもタブも
水没したケン カキコできんかった

とりあえず身体もリハビリして
来年からまた仕事始めるバイ

携帯もスマホに変わって来年から
心機一転頑張りヤス

よいお年を〜

PS もうバスはできやせ〜ん(ToT)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.167 )
  • 日時: 2018/12/27 22:15
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Y6Mwx9mb)


ヤス!ヤス!ヤス!

無事だったんだね!
良かったあぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ふえぇ

事故って?
水没って?
リハビリ?
相当大変な事になってたんだね…
もう、いろいろ大丈夫なの?
無理しないようにね♪

私は、ぼちぼち元気だよ〜ヽ(*´∀`)
えっ?バス?バスはね……


…聞かないで(。-_-。)

雪乞いの踊りをしているノンでした♪
良いお年を〜(*´∀`*)

またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.168 )
  • 日時: 2018/12/28 05:45
  • 名前: ヤス (ID: KjHwY3DF)

ノン お疲れノン(*^^*)

事故は、通勤中にバイクで
転倒して川にダイブして
意識なくして起きたらまんまミーラ
なってたバイ

右半分骨折して入院半年 
リハビリ半年かかった
麻痺とかなかったから
よかったけどね〜f(^_^)

昨日、久し妖怪3のバトル
したけど一年たっても
おくらでてきて
面白くなくなったからやめた( ;`Д´)

今度またフレコ教えて
娘のDS貰ったから
又フレよろー( `・∀・´)ノ

PS 飲酒やないよ〜(^_^;)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.169 )
  • 日時: 2018/12/28 07:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: HeN1iWkp)


ヤス、おはよー♪

相変わらず早起きね♪
元気そうで良かった(*´∇`*)

そのまま水に沈まず、
脊椎損傷もせず、
麻痺も残らないって、
奇跡的だと思うわ。
ほんっと、良かったぁ〜(ノД`)あうぅ

何かあったんだろうとは
思っていたけど、
まさかそんな事になっていたとは。

かわいい看護師さんいた?
鼻の下のびのびだったんじゃない?( ´艸`)

ここにフレコ書くの、
ちょっと抵抗あるので、
何か方法考えるね。

では、お仕事行ってきます。

またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.170 )
  • 日時: 2018/12/28 17:13
  • 名前: ヤス (ID: 07/Towuw)

ノン お疲れノン(^.^)

外科、年さえ気にせんどけば
ハーレムやったよ(ToT)
でも鬼もおったしなかなかf(^_^)

フレコは、考えたけど
俺の年覚えとるなら
年−フレコてのは、どう?
フレコの0は、そのまま0で

相変わらず、秘密主義やね〜f(^_^)
 

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.171 )
  • 日時: 2018/12/28 22:11
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: HeN1iWkp)


ヤス、こんばんは♪

年末は仕事忙しいのよね(*´-`)
忙しさ、右肩上がりで大晦日まで
がんばります♪

ハーレム…( ´艸`) いいね♪
男の夢なんでしょ?
動けなくて残念だったね〜(≧∀≦)

歳…あれから月日が流れて…
忘却の彼方に…
いや、なんとなくは覚えてるよ(-_-;)
ええと、2桁ずつ計算?
…面倒(*゚∀゚*)
娘ちゃんのバスデータまだあれば、
時間とボス決めて、待ち合わせはどう?
もうデータ無ければ、
ヤスの大好きな彼女の歳調べて、
計算しますわ♪

そういえば、
ヤスの3のデータは無事だったの?
3は、本体変えてもデータ壊れないんだっけ?
娘ちゃんのデータ?

3日前のMiiは、
ハルクホーガンだったノンでした♪
わかるかな〜?

明日に備えて、早寝です。
おやすみ〜♪
またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.172 )
  • 日時: 2018/12/29 05:36
  • 名前: ヤス (ID: /DofyBPU)

ノン おはようノン(^-^)

白は、もうないのよねん
息子の赤で更新してみたけど
引き継ぎデータ0になってたから
また、最初からになるf(^_^)
手伝ってくれるf(^_^)

3は、あるからバスできるケン
その時フレコ交換でよかよ(^_^)v
急がんケンノンの仕事落ち着いて
からね〜( `・∀・´)ノ ヨロシクー

今日は、家の大掃除頑張りヤス(ToT)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.173 )
  • 日時: 2018/12/29 06:39
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: 2qvRDPN9)


ヤス、おはよー♪

朝の屋内の気温が、あと少しで
マイナスになるノンです(*゚∀゚*)
やっと冬が来た〜♪

赤も白もあるから、
お手伝いできるよ〜(*´∇`*)
お仕事は、前と同じ?
だと、時間なかなか合わないけど…

息子が、PCのオンラインゲームしてて、
私がバスすると、「ラグくなる」って
怒られて、全然バス出来ないの( ;∀;)
結構遅い時間まで…
なので、私が出来るのは
週末の夜だけかな( ;∀;)ごめんね

仕事が落ち着くのは、
世間が日常に戻ってからだよ。
それまでに、3、探しておきます(*゚∀゚*)

大掃除がんばってね♪
では、お仕事行ってきます♪

またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.174 )
  • 日時: 2018/12/30 03:53
  • 名前: ヤス (ID: GXnLJPy1)

ノン おはようノン(^-^)

昨日は、無事に大掃除終わって
あとは正月むかえるだけなった(^_^)v

バスは、まだ2章やケン
お手伝いもなにもクリアも
まだまだ先なりそうf(^_^)

今日も1日がんばれー\(^^)/

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.175 )
  • 日時: 2018/12/30 06:05
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: uKR1W6Lc)


ヤス、おはよー♪

なんだか、風邪の引き始めの
気配がするノンです(*´Д`*)
いや、認めなければ、
ただ熱っぽいだけさ〜!(≧∀≦)

大掃除、お疲れ様でした♪
家にも来て欲しいわ〜(*゚∀゚*)

さー、今日もがんばります!
ありがとう♪
行ってきまーす(^-^)

またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.176 )
  • 日時: 2018/12/30 20:54
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: uKR1W6Lc)


ヤス、お疲れちゃん♪

自分へのご褒美に、
ハーゲンダッツを買ってきたけど、
お腹気持ち悪くて食べられないノンです…
お楽しみにとっとこ♪

久しぶりのバスは、楽しいかな?
指のリハビリにちょうどいいかもね♪
怒られない程度にがんばってね〜(≧∀≦)

明日は早起きしてお仕事です(^-^)
というわけで、早寝しまーす♪

おやすみなさい♪
またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.177 )
  • 日時: 2018/12/31 04:27
  • 名前: ヤス (ID: 3F5U1yBY)

ノン おはようノン(^_^)

今日から、鬼の実家に帰省して
のんびり新年迎えヤス(^_^)v

バスは、なかなか進まんケン
放置状態なりそうf(^_^)

ノンは、今日も仕事なんやね〜
がんばれー\(^^)/
よいお年を

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.178 )
  • 日時: 2018/12/31 20:10
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: Giwkv199)


ヤス、お疲れちゃん♪

仕事中に、低体温症になるかと
思ったノンです(*゚∀゚*)
震えが止まらない〜♪

そして、熱と頭痛で、
寝正月確定です…(*´-`)

ヤスものんびりなお正月みたいね♪
ゆっくり楽しんでね〜(*´∇`*)

来年も、良い年になりますように♪
またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.179 )
  • 日時: 2019/01/02 20:48
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: xkVbGIR3)


ヤス、明けましておめでとう〜(*´∇`*)
今年もよろしくです♪

大晦日の仕事終わりから今日まで、
しっかり寝てたよ〜( ;∀;)
もう、だいぶ元気です♪

初日の出も見られず、
同級会も行けず、
寂しい年明けになりました(*´Д`*)
日頃の行い…?
いやいや、来年は元気に過ごすわよっ!
鬼よ、大いに笑っておくれ〜(≧∀≦)

初仕事は、いつかな?
無事に帰って来られますように♪
くれぐれも、気をつけてね(^-^)

大丈夫だったよ報告、待ってます♪
またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.180 )
  • 日時: 2019/01/04 07:07
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: FWDg9Dlq)


ヤス、おはよー♪

世間はまだ連休らしいと知り、
遠い目になったノンです(*´-`)
仕事忙しいの、イヤ〜♪

ぼちぼちがんばってきまーす♪
行ってきます(^-^)

またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.181 )
  • 日時: 2019/01/05 06:06
  • 名前: ヤス (ID: t8u0z1Nb)

ノン 明けましておめでとう(^.^)

今日から、今年初めての
仕事になりやす(^_^)v

正月は、鬼の実家に行ったり
自分ところの集まり行ったり
のんびりした正月やった

最近妖怪プニ初めてずっと
息子達と遊んでた
ノンはしてる?

今日も1日頑張りやす(^.^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.182 )
  • 日時: 2019/01/05 22:12
  • 名前: ノン ◆qnNgFQVA9s (ID: M0d13bly)


ヤス、お疲れちゃん♪

久しぶりのお仕事、いかが?
ドキドキしてる?
緊張してる?
きっと、今までより疲れるだろうから、
しっかり休憩してね(*´∇`*)
無理しちゃダメですよ♪

ぷには、してないよ(^-^)
そもそも、あんまりゲームしないから
って言うか、バスが初ゲームだし。
たぶんこれからもしないと思うよ(´-ω-`)

この間、10年以上ぶりに
健康診断受けたんだよね。
スマホにしてから視力落ちたとは思ってたけど、
まさかの両目1.0!
前は両目2.0だったから、
すごいショックなのよ〜( ;∀;)
だから、スマホでゲームなんてムーリー!
そして、胃にポリープ見つかって、
初胃カメラの予定なのよ〜(≧∀≦)

ご飯しっかり食べて、
ゆっくり休んでね♪(*´∀`*)

無事を祈ります♪
またねん(*^ー^)ノ♪

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.183 )
  • 日時: 2019/01/07 06:37
  • 名前: ヤス (ID: jk0INfaM)

ノン おはようノン(^-^)

こっちも大分寒くなって
出勤するのが大変なって
きた(^_^;)

今週から出張なるけど
雪に気をつけて行ってきやす

ノンも風邪に気をつけて〜(^_^)

Re: 〇ひっそり雑談 ( No.184 )
  • 日時: 2019/11/20 05:41
  • 名前: ヤス (ID: LxvujuZ6)

久しぶり。
ノンよかったら連絡ちょうだい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ