妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》
  • 日時: 2019/04/04 19:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=945
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算25スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
にーこさんはずーーーーっと呼び出し中ですw
めだかさん長い間お疲れ様でした
また緊急時には頼りにしていますo(^o^)o
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2019/08/28 18:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: zcJQ1ncy)

こんばんは!
お久しぶりです。

あまなつさん
月日がたつのは早いですね〜
年取るはずです(^o^;)
大相撲のEランクをレベル上げしないといけないところで止まっていますw
性格補正やらわかってから育てようとマルナゲットです。

クジラさん
ぷに好調だから余計switchが遠退きますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も輪廻アーク読んで回さないといけないのですがテンション上がらずです。

フラッペさん
乙ゲーですか(*´∀`*)ポッ
やったことないですがときめきますか?
ちょっと興味あります!

ももちゃん
テストガンバです!
我慢魂でなんとかなるかしらw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2019/09/25 20:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: H0MsGkKc)

こんばんはo(^o^)o
たまにはこちらにも来ないと沈んでしまいますねw

今日の職場のミーティングは残業が長いことについてでした。
書類増えてるんだから仕方ないのに対策はないかって…ないよ。仕事減らさないとそりゃ無理ですw
そんなことも分からないんですかね、上司は……

愚痴でした(^o^;)

またきまーす。
みんな元気ですか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2019/09/29 21:05
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんはヾ(≧∀≦*)ノ〃タッチダウン〜

みなさ〜ん ぷにぷには集めれてますかぁ〜
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ハイサーイ

しゅうやママさん

お仕事大変なんですね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もプリントたくさんで、たまにわかんなくなりますよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は
資料の補足の資料って、、、
なんとかまとめて欲しいです〜♪
先生頑張れ!
ヾ(*T▽T*)

あまなつしゃん

私もタピってますよ〜♪
おすすめは、ナタ・デ・ココの
Toppingですね〜♪
もちもちのなかのしゃりっと歯ごたえ〜
2年もかかるの(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
0.01%?

フラッペさん

アプデは、ありましたかぁ〜♪
乙女ゲ〜見つかりましたかぁ〜♪

空飛ぶクジラさん

バスターズ1赤白は、とても面白いです♪
簡単操作でみんなとchatもワチャワチャです
(*´∀`)♪
だからバス2はとても残念です。
バグだらけだったんです!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

出口のないマップ
5ステージ突破で、お宝1つもなし
必ず仲間になる神様達
改造野良さん たくさん
期待のアップデートなし
本当に残念です〜


今日も楽しく遊べました。
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー






Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2019/10/17 17:30
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 2ozssjxb)

こんばんは〜ヾ(´▽`*)ゝスズシイ〜♪

台風でとても大変な事に
なっている地域がたくさんです↓
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんの回りは、大きな被害は
ないですかぁ〜
( ̄〜 ̄;)
地震は怖いが、対応出来るか自信がない

のんびり3DSで
妖怪LIFEを送っています!
皆さんもソシャゲ頑張って下さいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.150 )
  • 日時: 2019/10/22 20:55
  • 名前: あまなつ ◆C8YVj8RwEg (ID: XgxbAd8V)

こんばんは!
最近は皆さんお忙しいでしょうか?

ももちゃん
私の地元は地方ですが、最近のタピオカ
ブームに乗って商店街にタピオカ専門店が3件も出来ました(笑)
ミルクティーのが好きです(^^)

刀剣は課金要素があまりない代わり?に
ガシャ的なのが確率渋いんですよね…

妖怪のアプデは年内にくるかな?
可愛い妖怪が好きなので新妖怪は
しろく魔が好きです♪
来月はポケモン新作も出るし楽しみ!

それではまた…
皆さんもお体に気をつけて(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2019/10/23 20:05
  • 名前: とももん (ID: Ma3hwWo.)

こんばんは(●´ω`●)
朝晩と寒くなり、こたつを出しました^^

あまなつさん
しろく魔は私も好きですよ(///ω///)♪
でもアニメは見てないのでどんな妖怪かは分からないですが(^_^;)
タビオカは好きですが、むせます(笑)


ももちゃん
娘が【テストで楽に良い点をとる方法】なる動画を見てましたΣ(-∀-;)
ももちゃんも、見たことあるかな?
台風は被害等なく無事ですが、ももちゃんは大丈夫だった(´・ω・`)?
お菓子の買いだめをたくさんしましたww

(@^^)/~~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2019/10/27 16:16
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: P6EyRp8n)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

みなさん お帰りなさい〜♪
(*≧∀≦*)

あまなつさん

刀剣はそういうシステムなのですかぁ。
(*´∀`)♪ガチャガチャ渋いのは
とても辛いです!皆さん神引きに
期待が高まりますね
(//∇//)
タピオカ店JUICEいろいろあるけど
ナタ・デ・ココ入っているのが
大好きです♪
けど、いつも、底にたまってしまって
むせます
( ̄▽ ̄;)は

とももんさん

( 〃▽〃)お帰りなさい〜♪
こちらでも、私楽しんでますよ〜♪
ぷにぷには、あんまりよくわかんないけど、とももんさんの楽しい書き込み拝見して、なんか私も嬉しくなります♪
ヾ(´▽`*)ゝ神引きをお祈りしていますね〜♪
動画見たことあります!
( ̄▽ ̄;)は
メモとってる間に、先生の話
終わってる〜!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

追記
あやかなつさんと、うぃさんの
名前を見つけて、懐かしく思う
今日いまごろでした!
歳三親分さん達 元気かなぁ〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2019/11/30 13:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: pt4Crs9a)

こんにちはo(^o^)o
たまーにきますw
そして愚痴りますw

最近は資格試験の勉強から受験。仕事を退職しようと上司と話し、パートを提案されました。しかし今月末までに出すはずの一年の人事考課まとめ書類を私だけなんの話もなく渡されず…。退職者は対象外なのを提出期限前日に私から確認しました…。上司はコミュニケーション取る気がないようなのでその時に完全退職でお願いしました。
後3ヶ月、好きに有給とりながら利用者さんのためだけに淡々と仕事していこうと思いますf(^ー^;

ぷには人に助けてもらってばかりで…

こんな感じです( T∀T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2019/12/05 20:35
  • 名前: 華麗に花を咲かせしょ♪ここ惚れ もも ◆zHxD258BTM (ID: 5ndSPlEx)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪サムーイ

色彩際の紅葉も落ち着き冬到来です!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は何て日だ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しゅうやママさん

いらっしゃい〜
( ・∀・)っ旦hotです♪
チ〜ムプレ〜で頑張ってきたのに
掌返しかなぁ〜。
( ̄〜 ̄;)
本人にとったら、人生左右の
一大決心なのに
応援してほしいですよね。
m(。≧Д≦。)m

案はないけど、庵があんじゃんです!
帰れるお家を大事にですね〜♪

他の皆さんは
ぷにぷに 進んでいますかぁ〜♪
リアル最優先ですよ〜!
ヾ(´▽`*)ゝ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2019/12/17 09:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: VSLKrZ5g)

こんにちは(*^^*)

ももちゃん
ありがとう( 〃▽〃)
愚痴聞いてくれて!

先日忘年会で理事長にまた数年後に帰っていらっしゃいと上から言われちゃいました(^o^;)

私は誰にでも対等に話をしようと初心思い出しましたw

年末までもう少し、元年をぼちぼち楽しみましょう(*^^*)

あっ、妖怪のこと書いてないですね。
まぁいっかーw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2019/12/24 08:07
  • 名前: winter vacation♪ 東方見聞録中のもも ◆zHxD258BTM (ID: faTqWwFI)

おはようございます〜ヽ(*´▽)ノ♪サムーイ

皆さんがお元気なら、それだけで
嬉しくなっちゃう私の今日この頃です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年も大変お世話になりました〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ
また来年も、掲示板卒業できないみたい
です!
( ̄▽ ̄;)は
皆様よいお年をお迎えくださいね〜♪
(*≧∀≦*)

ももでした!ヾ(´▽`*)ゝマタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2020/01/08 18:51
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: iiFQkcK8)

皆さんこんばんは(>_<)

クリスマスと年末年始に二回旅行に行っていたのですが、年末行く直前にスマホが壊れ、すべてが初期化みたいになってしまいました…。
さらには年始旅行明け直後からなんだか気分が悪く、今朝やっと良くなってきたような現状です…( ;∀;)

旅行や体調不良も重なり、まだスマホを変えられていないため、なんとか自分で早急に使う機能だけは復旧させた感じで、他のいろいろなものが全く分からなくなりました( ;∀;)

ご心配かけたかと思いますが、こんな感じのクリスマス〜年末年始でした(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2020/01/16 15:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: t/.dUy7w)

こんにちは(*^^*)
明けましておめでとうございます。
ギリギリですf(^ー^;f(^ー^;
お久しぶりです&#8252;&#65039;
私は変わらず元気ですよw

ももちゃん
年明けましたがいかがお過ごしですか?
息子は持久走が始まり筋肉痛みたいです。管学部なんで運動不足ですからねw

クジラさん
旅行は楽しそうですがスマホは困りますね!!
また時間があればTwitterでもお待ちしています(*^^*)
後輩の一家は全員インフルエンザで週明けまでお休みです。お互い気を付けましょうねo(^o^)o

では、一応スレ主でした(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2020/01/16 19:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: VYYov1WB)

しゅうやママさん
あけましておめでとうございます(⌒‐⌒)
あっ…そうしたいのですが、年末壊れたときにすべてが消えて全部わからなくなってしまったんですよ…。
Twitterやあれやこれや全部です…。

Twitterも多分IDみたいなのこれだったよな?といくつもチャレンジしましたが、使っていたアカウントにたどり着けず、表れるのは全然違う過去に使っていたものだったり…。

メモしていた色々なパスワードもすべて消えたのでどこにもアクセスできない状況です…泣

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2020/01/17 07:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qPfCGTk4)

おはようございます!
よく寝た〜

クジラさん
大変ですね。
Twitterはパスワードが想像つくならGメールアドレスとパスワードでログインできます。Gメールアドレスがわからないならパスワードと@bokuranomikataで入れると思います。

パスワードがわからないときは再設定ですかねf(^ー^;

時間のあるときにぼちぼちやってくださいね。のんびりお待ちしています(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2020/01/17 23:10
  • 名前: とももん (ID: P5B5vZSC)

こんばんは^^

今は色々あってバタバタですが
クジラさん....はっけーーーーーーーん(///ω///)♪

お話しできなくて寂しいです((T_T))
また色々相談に乗ってくださいm(_ _)m

ももちゃん
おひさしぶりです〜(*´・∀・)ノ
相変わらず、ももちゃんのレスを見ると元気が出る(^^)人(^^)ナンデダロw
今年もよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)


では(●´ω`●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2020/01/18 18:58
  • 名前: 虹の彼方へ Going My way♪ どんどんもも ◆zHxD258BTM (ID: MUyYnpjk)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

みなさ〜んおかえりなさい〜♪
( ・∀・)っ旦

空飛ぶくじらさん

パスワ〜ド紛失されたんですか!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アルアルデスネー
紙に書いておくのが大事みたいですね
最後のとりではアナログレコ〜ド
私も攻略魂のtripメモ帳に書いてますよ
そのメモ帖机にないけれど〜♪
( ̄▽ ̄;)は

しゅうやママさん

スレ主だけど、気兼ねしなくて
いいですからね〜
(*>∇<)ノ
書きたいときに書いて
楽しいときに楽しくお話しする
みんないつでも見ていますよ〜♪
閲覧数延びてるもん。
忙しいときこそ肩の力をぬくのがいいって♪
ぷにぷに、ぷらぷら
楽しく頑張ってくださいね♪
私も目標に向かって
楽しんでいま〜す♪
(*´ー`*)

とももんさん

( ̄∇ ̄*)ゞアリガトウ〜♪
毎日楽しく元気に遊んでいます♪
(*>∇<)ノ
部活が少しやること増えたので
なかなかgameできないけど
二年生になったら
図書委員解放されるから
良くなるかもだから
遊ぶ時間も増えるかも!
(*≧∀≦*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2020/01/22 15:43
  • 名前: とももん (ID: whYRRqHY)

こんにちは(⌒‐⌒)

ももちゃん
パスワード紙に書いてましたが....
紙を無くしました( ̄□ ̄;)!!
サザ○エさんみたいに、買い物でも忘れる(笑)
親子揃って、うっかりさんですf(^_^;
娘もテストで、うっかりミスが多いらしくて先生に
『どうしたらヘアレスミスを無くせますか?』と聞いたそうです(;´∀`)

図書委員なんですね^^本はたくさん読むのかなww
ゲームする時間がないほどリアルが充実しててウラヤマシロウです(●´ω`●)

また来ます(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2020/01/22 18:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: VMNheFwD)

こんばんは(*^^*)
閲覧伸びてるの??
誰かのファンがいるのかしら(((*≧艸≦)ププッ

クジラさん
Twitterお帰りなさい!

ももちゃん
スレ主ですが気にせずぼーちぼち来ます(^o^;)
息子は足が伸びてズボンがみんなくるぶしの丈に…
気にせず履いている鈍感な息子に微笑みながら生活していますw
次の休みに買ってやります(((*≧艸≦)ププッ
ゲームにリアルに充実ですね!

ともちゃん
私は体育委員でした(^o^;)
運動会の体操を朝礼台でやってましたw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2020/01/28 10:41
  • 名前: あまなつ ◆C8YVj8RwEg (ID: R05k7amt)

こんにちは!
お久しぶりです(^^)
元気でやってますよ♪
今年は「甘い物を食べすぎない」という
目標を立てたのですが全く守れてません(^_^;)

最近やりたいゲームが多いのに時間が…
手が何本か欲しいぐらいです(笑)
なんとかポケモン剣の図鑑はコンプ出来ました!

パスワードの事が出てましたが、やっぱり紙に書くのは大事ですね
私は使ってないスマホで保存してましたが、不安を感じて紙に書いておきました
データが消えたら立ち直れない(>_<)

またぼちぼち来ますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2020/01/28 21:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: WYRbTJ/f)

こんばんは(*^^*)
あまなつさん
お久しぶりです。元気にされてるとのこと、嬉しいです( 〃▽〃)

ポケモ○されているんですね!
新しいポケ○ンは全くわかりませんが、息子に頼まれアウセウ○やビクティ○交換してもらったなー懐かしい。ポケバン○使って全種類揃えてやめましたw

またいらしてくださいね!!
伏せ字だらけf(^ー^;

妖怪のことも書いとこう!
時々バスターズ赤ネコでやっています
昔より漢字が多くて!Σ( ̄□ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2020/03/05 07:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wKpT7xlf)

おはようございます!
なかなか明るいニュースが少ないですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
職場の隣の席の先輩のお子さんが経過観察…
もう遠くの話ではないんですね(;^_^A

話は変わりますが携帯の充電器接触不良でなにもできません( 一一)
気長にお待ちくださいm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2020/04/06 10:18
  • 名前: あまなつ ◆C8YVj8RwEg (ID: ATKyP0nf)

こんにちは!
桜の季節ですね♪

でも今年はお花見は出来なくて悲しい…
私の地元も一気に感染者が増えました。
自宅から徒歩3分の施設で集団感染が
出てしまい恐怖の日々です(>_<)

暖かくなってお出かけしたいけど、今は
我慢して家でゲームですね(^_^;)
ポケモンはシステムがだいぶ変わって
戸惑いましたが、今は色違い狙って卵割り頑張ってます(笑)
最近あつ森気になるんで始めようかな?

ご無沙汰な皆さんもお待ちしてますよ!
それではまた(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2020/04/06 18:01
  • 名前: しゅうやママ (ID: lX6c4Dg3)

こんにちは!
あまなつさん、お久しぶりです\(^^)/

お元気ですか?
コロナ怖いですね。
家であつ森しております。あっ、ぷにもしております。家族で毎日人生ゲームもボードでやっております汗
我が家は緊急事態宣言対象地域です。

世の中の皆さんが自粛して拡がらずにまた元の生活に戻れますように!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《12スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2020/04/06 18:02
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: lX6c4Dg3)

携帯変えたのに、名前の後につけとくの忘れてました(^o^;)
本人ですw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ